キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 62945 - 62976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まーちゃんを彫ってみた。
こころから×してやまない、ライトノベル、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の「御園マユ」をガラスのコップに彫ってみたりしました。終わった後気付いてしまいました。これはまるで誰もが見た瞬間、目のやり場に困るもの。つまりは失敗作だと。 追記:書くのが遅くなりました。後書きに思い切り釣られてしまった所存です。動画には終わったと書いてしまいましたが、まだまだ、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは続いています。誤った情報を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。http://sorarix.blog96.fc2.com/blog-entry-89.html
【社会党】サヨク教授の奇妙な回答【日本の火病】
H20.10月某日 某大学にて小川某教授による公開講座が行われた。この教授は、北朝鮮拉致実行犯「辛光洙(シン・ガンス)」の釈放嘆願書に連名した国賊である。その公開講座にて、質疑応答時を利用し、核心に「辛光洙(シン・ガンス)」の件に迫ってみたが・・・珍回答編→sm4971057※この動画は、特定の大学を貶めるものではなく、「反日サヨク」の実態を知らしめるためと、小川某氏の猛省を促すためものです。視聴者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。「辛光洙(シンガンス)」及び売国議員について「在日絡みの犯罪(博士の独り言より)」http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1282.html 【10/23追記】1500再生感謝!レポートです。http://88171345.at.webry.info/200810/article_10.html
【社会党】サヨク教授の奇妙な回答【はぐらかし編】
H20.10月某日 某大学にて小川某教授による公開講座が行われた。この教授は、北朝鮮拉致実行犯「辛光洙(シン・ガンス)」の釈放嘆願書に連名した国賊である。その公開講座にて、質疑応答時を利用し、北朝鮮とパチンコとの関係を聞いてみたが・・・火病編→sm4971350※この動画は、特定の大学を貶めるものではなく、「反日サヨク」の実態を知らしめるためと、小川某氏の猛省を促すためものです。視聴者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。「辛光洙(シンガンス)」及び売国議員について「在日絡みの犯罪(博士の独り言より)」http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1282.html 「産経MSNニュース 2008/09/14」http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080914/kor080914/0148000-n1.html
自由に幻想入り 第5話 後編
-Caution!-この動画は、二次創作、オリジナルキャラ、中二病表現を多分に含みます。 後編が前編の2倍の長さ… 幻想入り本家様->sm1216787 前編->sm4969672 マイリス->/mylist/7725915 【10/19】BGMまとめた…ぜ…->http://moyai.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html 【12/23】第6話前編->sm5630508
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第06話 第一幕その5
雪歩、律子、やよいたちとクトゥルフ神話の世界を垣間見よう。
すいぎんPの紙芝居クリエイターおよび歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第07話 本編第一幕その6 sm5020326
第05話 本編第一幕その4 sm4882963
校舎・校内配置概要。
http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
今日のワンポイントクトゥルフ神話TRPG講座
正気度が減るとめまい、不安感、無気力、多弁症、幻覚、幻聴等、さまざまな症状が現れる。
例:徹夜続きのデスマーチ後に会社から原付で帰る途中、夜中のバイパスで子供のささやき声が。
それは疲れすぎだ。危ないから運転はやめとけ。
多摩川 鯰釣り トップウォーター 自作ノイジー
鯰道 http://namazu893.blog111.fc2.com/blog-entry-284.html
[なんちゃってジャズピアノ] #15 枯葉(Autumn Leaves) スケールによるアドリブ
(記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10152917298.html ) ////今回は楽譜ではアヴォイドトーンの表記などを省略していますので、説明その他については上記URLの記事を参照ください。毎度毎度のお断りですが、著作権の関係でテーマ譜は載せられません…オケは引用の範囲で利用しました。出典: リットーミュージック『はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ』 テーマ譜も載ってますのでオススメです。【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
PSP-3000とPSP-1000の比較2(ゲームアーカイブス、ベアルファレスOP)
上が新型の3000で、下が2代前の1000です。音なし。ベアルファレスの音つきOPはsm3808535をご覧ください。画面「ノーマル」、黒レベル標準、輝度最大、3000の色は旧PSP互換の「ノーマル」です。ゲームアーカイブス関連 http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-191.html 前作 アインハンダーで比較 sm4950020
廃墟写真をうpしてみた
この画像は知らない人のブログから拝借した物です、許可はもちろん取ってないのでやばいです^^;ブログの人にここで謝罪させていただきます、 「すみませんでしたorz」画像を拝借したブログのULRですhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-530.html他にも乗せていない画像があるのでどうぞ見てください、二作目nm4950139三作目nm4959036、注意された部分があったので再うpしました^^;他の方が作ってる廃墟動画もお勧めします、廃墟紀行、摩耶観光ホテル。sm4944962
蔵王エコーラインの紅葉
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html 蔵王エコーラインの紅葉についての記事 2008年の山形~宮城の蔵王エコーラインの紅葉の動画です。車内撮影のため手ブレはカンベン!
