キーワード entry が含まれる動画 : 64359 件中 58977 - 59008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兄妹実況】アイドルマスターをやるで!!@9
おおかみ「ココ最近アケマス初めてやったんやで~」
うさぎ「マジか!!私もやりに行く!!!」
ってことで、今回ちょいちょいカットに入ってるアケマス写真はこの前俺がゲーセンでプレイした際のアケマス写真ですww
詳しい事はこちらで書いてます→http://ookamitown.blog96.fc2.com/blog-entry-44.html
@8→sm9775443 マイリス→mylist/17215594 @10→sm9892291
ストリートファイターⅣ岐阜vs三重 県対抗戦 15on15 GifuRound NO.1
2月7日に行われた岐阜vs三重の県対抗戦15on15の動画です。
地方の意地をかけての白熱した対戦をどうぞw
編集の方に不慣れな部分がございますが、何卒ご了承ください・・・
NO.1は無理やり詰め込んでビットレートを若干落としてありますので動画が少しだけ見にくくなっています。ごめんなさいw
NO.2からは余裕をもってビットレートもあげてなるべく高画質でいきますのでwメンバー表に関しましてはhttp://sf4gifu.blog104.fc2.com/blog-entry-71.html を参考にしてください。
岐阜県、三重県がわからない方はこちらへhttp://www.mapion.co.jp/map/japan.html
続きmylist/17798471
【卓m@s】Board Game m@ster ~プエルトリコ~ 対戦編<5>
嘘m@s作りがあまり進みません……orz。
しかし、どうでもいいはずの、最後のたかゆきコーナーが段々長くなってきているのは何でだろう……?
ルール説明 sm9476229 前回:sm9714480 次回:sm9947652
商品 コーン:黄、インディゴ:青、砂糖:白、タバコ:茶色、コーヒー:こげ茶色、採石所:灰色
役割 開拓者(台車の絵):畑タイルを取る、監督(箱の絵):商品を作る、建築家:建物・工場を作る、商人:商品を売る、船長:商品を出荷する(勝利Pを得る)、金鉱掘:1金得る
建物の効果 http://aoneko0407.blog38.fc2.com/blog-entry-371.html
mylist/9864472 blog http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
浮歯浮歯(うはうは)実況 縛りドンキー3 PART2
途中で大変なことになり編集が大変で骨が折れそうに
そして精神が出っ歯への怒りとともに折れそうでした
まぁ最後まで見てください (◞≼●≻◟ ◞≺●≽◟ )
浮ちゃんまとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/17517888
浮ちゃんブログ→http://ameblo.jp/gin321321/entry-10466835829.html
【飽きm@ster】視界
■なんか流行っているようなので、乗ってみる。■作り始めて2ヶ月→構想はあっても技術の無さに落胆→NiVEの勉強をしつつ2ヶ月放置→使用楽曲の変更を決意→構想が浮かばない→イマココ■予定時間24分のうち進捗率50% もう飽きました…… そんな訳で導入部分と、完成済みのSSを数枚晒します。■ついでに誕生祭動画ってことで■dbdbpがこんな記事を書いておられます。http://whatontological.blog56.fc2.com/blog-entry-163.htmlちょうどこんな事を意識し始めた頃に作ったものです。■マイリスト>>mylist/12684084
〔ラチェット&クランク2〕ジジジッキョウプププレイpart8
今回は別ゲー回になってしまいました(笑)
ラチェット君がバイクで宇宙船で・・・
良い気分転換にはなりましたw
でも、宇宙船はもうやりたくない。。。
前⇒sm9792637
次⇒sm9825344
まとめ⇒mylist/17631541
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
おまもりひまり ED「BEAM my BEAM」
アーティスト:ひまりんこ・L・しずくえす 2/24発売 FULL音源 音声:320k OP:sm9821991[追記]1:49のところで無音になるところがありますが、これはCD上の仕様であり、エンコミス等ではありませんので、ご注意ください。[追記]カラオケVerでも同様に無音になっています。話は変わりますが、BEAM my BEAMは元々、各声優が個別に録音し、それをうまくつなげたのが、この合唱バージョンだそうです。歌詞はコチラ→http://ryuuseinorockman.blog7.fc2.com/blog-entry-55.html
おまもりひまり OP「押しちゃうぞ!!」
アーティスト:AyaRuka 2/24発売 FULL音源 音声:320k ED:sm9822009 [追記]歌詞はhttp://ryuuseinorockman.blog7.fc2.com/blog-entry-54.htmlで公開しています。
日本人の敵は日本人。~無関心な国民を目覚めさせ、そして国民運動へ~
パチンコ産業の新しいデータ動画が無かったので作成してみました。公営5競技のデータは財団法人の特別区協議会のHPにありますhttp://www.tokyo-23city.or.jp/ku_dayori/233pdf/233_12.pdf宝くじの売上は「財団法人日本宝くじ協会」2009年の売上データですhttp://www.jla-takarakuji.or.jp/date/date1/01.htmlラスベガスのデータはhttp://resources.bnet.com/topic/las+vegas+sands+corp..html マカオのカジノのデータは「モルガンスタンレーの調査」によるもの日本語のサイトはhttp://ameblo.jp/rinn1977/entry-10427372061.html後は パチンコの売上の推移は財団法人日本生産性本部「レジャー白書2009」です。パチンコ関連事件は全ていれると切りがないので略しました生放送の方で「パチンコ税導入法案を作成中です」ご知恵をお貸しください。
