キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 63361 - 63392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【MF2】 アイドルマスターファーム 最終話
アイマス×モンスターファーム2
長くなってすまんね。仕方ないね。
春香すげぇwww
としか俺には言えない。まぁ、なんだ。
例のグラが出たらフラグの合図。Do-DaiがBGMのキャラは(ry
今まで散々フラグ立ててきた結果がコレだよ!
後、レジェンドの前に公式戦出してる。
そしてついに雪歩が春香に・・・
言い訳やらはブログ ↓
http://wiiiz.blog70.fc2.com/blog-entry-118.html1
二十四話 sm4040826 / エピローグ sm4172941
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
ニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】第3回放送
ゆとり男子二人によるニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】の3回放送です。隔週で日曜日にあげていきますコーナー説明等はこちらhttp://kourenn9898.blog118.fc2.com/blog-entry-1.htmlメールのあて先は[email protected]ですどんどんメールを送ってきてください!
「ジェバンニpのすべて」を元の曲で
ジェバンニPの曲を立て続けに聴きたかったので、むりにつなげました。絵は、なわとび100%です。(いぬち)
オリジナル:「ジェバンニpのすべて」nm3470195
Playlist: sm2135222, nm3198341, sm2212387, sm1886358, sm2651481, sm1896361,
sm2138021, sm2557780, nm3206676, sm1905786, sm2135222(refrain)
こちらもおすすめ:麦チョコP「モルトチョコレーション」nm4301184
● ジェバンニP、iTunesStoreで配信中!: http://jvnp.blog60.fc2.com/blog-entry-22.html NEW(2009/02/19)
酒田祭り
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 酒田祭りの記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-171.html
酒田まつり
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 酒田まつりの記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-171.html
東鉄開発日記その8 【Simutrans・64版】
MAP内の鉄道網も充実してきました。今回も後半は動画キャプ多め。うpした動画→mylist/5417870 その7→sm3712402 その9→sm4645305 ブログ→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/ この動画内で登場した新型車両のアドオンはこちらで配布中→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html
アイドルマスターでサイレントヒルのうた
SILENT HILLシリーズ(特にUFOエンディング)のネタバレを含みます。元歌はsm14854や素材リスト等参照。尚サイレントヒルネタやアイマスネタ(というか、雪歩でUFOネタ)等が出てきますが、決してそれらを貶めるような意図はありません。尚、『春香の願い、小鳥の願い』は今しばらく、 Schwarzschild im@sはさらに今しばらくお時間下さい。すみません。UFOというと佐藤大輔御大の某フッケバインが最初に思い浮かんだり。サイレントヒルを未履修の方は、0:30-1:38は飛ばしても良いかも。紙芝居クリエーター使用。短編リストmylist/7099380使用素材mylist/7099385 追記:ちょっとした解説書きましたhttp://schwarzschildw2.blog25.fc2.com/blog-entry-40.html
追記2:ひっそりと5000再生突破。有難う御座います。
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎ【オリジナル】
空まで飛んでけパラグライダー!ヒーリングPです。
今回は、かわいいけど、ちょっと哀愁漂う癒し系ソングです(´・ω・`)
ちなみに、うちのレンくんACT.2デビュー曲です。
通報はしないでね(´・ω・`)
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/d61528v1661vdvjw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
絵を付けてくださった方が!ありがとうございます!><sm5689819
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
アイドルマスター【真 春香 やよい】魔法をかけて!ノーマルPV
MRPですわー
暇つぶしにAviutlいじってたのでテスト動画ですわー
MediaCoderでH264:755kbps HE-AAC:46kbps
設定メモhttp://awsw.blog51.fc2.com/blog-entry-151.html
ポケモンバトレボ フレンド対戦 よん、ご
諸事情であまりポケモンをやる気が無くなってましたが、7月21日は自分がフリースレに参戦してちょうど1周年ということで復帰しました。 ちょっと2本つなげる編集をしてみたかったので短い試合×2となっています。よって内容があっさり気味なのはご了承ください。 1試合目:完全に2ターン目の操作ミスから運的要素除く勝ち筋が無くなった感じ。恐らくPBRプレイヤーなら誰もがしたことがある操作ミスかと。最後は勝ちを焦り過ぎた>< 2試合目:参戦初期PTでの殴り合い。 となっています。マイリストmylist/6788139 一応解説→http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html
ペーパークラフトでつくるハウルの動く城
ここから ttp://vimeo.com/248488 ttp://www.flickr.com/photos/benmillett/859731399/ 参考までに ttp://iriski005.blog25.fc2.com/blog-entry-73.html ttp://ghostman.zombie.jp/Howl.html
アイドルマスター 2008年上半期ニコマス20選まとめ動画
どうも、震源地の卓球DEATH。
ニコマスブロガーの間で大流行した上半期20選のまとめ動画作ってみたよ。
レギュレーション
1.2008年上半期(1月~6月)のお気に入り作品
2.1Pにつき1作
3.20作をブログ・マイリストにて公開
※ただし1以外は必ずしも遵守する必要はナシ。
あくまで参考程度に。
データ提供:RDGさん「爽快・楽しくなる動画」
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-338.html
震源地・2008年上半期ニコマス20選リンク
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-114.html
紹介作のマイリス作ってくれた方が!
