キーワード epsxe が含まれる動画 : 165 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7 死闘!エメラルドウェポン!
Disc 2、Lv28くらい
クラウドは運と魔力以外カンスト(255)。
STEAM版では超究武神覇斬の音がずれてるから、
STEAM版のセーブデータをつかってePSXEでプレイした。
回復なしでいく。
YOUTUBE Link
https://youtu.be/szQOD1v0_9Q
R-TYPE⊿のBGMをアインハンダーにしてみた(1)
「R-TYPE⊿って、アインハンダーの曲にしても結構合ってるかも」と、直感で感じたので、作りました。R-TYPEΔの曲にも、アインハンダーの曲にも、それぞれ良さがあります。何も考えず、雰囲気を味わっていただければよいかと思います。ePSxeとアマレココを使ったのは、「無敵コマンドを使いたかったこと」、「新しいことに挑戦したかったこと」という理由からです。 <エミュレータ>ePSxe <録画ソフト>アマレココ <その他のステージ>2面:sm17184439 / 3面:sm17191137 / 4面:sm17192065 / 5面:sm17192625 / 6面:sm17193484 / 7面:sm17194069 ※追記「違和感仕事しろ」タグの追加、ありがとうございます。
spider man 2 ps1 super falha
virtualbox + windows vista + epsxe 1.60 + kazzuya opengl 0.5
spider man 2 ps1 super falha
virtualbox windows vista epsxe 160 kazzuya opengl 0.5
R-TYPE⊿のBGMをアインハンダーにしてみた(5)
スムーズに進めるため、無敵チートを使っています。相変わらず緑の戦艦は固いなぁ…。オリジナルがボロボロになった状態なのに、オリジナルより固いのが不思議です。波動砲一撃で倒せた頃が懐かしい…。 <エミュレータ>ePSxe <録画ソフト>アマレココ <その他のステージ>1面:sm17184118 / 2面:sm17184439 / 3面:sm17191137 / 4面:sm17192065 / 6面:sm17193484 / 7面:sm17194069
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 オープニング (兼うpテスト)
リスト=mylist/95223/869613 ケバくなる前のマリア=sm277835 次回=sm283644 伯爵様(;´Д`)ハァハァ エンコードとか難しいとです。 あと歳のせいか親指が動いてくれないんですが… 本体はePSXeを使用、ROMは初回版(表がアルカードのアレ)です。キャプチャ環境がないのでFrapsで録画しています。
チョロQ3 オンライン対戦(6/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。ホワイトイーグルが地味に速いし使いやすい。タイヤロックさえしなければ・・・そして俺選手、怒りのWIMAX電池切れで下劣にも974氏から勝ち逃げwwwなにはともあれ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。974様、今回は色々とありがとうございました。またよろしくお願いします。対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
R-TYPE⊿のBGMをアインハンダーにしてみた(7)
スムーズに進めるため、無敵チートを使っています。脱出シーンのBGM、奇跡的に尺がピッタリ合った…!初めから使う予定でいましたけど、これは嬉しい。これで、「R-TYPE⊿のBGMをアインハンダーにしてみた」シリーズは終了です。3面の途中で一度トラブって、しばらく投稿できそうにないな…と思ってたんですけど、予想以上にあっさり解決できたので、すぐに投稿を再開できました。1面の録画開始からわずか2日でした。最後まで見てくださった方、どれか1つでも見てくださった方、ありがとうございました。<エミュレータ>ePSxe <録画ソフト>アマレココ <その他のステージ>1面:sm17184118 / 2面:sm17184439 / 3面:sm17191137 / 4面:sm17192065 / 5面:sm17192625 / 6面:sm17193484
【GTA】チルノさんはお車がお好きなようです。【SA】
例の解説動画(sm3890787)を見て知った「Dxtory」録画ソフト。カハマルカに比べて音ズレもなくかなり軽く録画できる。Dxtoryの設定は高品質・75% エンコードはVP6 2pass 620kbps。(フレームが30と動き優先なので画質はこの辺が限界。)OS:XP メモリ:1GB CPU:Athlon64X2 2.21GHz ePSXeでも録画可能。他のソフトをいくつか使ってみました。『Fraps』は使い易く問題無く録れました。がファイルサイズ500MBぐらいまでしか録れないので無料で使うには無理そう。多分DxtoryはHDDの限界までおkだと。次に『DxCapture』を使ってみたんですが、録画の仕方が分からない^^;コメントにあった『Dxrec2』は長時間録画出来るものの、録画したファイルが開けないorzあと録画すると他のに比べて重くなる。Dxtoryで十分良いですが、広告が入らないソフトの説明を待とうwmylist/7560589
ポポロクロイス物語II 特技集 (高画質版その2)
PS用RPG「ポポロクロイス物語II」より、操作可能キャラクター11人の特技のエフェクトを集めた動画です。その2は白騎士とガミガミ魔王のオジサン二人です。
動画の撮影は、ePSXeを使ってPC上でゲームを起動させ、そのゲーム画面をアマレココで録画しました。高画質版はフレームレートが60fpsなので非常にぬるぬると動きます。その分、再生時にPCにかかる負荷は激増してしまいましたが。
負荷の少ない軽量版はこちら:sm10517888
高画質版その3:sm10517440 その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