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第28幕(前編)【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 ディアブロス&ディアブロス亜種 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2205.html
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part38
ベスラ要塞にぃ・・・ゆねっちがぁ・・・
キタ――――――(・∀・)――――――!!!
はい、興奮してごめんちゃい。
現在も味方ユニットの名前募集中です☆
↑結構今でも本気で募集ちゅw
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part37→sm9796841 part39→sm9857460
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【実況】ビビりながら、本気朗読(笑)してみた。一章part1【死舞草】
こんにちは、うp担当の神田です。青鬼と並行してうpしていこうと思っています。サウンドノベルゲームです。私は既プレイでしたが、二人がなかなか良いリアクションをしてくれるので、とても楽しいですw▼ コメントでのアドバイスやトークの振り等、大歓迎です。しかし、動画は撮り溜めていますので、反映は遅くなってしまいます。▼ 青鬼【mylist/17705252】 DEATH GAME【mylist/17838724】▼ ※私、神田はロリコンです。 (追記)元動画のファイルが破損しました。いずれ、機会を得て撮り直しを行います。詳しくはブログで説明させていただいています。→死舞草の動画について【http://kayuwa.blog70.fc2.com/blog-entry-5.html】
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart1
今回からサイレントヒル4の実況プレイをさせていただくワタとちゃまですよろしくお願いします。
ワタのほうは今回が実況初挑戦ということなので、生温かい目で見守っていただけたらうれしいです。
動画の最初はOPムービーなので実況は2分40秒辺りからになります。
操縦:ワタ
助手席:ちゃま
次⇒sm9845510
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
〔ラチェット&クランク2〕ジジジッキョウプププレイpart7
やっと相棒が帰って来ました。
移動が楽になります(笑)
友人とサイレントヒルの実況も始めたのでそちらもよろしくお願いします。
この動画の1時間後に投稿予定です。
前⇒sm9779631
次⇒sm9814823
まとめ⇒mylist/17631541
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
身近に起きた驚きの話
最近起きた驚きの話を動画にしてみました手作り感いっぱいですが、視聴した方は動画制作のアドバイスとしてコメントくださいお願いします!ブログ→http://scartoslicer.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html
週刊UTAUランキング #67
○集計期間:2010年2月14日0時~2010年2月21日0時
○集計対象動画期間:2010年2月6日18時~2010年2月20日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 blogにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-544.html) 週刊#66:sm9739939 週刊#68:sm9890855
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
黒猫と遊ぶ
http://harahana.blog110.fc2.com/blog-entry-83.html ブログ用のうpです。
↑にこの黒猫を保護するまでの経緯を書いています。今は家族の一員です。時間の経つのも忘れて遊んでしまいますw
2→sm9840484
2010年2月23日追記 タグ編集ありがとうございます!黒猫の名前は「ジジ」です。ジブリのあれです。我が家の娘達が名付け親です。
【初音ミク】 シンデルラ 【オリジナル曲】
初音ミク「君は実に馬鹿だな。」 …。今回の曲はシンデルラの曲です。シンデレラではありません。シンデルラです。 初音ミク「君は実に馬鹿だな。」 …。サムネはシンデルラ…というよりもテトです。イメージ的に。 初音ミク「君は実に馬鹿だな。」 …ごめんなさいごめんなさい。。。 ★ミクマイリスト→mylist/10018474 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-62.html ☆PIAPROにカラオケ音源をご用意いたしました!よろしければどうぞ^^
【ヘタリア替え歌】右肩の蝶で「イギイギ大迷惑」とかを再現してみた
イギリスはいじってなんぼ。ギリシャはフランスのあしらい方がなにげに上手いと思う。 歌ってくださいました。sm10339127ありがとうございます!ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-11.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
ACfA プレマで怠慢 No.3
軽2で対重の練習
mylist/8851069
BGMとかメモ:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-583.html
朱色の明かりがフリーダム「封印術師のお仕事」
ミ,,゚Д゚彡 <当たり前の事を録画しただけです
初めまして、趣味は直ドリのあかりちゃんです♪
今回はコンチェルトゲートにおける職業の1つ・・・封印術師のお仕事について、ゆっくり実況を用いて挑戦してみました!