mylist/7709592
紹介しきれなかった良作をぐらすPがまとめてくれました。
⇒sm4155488
【初音ミク】 モーニング・アフター 【オリジナル】
■ 2009/10/5 新曲です→ sm8425704
■kalです。「俯いた花」とかの人です。
■バージニアさん(http://virginia1210.blog25.fc2.com/blog-entry-14.html)にイラストを描いて頂きました。感謝!
前作のNagahisaさんの素材も再び使用させて頂きました。他、フリー素材、自分撮影の写真を使用。
■自作曲 mylist/4591637 mylist/9492564
■お勧め・お気に入り mylist/4740185
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その8】
魔王「健康のため早朝からミニオンと近所をランニングしていたら、偶然落し物を見つけました。もちろん周りに人がいないのを確認してネコババですよ、私は魔王ですから」
城に行くとか言いながら寄り道をして溶鉱炉を発見。そういえば前に鍛冶場がどうのとか言ってた気がする。どうやらこれから行く場所は、スプリー城とエルフの森、と二箇所あるようですが、果たして。
※この回から、超画質が続きます…原因を色々と探しているんですがしばらくこんな状態になりそうです、ゴメンナサイ。
※8/27 画質低下の原因判明&お詫び⇒http://blueskybox.blog.shinobi.jp/Entry/342/
悪事その1>sm4018891 悪事その9>sm4082686 悪事マイリスト>mylist/7621871
【初音ミク】フレンチプレスでコーヒータイム【オリジナル】
何やっても疲れますね(´ω`) ええ、休みたいです。
息抜きで曲を作ろうと思ったものの「お題『息抜き』で作詞作曲」は無いだろとw
2番の歌詞の意味がわからない方はこちらを⇒sm1379990
うp主は味馬鹿です。何食べてもウマー(゚Д゚)なお安い人間なのです(ノ∀`)。
自作曲⇒mylist/2465190
mp3ドゾー⇒http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-191.html
画像をお借りしました⇒http://piapro.jp/content/ok9by43933tex0wo
【雀倶楽6から】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記36【7へ】
まさかホントに病院で【くぱぁ】するとは思わなかった変態です(汁 手描きつか殴り書きのアレは申し訳無い感じ(・´ω`・) 前の前(34)→sm3966028 前(35)→海外鯖へ放流(http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-29.htmlからどぞ) 次→(37)sm4093418 変態リスト→mylist/6752683 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグからどうぞ。
まほらば×メルト
大好きなまほらばとメルトで歌ってみました。まほらばファンには楽しんでもらえるんじゃないかと思っています。一番は「お買いもの」二番はコミックス7巻、ラストは最終巻を思い浮かべながら歌いました。どうぞよろしくお願いします。歌詞はオリジナルなので、確認したい方はhttp://ameblo.jp/hikari-clover/entry-10099861090.html(ブログ)までどうぞ。
十六羅漢岩
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 十六羅漢岩の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-167.html
【アイドルマスターXENOGLOSSIA】アニマスカップリング談義中級編
初級編sm3841292番外編sm4211810●こすひなPです。誰も待っていない中級編です。●変態分が少なくて前回以上に説明が長いため、ゼノを知らない人にはきついかもしれません。●当動画はトランセイザーのアニメ化とちひゃー救済とちひゃーPのsm4022414をやんわりと応援しています。●http://coshina.blog116.fc2.com/●http://www.nicovideo.jp/mylist/8558796恋姫に竹内倉田夫妻来ねぇかな…来ないだろうなぁ●http://coshina.blog116.fc2.com/blog-entry-13.html←これについてのご意見等あればこちらへ
【IIDX】髭コン PLATINUM打鍵音比較【Mr.T】
髭工房製コントローラー、PLATINUM(BLACK塗装、LED追加)のプレイ動画です。
比較のために、同じ環境でdj dao製PE、純正専コンでプレイしてみました。
慣れの問題があるので、レザルトの差はあまり気にしないでください。
静止画はこちらで→http://tri999.blog66.fc2.com/blog-entry-553.html
ゾーマを可愛く改造する
YouTubeから転載。ゾーマを可愛く改造する…ID:9APckyNm0の職人芸。
…不覚にもちょっと萌えた。
まとめはこの辺。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1247.html
【初音ミク】オリジナル曲『カ・ラ・フ・ル』
初音ミクのオリジナル曲第6弾。ジャンルはフュージョンPOPSです。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/わかな
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼カップリング曲→nm4045023
3rdSingle「BURST!/カ・ラ・フ・ル」(08.8.9.)収録。
【受付終了!】SHK国歌をやってみたい【サンホラコラボ祭り】
ぴえーるです。
6th story CD 「Moira」発売記念、サンホラコラボ祭りの支援企画といたしましてSound Horizon Kingdom国歌を全国のみんなでやってみたい!と思います。
これぞ繋がるロマン!
