キーワード entry が含まれる動画 : 64331 件中 61825 - 61856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[なんちゃってジャズピアノ講座] #25 Satin Doll 第3回 (アプローチノート)
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10251037558.html■■■■#21, #22 で覚えた Aフォーム、Bフォームを使って演奏できる曲、"Satin Doll"。第3回はアプローチノートの練習2種類です。地獄のメカニカルトレーニング!!ここは本当に地獄だぜフゥハハハー!詳しくは上記blog記事を参照してくださいね。■■■■毎度毎度のお断りですが、著作権の関係でテーマ譜は載せられません…オケは引用利用、出典: Jamey Aebersold Vol.54 テーマ譜も載ってますのでオススメですが、楽器屋さんとかいかないと手に入らないかも。【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】あとで書く
【LOKE】海に生まれた者のアリア【試してみた】
「海に生まれた者のアリア」でLOKEを試してみました。全3パターン。カバーといえばそうですが、公開して下さっているオケとustを流用して遊んでいるだけですので、とりあえずLOKEのサンプル動画?としてお聴き下されば幸いです。■素敵な原曲>sm6837195 ■次回「きょうもうたう」>sm7148675 ■前回「にちよう」>sm6725398 ■mylist/10347729 ■LOKE配布先・設定とか>http://utauloke.blog42.fc2.com/blog-entry-2.html
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】焼肉定食05話
うp主だって人間だもの、戦いたい時もあるさ。何度も何度も変換を繰り返し、ようやく40MB以下に収まってくれた… 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
中国で「交戦の可能性のある国」アンケート 日本は2位
特亜ニュース第108号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s03.megalodon.jp/2009-0428-1250-41/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0428&f=national_0428_005.shtml
ソース2(魚拓・南日本新聞からの転載):http://s04.megalodon.jp/2009-0429-0010-05/ryukyujichi.blog123.fc2.com/blog-entry-356.html
ソース3(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0322-1204-05/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0320&f=column_0320_005.shtml
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part13
今回は前回と違い激しすぎますね。
俺のHPは最後、零だけに0に近いです。
回復アイテム・・・・あんだけ使っちゃう俺っていったい・・・。
次回からノーダメ目指して頑張りますw
それとアレルギーかなにかで聞き取りずらいところが多々ありますが今回は見逃してください・・・。
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
【前⇒sm6815324】【次⇒sm6946126】【マイリス⇒mylist/11541353】
【WiiFit】ジオン軍人 脅威の-30kg【悪い大佐】
08年2月くらいにWiiFitを購入して、体重の測定だけしてる感じでした。 そして同年11月に減量を決意して覚醒し、-30㎏減に成功! 今の俺はダイエットに成功して身長172cm・体重68kg・BMI23の標準体型を手に入れたぞぉぉぉぉ!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-entry-438.html 1ヵ月後⇒sm7185422
【雀荘ブンブン・視聴者大会リハーサル】麻雀実況その73
今回のメンバーは、「そらさん・アキレスさん・みちるさん」です。
時間軸前倒しの、視聴者大会の運営リハーサル&告知麻雀動画です♪
「視聴者大会」参加申し込みアンケート→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-697.html
「視聴者大会」毎日追記式・開催要綱→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-714.html
ゲスト様、多数ご参加決定です!!