アイドルマスター ケンゼンな765プロ 「ちょっと歪んだはるちは編」
やあ、2作目できたんだぜ。
前より自重したと思うでしょ?答えてくれないと、ちーちゃん泣いちゃうぞっ☆もう、nanpPのえっち。予想以上の絵にビックリリン。
これくらい過剰な愛でもいいんだ、百合だから。たぶんきっと、オラはそう信じてる。そう思う花も恥じらう歳の秋。
きーやんごめんね、こんな動画に歌使って。先行チケット取ったからちゃんと次のライブツアー行くよ。
センター5日前に。
前回:sm4938883 次:sm5003600(nanpPの絵はありません)
マイリスト:mylist/12438638
【追記】http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/blog-entry-184.htmlにて3作目のDLリンク先とパスのヒント掲載中。
現役女子高生「高橋空美のパンツの裏」
11月1日、QH映像より、現役女子高生「高橋空美のパンツの裏」が発売されます。http://www.qh-eizo.com/products/entry/000238.html http://www.nabechan.co.jp/
現役女子高生「八木沢莉央のパンツの裏」サンプルムービィ
QH映像より、現役女子高生「八木沢莉央のパンツの裏」好評発売中です。 http://www.qh-eizo.com/products/entry/000221.html http://www.nabechan.co.jp/
浜川瑠奈DVD「いとしのルナちゃん」サンプルムービィ
11月1日、QH映像より、現役女子高生浜川瑠奈2nd.DVD「いとしのルナちゃん」が発売されます。http://www.qh-eizo.com/products/entry/000237.html http://www.nabechan.co.jp/
「初めてのお泊り…海音の場合 」サンプル映像6
吉田海音DVD「初めてのお泊り…海音の場合 」がQH映像 一泊二日レーベルより好評発売中です。 http://www.qh-eizo.com/products/entry/000220.html
PSP-3000とPSP-1000の比較1(ゲームアーカイブス、アインハンダーOP)
上が新型の3000で、下が2代前の1000です。音なし。アインハンダーの音つきOPはsm3827921をご覧ください。画面「フル」、輝度最大、3000の色は「ワイド」です。ベアルファレスOPで比較:sm4959520 ニコニコで久しぶりにアインハンダーを見た方へ:ボスラッシュ sm4410472 らき☆すたミックス sm2426769 などがオススメです
2009-03-26 フィルタを入れてみました。型番をあべこべに、例の3文字を変換、機種名をレトロ機に。ついでに炎の妖精(sm5162312)も召喚。
フィルタ内容については http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-321.html をご覧ください。
今度はアユミさん!ちよりあんす!
皆様のおかげでマーベラスヘアーは10周年を迎えることが出来ました~~ 今回、USENのネット動画配信サービス『ギャオ・トレンド』GYAO トレンドのインタビューで全世界にお店のポスタープロモが紹介されました今までのポスター制作の経緯やモデルとのエピソードなどインタビュー形式で答えています。 また、今回の冬プロモのアユさんのインタビュー動画も載っています、是非ご覧になって見てください、コメントもどしどし書き込んでくださいよろしくお願いします。 美容室のポスターの美女、あれは誰がやっているの? で検索して見てください!http://trend.gyao.jp/life/entry-4605.html
リアルらき☆すた-追加修正ver.3.0.1
色を塗って動かしてみた >>>>>
【素材元】>>>http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-328.html ハム速様
【参考動画】>>>sm3692708様
つづく
鐘を鳴らして
テイルズのヤツです。http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-4858.htmlアビスを見逃した人、見たい人コッチ、http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-4859.html
CEATEC 2008: コンパニオン 3-D その1
こういうのってやばいのかな。やばかったら消します。 USBカメラ(Qcam Pro for Notebook)x2 + LOOX Uで HYTEK General Stereo 3D Camera Driver http://www.hytekautomation.com/Products/Stereo3DDriver.html を使用して撮影。 その2: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929131 画面表示領域を有効に使うために、動画の横幅が半分に縮小されています。この方法で見てください。 http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/732/ 動画は交差法配置ですが、平行法配置にも変換できます。赤青メガネやZalmanモニターでも鑑賞可能です。 この方法は他の立体視動画 http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E8%A6%96 にも適用可能です。 質問:この欄の改行ってどうやるんですか?
