キーワード eom が含まれる動画 : 279 件中 257 - 279 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アウターサイエンス【井の頭Pリアレンジ】歌ってみた(コゲ犬)
( ・ ´◞౪◟・`) <宿題終わった?
ゲス顔って難しいですね
本家様:sm21720819
井の頭P様のリアレンジ:sm21893863
歌:コゲ犬|mylist/18683744 |co203737|@kogeinu
MIX&Mastering:たまゆら360様|mylist/44658558
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
んちゃ!名古屋でワイワイワールド歌ってみキーーーン!【B&W】
【B&W】第二弾。アニソンいきます。
ブタさんホーホケキョ〜〜〜〜
ウクレレ&歌:BETCHI:mylist/32314641【co1622367】@betchi_valtanV
三線:Wu-CHY @wu_chy_BPM13
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~開催中!
※本動画を撮影した名古屋を含む、全国ライブツアーやってます!
残すツアーは仙台と東京FINAL!まだまだ間に合いますのでお近くの方は是非来てね!
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
コンビニ 歌ってみた(コゲ犬)
最近近所のファミマにオタサーの姫っぽい感じのキャワイイ女の子がバイトで入ったらしいので通い詰めることにしたんですがその日以来見かけないので辞めたんだと思います。最近の若いもんはやる気も根気も無くてワシャ悲しかとです。
本家様→sm1908098
歌:コゲ犬|mylist/18683744|co203737|@kogeinu
MIX&mastering:ジギル|mylist/39479018|@jegyll
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
カミさん帰省してるのでお嫁サンバ歌った【ウクレレ】
ウクレレ動画4本目です。
家で一人なので「お嫁サンバ」を歌いました。
サンバのリズムは難しいですね。宜しくお願い致します。
ウクレレ&歌:BETCHI:mylist/32314641【co1622367】
Twitter:@betchi_valtanV
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
全公演でギター弾きます!!
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
【2014夏コミC86】PROCLAMATION/プロクラメイション-クロスフェード-【MOE】
夏コミC86で頒布させていただくMOVE ON Entertainment 5thコンピレーション・アルバム【PROCLAMATION/プロクラメイション】
◆コミケ情報
【C86】8月17日
場所:東地区シ-83ab
MOVE ON Entertainment&がんとぅーす
会場価格1,500円
通販価格2,160円
◆通販サイト
THREE!→http://urx.nu/b2l6
アニメイト→http://urx.nu/b2l7
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕中!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
【てん】daze【歌わせていただきました】
毎度、お久しぶりでございます。てんです。
このたびアニメ「メカクシティアクターズ」のOPであるdaze(sm23662565)を歌わせていただきました。
今回はmixからエンコードから色々な方に協力して頂きまして。
そして何より楽曲がほんとかっこいい!!曲でした!!!歌ってて楽しかったです
ヽ( ≡ ё ≡ )ノ
お歌:てん(mylist/30443560)
twitter/@ultra_ten
mix:たまゆら360(mylist/44658558)
twitter/@TAMAYURA360
エンコード:コゲ犬(mylist/18683744)
twitter/@kogeinu
【お知らせ】◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~にゲストで出ます
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
ショットガン・ラヴァーズを歌ってみた(コゲ犬)
夏コミC86で頒布させていただくMOVE ON Entertainment 5thコンピレーション・アルバム【PROCLAMATION/プロクラメイション】に収録させていただきました!よろしくお願いします!
◆コミケ情報
【C86】8月17日
場所:東地区シ-83ab
MOVE ON Entertainment&がんとぅーす
会場価格1,500円
通販価格2,160円
◆通販サイト
THREE!→http://urx.nu/b2l6
アニメイト→http://urx.nu/b2l7
最強にカッコイイ本家様→sm12424787
歌:コゲ犬|mylist/18683744|co203737|@kogeinu
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕中!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
「島人ぬ宝」による三線の可能性についての考察【B&W】
心を亡くした都会人が沖縄で人間性を取り戻す感動ストーリー(大嘘
しかし三線はそうやって弾くものではないと思います(迫真
ウクレレ&歌:BETCHI:mylist/32314641【co1622367】@betchi_valtanV
三線:Wu-CHY @wu_chy_BPM13
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~開催中!
※本動画を撮影した沖縄を含む、全国をまわるライブツアーやってます。
今からでも間に合いますので、お近くの方は是非来てね!
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
I LOVE YOUさえ言えないでいるmyHeart【ウクレレ】
尾崎豊さんのI love youを歌わせていただきました。
ウクレレアレンジです。よろしくお願いいたします。
ウクレレ&歌:BETCHI:mylist/32314641【co1622367】@betchi_valtanV
前作:隅田川の花火行けなかったので神田川を歌って演奏してみた【ウクレレ】sm24108840
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーでギター弾きます!!
