キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 63265 - 63296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達(未熟者ww)3人でメルト歌ってみた。
ぉはこんばんちゎ。月流、湖月、orgの3人が(ブログ)ネトラジのBGM用を目的としてメルトを歌いました。テンション低く聞こえますが、自分達なりに頑張ってますっ;3人ともメルト大好きです!! 月流(mylist/6851056)→聴く度下手自覚…。 湖月(mylist/7017111)→自分の声がわからないww出直してきます(;σσ) org(mylist/5659047)→へたくそでごめんなさい 素晴らしき本家様→sm1715919 BGMとして使われてる問題のネトラジ→http://yueru343.blog39.fc2.com/blog-entry-17.html 【追記】コメントの方に“カラオケ”とあったのですが、家で歌っています。メルトがカラオケにあるかはぅp主の情報不足でゎかりません;;;カンタレラは配信されるそうですね♪楽しみです♪ 【さらに追記】メルトもカンタレラもカラオケはいりましたね♪♪♪
【ボス戦その25】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ5
シェルブリットを選んだようです。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-381.html
【ボス戦その24】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsフレン
ユーリの剣とフレンの剣の衝突と衝撃がテルカ・リュミレースを大きく震わす 二人が男の太さを競う:難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-377.html
ファミコン版ライトニングさんで遊んでみた
私が大好きなブログ、IKaのマホ釣りNo.1様(http://ikapani.blog55.fc2.com/)のエントリー(http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-371.html)を元に作成してみました。ネタが微妙なのは本ソフトの仕様です…w一応ソフトも配布しています。URL:http://bugdasi.com/make/lightning メッセージを変更可能にしたので皆さんもネタを考えてみて下さいな。
【ボス戦その23】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsクロームドラゴン
初めて秘奥義がバーストアーツから出せることを知って涙目。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-376.html
【ボス戦その22】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsグシオス
グっさん・・・難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-375.html
「初めてのお泊り…海音の場合 」サンプル映像2
9月20日に吉田海音DVD「初めてのお泊り…海音の場合 」がQH映像 一泊二日レーベルより発売します。 http://www.qh-eizo.com/products/entry/000220.html
解決!ののワさん その2
ののワ~ん、GBRPです。オチなんて必要ない、だって私たち…。 ●前作 → sm3943691 ●マイリスト → mylist/5795737 ●オチ → http://gbrp.blog103.fc2.com/blog-entry-116.html ●アイドルマスター (検索用)
【初音ミク】season【オリジナル楽曲】
水の中から花の舞う空を見上げるミク…廻る季節の中で「君に届けよう私の歌を はるか空へと響かせながら」 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:suzu様よりお借りいたしました。 歌詞→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-14.html これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
【ボス戦その21】テイルズオブヴェスペリア一週目 vs星喰み眷族
名前長すぎてタイトルにはいらねーよバーロー、ナイトブレーカー&デイブレイカー。初めてジュディス使って撮ったけどスキル足りなくてこんなギリな感じで精一杯、コカトリスとかどこに居るのよ(砂漠に居たー!教えてくれた人ありがとう)難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-374.html
【ボス戦その20】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsアレクセイ
アレ臭い。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-373.html
【ボス戦その19】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsイエガー2
トラクタービームで上がっていくときつい笑ってしまう。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-372.html
【ボス戦その18】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsエステリーゼ
その目はやめろって!難易度はノーマル。mylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-371.html
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 42
カトブレパス、ファーヴニル、ギルガメの討伐とねこみみフードの購入。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
次回大灯台と謳いつつ、手前のハイドロ戦だけで次回が終わりそうな予感も。
part1:sm2779701
前:sm4216640
次:sm4262548
マイリスト:mylist/5786844
【初音ミク】time【オリジナル楽曲】
自分を失っても貴方の為に歌います。少しの希望を信じて… 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:ねだ様よりお借りいたしました。http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-13.html これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
【ボス戦その17】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsバイトジョー
俺にリタを使わせやがったな!!難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-370.html
巨大なはちゅねミクを作ってみるよ【やっと完成】
七夕祭りの飾り物としてはりぼてを作ったものです。 注:ネギは振れませし、自立もできません。8日にやっとこさ完成しました。 阿佐谷七夕まつりhttp://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htmで8月6日(水)~10日(日)にいます。前回 sm4208749 [追記]夜通しでやってたからか動画内の身長換算間違えたorz [追記]10日の夕方ごろに嫁入り先が無事に決まりました。ありがとうございました。10日には捨てられないようです。[追記]嫁入り先はマックスファクトリーさんです。MAX渡辺さんから連絡があって決まりました。詳細 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10131789300.html キャラホビ(30日31日)に出るそうです。