とりあえず友人知人に声をかけた結果、5人集まりましたのでやってみましたw
それでは皆さんご唱和ください!Sound Horizon Kingdam!!
■mylist/2994133
■サンホラコラボ祭りについては かめP様のブログ→http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-77.html
■コミュ→co252
☆27人で大←合↓唱↑ sm4512982
☆カラオケバージョン→sm4664472
■SHKコラボ企画マイリスト→mylist/8235207
【初音ミク】オリジナル曲「Burst!」歌ってみた
自作曲のカバーです。リードはゲストと二人で歌っています。ボーカルパートも少し変わっていますのでその辺りも聞き比べて楽しんで頂けましたら幸いです。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼原曲Ver→nm4045023
▼カップリング曲→nm4052926<
3rdSingle「BURST!/カ・ラ・フ・ル」(08.8.9.)収録(Another vocal ver=「歌ってみた版」)
新作歌ってみた→nm6822974
【初音ミク】オリジナル曲『Burst!』
初音ミクのオリジナル曲第5弾。ジャンルはエレクトロック(エレクトロ+ロック)です。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼歌ってみた版→nm4045080
▼カップリング曲→nm4052926
3rdSingle「BURST!/カ・ラ・フ・ル」(08.8.9.)収録。
【鏡音リン&鏡音レン】SUMMER BOY,SUMMER GIRL【オリジナル】
あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ。ヒーリングPです。
夏なんで夏っぽい曲です。ラップです。ヒップホップです。
内容はヘタレ男女の一夏の恋、みたいな~。
ちなみに、我が家のリンACT.2のデビュー曲です。レンはACT.1です(´・ω・`)
イラストはららさんに描き下ろしていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/frhfopxwmgh51b34
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-28.html
ボクとワタシの釣り日記part2.2~釣れない地獄編~
釣れなすぎて、海の家やらビキニやら幼女やらを探してしまいますた。 誰?って思ったら→http://slot5k.blog.shinobi.jp/Entry/100/
ボクとワタシの釣り日記part2.1~お買い物編~
とうとうエサを購入しました。これでバケツがあれば一人投げ釣りも大丈夫ネ 誰?って思ったら→http://slot5k.blog.shinobi.jp/Entry/100/
[なんちゃってジャズピアノ] #7 アプローチノート(半音下へ往復)
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10118699496.html 用の録音。アプローチノートの「半音下へ往復する」の練習例、と演奏例。どちらも相変わらずヘロヘロですがお許しを。説明は記事(blog)のほうを参照してみてくださいなんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)
【半年かかったけど】「白虎野の兄さん」描いてみた
2月末から描き始めた作品がやっと完成しましたのでうpさせていただきました。
■「d」で「( ゚Д゚)┣゛―」できます。
■ぶっちぎりPさんのすばらしい楽曲はこちら→sm2352095■今までの作品集→mylist/5165789
■完成絵はコチラ→http://siphone.blog.shinobi.jp/Entry/34/
■使用楽曲は動画の最後に記載してあります。
■追記■リンの腕のやつはうっかり忘れました…。最後レン映しそびれました。
レンファンの方申し訳ないです。
兄さんがだんだん遠くに行くのはそこにサーティワンがあるからですwww
■たくさんの視聴とコメントありがとうございます。
■2010.08.27追記■
未だショックから立ち直れていませんが、素敵な世界を見せてくれた今敏監督のご冥福をお祈り致します。
ボクとワタシの釣り日記part2~飯動画編~
午前10時頃、昼ごはんを朝ごはんに変更して愚痴りながら食します。 誰?って思ったら→http://slot5k.blog.shinobi.jp/Entry/100/