CEATEC 2008: コンパニオン 3-D その2
こういうのってやばいのかな。やばかったら消します。 USBカメラ(Qcam Pro for Notebook)x2 + LOOX Uで HYTEK General Stereo 3D Camera Driver http://www.hytekautomation.com/Products/Stereo3DDriver.html を使用して撮影。 その1: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929447 画面表示領域を有効に使うために、動画の横幅が半分に縮小されています。この方法で見てください。 http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/732/ 動画は交差法配置ですが、平行法配置にも変換できます。赤青メガネやZalmanモニターでも鑑賞可能です。 この方法は他の立体視動画 http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E8%A6%96 にも適用可能です。 質問:この欄の改行ってどうやるんですか?
3x3x3 LED CUBEを作ってみた
youtubeなどでお馴染のLEDCUBEを作ってみました
PICやマイコンさえどうにかなれば簡単に作れるのでみなさんも作ってみて下さい
あと、後半は簡単に作り方を説明してます
わかりにくいところあればコメントお願いします
参考にしたサイト
http://www.instructables.com/id/LED-Cube-4x4x4/
いままで作ったもの→mylist/10611168追記------鑑賞&コメントありがとうございます!音楽は Ellen Allien&Apparat / Do Not Breakですもう一回追記------イベントに出ますhttp://psychedelicious.blog.shinobi.jp/Entry/31/新作できました sm5737950
アイドルマスター 千早 「PHOTONGENIC」(beatmaniaⅡDXGOLD) H264
5作目になります。
BR640/128
マイリスト mylist/8442145
ブログ http://suddenimpact.blog.shinobi.jp/
解説 http://suddenimpact.blog.shinobi.jp/Entry/175/
.【歌ってみm@ster】 my wife (邦題:俺の嫁) 俺専用ver. 【my song 替え歌】
※素人歌です。ご注意ください。
「"さん"をつけろ」って言っちゃったら俺の勝ちなんだぜ!
自分で作った例題(sm4409542)歌ってねーじゃねーか!という声が聞こえてきそうなので、俺専用バージョンを歌ってみm@ster!
企画詳細はこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279
参加作品一覧:mylist/8099286
●他の拙作とか言い訳とか→mylist/796834
80mm自立型はちゅねをKAIZENしてみた
80mm自立型はちゅね(sm4303151)が、使いきりのボタン電池駆動で電池がすぐ無くなるので改善を試みてみた。Nico-Tech:Nagoya Meeting(N2M)でしゃべったプレゼン資料を焼きなおしたものです。 ■ペーパークラフトは http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html、BGMはOtomaniaさんのsm982882を使わせていただきました。 ■マイリスト→mylist/8304661 ■(09/01/03)抜かれた→sm5738513
【なのはMAD】愛しきMAD達をなぜ消したし(3/3)FULL
あれ?著作権法にこんなこと書いてあるの?と思っていただければ嬉しいっす。
お急ぎの方は10m18s以降の青年の主張のとこだけでも見ていただければ。
動画の最初の方で「主張」(かぎカッコなしで)とコメントしていただけるとうp主の青い主張のシーンにジャンプします。
引用元:魔法少女リリカルなのはA's
皆様の賛同を頂ければうp主は嬉しい!