次作upしました sm7784261 mylist/13811299
【初音ミク】虹色チョコレート【オリジナル楽曲】
勢いに任せて作った曲です!2月なら申し分なかった気がします…でも、せっかく作ったのでUPしました! 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:都筑様よりお借りいたしました。 歌詞→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-12.html これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
【ボス戦その16】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ4
マインダー使いか、それともシェルブリットか、お好きな方をお選びください。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-369.html
【ボス戦その15】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsシュヴァーン
また気がつけばライフボトル2~3個しかもってねえでやんの、俺のバカアアアアァ。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-368.html
【初音ミク】memory【オリジナル楽曲】
そろそろ私の本音歌って良い?…って感じで若干病み方向に進みがちでスイマセンorz 歌詞中の「貴方」や「他の人」→「カイト」「がくぽ」「P」なのかはご想像におまかせします。 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:もも☆Y☆A☆様よりお借りいたしました。 歌詞→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-10.html これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 41
ゴリアテ、デスサイズの討伐とバーフォンハイムでのイベント。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
今回もモブですが、次で討伐は終わると思います。ちなみにゴリアテ討伐時に与一の弓を装備してますが、実はペルセウスの弓を持ってたのでそっちを装備した方が早いです。忘れてた。【追記】>>コメ104 指摘どもです。修正しました。
part1:sm2779701
前:sm4207123
次:sm4223605
マイリスト:mylist/5786844
カードヒーロー 対戦No.007 【赤】vs羅翔【赤】
12分10秒頃から急に音量上がるので要注意!
あと終盤はもぅ泥試合ですので観る側もご覚悟を・・・・
使用デッキ→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10125201002.html
フレンドルールで対戦。
フレンドルールについてはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10099450631.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
カードヒーロー 対戦No.006 【赤】vs【白】
FLVにしてみたらマシになりますた。ラストの方相手ミスりすぎですが多めにみてやってください・・・・
使用デッキ→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10125192191.html
フレンドルールで対戦。
フレンドルールについてはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10099450631.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
【ボス戦その14】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsティソン&ナン
ナンの秘奥義みれなかた。難易度はノーマル。mylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-367.html
アンインストールトランスアレンジ歌ってみた
ま た お ま え か 本家様→sm3516607・うpリスmylist/7714486 フィルター「1=レイラさんに謝れ!」・「2=ま た お ま え か」◆ブログhttp://ameblo.jp/hikari-clover/entry-10124659316.htmlよかったらどうぞw
【ボス戦その13】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsべリウス
キュウビモン!キュウビモンじゃないか!!難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-366.html
「初めてのお泊り…海音の場合 」サンプル映像1
9月20日に吉田海音DVD「初めてのお泊り…海音の場合 」がQH映像 一泊二日レーベルより発売します。 http://www.qh-eizo.com/products/entry/000220.html
【初音ミク】旋律は月に誘われて【オリジナル楽曲】
本当の感情を知った時、ミクは越えられない壁に気付く。それは薄く透明な壁。でもミクにとっては越えられない壁「私は、ただ歌うだけ…」 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:ざいん様よりお借りいたしました。 歌詞→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-9.html これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
【ボス戦その12】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsアウトブレーカー
おっさんに癒された。ライフボトルが一個しかないのは道すがらギガントモンスターに挑んでしまったからであります、ありがとうおっさん。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-365.html
【ボス戦その11】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsプテロプス
マジックガードを外していると涙目ということがわかった。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-362.html
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 40
マインドフレア、オルトロス、ロビーの討伐(とクリスタルバグ)。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
毎日更新を宣言した次の日に無謀だと悟る。撮り溜めしてたらなんとかなりますが同時進行は無理でした……。まあなるべく早くうp出来るよう頑張ります。そういえば「Part○○に続く」を入れ忘れた。
part1:sm2779701
前:sm4194081
次:sm4216640
マイリスト:mylist/5786844