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
隅田川の花火行けなかったので神田川を歌って演奏してみた【ウクレレ】
先輩からウクレレを頂いたので弾き語りしてみました。
弾き語りといえばフォークソングです。
ウクレレ&歌:BETCHI:mylist/32314641【co1622367】@betchi_valtanV
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
メルト(男性キー上げVer.)を歌ってみた(コゲ犬)
ども。コゲ犬です。歌いながら懐かしい気持ちに浸ってました。
本家様→sm1715919
歌:コゲ犬|mylist/18683744|co203737|@kogeinu
MIX&mastering:ジギル|mylist/39479018|@jegyll
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
【全て駅名で】『天体観測』 を 歌ってみた by 石敢當【天台閑蔵】
気づいたら七夕は終わっていました。
元ネタ:
「BUMP OF CHICKEN:天体観測」の駅名替え歌を一番だけ作ったったwww の >>1氏
http://bit.ly/1mzCVQy
石敢當(いしがんとう)です。スレを見た直後に歌っていました。後悔はない。
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆ブロマガ⇒ar95316
Twitter⇒@ganto_os◆mylist/7359963
=====================================
2014年夏もMOEツアー!今年は沖縄・名古屋・大阪・仙台・東京で帝国建国祭です。
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
『bloom』を 歌ってみた by 石敢當
N.P.K
◆原曲様⇒sm23633889
初めましてとこんにちは、石敢當(いしがんとう)です。この曲に一耳惚れしました。
MIX:djseiru(mylist/16360743)
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆ブロマガ⇒ar95316
Twitter⇒@ganto_os◆mylist/7359963
2014年夏、MOE、動き出します。今年も全国5箇所でサークルツアー!
今度のMOEは建国記念祭!?⇒http://moveon-ent.com/live/eom2014/
ゴーストサプリ 第2話 -副作用- 歌ってみた(コゲ犬)
ども、コゲ犬です。いきなり第2話からの曲で申し訳ないんですがFantasticPlanets様の曲を歌わせていただきました。
最近こういう曲歌ってなかったような気がするので楽しかったです。
ギターどころかなんの楽器もできませんが、なるべく<♀19>の気持ちになって歌いました。
無理すぎました。
本家様→sm23565515
うた:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 【Twitter:@kogeinu】
◆2014 夏(8/2-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
【コゲ犬&綾川雪弥】 聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた
綾川雪弥「キャー!!コゲ太さんのエッチ-!!」
コゲ犬 「うるせえ!!!!!!!!!!!!!!」
本家様→sm21702752
うた:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 【Twitter:@kogeinu】
綾川雪弥 mylist/35895052 co386225 【Twitter:@yukiya_voiceact】
mix:djseiru mylist/16360743
◆2014 夏(8/6-9/6) MOE TOUR~MOE帝国建国祭~ 開幕!!
※ライブツアーです
http://moveon-ent.com/live/eom2014/
【GUMI Lily】永遠の雪夜【オリジナル曲】
Vocanoise Vol.2(sm15616380)に参加した曲です。
作詞、作曲:へちこ
絵:すずくまさん、佐上ぽよんさん、ヒロリ菌さん
絵師のみなさま、ありがとうございました。
ちなみにオケはこちら→ http://piapro.jp/t/rd4h
Lilyパート付きオケはこちら→ http://piapro.jp/t/Eom7
是非是非みなさま、歌ってみてやってください。
へちこマイリス→ mylist/20178820
過去コラボレーション→ mylist/17440911
新曲→ sm16428249
【UTAU】ナミナミ ☆スーパーフィーバーナイト【歌う音ナミ】
YouTubeの転載:http://youtu.be/_1HU22Eom5U、オリジナルのビデオ:sm12517264、UST→sm12521122
【GUMI・MAX】弱虫モンブラン 合わせてみた【リツカ・梨】
驚異的な中毒性を持つDECO*27さんの 弱虫モンブラン ついつい合わせちゃいました…!
色々と失敗しまして、最後の方音が微妙にずれてます。
折角の素敵イラスト、雑になってしまいました…。ピアプロよりお借りしてます
アバタの使い方など、駄目な部分ばかりです…
音割れは仕様です。ごめんなさい。
●本家GUMIさん(sm10393864) アバター:何色さん(es5x6fp0fz2i4s5r)
●MAXさん(sm10474375) アバター:セトさん(mmf0pa833kza70ed)
●リツカさん(sm10501891) アバター:雪比奈さん(ebuwgygsm1mz8zal)
●梨さん(sm10506903) アバター:長月白露さん(mgf14lu3eom1lwfl)
エンコード*つんでれんこ
本家さま並びに各関係者様、有難うございました。
つくったもの⇒mylist/18864183
FFT「AIが・・・勝手に・・・」part2-02
オートプレイ縛り 月曜か水曜に投稿出来なかったのはロロナをやってたわけでなく(しかし相変わらずの作業ゲーだ)きっとグラントムソン先生とEOM師匠のせいに違いない。 前sm10248883 次10386762
【ACLR】 VRアリーナにひきこもり 11 【アリーナ】
■ひきこもりプレイでアリーナ制覇を目指します(詳しくは1番目に。) ■相手:20位 MaL&DaL ■GLR:&Lfg0012w03Dc00p006oa032wg0F000eOM40s01e# ■前:sm4996736 次:sm5010882 リスト:mylist/8893570
あの事件の真相
俺はあの事件の真相を知ってしまった。そして、その全貌を世に知らせるべきだと決意した。というわけで初投稿。
