キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61665 - 61696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】 ふわふわ時間 / 桜高軽音部 【弾いてみた】
ふぁふぁた~いむ。よろしければコチラで POD を使った音作り公開しています → http://bouncelife.blog119.fc2.com/blog-entry-582.html ▽タブ譜を・・・という声がありましたが、音楽知識が皆無なのでどうも・・・。▽『翼をください』 弾いてみました。よろしければ → sm7161663 ▽ mylist/12732734 ▽新作 『Sweet Bitter Beauty song』 sm7206033
【Stellar☆Theater】RirykaのRhythm-MAXを弾いてみた
初投稿です。22日にRosebleuのHPにてStellar☆Theaterのムービーが配信されたので弾いてみました。ミスばっかりです・・・。下手ですがアドバイス等お願いします。マイリスト→mylist/5160416 [5/27追記]TAB作りました→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-638.html
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート36
パート35>>sm7132754 パート37>>sm7161319 // 今回のメンバー じんすけ(A重視)バリヤン(S重視)コリンダ(C重視) // 『アタック!25㌫~!』DJ小玉『大事な大事な、あたっくちゃーんす!』 今回は最近実況うp始めた@コンブさんとのランダムバトル。まだDP開始して間もないみたいで、これからドンドン魅せ度upしちゃってね!ともにがんばりましょー!!DJ小玉『N@YU3、人間個体値残念。めげないで。』 @コンブ様>>sm7083893 P.Sフレッシュプリキュアならぬフレッシュ実況者大会、@あんてなさんが催すんだってさ。詳しくは>>http://eltower.blog20.fc2.com/blog-entry-15.html // リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【初音ミク】soarを弾いてみた【演奏してみた】
皆様毎度ご視聴ありがとうございます。カス男(ゲス男)です。今回は流星P様の「soar」(sm2700265)にギターを入れてみました。アレンジについてはご愛嬌でw ギターの入ってない曲でギターを弾くのって難しいですねw その他の演奏など→mylist/7819149 ではどうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
川村ゆきえちゃんのおっぱいを、ぷにゅぷにゅさせてみたのだ!
この動画は1枚の画像から、「ぐるぐるセクシー大作戦!」で作成されました 。http://goorugoorulab.blog55.fc2.com/blog-entry-26.htmlThis movie was made from one picture with the tool called "GooruGooru Sexy Mission".http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE047848.htmlYou can easily make such an animation by using this tool!
僕はロボット(PV)(初音ミクオリジナル曲)
ts(miksolodyne-ts mylist/8509705 mp3:http://piapro.jp/ts1216)です。オサレPさん(mylist/9862797)とのコラボです。
僕はロボット→(http://dixieflatline.blog59.fc2.com/blog-entry-271.html)を聴き製作しました。
コラボ→sm7237454 effeさん→nm8265110→sm8443495 感謝→mylist/20904743。
sm18768372 2012札幌国際短編映画祭でオフィシャルプログラムとして上映されることになりました!オサレPさんおめでとうございます!!
駅名しりとりの旅やってみた 総集編
【ZUMI】お待たせしました!先に言っときます。長野県民の皆さん、ごめんなさい!
【鉄道員】えるしってるか ずみがきは いどうしかしてない
【刀磨き】ちなみに私のセンター英語の点数は、、、いや、なんでもない。流石ZUMIは格が違った。
(Memo)シートベルト不使用時の写真は、停車中のものです。ルールを守って、safety drive!
〔blog〕http://zumigaki.blog63.fc2.com/
〔最終話〕sm6227196 ←ココ→ 〔次回作〕http://zumigaki.blog63.fc2.com/blog-entry-55.html#more : 〔Part1〕sm5872093
〔まとめ〕mylist/10381134
【スパークさん祝1周年杯】マリオカート実況プレイ167【ブンブン実況】
仲良くしていただいている実況者スパークさんが、今日5月24日で「実況1周年」をむかえられました!!
スパークさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
時間軸ぶっちぎりにて、今日この記念日に「スパークさん1周年おめでとう企画第一弾」としてうpです♪
スパークさん(sm7135106)
囲炉裏さん(sm7134657)
だいぽんさん(sm7135394)
アキレスさん視点(sm7139936)
みちるさん視点(sm7141868)
前→sm7106529 次→sm7217867 ●マリオカート2→mylist/11785791
●雀荘ブンブン→mylist/11168608
●ブログの【スパークさん祝1周年】特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-813.html
アイドルマスター バーモント・キッス/天海春香
こじろーPが動画講座やってくれたので試してみました(http://zirohope.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html)。といっても、切って貼っただけですけども。
元は4分半の曲ですが、楽しようと思って切ってたら短くしすぎました。わけがわからない
でも楽しかった。
【アイマストラベル】善光寺御開帳スペシャル【特別編】
どうも、”L・O・B・M”の「わを~ん!」が犬の鳴き声だということをつい最近知ったわっふ~です。
今回は春の長野編をいったんお休みして7年に一度の善光寺御開帳特別編をお送りします。
今年の善光寺御開帳は5月30日まで行われているので、行きたい!と思った方はお早めに。
マイリスト⇒mylist/10786464
気まぐれ→mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-29.html
赤色ロック版~Der heimliche Aufmarsch~
既出のものとは違う音源…のはずです。背景で使用しているイラストは、サイトコンテンツで使用しているイラストを転用しました。素晴らしき同僚に感謝、感謝。背景のイラスト(赤くないバージョン)が欲しい方はこちらへ。http://hajifan.blog55.fc2.com/blog-entry-18.html 今までうpしてきた曲はこちら→mylist/12005357
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part2 ゴールデンアップルズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスを実況プレイ
パソが2日間ネットにつながらないアクシデントでうpが遅れました すいません
風邪でもないのに今回は鼻声になって声が聞きずらいと思います
練習してパワメジャの操作性にも慣れてきました 目指せレギュラー!!
前回sm7082963 次回sm7173140
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
Background Beat vol.22
ハロゥ。パオ美です。
初めて動画を投函します。動画ってか静止画ですね。
ホントはボクだってミクを活躍させたいさ。
でも、今はこれで精一杯さ。
先週日曜日に中目黒のcombineさんにてDJのした時のmix。
DJというより、セレクターですね。エレクトロニカ、需要ありますように・・・
相変わらず下手くそですが、BGM代わりにいかがでしょうか・・・。
気がつけば200を越えている件。
マジクソありがとうございます!!
コメントまでいただいてしまいありがとうございます。
次回への課題にさせていただきます。
ミク使用画像
http://piapro.jp/content/uaw35j6c120p0mex
http://piapro.jp/content/5rmz10zo0qwtgm5e
ブログhttp://paomix.blog.shinobi.jp/Entry/69/
zoomehttp://zoome.jp/paomix/diary/1/
【MMD】パチュリー作ってみた【ユーザーモデル】
ルシールです。MMD用モデルのパチュリーを作って躍らせてみました。改善点は多いですが、よかったら使ってください。画質悪くてスミマセン・・・ 楽曲>sm5508956 モーション>VPVPより拝借 モデル>http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-57.html 【5/24】モデルを修正して、裏地をきれいにしました。おまけで服透けVerを同梱してみました。ゆっくりシコ・・・ぉ、誰か来たみたいだ。 7/29次のモデル作りました→sm7777958
チャンピオンのかいばがコマンドしてきた!修正前・後を一発撮りした。
金銀リメイクと聞いて。2つのMAD勝手に繋いで勝手に一発撮りしましたので製作者さんの苦情が来たら消します。 音質と画質が酷過ぎるのはサーセンとしか言えない。 本家(sm5110373 sm6984470)が左、俺が右。 mylist/8246552 歌詞+ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-133.html 】 検索用:厨学生 遊戯王 歌ってみた
MIDIでUTAUを同期再生してみるテスト
残念ながらあくまで実験で、動画にある通り、万が一搭載されるとしてもかなり先のバージョンになります。 もう少し情報⇒http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-255.html
MHP2G 防具カタログ 男子 レア度1
防具を揃えたので折角だから作ってみました。
本格的な動画編集は初めてなのでご要望・ご意見・ご感想をいただければ幸いです。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 マフモフシリーズ
1:12 レザーライトシリーズ
2:28 チェーンシリーズ
3:42 ハンターシリーズ(剣士)
4:54 ハンターシリーズ(ガンナー)
マイリス→mylist/12678366
アイドルマスター アイマスプロ野球29話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm7020903をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
29話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/22/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ:YU-TOP
29話前半sm7020903←29話後半(ここ)→30話前半sm7256847
合唱 「エアーマンが倒せない」
合唱 「エアーマンが倒せない」です。動画は本家「ねこかん」さんのを拝借しました。画像は種のイメージや他の合唱で使われているアバター等です。 歌い手のJ、Re:、のど飴、やまだん、メタ、どM、かにぱん。、小宮真央、野宮あゆみ、nyanyannya、初音ミク、MEIKO(敬称略)の皆様、深く多謝。。。 種の合唱制作リスト→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
物語の紡ぎ方 ~構想の始め方~
今回は音入ってるよ。
動画に入れ忘れてましたが、東方二次創作なのでいろいろ注意。
長編幻想郷入りの作成に入りました。来月辺りにはネタとして使えるようにはなるかな?
