キーワード eq が含まれる動画 : 7023 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10】PINK - BODY SNATCHER【初音ミク+鏡音リンact2】
いろいろ道具の使い方を覚えるために練習。センスがないのでいろいろ大変です(笑)DS-10は1台分のパターンとシーケンサの範囲で演奏。mixの段階でコンプとEQで調整してリバーブを少しかけているのでまったくの素のDS-10の音ではありませんがそれほど違うというわけでもありません。たぶん。VOCALOIDはベタ打ち未調整のままvocasim0.0.8に通したモノをそのまま利用。ほぼ一体化してしまっているのでミク、リン(ACT2)の聴き分けはできません。ちなみに今はなきPINKの1987年のアルバム「PSYCHO-DELICIOUS」に入っている原曲はこんなチープではなくもっとカッコイイ曲です。■take2→sm4241150■mylist/5517253
【DS-10バカ1台!!】テクノを作る #04
地味な4つ打ちです。初期KOMPAKTとかケルン系みたいなのを目指しました。DS-10(無印)だけでコンプ、EQ等は使ってません。mylist/7711732
EQ2 That's Progress
英語ちげーよとかつっこまないように、のりですのり。EverQuest2面白いです、ぜひ遊んでください!おっきいさいずはこっちから。http://veyron.blog101.fc2.com/blog-entry-93.htmlばーい Guild Veyron in Sebilis Server(JP)
地声が低い俺がロリ声出せるように頑張る動画パート2
今回は恋のミクル伝説三昧でお送りします。ちなみに喋りは仕様ですw あと練習なのでEQ、エフェクター等は一切使ってません。前回→sm4206925 マイリスmylist/7345829
EverQuest Solteris Raid Ver.0.6
EverQuest 13番目の expansion "The Buried Sea" の Solteris, the Throne of Ro でのRaid movieです。素材の補完に目処が立たない為、未完ですがUploadしました。
【初音ミク オリジナル】 Jupiter Pop
ごりごりシューゲイザー/パンク。イラストはいつものニヤコ、いつもthx。
▽MP3・AAC・歌詞・絵・カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/jupiterpop.html ▽wintermute一覧 mylist/3946960
▽もう曲名のネタバレがw URのJupiter Jazzのもじりです。 ▽参考にならない調教ですが、ミクの段階ではビブラートと音の長さを調整する程度。DAWでコンプ、サチュレーション、EQで7kHz辺りをブースト。 ▽バンド系で影響受けたのは定番のMy Bloody Valentineと初期Ride、あとNumber Girl、True Love Always、Mansun、Cloudberry Jam、The Cardigans、NIN、The Jesus and Mary Chainとか。ミックスのリファレンスにしてるのはCopelandの『Beneath Medicine Tree』。 ▽The Sea and Cakeは違うでしょ。 ▽10000再生ありがとう。
▽4/13 カラオケアップ。前述のファイル置き場から。
エバークエスト II シャドウ・オデッセイ
EverQuest II2008年11月18日 リリース予定『エバークエスト II:シャドウ・オデッセイ』
【MIDI】天外魔境 風雲カブキ伝 ~ 京を行く!
こんばんは。 ▼ 第二回目の投稿です。 ▼ 天外魔境風雲カブキ伝 より、"京を行く!"です。耳コピです。 ▼ とてもカコよい曲ですが、ゲームの序盤の序盤でしか聴けないというのが、個人的には阿国の声よりも残念です。 ▼ 音源はSC-88proです。ある筋から、2週間ほど前に、今更ながら入手しました。シーケンサは、たかぼーさんの Dominoです。やはり2週間ほど前にDLさせていただきました。 ▼ というわけで、前回うpした天外2のLマップ(sm4268837)に続き、人生で2作目のMIDIです。MIDI素人なので、音源もシーケンサも使い方が全然わからない(´・ω・)どうやってパートごとにEQかけるの? ▼ 一応マイリスト⇒mylist/8013275 ▼ では。▼ 8/18追記) >一度消した? はい、一度消しました。Fooさんには申し訳ないです
テスト
ろっそ 1発録音 一応機材紹介 ライン用エフェクトBOSS VF-1/オーディオI/F EDIROL UA-25/DAW SONAR6LE ミックス適当w 原曲をEQで1K周辺をカット 1.4Kをブースト エフェクトはファイナルコンプのみ リバーブなしです♪
Oblivion 細うで奮闘記 [サブクエ:Whom Gods Annoy -後編-]
前回[sm4359998]までのコメント・タグ付けありがとうございました。
upできる間は、まったりとしたペースではありますが、
upしたいとは思いますので、よろしくお願いします。
[4:23]解像度は、プレイ解像度のものなので1680*1050ですがupしておきますね。
UpLoaderで流れるまでになります。
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq13551.jpg
・Leyawiin間のサブクエに仮想ストーリーを交えてつくってみました。
・前編・中編・後編の三話構成になっています。
・ゲーム・音楽・MOD制作者、視聴者の皆様ありがとうございます。
次→[sm4500659]/[mylist/5122409]
EQ2で登ってみた Teren's Grasp
久しぶりに投稿してみる。
これは小技等はなし。誰でも登れます。
恐ろしく高いので画面内でもちょっとくらくらする……かも?