詳しくは毎日追記の開催要綱をご覧いただけたら幸いです☆
前→sm6847188 次→sm6879650 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/11785832
【Ro】 GvG Loki Fast F3 せんだみつおソード
最初天空と戦っていたと思ったけど、EMCで呼ばれたら何故か黒麺がいた。
聞けば黒麺にバリケ越えEMCされて天空は即撤退したらしい。
LKとクリエの2PC。平地は主にクリエ動かすことが多いので、LK止まってるときは大体クリエ。
+4ソドガ2ヒドラ紅炎のツインエッジ。
平均的なダメージはソドガエクスの方が強い。パリィも出来るのでドル付けたまま運を天に任せて動けるのが意外とでかい。
剣の場合凍結石化すると大体詰みなので、やはり使いどころが慣れに依存しすぎるかと。LK歴2ヶ月じゃさっぱり。
発動率は実際の数字以上出ているように感じられた。
発動すると弱い後衛は即死する。教授や前衛でもうっかり沈むのは見ての通り。
レポhttp://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-453.html
【鏡音リン&鏡音レン】ひらいた Rap【テンネン曲アレンジ】
カンツォ~ネ!ヒーリングPです。
大好きなテンネンさんの曲「ひらいた」をアレンジさせていただきました!><
素晴らしき原曲はこちらnm2540970
イラストはピアプロより、ひのさんの「学生さん」をお借りしました。
ありがとうございます!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログへどうぞ。
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-175.html
週刊UTAUランキング #24
○集計期間:2009年4月19日0時~2009年4月26日0時
○集計対象動画期間:2009年4月11日21時~2009年4月25日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
週刊UTAUランキングスタッフ募集!!
うたらんまとめ(うp主ブログ)
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-28.html
UTAUユーザー互助会(UTAUランキング製作所)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-269.html) 週刊#23:sm6817501 週刊#25:sm6946335
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【演奏】FF7+FF7ACピアノ詰め合わせ【してみた】
FF7とFF7アドベントチルドレンから抜粋。
うp主のピアノはボロっちいのでイスがキコキコいったり、音間違えたり、左右の手が合ってなかったり、リズムが違ったり、テンポがバラバラだったり色々と不安定な演奏で自己満足な品ではありますが、何かのBGMにでもしていただければ幸いです。
楽譜は全て市販されているものを使用(一部譜面どおりでない部分有)
01.オープニング~爆破ミッション 02.黒マントの男を追え 03.花火にかき消された言葉 04.約束の地 ~The Promised Land~ 05.Sign 06.For the Reunion 07.Cloud Smiles
音129kbps。ヘッドホン推奨です。【mylist/10976248】
【追記】コメありがとうございました! 楽譜、録音に関して→http://komugin77.blog14.fc2.com/blog-entry-65.html
【雀荘ブンブン麻雀大会】麻雀実況その72【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「囲炉裏さん・スパークさん・!?さん」です。
通常開催・再開です♪すっごい長いですよwww
「第1回視聴者大会」は参加希望者全員参加OKの『超大規模開催』に決定いたしました!
「視聴者大会」参加申し込みアンケート→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-697.html
「視聴者大会」毎日追記式・開催要綱→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-714.html
詳しくは毎日追記の開催要綱をご覧いただけたら幸いです☆
前→sm6847188 次→sm6879428 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/11785832
【デュエル】遊戯王で放課後にデュエルしてみた2【アカデミア】
右のオネストに対して、左もオネストのためのデッキを構築。正直、右のデッキはオネストに頼り切ってるので、オネストがなくても戦える左には苦戦を強いられました。因みに左のデッキはSD「線香の波動」「巨竜の復活」、「GOLD SERIES」+αで組めるそうで…。左:シェーラ【創世轟龍】VS.右:ラディウス【無差別トワイライト】 ※右のデッキのレシピ、解説等:http://zetareti.blog7.fc2.com/blog-entry-250.html マイリスト:mylist/12176927
スライ・クーパー二人で実況プレイ part1
はじめまして馬鈴薯です。怪盗スライ・クーパーというゲームを二人で実況していきますので以後お見知り置きを!一回目に録画したデータが破損してしまったので二回目のプレイになります(最初だけ)で、撮ってからうpしようかなと調べたところなんと!こないだまでなかったのにほかの人がおんなじゲームをプレイしてるじゃあ~りませんか!まぁこっちは二人あっちは一人ってことでゆるしてくださいあとほかの実況動画との違いをつけるためEDを付けています。ED曲は「元気のシャワー」です。遊戯王の一期EDですね。ブログもやってるのでみにきてくださいネ!http://bareisyo1204.blog34.fc2.com/blog-entry-1.htmlブログURLですテンションが低いのは隣の部屋にパパゾンがいるせいですpart2>sm6887139
アイドルマスター アイマスプロ野球28話前半(1カード目)
どうも~京都Pです
交流戦なので前半(1カード目)後半(2カード目)です
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
28話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/21/
ブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ募集中なの!:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
今回のアイキャッチ:山城氏 http://ginsfleet.blog61.fc2.com/
27話2カード目sm6806035←28話1カード目(ここ)→28話2カード目sm6917471
日本語ど下手の俺が字幕付きでホラーゲーWhiteDayプレイ - 12 (完)
これで終りです. 11編までは元々作ったもので作業をするために早かったんですがが最終編はちょっと問題があってはじめから作りました. コメントが少ないのはそのためです. 遅くなって申し訳ありません. ここまで見てくれたすべての方々に感謝いたします.
