キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60673 - 60704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】自爆【オリジナル】
どうも、ヒーリングPです。
\俺たちの夏休みはまだ始まったばかりだぜ!/
イラストは、まさんに描き下ろしていただきました!ありがとうございます!><
自爆マイリストmylist/14424495
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログから。カラオケもあります。
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-233.html
2018年11月13日新曲
【リンレンルカmikiいろはユキアイVY1】 BIG MUSIC ORIGINAL ⇒sm34169286
【APH東西組】不.憫ナ王(悪.ノ.娘替.え歌)【死.にネ.タ】
「悪.ノ.娘」を聞いていたら普憫がダブってきたのでU/T/A/Uで替.え歌を作ってしまいました。U/T/A/Uの俺的解.説→http://clodear.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html■名.曲の改.変が許.せない方は閲.覧をご遠慮ください。そ.の他お借.りした音.源などについては動.画内にま.とめたので割.愛します。■歌.詞の補.足とか→http://blog-imgs-19.fc2.com/c/l/o/clodear/2009091016271458c.txt■関.係な.い新.作→nm8276785
マイケルジャクソン Dangerous Tour92 Tokyo 大晦日パート2
ファン必見!超激レアの1992.12.31東京ドーム オーディエンス音源。1.I Want You Back2.The Love You Save 3.I'll Be There 4.Thriller5.Billie Jean 6.Working Day And Night 7.Beat It 8.Will You Be There 音質は悪くないです。画像は適当です。パート1>>sm8180502 パート3>>sm8199366音源のソースはMJJCからです。MJJCから落とす方法はこちら→http://mjcollection.blog-fps.com/Entry/6/
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第6幕【MHP2G】
*音量注意* 二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 左担当がMamuで右担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1217.html
【雀荘ブンブン・祝暴徒さん実況デビュー】天鳳・麻雀実況166
今回のメンバーは、「暴徒さん・空気さん・腹黒店員さん」です。
仲良くしていただいている暴徒さんが、昨日の9月9日、実況デビューをなさいました♪
実況デビューおめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ということで、暴徒さんの実況デビューに合わせての記念うpです☆
ようこそ、実況の世界へ♪
そして、「ブンブンだー」歌ってみたをありがとうございました^^
●第5回大規模大会のお申し込みは「本日」締め切りです♪現在約1000名様です^^
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1259.html
前→sm8168892 次→sm8197635 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart26-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part25-2→sm8173632 ・まとめ→mylist/13616384 ・part26-2→sm8194837
・前回5分くらい残して謎の切れ方してたんで、その続きからです。
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part120 【プレイヤー操作】
◆前にも書いた気がするけど、たまに非常に戦ったキャラのことについて書きたい時がある どうしても書きたいときは編集でコメント入れるんだけど、他に何かいい方法とかないかねぇ ◆今日は⑨の日ですがだからといってどうということはありません、あしからず ◆球体オロチ・首領パッチ・ロズワルド・天野美汐&沢渡真琴・デボネア・上月澪・IsabeauSSJ9 前・sm8164761 次・sm8182646 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-22.html#more
マイケルジャクソン Dangerous Tour92 Tokyo 大晦日パート1
ファン必見!超激レアの1992.12.31東京ドーム オーディエンス音源1.Jam 2.Wanna Be StartinSomethin 3.Human Nature 4.Smooth Criminal 5.I Just Can't Stop Loving You 6.She's Out Of My Life音質は悪くないです。画像は適当です。パート2>>sm8187761 パート3>>sm8199366音源のソースはMJJCからです。MJJCから落とす方法はこちら→http://mjcollection.blog-fps.com/Entry/6/
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況165【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「囲炉裏さん・みちるさん・!?さん」です。
初心者ですので打ち筋に関しては、ぜひおおらかな気持ちでご覧いただけますようよろしくお願いします^^
久々の通常営業動画です。
収録は相変わらずの、「約5ヶ月前」w
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
第5回大規模大会のお申し込みは「明日」締め切りです♪現在約800名様です^^
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1259.html
前→sm8148039 次→sm8179261 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【手描きアイマス】ポッキーとはるちは
ごまうP主催の百合m@s108式の支援でした。■企画詳細→http://hetaneko2.blog81.fc2.com/blog-entry-116.htmlお題消化としては『距離』で、対人距離間の差のような。春香さんは女子高生のジュース回し飲み的なふいんきで、千早ちゃんはスキンシップにびっくりな感じで。■他作品など。mylist/14307133
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart25-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part25-1→sm8165688 ・まとめ→mylist/13616384 ・part26-1→sm8185158
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue 09
VSゆとり2回戦。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 8月5週 前編
さらに分かり易くなってると良いなぁ…
今週もご協力、有難う御座いました!