mylist/7746911
初音ミクにユーミンの「DANNG DANG」を歌ってもらった
初めてミク単独で歌ってもらいました。曲は松任谷由実の「DANG DANG」
アルバムに収録される前、ライブでは「土用波」と紹介されていた記憶があります。ちょうど今くらいの海に合うのではないかと。写真も「夏の終わりの海」を感じるようなのを選んでみました。
原曲のキーで歌わせたらミクには低すぎたみたいで微妙な「オバちゃん声」に… ちょっと悲しいので3度上げてみました(逆に高すぎたか?)ミクの声はKAITOとはEQやエフェクトの影響が違うのでビックリ。もっと精進せねば(^ ^;
試行錯誤の黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【EQ2】 GRPでのPvP (SH、SSメイン)
操作キャラはミスティックとイリュージョニスト。一部移動時にブロックノイズが出てます;悪しからず; mylist/6786202
修行中の身で『歌ってみた作成講座~コンプ編~』【玄】
こんにちわ、玄です。
はい、作成講座①sm4420187ですっとばかしたエフェクターの部分の講座になります。
第2弾EQ編できましたsm4434679
コンプ、やらないか☆
BGMはこちらsm1167304よりお借りしました
兄貴の声が聞きたくてしょうがなくなってしまった
ブラザーはこちらsm975673で精神を落ち着かせてきてください。
使ったソフトは
・SoundEngine
のみです。
[追記:9/20]すくりぷとというものを使ってみました(・ω・*)
動画最後に投稿者コメが表示されている間、機能しますので
お暇な方は続きも見てみてください♪
歌ってみた作成講座集→mylist/8128562
玄の歌ってみた集→mylist/8073362
修行中の身で『歌ってみた作成講座~EQ編~』【玄】
皆さん、こんにちわ。玄です
前回のコンプ編はsm4428478
第3弾空間系できました!sm4508321
完全に勢いだけで突っ走ってる感が否めません
今回もエフェクト講座で第2弾、イコライザー(EQ編)です。
使ったソフトは前回と同じく
・SoundEngine Free
のみです。
BGMとして使わせて頂いた曲は
カラオケver→sm2189648
本家様→sm1639267
です。
・・・卑怯だ!!!
[追記:9/20]すくりぷとというものを使ってみました(・ω・*)
動画最後に投稿者コメが表示されている間、機能しますので
お暇な方は続きも見てみてください♪
歌ってみた作成講座集→mylist/8128562
玄の歌ってみた集→mylist/8073362
みくみくにしてくれる♪(アニソンバンド風フル)
初音ミクの妹分、鏡音リンが「みくみくにしてあげる♪」をアニソンバンド風に歌ってくれました(第三者的な意味で)。今回はフルバージョンなので、途中でミクも歌います。ミクにはある悩み事が…。それに応えてリンがささやかに歌います。前作→sm4157035
【オリジナル曲】M.Z.T. (Original Mix)
偏頭痛が痛いhmtkです。PCの中を整理したらえらく懐かしい物が出てきましたので公開します。今から14年ぐらい前に友人達と一晩で作った曲ですね…。若気の至りとはまさにこのこと。使用機材は、Mac+StudioVision、Roland JV-2080+exp、Roland R-8、Mac付属のマイク、生ベース、おにぎりせんべい 等といった感じです。CUBASE上で少しだけEQをいじってます。歌はJunkyさん、キャベラ君、私hmtkの3人です。そのうちリミックスでもするかなー。■ mylist/4645733 ■
3月2日、新曲投稿しました→sm6309541
結婚は1億円の無駄使い 【2ちゃんねるより抜粋】
2chより抜粋。ある種独身貴族の名言集、結婚は人生の墓場 格言でもある。BGMは、スーパーファミコンのクロノトリガーとEverQuest2(エバークエスト2 eq2)を使用。こちらもどうぞ⇒男は結婚するべきではないsm11014608 結婚は1億円の無駄使い2sm4480474 独身貴族の名言集(著名人有名人の格言)sm5125614 【毒男 喪男 少子高齢化 ビッチ 未婚 少子化 婚活 男の子牧場】
【鏡音リン・レン・がくっぽいど】Happy Birthday ミクちゃん【初音ミク】
