キーワード ene が含まれる動画 : 861 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イケ・麺子】コトバトラボラト【歌わせて頂いた】
テクノでエモい曲をカバーさせて頂きました
お歌:イケ・麺子 【mylist/35716989】(@menmenmenmenko)
mix:tyty 様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
enc: えねみー 様【mylist/39499007】(@_____ene)
可愛い本家様:【sm13164008】
沈まない太陽
探してた。
(カメラ同梱の素晴らしい歌唱モーションを発見したので1日がかりで作ってみました。)
mylist/51114183
おまけ sm28481472
【東方MMD】蓮子と菫子「シリョクケンサ」
Animation by 上白沢妹紅
MODEL
schwarz,フリック,saku
MOTION
スタイリッシュP
STAGE
はちぶ,ぱぴこ,31040,結城
SKYDOME
怪獣対若大将P
EFFECT
そぼろ,ビームマンP,下っ腹P,less.,化身バレッタ,針金P
MUSIC
本家 40mP sm15230821
歌ってみた ENE sm15326433
【WoT】三優等Cromwell Berlinが逝くゆっくり実況【EXP:1454】
アホHTsおいしかったれす(^q^)
三優等って言ってるけど取ったけ当時より劣化していてあまり参考にならんから参考にしようと見た人すまんな^^
それと前々回のVk2801はゆっくりとか字幕入れるのめんどくていれてないけどなかなか面白いと思うからぜひ見てクレ
前回sm28398842次回sm28949831
mylist/52571430
拡張はラマー 被膜 換気扇
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot】G.W. PantherのMリプ垂れ流し【EXP:1095】
ゲシュパンのMリプをほぼ無編集で流してますver9.12のモノになります。次からはver9.13です
それと今回の内容は暖色自走砲なみの腕前のやつがたまたま運が良すぎだだけなので参考に見ようとしてる方はブラウザバック推奨
前回sm28398519次回sm28420416
mylist/52571430
拡張はラマー ガンレイ カモネット?だった希ガス
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】VK 28.01のMリプ垂れ流し【EXP:1451】
VK2801のMリプをほぼ無編集で流してますver9.12のモノになります。9.14やる前にたまったリプ動画化しないと・・・
それとフレンド募集中ですだれかプラ組んで勝率パディングさせてクダサイ
前回sm27859689次回sm28398842
mylist/52571430
拡張はラマー被膜ガンレイだったはずです
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
えねみー【ゴーストルール】歌わせていただいた!!!!!!
お久しぶりです! 覚えていらっしゃる方少ないと思うので自己紹介します!!!
幽霊です!!!嘘です!!
◎original:DECO*27様(sm27965309)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○illust:イコ様==Twitter:@ikooo_iko
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(ELECT/sm26646721)→次作(?)
男二人で可愛く 「ドレミファロンド」 歌ってみた 分香×ほず
ほず「おばあちゃんのロンドwwwwwwwwwwwwww」
分香「おじいちゃんのロンドwwwwwwwwwwwwww」
二人「ハイッ」
〇本家様(sm16719809)
〇え
ろみ様(mylist/45220791)(@romi0322)
〇どうが
えねみー(mylist/45843095)(co2042640)(@_____ene)
〇うた
おばあちゃん/ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_game)
おじいちゃん/分香(mylist/53490434)(@bunka25haruto)
※おばあちゃんがまぜまぜしたそうな
【テンションMAX】歌ってみたノンストップメドレー5th【リレー】
お蔵入り予定だった音源に動画をつけてみました。ラブソング多め!
