キーワード epsxe が含まれる動画 : 165 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョロQ3 オンライン対戦(6/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。ホワイトイーグルが地味に速いし使いやすい。タイヤロックさえしなければ・・・そして俺選手、怒りのWIMAX電池切れで下劣にも974氏から勝ち逃げwwwなにはともあれ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。974様、今回は色々とありがとうございました。またよろしくお願いします。対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
チョロQ3 オンライン対戦(5/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。グリキャ使いやすかったです。ほどよくハンドリングが鈍くラグによる操作ミスが抑えられました。さすがに峠は無理でしたがw対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
チョロQ3 オンライン対戦(4/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。俺選手、怒りの地図妨害で卑しくも974氏に勝利www対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
チョロQ3 オンライン対戦(2/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。チキンレースで同時停止は初めてかもw対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
チョロQ3 オンライン対戦(1/6)
PSエミュレータepsxe1.6.0にてオンライン対戦をしました!1Pは対戦スレの974氏、2Pは私です。両者とも若干のラグにより少々運転がぎこちないですが、楽しいことには変わらない!対戦希望者はしたらばのPSチョロQ 対戦掲示板の対戦募集スレまで!http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54592/1337676745/
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編3
二脚型ACのトップに立った紳士。今や同型ACを駆る◯◯達の希望の的である。録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec
動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その2→sm20173615 その4→
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編2
2脚限定のアリーナをクリアしたのでうpしますよ!
どうだいこのAC・・・紳士だろぉ?
武器はバズーカと月光しかつけてません。天井が低い所で戦い、敵ACが着地した瞬間その汚い顔を狙い撃つ戦法です。
番外編1では初期ジェネと初期ブースターだったので交換したら、ブースト速度が思ったより早くなって驚きました(そもそもあの脚では不要かもしれない)
録画ソフト→MSIアフターバーナー+UT Video Codec 動画サイズ640x360 ビットレート1200kbps(フィルター無し)
番外編その1→sm20172229 その3→sm20173804
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
【ACMOA】地雷鳶がnoobる。 番外編1
編集の合間に、ちょっと息抜きです。
昔のACって早いんですねー
ePSXeと言うPSのエミュレーターでACMOAをやってみました。
録画はMSIアフターバーナー+UT Video Codecを使ってます
録画サイズはハーフサイズです。
元のサイズ1280x720→録画後のサイズ640x360
ビットレート1000kbps フィルター無し
番外編その2→sm20173615 その3→
番外編マイリスト→mylist/35417307
BF3本編マイリスト→mylist/30429037
【エミュレータテスト】 チョロQマリンQボート
ePSXeというエミュレータの動作テストです。昔よくやっていたQボートを中古で買い戻しました。
ドラクエⅣ エビルプリースト戦~ED~
撮り直した。音がバグッてるけど直し方がわからない。
エミュepsxeです。
マイリスmylist/2051622 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ポンチャン、割れバイオでゲーム配信1/2
今日も割れバイオをしながら、隠れた所でNG作業は欠かしません。高性能ウィルスチェッカーより敏感なポンチャンの感性。mylist/29709754
レジェンドオブドラグーンをゆっくりで実況してみる Part21
前回のあらすじ… ePSXeは動作を停止しました。 今回は何とか停止しなかった。ように見えますが一回止まってます。うーん、もう撮らないとあかんぜよ… っていうかセーブデータ紛失w Part01⇒sm13069755 Part20⇒sm14111421 Part22⇒sm14311161 マイリスト⇒mylist/22693533
【ePSXe】FF9 テスト動画[x264_384kbps]
PSエミュレータを用いたファイナルファンタジー9テスト動画。windowsXP - Core2Duo [email protected] - GTS250 - x264 2-pass - 384+128(audio)[kbps] | mylist/21683443
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 21階~30階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
相変わらずボス戦はゴリ押しで危うく死に掛けました、ようやくレアトレカ5枚揃いました、改造祭り開催出来ます。
クライスラービル21階~30階迄
11階~20階迄⇒sm10399539 31階~40階迄 ⇒sm10577852 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 150k ターボ 2pass AAC-HE64k
super falha dbgt final bout
virtualbox windows 7 kazzuya open gl 0.5 epsxe 160
spider man 2 ps1 super falha
virtualbox windows vista epsxe 160 kazzuya opengl 0.5
spider man 2 ps1 super falha
virtualbox + windows vista + epsxe 1.60 + kazzuya opengl 0.5
driver 2 falha na textura
virtualbox + windows vista + epsxe 1.60 + kazzuya opengl 0.5
driver 2 super falha
virtualbox + windows vista + aceleração de hardware + epsxe 1.60 + Kazzuya OpenGL Driver 0.5
erro colorido homem aranha spider man ps1 B56B0 B49D4 B4990
erro epsxe B56B0 B49D4 B4990
cheat engine usado
windows 10
spider man 1 2 ps1 cheat engine pause hack epsxe
spider man homem aranha no epsxe ao fazer o hack pause no cheat engine playstation
バイオハザード2DS USAモード[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-69
バイオ2のデュアルショックバージョンが手に入ったので
遊んでいくよ。
今回もePSXeをつかっています・・・・が・・・・
ePSXeテスト・バイオハザードその4後編[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-68-2
エミュで画質上げて初代プレイ
4対3にし忘れました。
ePSXe使用
ePSXeテスト・バイオハザードその4前編[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-68
エミュで画質上げて初代プレイ
4対3にし忘れました。
ePSXe使用
ePSXeテスト・バイオハザードその3[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-67
エミュで画質上げて初代プレイ
4対3にし忘れました。
ePSXe使用
ePSXeテスト・バイオハザードその2[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-66
エミュで画質上げて初代プレイ
4対3にし忘れました。
ePSXe使用
バイオハザード[ゆっくり実況プレイ]バイオシーズン2-65
エミュで画質上げて初代プレイ
4対3にし忘れました。
ePSXe使用
電車でGO!プロフェショナル チートで音速はくたか9号
初投稿です。なのでチートを使って美佐島を終了させました()。
BGMはエースコンバット2より「Fire Youngman」。
sm926023 を見て思いつきました。
ePSXeを使用しており、PCが低スぺなのでカクカクはご了承下さい()
ゆっくり実況付のつべ版↓
https://m.youtube.com/watch?v=YJxiLe4CHu4
FF7 死闘!エメラルドウェポン!
Disc 2、Lv28くらい
クラウドは運と魔力以外カンスト(255)。
STEAM版では超究武神覇斬の音がずれてるから、
STEAM版のセーブデータをつかってePSXEでプレイした。
回復なしでいく。
YOUTUBE Link
https://youtu.be/szQOD1v0_9Q
【投稿テスト】720p"30fps"でレーラグをやってみる
fps半減させれば単位秒数当たりのビットレート上がるのでは? というテスト
中身は前回のと全く同じ