●8月新発組mylist/13377426
●8月週刊一覧>mylist/13563649|前編最新週の一覧mylist/14013718
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●8月4週 後編>>sm8134758|これまでのもの>mylist/10308141|8月5週 後編>>sm8200723
ニコ割一覧・作成方法など
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-49.html
・9月1週目(8/31-9/6)へのご協力
誠に有難うございました!
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part119 【プレイヤー操作】
◆最近撮り溜めが激しいので、動画でリクエストをされても次々回になることが予想されますのでご了承願います、最近忙しくて撮り溜めしないと上げられない日が多くて ◆火曜日の夜には『ぷっ』すまに限る ◆今気づいたんだけどサムネにマーズいねぇ… ◆アイアンマン・あゆ&観鈴&瑞佳・セーラーマーズ・ハート&はぁと・日野森あずさ・拳王 前・sm8162030 次・sm8174256 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-21.html#more
【ぷよぷよ差し替え】2ぷよ
winぷよの2ぷよ風差し替えです。リプはあまり良い物がなかったので普通の対戦物を使いました ブログのDL場所 → http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-47.html ※フレームとか付属 差し替えとか → mylist/12381457
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 大会編2回戦Part2
2回戦3試合目と4試合目です。
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html ←キャラ詳細まとめ
まるで成長していない・・・・・・・・・
非想天則で一気に美鈴が好きになったせいかこんな流れに、秋葉様ごめんなさい、踏んでください。
補足:作中特に触れておりませんがこの大会は全て屋内にて行われております。それにしちゃたまに屋外っぽい所で殺りあったりしてますがステージは全てソリッドビジョンです。
ちなみに外はと言うと様々な気質を持つ奴らが一箇所に集まってきているので・・どうなってるかは個人のご想像に任せます。とても戦いに集中できる環境じゃないことは確定的に明らか。
前(2回戦Part1)→ sm8134245 次(2回戦Part3)→sm8198329 うpした動画→ mylist/11258541
docomo F-01Aで花火大会を撮影してみた(後編)
栃木県の大平町にて行われた「なつこいSound Stage OHIRA '09」の花火大会を docomo F-01A にて撮影してみました。なお、打ち上げ場所の確認ミスにより、打ち上げ開始の最初の数分間、撮影する事が出来ませんでした(´・ω・`) 前編 > sm8164912 詳しい説明など > http://rubin.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html 総合マイリス > mylist/14623105 テスト動画マイリス > mylist/14732618 高画質版 > http://zoome.jp/pureruby/diary/1/ うp主のブログ > http://rubin.blog28.fc2.com/
docomo F-01Aで花火大会を撮影してみた(前編)
栃木県の大平町にて行われた「なつこいSound Stage OHIRA '09」の花火大会を docomo F-01A にて撮影してみました。なお、打ち上げ場所の確認ミスにより、打ち上げ開始の最初の数分間、撮影する事が出来ませんでした(´・ω・`) 後編 > sm8168802 詳しい説明など > http://rubin.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html 総合マイリス > mylist/14623105 テスト動画マイリス > mylist/14732618 高画質版 > http://zoome.jp/pureruby/diary/1/ うp主のブログ > http://rubin.blog28.fc2.com/
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart25-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part24-2→sm8156319 ・まとめ→mylist/13616384 ・part25-2→sm8173632
・サムネを青づくしにするかピンクづくしにするかで迷った
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
週刊UTAUランキング #43
○集計期間:2009年8月30日0時~2009年9月6日0時
○集計対象動画期間:2009年8月22日18時~2009年9月5日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-395.html) 週刊#42:sm8100755 週刊#44:sm8233471
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング#1~6までのオープニング・エンディング曲集
うたらんアルバム Vo.1:sm8148368
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
14位の音源名にデフォとありましたが、デフォ助の誤りでした。
指摘ありがとうございました。
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【5】
[9/14]5の壁紙用意しました【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243798.zip[popn]】 ちょっと間が空きましたが5弾目です。相変わらず画質音質悪いです。ごめんなさい。今回も素敵な曲を沢山お借りしました!【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-87.html】 mylist/11413186 sm7652781 ←4/6→sm8712913 BDAせい誕祭→sm8401161
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part118 【プレイヤー操作】
