キーワード entry が含まれる動画 : 64331 件中 62433 - 62464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【制限時間】思い出をありがとうM@STERを7人でやってみた【1時間】
制限時間1時間でまっすぐM@STERを3人でやってみた」sm5944675に続き、
「今から制限時間1時間で[思い出をありがとうM@STER]やろうぜ」
ある程度覚悟してただろうが、今回は「思い出をありがとうM@STER」
なぜか人数も増え、どうなることやら…
参加者:AerieP・ふらうP・MRP・ほなP・kuraP・rumbaP・ごまP
60min'sm@ster mylist/11196265
※使用制限:エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ(Side-B) vol.1
2008年下半期ニコマス20選の「裏」まとめ動画です。
無理なお皿は出てきませんが、無茶な取り合わせの動画は有るような気がする。
続き(Part2)はこちら→sm6017811
【紹介範囲】
・票数3票以上9票以下、再生数5000未満、1月末時点で削除されていないこと
【マイリスト】
今回紹介した動画: mylist/10692439
3~9票の全動画: mylist/10614389
【Side-A(10票以上のまとめ:温泉卓球P制作)】
Part1:sm5946728 Part2:sm5946993
【リンク】
震源地・2008年下半期ニコマス20選リンク
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-218.html
データ提供:RDG(爽快P)
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-599.html
愛m@s 2番目の贈り物
愛識です。
千早ってかわいいよね。
GrayPからお題を頂きました。
謹んでお礼申し上げます。
また、パーティクルをモリモリソザイさんからお借りしてます。
使用曲は以下のリンクに記述しています。モダーン今夜と川井憲次、DAISHI DANCEです。
http://itoshikip.blog.shinobi.jp/Entry/76/
次:sm8360836
---
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
ひびき渡る mylist/10637532
自作:mylist/7749818
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
アイドルマスター 「B・f・Ⅱ」 あずさ 思い出をありがとうM@STER
題名長くてタイトルに入らないよっ(ばしっ)
せっかくのお祭りなのでいつもは選択しない曲を使用してみたり…。
思い出をありがとうの振り付け好きだなーと再確認!
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
他作成物→mylist/5669772
サガフロンティア 超フリーダム実況 part3
この実況は完結致しません 大変申し訳ありませんm(_ _)m 詳細→http://maosan85.blog24.fc2.com/blog-entry-90.html
アイドルマスター 伊織・雪歩 『華爛漫』 思い出をありがとうM@STER
ま た は か ま か !
といわれそうな、思い出をありがとうM@STER二つ目。華爛漫 -Flowers-
だって可愛いものは可愛いんだからしかたない。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
一作目だったり→sm6001378
マイリストだったり→mylist/294492
[jubeat][dlon9]片手でbass 2 bass EXT フルコン SS
香港プレイヤー dlon9さんYoutube link:http://hk.youtube.com/watch?v=kUePkjsdtOEThanks to 包包 for taking the video.It's hard to achieve Full Combo.So it takes time.Finally I did it. :)Actual play log can be found here:http://mp.i-revo.jp/user.php/wvlzxtpb/entry/448.html
天海無用! 三国志 第24話 「劉備襲来!」
第24話 襄陽に迫る劉備軍! 天海軍はどう迎え打つのか?
襄陽防衛戦です。兵は同数ですが、その他もろもろは負けてます。
さて、うまく撃退できるのか……。
そしてそんな中、なぜかアイツのフラグが立つ……。
こういうのはアイドルが先だろ………。
CMにある「ごったニ!」については、ニコ割をクリックまたは、下記URLまで。
http://gottanin.blog79.fc2.com/blog-entry-1.html
第23話:sm5819410 / 第25話:sm6100420
マイリスト:mylist/5329499
街へいこうよ どうぶつの森 そろり実況プレイ part4
今回は通信を行いました~ そんなわけで釣り大会です!!
[ルール]15分以内に釣った魚の売値の合計を競う。最下位は1位に5000ベルを支払う。 参加者 男性:なぎさん 女性:リリさん Wiiスピークを使用してるのは自分だけですよ
<前回> sm5907798 <次回>sm6093381<マイリスト> mylist/10817198
ブログ http://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
フレンド募集中です!!2664-6725-3080
アイドルマスター アイマスプロ野球22話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
21話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/13/
ブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
今回のアイキャッチ:山城氏 http://ginsfleet.blog61.fc2.com/
21話セリーグsm5928746←22話パリーグ(ここ)→22話セリーグsm6064578
『 カプコン クラシックス コレクション Vol. 2 』
http://morden.blog.shinobi.jp/Entry/149
【巡音ルカ】ねぇ?【オリジナル曲】
そもそもDTMが分かってないたこやkingと申します。楽曲自体は結構前に作ったもので、イメージは往年のアイドル風。ウチにはミクがいないのでお迎えしたばかりのルカに歌ってもらいました。調教に関しては、大まかな設定をいじったくらいで、細かいのは全然やってません。エフェクトは一応かけてますけどね。イラストはピアプロよりBLASTBEATさんからお借りしました。感謝!!http://piapro.jp/blastbeat
そして、足を運んでくれた皆さんも本当にありがとうです!!!