符籍と太極牌の組み合わせは新館のCDの內容の文書を確認して下さい. http://dseraph.blog126.fc2.com/blog-entry-9.html
ゲームの內容はWhitedayの前日の夜に好きな女の子にキャンディーをあげると思って学校に入って来た主人公だが,夜の学校には幽霊がいるという話
詳しい紹介はここで http://dseraph.blog126.fc2.com/blog-entry-6.html E-mail : [email protected]
前 : [sm6834563] マイリスト : [mylist/12025737]
わざとらしくロマサガ2を実況プレイ
団地住まいだけど皇帝になりたい。次>sm6868331マイリス mylist/12516070ブログ http://takahata03.blog20.fc2.com/blog-entry-2.html
パワプロNEXT実況でそろりと対戦してみた 対たてあな様
Wi-Fi対戦2本目でございます
今回の対戦相手はパワプロNEXTのプレイ動画等をUPいるたてあな様です
ガチのバトルなので無言配信状態でした・・・
たてあな様視点sm6877423
注:実況動画です
たてあな様のマイリストmylist/11747722
<次回>sm6957434
<プロへの軌跡>mylist/11637297(マイリス)
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
一緒に対戦などをしてくれる方募集してます ブログまでお願いします
鏡音レン*ピシアズ-母子の魚-[short版]
「この森の泉には、切ない星のお話がある」そう古い本で読んだことがあった。星が降りそうなほど美しく、明るく月が灯る夜、二人で一緒にその星を探しに行こう。*初めまして、のんびり向日葵のくろと申します。(面倒なので略してくろです)音符とか音楽とか全く分からないまま、ひたすら直感と感覚を頼りに作ってみました。何もかも初心者ではありますが、愛だけはあるので少しでも聞いていただけたら幸いです(^^*)ご清聴くださった方々、本当にありがとうございます。歌詞が多分見づらいと思うのでこちらからどうぞ→ http://himahana.blog75.fc2.com/blog-entry-182.html
UTAU講座(ビブラート調声編)
■4/29に公開されたVer0.2.40に、簡単に高度なビブラートを作成する機能が付きました。詳細は飴屋様の作成された解説動画をご覧下さい。→sm6891474 ■先日UPした元音ユミさんの「星のカケラ」(nm6787683)にて使用したビブラートの調声方法ですが、Ver.0.2.36の「ピッチを波立たせる」機能を使っていますのでご了承下さい。また、補足説明をブログに載せました→http://kenchan22.blog53.fc2.com/blog-entry-29.html ■元音ユミの音源配布はこちら→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html ■ust、原音設定ファイル、mp3UPしました。(原音設定ファイルについては、原音作者は一切責任はありませんのでご了承下さい)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&isFromRichUpload=1&lc=1041 ■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【初音ミクオリジナル】約束~still in my heart~【アレンジ】
あまりにも神曲だったので気づいたらアレンジしてました。
元曲→sm1204449(作者≠うp主)
イラストはピアプロからお借りしました。
http://piapro.jp/content/fe7q4ckdkx6y351y
編曲者→user/135322
追記: P名が約束Pになった模様です。
個人的にxinehPの方が気に入ったのでこっちにします。
off vocalバージョンとか→http://phenix2525.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html
a1bo-TV・Vol.6『聖闘士星矢 黄金伝説・トーク』
語り:a1boカメラ:さいちゃん▼Toy CROSS REVIEW URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/▼バックミュージック詳細 URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/blog-entry-662.html
【やる夫】MOTHER2←→YARUO2
あくまでおまけです。MOTHER2原作とYARUO2とのキャラ比較となっております。最後は・・・ボツにしてしまった写真を数点紹介しています。メインの動画はこちら→sm6860205 ダイレクトにこの動画を発見した方は下のアドレス。もしくはタイトルでググってください。やる夫観察日記 YARUO2 レナの逆襲 まとめサイトhttp://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-765.html
a1bo-TV・Vol.20『マリオとルイージ、夜ばいされるならどっち??』