◆素敵な歌い手様(五十音順)
赤ティン,あほの坂田,あやぽんず*,天月,あらき,あるふぁきゅん。,un:c,石敢當,いすぼくろ,伊東歌詞太郎,ウォルピスカーター,usrm,うらたぬき,エド幕府,ENE,kain,かぴ,kradness,clear,ぐるたみん,黒雲,96猫,KK,Gero,鎖那,ジャージ姿の男,センラ,そらる,CHiCO,ちょうちょ,でかん汰,灯油,夏代孝明,なゆごろう,nqrse,にけ,nameless,nero,のぞむ,のぶなが,花たん,ぱなまん,HaRuK@,柊優花,びす,向日葵,ブロンズアームドライブ,まいなん,まじ娘,松下,まふまふ,みゅさん,620,メガテラ・ゼロ,もこう,40mP,りする,りぶ,りょーくん,れをる,わたあめ,ヲタみん
お借りした動画mylist/54652220
その他メドレーmylist/52401570
twitter→@BAD__Rabbits
【MMDカゲプロ】夕景イエスタデイ(テスト動画)
テスト動画です。モデルはんでぃ様。そしてモデルは貴音ちゃん!!!!!!!!!!(エネちゃん)!!!!!
黒いエネさんで毒占欲
素敵なYYB式エネさんを改変してみました。
腐コメ、CPコメ、そしてお借りしたものに対する失礼な発言はお止めください。
お借りしたものは動画内(敬称略)にて。
ヌルテカ様からはステージをお借りしました。エフェクトではありません。
訂正してお詫び申し上げます。
マイリスト:mylist/51114183
【WoT】Centurion Action X Mバッジ EXP:1310【ゆっくり実況】
ゆっくりの役割分担を日を跨いだらすっかり忘れてたテヘペロそれと動画の長さを間違えて投稿したのすまんかったなすぐ消したから見た人は少ないと思うけどそれと今回のはほぼ運だけで前回より酷いから参考にしようとするなら別の動画がいいと思うぞ
前回sm27758421次回sm28398519
mylist/52571430
拡張はラマースタビ被膜です
クランwikiURL http://wikiwiki.jp/ene3921/
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MAD】World of Tanks 'Full-Blown Assault' トレーラー
何てある訳なく「PV風」MADですw
戦車がカッコよければそれでいいのです!
今年一年ありがとうございました。早いですがメリークリスマス。
そしてよいお年を。m(_ _)m
元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=KyZpD6xJ5sw
YouTube高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=xahnWC2M1bY
プレイ動画の方→mylist/42495358/mylist/45411674
シューター、GGY、nikon160、8492戦車兵、noob、空ろ、あんかー、ene3921、焼林檎、usatubaki、ふぃえすた、Duo、りべんと、ykohki、KTK、虎式、古虎式 さん広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】Centurion Action X Mバッジ EXP:1231【ゆっくり実況】
Centurion Action X の動画です。イケメンでつおいからみんな作るべき
前回sm27622456次回sm27859689
mylist/52571430
拡張はラマースタビ被膜です
クランwikiURL http://wikiwiki.jp/ene3921/
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【せど松っぽく】はなまるぴっぴはよいこだけ 歌ってみた
楽しんで聴いてほしいです。
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=ThYgO66ENE8
Vocal/Mix/Encode:せど(mylist/52349463)Twitter:@Sed_singnico
鉄血のオルフェンズ×DayBreak[MAD]
アニソンっぽい曲なのにガンダムMADが思ったより少なかったので、つい
音源⇒sm13503888
なるべくOP映像をそのまま使いたかったので曲を一部削ってます
タービンズが登場して…まだOPのみで本編未登場なのはマクギリス養父だけでしょうか
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
【WoT】Centurion_AX リプ垂れ流し動画
9.12アップデートでFV4202置き換えのイケメンCenturion AXです。リプはランダム戦1戦目です。
追記 音ズレの原因はわかりませんでした。すまぬそれとlinkin最近知ったのですがはまっていつも裏で聞いてます。
前回sm27423565 次回sm27758421
mylist/52571430
拡張はラマースタビ被膜です
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ぽらんぽ】メランコリック 歌ってみた【Ulo.】
昨日はぽらんぽくんがうちに遊びにきました。
一緒にご飯を食べて寝た。
↓↓↓
今日は起きてからダラダラして、ラーメンを食べに行ったあと、
一緒に温泉に行きました。
そのあと、ぽらんぽくんが録音したいといったので、ふたりでうたいました。
楽しかったです。
本家様⇒【sm10444862】
うた⇒ぽらんぽ【mylist/53749945】@poran79
⇒Ulo.(うろ)【mylist/55537409】@_uropipipi
みっくす⇒ちっぷちゃん【mylist/17991669】@chip8931
えんこーど⇒えねみー(敵)くん⇒【mylist/45843095】@_____ene
歌いだしはUlo.です。
【オリジナルPV】マジLOVEレボリューションズ~YuR TiME ver~
今日はハロウィン(小声)
■お借りした音源【sm26008322】