今回の教科書http://ameblo.jp/syo-sa/entry-10266117206.html
マイリストmylist/12673919 最新sm8845545
前回のは教訓としてそのまま残しておく。
【作業用】VOCALOIDメドレー24【ねぎだく】【改】
前回うpした動画の画像差し替え版です。それ以外は概ね同じ。
というわけで、ネタは極力排除するようにしましたので純粋に作業用としてどうぞ。
あ、画質は多少マシになってるんじゃないかと。
今回の素敵な原曲様&イラスト様⇒http://jenc.blog54.fc2.com/blog-entry-158.html
今まで作った作品は⇒mylist/9213717
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】ジョウト編10話
チ.ョウジジム戦。思わぬ難敵出現に焦る。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 11話!11話!→【sm7158498】
ドラクエ8 【実況プレイ】その29-前編 [Poko]
通報されました。
詳細はこちら → http://ameblo.jp/poko-movie/entry-10265239046.html
その28 へ戻る >> sm7079215
その29 後編 へ進む >> sm7110258
ドラクエ8 【実況プレイ】 >> mylist/11137850
コミュニティ >> co13074
ブログ http://ameblo.jp/poko-movie/
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol6
MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu、aoi /敵 キリン /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-803.html
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.21 3巡目まとめ編
◆ この動画は新しく見る人向けのまとめ動画です。(ネタバレ有り)。また4巡目の調整内容も入っております。試合自体はありません。 ●三蔵は三巡目と同じくAI更新時に再撮影します。 追加:チップ→ver090520 サウザー→ver090519 はぁと→ver.090520 ☆OP:sm6345804 15:sm6851788 16:sm6894573 17:sm6923963 18:sm6971304 19:sm6989957 20:sm7037414 NEXT:sm7171919 1巡目まとめ:sm6548269 2巡目まとめ:sm6831871 4巡目まとめ:sm7465922 5巡目のまとめ:sm7781210 MyList:mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
影牢Ⅱ 梁の部屋 15HITコンボ 改良版
昔にUpしたsm1167912のコンボの改良版です。
手持ちのトラップをちょっと変えて、ちょっと稼げるようにしただけで、流れ的にはほとんど同じです。
このコンボをやってわかったことは、デスハンマーの飛ぶ方向は敵の位置だけでなく、向きによっても変わるということですね。
デルタホースを当てたときに、南以外の方向を向くとコンボが成立しません。
コンボ開始まではちょっとgdgdになってますが、ご容赦ください。
コンボ解説→http://ameblo.jp/nozkage633/entry-10281239149.html
【影牢Ⅱ】
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
【MUGEN】KILL AIパッチ 0527版(本体0514版に対応)
KILLのAIを更新。ザコが・・・を初めとする切り返しの必殺技を調整しました。他いろいろ 公開場所→現在公開停止中 更新内容の詳細→http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-467.html
裏イシターの復活の攻略を実況プレイpart4
本気を出したら、長くなってしまいました。てへぇ!
マップはこちらで公開
http://ossan036.blog24.fc2.com/blog-entry-82.html
音楽をこちらこらちょいと拝借しています。 http://homepage2.nifty.com/musmus/
作者そのほかの曲 sm6565933
part1【sm6869697】 ┃ 次【sm7159268】
イシターの復活マイリスト mylist/15570852
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
究極ひぐらしレストラン!L5のエンジェルモート! を歌ってみた。
声がキモいとかそんなこまけぇことはいいんだよ!(AA略 本家(sm7076261)が左、俺が右。 mylist/8246552 歌詞+ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-131.html 】 検索用:厨学生 ひぐらしのなく頃に
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】ジョウト編09話
ジム戦ラッシュ、故に戦闘シーンが多めです。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
週刊UTAUランキング #27
○集計期間:2009年5月10日0時~2009年5月17日0時
○集計対象動画期間:2009年5月2日21時~2009年5月16日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
週刊UTAUランキングのニコ割CMが新しくなりました。nm7087906
Mac音ランキング作者Ceripherさんに作って頂きました。ありがとうございます。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-289.html) 週刊#26:sm7020257 週刊#28:sm7157246
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報を収集するための掲示板を設置してみました
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【zip】D.C.Ⅱ主に由夢
[http://sinya7983.blog26.fc2.com/blog-entry-104.html]でzipを配布しておりますので、是非来てくださいー
ちなみに由夢は俺の嫁。