前sm5836594 mylist/11290031 ブログ http://tacoyaking.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html
次sm6319646
アイドルマスター 【So stay together】 思い出をありがとうM@ster
思い出をありがとうM@STERですよ!
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
17Pより
「お前、企画のマイリス貼り忘れたろ!罰としてもう一個な!」(ほぼあってる)
と言われたので頑張りました。
皆様、ぜひ参加ください。 企画マイリストmylist/10751953
過去作→mylist/1284605
【for 思い出をありがとうM@STER】euphoric field (English TV-EDIT cho.1)
確か2008年も、年の初めの動画は発作的に祭りに参加して作ってたような・・・
新年会の鍋の具材になり損ねた某Pに化かされつつ、勢いだけで参加。
そして祭りにかこつけて、こっそりこんな曲を使ってみた。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」のみ]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品:mylist/10752350
追伸1:この企画には先駆者が!(笑) → sm1539922
追伸2:最初の"so I believe"の表記は歌詞カードに準拠しましたが、
正確には"with my little wings"のようです。情報ありがとうございました!
※拙作マイリスト→mylist/2804096
【アイマス】逃げろ【思い出をありがとうM@STER】
思い出をありがとうM@STER!
どうも、カジカです。便乗してプリンセスプリンセス第3弾は真で!
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
作ったものリスト→mylist/5773945 プリプリ大好き「へっちゃら」→sm4558688 「錆びつきブルース」→sm5307429
【宴会戦争】 ごったニ!30秒CM 政歴・歴戦ゲー動画ver
こちらは30秒CM@政歴動画・ニコニコ歴戦ゲー向けとなります。告知動画はこちらsm5607974
ごったニ!企画blog:http://gottanin.blog79.fc2.com/blog-entry-1.html
主催 独眼P、くーくP、ミノリP
動画作成 山川出版P
声の出演 温州蜜柑P
開催日:2月28日
参加条件:特定の日(開催日)にごったニ!タグをロックして作品をうp
名義が2つ又は合作であること(自演名義で一人参加可能 例 くーくPと<-<Pの合作)
・したらば掲示板
※IRCが苦手な方や相方探しなどにご利用下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2193/
以下IRCチャンネル。 交流等にお使いください
チャンネル#ごったニ!
アイドルマスター 『じゅもんをあげるよ』 思い出をありがとうM@ster
2/4まで待ちきれない!ってことで『じゅもんをあげるよ』でつくりました。
音源はsm2918771からお借りしました。
じゅもんをあげるよは本当にいい曲なので2/4がすごく楽しみです!
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10752350
自作品: mylist/9360222
追記:やよいVerできました→sm6047308
アイドルマスター 『大和撫子魂』 思い出をありがとうM@STER
おいおい・・・ちょっと無茶じゃないですかねぇ!!
と、そんな意見が聞こえてきそうなんだけどもテンション高いときはそんなのどうでもよくなるよね。ってことです。
なにはなくとも伊織。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
なんか作ったもの→mylist/294492
VOCALOIDの物語とか作ってみた 5 【RPGツクール】
◆Q「兄さん死んでるww」A「汚い顔してるだろ? 生きてるんだぜ あれ」◆亜種派生が出てきて 公式のルカとかがくぽとか出ないのはおかしいと思う ちゃんと出すから 君はそこで笑ってて◆そういえば動画内の誤字の指摘とか本当に助かります!! これからも そういうの見つけたら遠慮なく言ってください!! ◆今更だけど 今回も見所は無いでげす ◆前sm5880099 次sm6373541 まとめmylist/10371519 使用した曲とか「http://jigglypuff39.blog33.fc2.com/blog-entry-20.html」
アイドルマスター 伊織 「カナリヤ諸島にて」 思い出をありがとうM@ster
さわやかな夏の曲に乗せて。
冬だけど、気分だけでも暖かくなっていただければと思います。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
次作・まっすぐ[思い出をありがとうM@ster]:sm6117698
作ったもの:mylist/3174999 今年のマイリスト:mylist/10335130
やる夫で学ぶ将棋入門 「第3回 続・囲いを覚えよう」
やる夫が将棋講座に挑戦するようです。「第3回 続・囲いを覚えよう」 対象棋力は「性技(しょうぎ)? それなんてエロゲ?」(一覧:mylist/10596686) (原作:http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-171.html)
【マリオカートWii】ちゅうさん主催『護衛杯』すかいぷ実況【けろ視点】
ちゅうさん主催の護衛杯にクイーンとして参加させていただきました!