■Mix/Mst
kay【mylist/30873033】@handkay2525
■Movie/Enc
ゆーにゃん【mylist/45784798】@Len10_25
■Illustration
あいく【ikexoxo.tumblr.com】@ak0sp
■Special Thanks【mylist/53643572】
RIL/あるパーカー/彩那。/花梨@寝袋/ちっぷ/七瀬ハルカ/マリン/らら/リリーク
■vocal
れんたろ【user/38354421】@_uropipipi (企画)
あいらす【user/29816892】@ilasscom
ゆた【user/26559644】@yuta_nico2 (副担任)
えねみー(敵)【user/33552786】@_____ene (センター)
〃Яy〃【user/31278255】@ry0817
maNa...【user/28806828】@mana_mana2525 (人材派遣)
tk10【user/2702632】@teketen1124
【WoT】Centurion Mk. 7/1でハイエナプレイ ゆっくり実況 【7505dmg:1629exp】
ゆっくり実況ていうほど実況しなかったがそんなの気にしないでござる次回は多分拠点戦の様子をゆっくり付きでやると思います
前回sm27204394 次回sm27622456
mylist/52571430
拡張はラマースタビ被膜です
追記 今度からゆっくりのボイスの音量を上げてみます
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【作業用】歌ってみたメドレーその3【stanwell】
知人から「選曲がボカロっぽく無い」とか言われたが気にしないでおこう。
01.吐心感情戦(アズール様)
02.深淵(EVO+様)
03.Mr. Wonder(Da-little様)
04.Just a game(chakk様)
05.波紋(こっとん様/さゆ様)
06.遠い空(わたあめ様/栗プリン様)
07.黒猫(花たん様)
08.雨色サテライト Piano ver. (花近様)
09.Alice -Acoustic ver.- (ENE様)
10.ハートアラモード(春茶様)
11.勇者になれない僕ら(アズール様)
投稿したもの(動画)>mylist/35016157
右に曲ガールver雫
はるふり様の右に曲ガールを歌わせていただきました
アレンジ、加工系が含まれています。
ご視聴の際お気をつけてお聞きください。
本家様 sm25275605
vo/Mix/:雫( mylist/45862389 /co1534659 / https://twitter.com/shizuku_1223 )
enc: Enemy( mylist/45843095 /co2042640 / https://twitter.com/_____ene)
ドーナツホール(sm26132365) ←前|次→ 曖昧劣情lover(sm28667526)
【WoT】日本重戦車tier7 O-NI
???「O-NIいちゃん乳首弱いんだねうふふ」
拡張パーツはラマーガンレイ内張です
前回sm27182177
mylist/52571430
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
AMADEUSクラメン募集中
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】O-i replay
おいたん強いですね
拡張パーツはラマーガンレイ内張です
前回sm27055411次回sm27204394
mylist/52571430
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
AMADEUSクラメン募集中
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
合唱 初音ミク『Daybreak』 を7年越しに比較してみた
こんにちは。今回は「合わせ屋を始めた当初の動画を今作り直すとどうなるか?」という比較動画的な物を1番のみですが作ってみました。
まぁ7年続ければこれくらいは作れる様になる、という目安にでもなれば・・・と思います。
曲はSamfree氏のミクオリジナル『Daybreak』(sm1696334)です。
【リメイク版歌い手一覧(敬称略)】
コゲ犬、ENE、nam、ヤマイ、かにぱん。、青もふ、みなみ、くりむぞん
※1 リンクはコンテンツツリーよりお願いします
※2 旧ver.のみの方は元動画からお願いします・・・sm2969658
◆過去作製動画:user/3612420
◆音源Mastering:えもる→user/1349113
◆使用させていただいた歌い手様、素材製作者様に感謝致します。
【WoT】 T-44 負けMバッジ
ブルドッグの時にAPにずっと変えたままだと思っててブラプリ倒したら金玉撃ってたことに気付いて絶望した
拡張パーツはスタビラマー被膜です
前回sm27033336
次回sm27182177
mylist/52571430
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ene光(いいね光・イイネ光)プロバイダ オプションサービス
【ene光プロバイダ オプションサービス】
◆メール容量追加 月額 200円(1GB)
◆メールセキュリティ 月額 400円
◆安心サポート 月額 500円
◆安心パック 月額 800円
◆高速無線レンタル 月額 600円
http://ene-hikari.jp/option.html
【WoT】 Centurion Mk. 7/1 Mバッジ
パッダー緑で糞みたいな動きですがそれでもよければ
次回sm27055411
mylist/52571430
追記拡張はラマースタビ被膜です
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
パズル -arranged for Piano_Strings- 歌ってみた【プロぼっち】
おはこんばんにちは!