語り:a1boカメラ:さいちゃん▼Toy CROSS REVIEW URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/▼バックミュージック詳細 URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/blog-entry-662.html
a1bo-TV・Vol.27-2『改造マ●オをファミコンのロムに入れてプレイ!!』
語り:a1boカメラ:さいちゃん▼Toy CROSS REVIEW URL http://a1bo.blog6.fc2.com/▼バックミュージック詳細 URL http://a1bo.blog6.fc2.com/blog-entry-662.html
【やる夫】YARUO2 レナの逆襲【MOTHER2】 その2
やる夫でMOTHERスレより プーさんお疲れ様です。画質にこだわって重くてカクカクです。前回のは原作ゲームに忠実。今回はスレに忠実になるように場面を選びました。前回はこちら→sm6749973 おまけ→sm6860801 ダイレクトにこの動画を発見した方は下のリンク。もしくはタイトルでググってください。やる夫観察日記 YARUO2 レナの逆襲 まとめサイトhttp://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-765.html まとめにのってないアドレス その33 http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1063.html その34 http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1083.html
a1bo-TV・Vol.27-1『改造マ●オをファミコンのロムに入れてプレイ!!』
語り:a1boカメラ:さいちゃん▼Toy CROSS REVIEW URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/▼バックミュージック詳細 URLhttp://a1bo.blog6.fc2.com/blog-entry-662.html
【雀荘ブンブンBMメンバー麻雀大会】麻雀実況その71
今回のメンバーは、「ヤタガラスさん・みゆきさん・けしごむ#さん」です。
今回で、第1回BMメンバー大会終了です^^うちのBMメンバーを今後ともよろしくお願いします^^次回から5動画、通常営業に戻ります
「視聴者大会」の参加募集に、「観戦のみ参加」を追加いたしました。
「雀荘ブンブン視聴者大会」参加アンケート→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-697.html
「雀荘ブンブン視聴者大会」追記式開催要綱→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-714.html
前→sm6839870 次→sm6869120 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/11785832
あずさの天下創世 2章9話
春香さんて、使えば使うほど味の出てくる酢昆布みたいなアイドルですね(挨拶)。
MP4AACエンコって音量が安定しない気がする。調整の意味が無い。どないすればええねん。
新景紀グラNo.30~31、紅こべ氏からの御提供です! ほんと助かります!
次回は2本いきます。連休中になんとかしたい。
千早編の1枚絵と景紀捏造グラはまだまだ募集中です。詳しくは↓
http://soutekip.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html
15話後編(前回):sm6733860 次話(17話):sm6951030
マイリスト:mylist/7652020 外伝千早之章2話:sm6495753
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】ナナシマ編06話
配信見つつ、動画うp。そして終わってまた始まる。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】ジョウト編1話→【sm6905228】
【ゆ(仮)】「STEP TO ゆ(YOU)」をコラボしてみた【カス男(誰)】
皆さんご視聴ありがとうございます。 40㍍P様の「STEP TO YOU」をゆ(仮)様がアレンジしているものにメロディーを乗せてみました。 左がゆ(仮)様、右がカス男(苦笑)です。ゆ(仮)様マイリスト→mylist/8457361 カス男(鬱)マイリスト→mylist/7819149 ではどうぞ! 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.15
◆ 東方萃夢想vs月華の剣士、ジョジョの奇妙な冒険vsギルティギア。注目の2戦です。 追記:パートナンバー修正 撮影日:04/23 各キャラは04/23以前の物となっています。そのため何名か更新が反映されていないことをご理解下さい。 ☆Prev:sm6831871 Next:sm6894573 3巡目まとめ:sm7103752 mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