キング(ちゅうさん)とクイーン(けろ)のスカイプでの実況となります。
護衛杯のルールに関してはちゅうさんのブログ記事をご参照ください↓
http://niconicocyuu.blog14.fc2.com/blog-entry-25.html
緊張してあんまりしゃべれてないですが、僕の声がかなり聞き取りづらいかもしれません・・・orz
本当に今更、「エアーマンが倒せない」を弾いてみた【演奏してみた】
みなさん毎度ご視聴ありがとうごじあます。カス男です。 今回は友人のリクエストで「エアーマンが倒せない」を今更弾いてみました。 オケは海賊王さんのものを拝借させて頂いてます。 メロとソロをハッキリさせるためにソロはほぼアドリブで弾いていますのでご容赦ください^^; お口直し(?)に最後にオマケもつけておりますww ●その他の演奏などなど→mylist/7819149 拙い演奏ではございますが、どうぞ。 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
はちゅねのぬいぐるみを作ってみた(大盛)
もう何番煎じかわからない、はちゅねミクのぬいぐるみですが、とりあえず作ったのでアップさせていただきました。
製作担当大佐曰く「普通の初音ミクには興味ありません、やっぱはちゅねでした」ってことで。
使わせていただきました、
ペーパークラフト:たご様 http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html。
BGM組曲はちゅね/sm3326589
作ったものとか、mylist/9529660 前編?自転車編sm5810762
アイドルマスター やよい「キラメキラリ」 思い出をありがとうM@STER
いろはPのフタリの記憶(sm5985272)と対になっています。嘘です。自作品→ mylist/4024418
いままでに何度もキラメキラリで作ってはいたけれど、何気に自分でダンス考えて組むのは今回初!!( `・ω・´)
けど、BPM180のキラメキラリにBPM133の思い出をありがとうのみで合わせるとかあまりにも無謀だったw
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10752350
アイマスで知る世界史系ブックガイド 古代ローマ編【I.T.W支援風味】
なんか世界史系の架空戦記って影薄くね?→世界史系関係の漫画とか小説を紹介したらもっと見てもらえるよ!というコンセプト。
はい、「戦国時代が舞台の小説・漫画紹介」mylist/6169148のパクリですね。タイトルどおり今回は古代ローマ編です。本以外も紹介しますよ。
ケントゥリオPのアイマストータルウォーmylist/3777907
ハンニバル・やる夫・バルカスがローマに喧嘩を売るようです→http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-242.html
作ってる人のブログ→http://youtsuup.blog5.fc2.com/
次回(中国編)→sm6104695 マイリストmylist/10950795
ポケモンマスタープリン14 脱線実況プレイ 第3話
ども3話です。次回予告がグデグデです。申し訳ないブログです⇒http://panpukin17buru.blog.shinobi.jp/Entry/1/第2話⇒sm5952188 第4話⇒sm6045820 真ポケモンsm7219210マイリストmylist/12836077
飲み物厨スーパーデラックス 6㍑2本目
星のカービィSDXの実況プレイ動画。
うp主(アクエリ)=2Pヘルパー 友人(綾鷹)=1Pカービィ
マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:どうやら彼は全てのゲームでゲームオーバーするギネスに挑戦しているようです
綾鷹:前半のカバーもしっかり出来たし良しですね。ただ・・・なんかマリオで見慣れた8文字が・・・
6㍑1本目(sm5988867) 7㍑1本目(sm7200175) まとめ(mylist/9529167)
更新停止に関してはブログをご覧下さい→http://nomimonochu.blog59.fc2.com/blog-entry-94.html
※更新再開しました!
アイドルマスター 伊織 「フタリの記憶」 思い出をありがとうM@ster
シンプルなPVを作るイベントということで
一番大好きな曲で、初心に帰って作ってみました。
音源はsm973700のものを使ってます。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
次作・カナリヤ諸島にて[思い出をありがとうM@ster]: sm6000124
作ったもの:mylist/3174999 今年のマイリスト:mylist/10335130
【ドカポン】 アイドルドカポン! ~怒りのはるるん~ 後編
アイドルマスター×ドカポン
後編でーす。これでお終い。
さて、三人の中で勝つのは誰なんでしょうか。
まあ、わた小鳥ちゃんに決まってますけどね!
ところで、俺のラッキーナンバーは72なんだって!
最後の展開がよく分からなかった人はブログ見てくだしあ。
一応補足しときましたよん。
http://wiiiz.blog70.fc2.com/blog-entry-252.html
前編 sm5980319
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/5540171
【初音ミク】「Angel」絶対可憐チルドレンオリジナルトリビュート曲
13〜14巻の流れに感動したので、絶チルのトリビュートソングを作ってみました。
初音ミクオリジナル初作品です。
■エンベ feat. 初音ミク公式サイト→http://www.enve.jp/
■制作記→http://ameblo.jp/enve/entry-10198387656.html
■過去の作品→mylist/10737866
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第16話 三幕 その3
今日のワンポイント講座
想定されるすべての状況に対応するのは不可能。もっともあり得そうな事態には最低限対応できるようにしておこう。
例:……小鳥さんの妄想日記を拾ったがなにか嫌な予感がするのでそっと机の上に戻しておいてあげよう。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第15話 sm5857489 第16.5話 sm6028867 第17話 sm6084997
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