TOBAL2クエストモード イールで悪食プレイ 08
ダイナマイトダンジョンニクラベタラヨユウスギ 07→sm3610982 鉱山1失敗例→sm3669519 マイリスト→mylist/6951474 補足:クエストのオンラインは不可能ですが、ePSXe + kailleraを使ってのオンライン対戦は可能です。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 21 - ED_01
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
通常版エンディング
前 20⇒sm10273441 次クライスラービル ⇒sm9871962 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 192k ターボ 2pass AAC-LC 320k
音質メインでエンコしてみました。
スパロボαのGR系の武器
スーパーロボット大戦αの維新竜・暁、ウラエヌス、GR2、衝撃のアルベルト、銀鈴ロボTYPE-1、銀鈴ロボTYPE-2、ジャイアント・ロボの武器 通常ではありえないステージであり得ないユニットや組み合わせの物がありますが各ユニットの戦闘アニメーションを見るのが目的なため色々いじくってあります スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 スパロボの武器まとめ2→mylist/5814243 作ってみたものの敵ユニットの武器改造値でかすぎた ePSXe使用したが何か背景の動きがぎこちない
低スペPCでもFF9を高画質で録画
うp主のPCのOS・スペック⇒Windows Vista Home Premium Service Pack 1 プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) M CPU @1.47GHz メモリ(RAM):1.00GB ビデオカード:Mobile Intel(R) 945 Express Chipset Family 使用したエミュレーター:ePSXe 1.70 使用したプラグイン:ビデオ⇒Pete's DX6 D3D Driver 1.76///サウンド⇒Eternal SPU Plugin 1.41
チョロQ3 オンライン対戦(5/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。グリキャ使いやすかったです。ほどよくハンドリングが鈍くラグによる操作ミスが抑えられました。さすがに峠は無理でしたがw対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
チョロQ3 オンライン対戦(1/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。両者とも若干のラグにより少々運転がぎこちないですが、楽しいことには変わらない!対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
PSでテキストバグとかの検証
サムネが一切関係ないですがテキストバグを見つける方法があるか検証しましたって動画です。 mylist/35765743
編集時(ほとんどやってないですけど)に気付いたのですが、テキスト送りが早いです、一応自分も全部読んでいるのですが・・・ あと動画の最後は時間調整です。
一応到達は出来たのですが、これは本来の方法ではなく、恐らくもう一つ先の領域に到達しないといけないはずです。しかし現在のエミュレータepsxeでは恐らく無理なので(他使ってみようか・・・)ひとまず妥協してMECCでテキストが関わるコードに数値を不正に加算して無理にバグらせています。
ちなみにPSのゲーム「も」殆ど持ってないんですよー
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編3
二脚型ACのトップに立った紳士。今や同型ACを駆る◯◯達の希望の的である。録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec
動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その2→sm20173615 その4→
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 9.5 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
がらくた300個収集
前 09⇒sm9471772 次 10⇒sm9483324 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 300k ターボ 2pass AAC-HE64k
え~~っと、調子に乗って色々申し訳ありませんでした。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 13 - Day4
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
聖フランシス病院BOSS戦~Day4終了迄
前 12⇒sm9500352 次 14⇒sm9551095 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 330k ターボ 2pass AAC-HE64k
蜘蛛女王から、アイテムもらい忘れました。
[ePSXe]ネクタリスタイトル~デモ~STAGE1~降伏・ゲームオーバー[PS]
無いようなのでUP
可動実機とソフトはあるのですが、キャプチャーカードを持っておらず、
エミュレータを使用して、キャプチャーしてみました。
初エミュプレイのせいか、設定がおかしいのか、PCの性能が足りないのか、
プラグインが違うのかよくわかりませんが、音がエラいことになってます。
ご了承ください。
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編2
2脚限定のアリーナをクリアしたのでうpしますよ!