うちのボカロ達にミクの誕生日をお祝いしてもらいます。とっても月並みだけれども、やはりこの歌で。ボーカロイドという楽しみを教えてくれたことに感謝の心を込めて。 ○Vocal: 鏡音リン act2、鏡音レン act2。Chorus: がくっぽいど、鏡音リン act1、鏡音レン act1。 ○ミクのご挨拶にはMikuMikuVoiceを使用させていただきました。 ○歌は、実は全く無調整のベタ打ちです。(コンプ、EQ、リバーブはかけています。) ●その他作品一覧→mylist/4783404 もしよろしければ聴いていってください。
【EQ2】<マエストロ>Kpul D'Vngurを逮捕
やったー、ねんがんのマエストロを(ry 解説動画:sm3700008 他の動画:mylist/8186382 http://veyron.blog101.fc2.com/ by Guild Veyron in Sebilis Server(JP)
うちのミクが歌う 「mama I Love You」 フル ver
レン君が最近知り合いになった人連れてくるというので誰かと思ったらこのお方でした。 せっかくなんで何か歌ってというとこれを歌ってくれました~ レン君が「僕らより音痴」と言っていけど、澄んでてなかなかいい声じゃないですか♪ 「つ」の発音がEQ効かせ過ぎて耳に刺さりますが、我慢してくださいね すいませんw 素敵なイラストはピアプロ、 http://piapro.jp/hirosaki256 さんからお借りしました。 その他の作品→mylist/6416388
肩に乗るオウム
ちょっと浮いてる気がしないでもな~い!?かわいいオウムだよ!Legends of Norrath Trial of Justice Tournament Packhttp://forums.station.sony.com/strategygames/posts/list.m?topic_id=11933&post_id=67129#67129
修業中の身で『歌ってみた作成講座~空間系編~』【玄】
みなさん、こんにちわ 玄です
エフェクト編第3弾
空間系(ディレイ&リバーブ)
コンプ編→sm4428478
EQ編→sm4434679
実践編~安上がり編~できました!→sm4688811
今回も使ったソフトは
・SoundEngine Free
のみになります。
BGMは言わずと知れたおっくせんまん!
off vocal→sm369808
原曲→sm433796
versionゴム→sm83
です☆
今回までで作成講座本編は終了になります。
投稿者コメが表示されている間@ジャンプが使えます。
お暇な方はご覧ください
歌ってみた作成講座集→mylist/8128562
玄の歌ってみた集→mylist/8073362
【EQ2】コウアーサーPvP(KoS zone)【lvl70-80】
シンキングサンドに飽きたので空の上に行ってきました。人が少なかったので短めです。 mylist/4055012
Led Zeppelin【テン・イヤーズ・ゴーン】Listen To This, Eddie
1977年6月21日に、米国はLAフォーラムで行われた伝説の6連続公演初日より、「白鳥の詩(Swan Song)」と呼ばれたラヴバラード【Ten Years Gone】を紹介(音声320kbps)。エディ中盤のクライマックスにして、数ある同曲のライブテイクの中でもトップクラスにある究極的な名演となっています。ただ、演奏は完璧にされていますが、マイク・ミラードの高音質テープの方には数秒の欠落があり、そこを同日の別のオーディエンスソースで補完しているのは、非常に正確なピッチ調整・スピード調整が施され、音質を煌びやかに加工する強力なEQ処理を廃しながらも、自然な高音質化を実現したという、このスコルピオ盤においても他盤と同様です。
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part1
EQJE Faceless Server ScreenShot.
体験版 - Naggy - Lady Vox
Part2→sm4539906
mylist/8548310
【オリジナル】Dance in the Snow Cage ※※※修正版※※※【初音ミク】
ご指摘下さった、みなさんありがとうございます。問題の「びぃ〜」音について修正し、EQもいじって見ました。ミックスって難しいですね〜。絵はピアプロからぽんたろうさんのものを使わせていただきました。歌詞→http://piapro.jp/content/bqu03jef6iy4oyc4よろしくお願いします〜作ったもの→mylist/11892274
■新曲「Clockwise」sm6332313