※この動画はブログ用の動画です
詳細はブログにて:http://syuneko3.blog122.fc2.com/blog-entry-325.html
朱色のマイリスト→mylist/16370836 コンチェ動画のうpリスト→mylist/17761346
[トップハムハット狂]わっちシャイでありんすぅ。[文]
いえす!あすみす!ってことで久々のソロでありんす!"す"が多いねっていうのが語源なんだって、まぁそれはさておき3月3日に発売されるPentaphonic 1st Mini Album "PARALLEL"のタワレコ初回特典のマイクリレーに参加してるので興味がある方はご予約をば!http://ameblo.jp/pentaphonic/entry-10434215033.html←ココちぇっき!買ってね♪ 曲名:文 ラップ:ハム トラック:大吾病 トラック原曲:かぐらってぃ ムービー:UZURA 文zip......pass:ham URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60380
【ヘタリア替え歌】1963~フランシス視点
歴史をぼんやりとふまえつつ最初から最後まで心情捏造しているので気を付けてください。具体的な史実には全く言及してませんのでそっちが好きな方、期待しないように。元歌詞のドライで喰えない感じを保つよう心掛けましたが、どうだろう。あ、1963年はエリゼ条約締結した年です。歌ってくださった方々!ありがとうございます。sm9824617 sm9889232 sm10413901 sm10739905 sm11477822 sm12267862 nm12467044 sm15011311 sm15015654 合わせて歌ってみたsm10253969 ナイスひげろいど!!sm9985200 ルート視点もほいほい作ってみたsm9912474 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-10.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【MAD】プリキュア漢女祭2010
プリキュアオールスターズと、格闘技イベントのテーマ曲を合わせてみました。ネタ動画ですので、どちらのファンの方々も笑ってお見逃しください。作者は総合系も立ち技系もプロレスも好きです。 ★実況解説の説明はコチラで。http://henshumaso.blog23.fc2.com/blog-entry-103.html 2011(ASDX3)バージョンをうpしました。sm14003663 他、自作MADリストmylist/19521094
【初音ミクオリジナル】 night drive 【PVつき】
-あなたの助手席が居場所だから-
effe × なゆぅ × maru でお送りします。
■ドライブに、お部屋のBGMに、楽しんでもらえると幸いです。
■■4/21 KarenTよりこの曲のシングル「night drive e.p.」が配信開始されました!詳しくはコチラ→http://effel.blog11.fc2.com/blog-entry-51.html
曲:effe (mylist/11652609)
詞:なゆぅ (mylist/10947261)
動画:maru (mylist/10993493)
maruさんの絵に音をつけてみた、も同時公開です⇒sm9794953
■40000再生ありがとうございます!