どうだいこのAC・・・紳士だろぉ?
武器はバズーカと月光しかつけてません。天井が低い所で戦い、敵ACが着地した瞬間その汚い顔を狙い撃つ戦法です。
番外編1では初期ジェネと初期ブースターだったので交換したら、ブースト速度が思ったより早くなって驚きました(そもそもあの脚では不要かもしれない)
録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec 動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その1→sm20172229 その3→sm20173804
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
結月ゆかりのいちゃこらクラッシュバンディクー
結月ゆかりと霊夢がいちゃいちゃしながらクラッシュバンディクーの実況をします。初見プレイではないのでサクサク進んでいけるかと思います
画質や環境を考えた末 ePSXeというエミュを使用しての実況とさせていただきます。もちろんディスクは買っていますので安心してください!BIOSも所持している実機から抜き出しています
追記
文字が切れてしまっている事に気づかず申し訳ありませんでした
博霊霊夢…にがもん様
結月ゆかり…お宮様
紅魔館の部屋セット…アールビット様
今回クラッシュバンディクー風フォントは当たっていませんが
minor2nd様
ありがとうございました
次→sm30087717
クラッシュバンディクーシリーズ→ mylist/57990270
メタルギアソリッド - 電気床バグ(インテグラルver)
核保存棟B2電気床のダンボールバグをePSXeで再現しFrapsで録画、
上手くやればTASで使えるかも。色々遊ぶ事は出来ます。
【PS】 HYBRID をプレイする Part 8 【FPS】
プレイステーションソフト、ハイブリッド をプレイしていきます。
Youtubeやニコニコ動画で、最後までプレイした動画が無かったので投稿しました。
久々の投稿。ようやく3面クリアです。
前→ sm22476255 次→ sm23583450
マイリストmylist/38844427
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 08 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
Day2終了迄
前 07⇒sm9455592 次 09-⇒sm9471772 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 330k ターボ 2pass AAC-HE64k
今回はイベントのみとなります。
お嬢様特急 嫉妬イベント集 その1
お嬢様特急の楽しみ方のひとつがこれだと思います。
各メインキャラクターにつき2種類の嫉妬イベントが存在します。こちらの動画はそのうちの1つめのみ。
その2→sm24480891
この動画はePSXeでGPUとSPUプラグインの録画・録音機能を利用して製作しました。
菜々子、静花、みらいの嫉妬を起こすのが難しいため、この動画ではプロセスメモリエディタでヴェガの位置をずらして発生させています。
最後に愛の第2の登場シーンが収録してあります。
通常の登場シーンを起こした後に、ヴェガを札幌に戻して再び青森を通過すると起きました。
家にあるやつバグらせた その2
ePSXeでゲームを起動すると、
何故かSEもBGMも爆音で、
鼓膜が死にそうになるんですが
どうしたらいいですか?
前:sm38821059
次:やりたいゲーム一杯やったら
マイリス:mylist/71115576
GF 新・戦闘国家 5-5(2/2)「東方連邦の選択」
【ミッションの説明】緑が同盟国、赤が敵国です。北の赤国への揚陸戦となっています。【コメント】大陸の都市を1つでも制圧すればこちらのもの。あとは地上部隊を進めて、海軍の援護の元に司令都市陥落です。(前半⇒sm6562249) (他の戦闘国家動画→mylist/12011139)
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 04 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館迄
前 03⇒sm9283202 次 05-⇒sm9349736 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 360k ターボ 2pass AAC-HE64k
【PS】 HYBRID をプレイする Part 1 【FPS】
プレイステーションソフト、ハイブリッド をプレイしていきます。
Youtubeやニコニコ動画で、最後までプレイした動画が無かったので投稿しました。
少しだけ字幕入ってます。
動画内で書き忘れたんですが、視点を上下してる間は移動できません。
前→ sm21938447 次→ sm21966975
マイリストmylist/38844427