フィルタ y = 賛同 n = 慎重に考慮したい
short版作りましたが、プロバイダ責任制限法に焦点。→sm5027691
(1/3)→sm4917653 (2/3)→sm4917968 自作著作権シリーズ = mylist/9704393 通常自作リスト mylist/8851364
青い主張について補足はこちらを参照してね
http://mov57.blog55.fc2.com/blog-entry-1.html
【なのはMAD】愛しきMAD達をなぜ消したし(1/3)FULL
MAD2作目です。本来MADは著作権法32条に守られるべきものだと思っています。MADのセンスないので、神MAD支援のつもりで制作。内容的には著作権法の解釈についてモノ申すってカッコです。
なのは・フェイト達MAD士(ダジャレ・・・)が著作権者はやてとともに著作権闇のルールブックの暴走を止める、というお話。
優れた名作、高邁な精神、低レベルなダジャレのコラボ。まぁここに来たのも何かの縁ですんで、ヒトツ見てやってください。
うp主の青い主張は(3/3)10m18sでどうぞ。
(2/3)→sm4917968 (3/3)→sm4918276 まだ少ないですが自作mylist = mylist/8851364 著作権シリーズ mylist/9704393
補足および原典は http://mov57.blog55.fc2.com/blog-entry-1.html
終わるとジャンプ じゅん101
【C21】ただでさえ雑魚な自分が雑魚機を使って敵に挑んでみる!
あえて雑魚を認めた馬鹿が何故か雑魚機を使って敵を倒すという馬鹿な思いつきですw俺のブログ↓http://korosiyo.blog39.fc2.com/blog-entry-64.htmlよかったら見てねw
【痛】バス 知ってるよね。きっと>< アニメ大国日本
2chとか痛いニュースでは見てたけど、車(バス)がコンナンニなるとは、、、キテル、微妙な動画に仕上がりました。でも、バスもだもんなぁ~~かなり前からあったみたいだよ。mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/8870759↑↑ 他に投稿してる作品>>日常、自作から痛いのまで。参考サイト(無断でごめんなさい)萌えるラッピングバス 萌えバス萌え! http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/index.html参考画像 ハルヒhttp://farm3.static.flickr.com/2220/2201907150_060721c065.jpg?v=0参考画像 シスプリhttp://sazagon.blog.so-net.ne.jp/2007-08-15参考資料 夏コミへhttp://edeclist.blog15.fc2.com/blog-entry-590.html検索:痛車痛バスラッピング痛い車オタクマニアjapananimeコミケgoogle面白い 珍しいカー漫画コミケサイト微妙技術
【UTAUエンジン開発版2】和音マコに「まっすぐ」歌ってもらった
UTAU作者飴屋様の公開されている開発版のエンジンVer7.1を使わせて頂き、再度フィルターをかけてみました。今回はフラグh95H95Y0に指定しました。(Y0を指定しないと声がひどくかすれる様です。)
nm4913160(C100D100E100Y0にフラグ指定)と同じく若干発音が篭る副作用はありますが、従来のエンジンで歌わせた場合(nm4907994)に比べて低音ノイズが目立たなくなり、声が柔らかくなる様です。
開発版エンジンVer7.1の紹介はこちら→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-101.html うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
figmaでウッーウッーウマウマ (゜∀゜)初音ミク修正版
figmaでウマウマ初音ミクの指摘のあった箇所を修正しました。若干画質を改善し、ウマウマを追加しましたが…逆にウマウマの動きが地味になってしまいましたOTL…後半におまけ画像も追加しています。今回はtrakAxPCも使用しています。各パートの解説はこちらのブログにて http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-166.html 過去の投稿動画はこちらをどうぞ→mylist/9537747
【UTAUエンジン開発版】和音マコに「まっすぐ」歌ってもらいました
nm4907994にてノイズカット済みの和音マコに「まっすぐ」を歌わせてみたのですが、思った以上に低音のノイズが目立つので、急遽UTAU作者飴屋様の公開されている開発版のエンジンVer7.1を使わせて頂き、フィルターをかけてみました。(違いを出す為にフラグは全てC100D100E100Y0に指定してみました。h,Hフィルターを設定したものはこちら→nm4914832)
若干発音が篭る副作用はありますが、気になる低音ノイズは和らいだ様なので、検証用に上げてみます。
開発版エンジンVer7.1の紹介はこちら→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-101.html うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