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part37
ある一部において、アクシデントにつきカットしてある部分があります。それを見つけた方…、コメントで「ウホッ!」と打ってくださいw
これはきょうせ…自由です。すみませんw
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part36→sm9686618 part38→sm9817943
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
【腐.向.けAPH】イヴァトリでロ.ミ.シ.ン【替.え.歌】
||こ.の.動.画.は.実.在.の.9.2、歴.史.に.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん||イヴァトリ.で.ロ.ミ.シ.ン.の.替.え.歌.を.作.り.ま.し.た。トーリス視.点.で.す。素.敵.な.絵.は.友.達.に.描.い.て.も.ら.い.ま.し.た。お.と.ぎ.ば.な.し.や.ら、神.話.や.ら.い.ろ.い.ろ.入.れ.ち.ゃ.い.ま.し.た。い.ろ.い.ろ.危.な.い.表.現.も.あ.る.の.で.動.画.の.始.め.の.注.意.を.よ.く.読.ん.で.く.だ.さ.い。トーリス受.け.が.大.好.き.で.す。歌.詞.の.補.足(?).み.た.い.な.の→http://senhaku.blog34.fc2.com/blog-entry-27.html 【追.記】2.0.0.再.生.&.6.0.コ.メ.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。現.在.続.編.作.成.中.で.す。【ま.た.追.記】イ.ヴ.ァ.ン.さ.ん視.点.で.き.ま.し.た→nm9865616
心を読み解く メモリーズオフ~想い出にかわる君~ 第08回
ついに出てきた最後のヒロイン!これでやっと全員集合しましたね。 …でもこの子名前がね…。。。 私の実況は何かしらリンクしてる気がするのは気のせいですか !追伸!:キャラアンケートをブログに設置いたしましたのでご協力お願いいたします。ブログページ→ http://oimoimo3.blog34.fc2.com/blog-entry-255.html#more 第7回→sm9723643 第9回→sm9821038 まとめξmylist/16926637ξ おいも実況のまとめ@mylist/12334349@
〔ラチェット&クランク2〕ジジジッキョウプププレイpart6
実況のほうも少しは慣れてきたと思います。
でもやっぱりまだまだですね(泣)
頑張らなくては。。。
ブログのランキングが急に上がったのでびっくりしましたww
前⇒sm9769116
次⇒sm9792637
まとめ⇒mylist/17631541
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
[寅年寅丸祭]MMDで東方活動写真館EDをやってみる
寅年寅丸祭りが開催されると聞き、初投稿でナズ寅モデルをお借りした以上こちらの祭りにも参加しようとがんばってみました。ナズ寅モデルsm9438748、元動画 東方活動写真館sm6397973 建物http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/9/よりお借りしました。使用ツールmikumikudanceVer7.00 つんでれんこ2.28 Windousムービーメーカー。モデル及びソフト制作者のかたがたに感謝。 過去の投稿品~mylist/17494598 41秒ごろ開始で1分34より後ろは余白です。 2/22追記タイトルを間違えていましたご指摘ありがとうございます><東方活動写真館を東方写真記念館とわけのわからんタイトルとしておりました、もうしわけありません。なお元動画のエンディング部分しかやっていないためEDをタイトルにつけてあります。
【やる夫歴史】やる夫が真田家に生まれたようです 外伝
やる夫歴史スレ「やる夫が真田家に生まれたようです」の支援動画第2弾です。 今作品はオリジナルの外伝ストーリーとなっています。 前作で薄かったAA周りを改善しました。課題は効果音を入れてないことかな・・・。 自分でストーリーを作ってみて、やる夫スレや歴戦動画の作者の凄さを改めて実感しました。 製作のために参考にさせていただいた全てのやる夫スレ、歴戦動画の作品に感謝です。 前作はこちらsm8614544 支援動画シリーズ mylist/28151912 なにこれ?と思った人はこちら やる夫真田まとめサイト→http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-405.html ※本動画の製作にあたり、原作者は一切関与しておりません。
【榊原ゆい】LOOPを弾いてみた
ども、今日が誕生日です鬱の人です。今回は2月3日発売のゆいにゃんのNewアルバム『You♡I』より、新曲LOOPを弾いてみました。JOKERの時のEinsatz、Yeeeeell!の時のACTION!のようにかなりカッコいい曲です。 走ったり遅れたりとリズムキープが終わってますorz ご意見ご感想等あったらお願いします!! マイリスト→mylist/5160416 ブログやってます→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/[追記]TAB作りました→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-533.html