◆最近ブログで自分の動画が取り上げられてることがあり、少々戸惑うというかなんというか…すげぇ嬉しい。取り上げられたのを見つけた場合挨拶に行きますのでよろしく ◆セクメトをセメクトと思ってたのが自分だけではないと信じてる ◆いつのまにかGodファイルが4GBを超えてた ◆セクメト・川澄舞・倉田佐祐理・真カズマ・センチネル・VCISG 前・sm8154202 次・sm8164761 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-20.html#more
【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その164
8月に開催しました、【第4回大規模大会】の私にとっての第一回戦です。
これまでの大会の時と同様に、私一人視点・一人実況です。
大会の主催運営業務と同時並行での収録だったので、
途中何度も手役や待ちなどで言い間違い・微妙なうち筋がありますが、どうかご容赦願います><
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^
最終参戦人数は881人・全対戦数は1870戦でした♪
この大会の感想&順位特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1208.html
現在、第5回大規模大会の告知&お申し込み受付中です♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1259.html
前→sm8073393 次→sm8168892 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart24-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part24-1→sm8147853 ・まとめ→mylist/13616384 ・part25-1→sm8165688
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
【東方非想天則】BGMを色々と差し替えてみた
BGM差し替えツールを見つけたのでやってみました。差し替えたのはタイトルメニュー、キャラクターセレクト、信仰は儚き人間の為に、テーレッテー。使用したBGMはBLAZBLUE、Guilty Gear XX、戦国BASARA Xです。■BGM差し替えツール&差し替え方法→http://idogi2.blog110.fc2.com/blog-entry-179.html■他の動画→user/3289857
韓国アラド戦記 ローグ(未覚醒)GBL3つ目@Luu
BGMは音の杜さん「http://www.mmworks.info/otonomori/bgm/jazz.html」からお借りしました。ありがとう御座います。赤Q3k個使ってもビルマルクへは行けないようです。装備は無強化武器(43クエ武器)に適当防具、アバターは上級です。生まれてきてすいません。勝手にレスはじめました http://luuluu.blog.shinobi.jp/Entry/51/ mylist/10859864
エースコンバットXのグレイプニルをチートで操縦してみた
グレイプニルをチート使って自機にしてみた。方法が書いてあったサイトが消えてしまったようなのでブログに書いておきましたhttp://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-entry-56.html mylist/3084140
【一寸先は闇】バイオハザード4 実況プレイ Part36【2カ月…だと?】
エイダさんが首絞められてる場面でかなりきわどいカットがあったのでサムネにしようかと思いましたが、良心がそれを阻止しました…。
ブログにて名珍場面(バイオ4実況)募集中→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/Entry/47/
前→sm7880981 次→sm8261173
バイオ4マイリス→mylist/11071590
気晴らし単発マイリス→mylist/12016666
ブログ(近況)→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/
『Swallowtail』 sing by AquesTone
Cubase制作第8弾です。 前作が余りにロックだったので、ポップに回帰したくなりました。まぁ大袈裟なのはいつもどおりですがw魅力的な異性に振り回されてる感じを表現しようと、その異性をアゲハ蝶に喩えた歌詞を先に書いて、それに似合う曲を書きました。 さてさて、どうでしょうか? 歌詞はまたAmebloにおきましたので、よかったら見てみてください。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10337202894.htmlマイリスト⇒ /mylist/13370789
<パワプロ14>D.C.Ⅱ VS リトルバスターズ その2
ミスが多い続編です。
なんかもういろいろミスってますので指摘してくださって結構です。
笹々川が笹ヶ川になってたりリトバスはネコマークじゃなかったり・・・
鈴も6回まで行かせようとしたらこのザマだよ!
http://otome0211.dtiblog.com/blog-entry-386.html#comment-top
一応ここに続編の始まりを書いてありますのでよかったらどうぞ。。。
前編→sm8144776 マイリスト→mylist/14421894 D.C.Ⅱの応援歌大量追加の試合(新作)→sm8172596
なんか続編の物語っぽいのを書いてしまった→http://otome0211.dtiblog.com/blog-entry-393.html
花映塚がさらにドラマチックになるソフト
あなたの東方花映塚がさらにドラマチックに大変身!!・・・すいません、やっぱり単なるネタソフトです。sm7135712に花映塚の実況機能が追加されました。ソフトはこちらでDLできます→ http://loxee.web.fc2.com/kaeigeki.html blog記事→http://loxee.blog54.fc2.com/blog-entry-21.html音楽は 幻想の調べ さん(http://iruka33.web.fc2.com/)で公開されているものを使用させていただきました。 そのほかの動画→ mylist/9800325
合唱 初音ミクオリジナル「ワールド★イズ☆マイン」Re:chorus【Type-one】
種です^w^ 以前創作したワールドイズマインを合唱し直しました。 今までやりたかった事とこれからやりたい事を詰めましたw やっとこさツールの使い方が解ってきましたw これからはこんな風に、合唱を創りたいです☆キラッ 今回使わせて頂いた(勝手で恐縮です)歌い手さまたちに、多謝!謝謝!! 種の創作合唱→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