プロぼっちです!
今回5作目になります。
クワガタPさんの「パズル」を歌わせていただきました!
寂しさで汚した心を、真っ白な空白に乗せて
素敵御本家様:(sm8139134)
Arrange :有木 竜郎 様【http://commons.nicovideo.jp/material/nc52662】
PV :ENE 様 【sm15838621】
mix:鉄 凪信(co1087227)
vocal/encode:プロぼっち(co2747990)
Twitter:@probocchi0727
Twitter:@tetunaginobu
前作→「メランコリック」(sm27004065)
【優しいひかり系】NNI・歌ってみたメドレー【作業用BGM】
お借りした素晴らしき楽曲&歌い手様(以下敬称略)
1.君が生まれた日/ほるん(sm24461685)
2.もしも話/もちすけ(sm20035104)
3.I YOU/りんちゃん@苹果(sm18866162)
4.糸/kojix安海ひつじ(sm22870280)
5.わたしのこえ/koji×bug(sm22780921)
6.Siesta~おぼろ雲のかけら/花近×ルナ(sm17634782)
7.いのちの名前〜Piano&Harp&Voice ver.〜/OTO(sm11887235)
8.万華鏡キラキラ/わたあめxルビアイ(sm26003977)
9.花は咲く/こめる(sm17947674)
10.to U/陽蒼空×てぃしふぉん×ぐれ×青トンボ(sm24653419)
11.The rose/まめやろう(sm14206454)
12.「L」/誓(sm26564197)
13.You Raise Me Up/くま(sm19713225)
14.ここにあること/doriemon(sm20580347)
15.またあした/ENE(sm13944138)
16.あんしんして おやすみ/まど@実写リロ×oga(sm10429681)
【MMDファフナー】皆城総士でトリノコシティ
モデル:白羽様(sm26911631)
モーション:ネギヲ様(sm13612000)
音源:ENE様(sm11602151)
ステージ:Touko Clips様(youtube.com/watch?v=DFibDsMKxpk)
エフェクト:おたもん様(o_Diffusion)
エンコード:つんでれんこ(sm7634361)
カメラ・表情・照明・ボーン調整をおぼえました。
極めて自分用だ
追記:由岐ひかり様、宣伝ありがとうございました。
ene光(いいね光・イイネ光)サービス
【NTT東西のフレッツ光と同じ回線で高速・高品質!!】
「Ene光」とは、NTT東日本・NTT西日本が提供している「フレッツ光」のサービス卸を株式会社イーエムアイが受け、 提供する光インターネットのサービスです。既にフレッツ光を利用中の方は転用手続きをいただく事で回線品質はそのまま!お得な料金でインターネットをご利用いただけます。
【業界最安水準の月額利用料!】
Ene光は、光回線とemnインターネットプロバイダーがひとつになった新しい光接続サービスです。回線とプロバイダー利用料がコミコミ価格でオトクにご利用いただけます。
【19時までの電話対応】
Ene光カスタマーセンターは19時までお問い合わせ可能なので、お仕事でお忙しい方でも安心です。
http://ene-hikari.jp/
