キーワード eq が含まれる動画 : 7025 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer V AI 京町セイカ】アドバンス・アドベンチャー(TV size) / GARDEN【カバー】
sm44292323を見ていたら懐かしくて...
と思いついてから完成までに半年かかってますね
最近のまでOPいくつか聞いてみましたが
やっぱり補正があるのか、良く聞こえるものだなと思いました
ゲームの方は久しぶりにポケモンSVを買って楽しいのですが
もったいない気がして進められない...
なおセイカさんは動いているがテンポは合ってない模様
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ
オケ:拙作
【曲情報】
曲:アドバンス・アドベンチャー~ADVANCE ADVENTURE~(TV size)
作詞:GARDEN
作曲:たなか ひろかず
JASRAC包括許諾楽曲(作品コード:105-2370-7)
https://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main?trxID=F20101&WORKS_CD=10523707&subSessionID=001&subSession=start
===
ネットで勧められていた『ミックス&マスタリング 音圧アップの鍵は「EQとコンプ」』
のEQのとこだけ見て、急いで調整して作った割に前回より良くなってる気がします
実のところ全体にかけた2つのVintage Compressorを新しいのにしたら一気に音圧出たので
それがうまくやってくれているようなだけの気も
あとでフルサイズを作ってもよいかもしれない
【宮舞モカ】~君の知らない物語~(カバー)
7/7の七夕で~ 爆音推奨
マキモカの初ライブはドイツにて、らしいですね。ぶっ飛んでる~
7/24発売の~音源が増える予定。
多分、曲はいくらか既出な気がするけど、<本家からも新たに~?
今回は時間が足りなかったのもあったけど非常に試験的な部分もあります。
とはいえ最後の最後までジタバタしてかなり苦労したモノでして、、
SV2の取り扱いにUTAUのピッチが反映され、所々破綻してるので、最低限ソコの修正にとどめました。
なるべく矯正(強制)せず、自動を生かして歌って貰う形式にしたい
なんか、音がビビる気がしてる?
今までボカロ系は音圧を潰してOKだった雰囲気だけど、
SynthVになって、抑揚的な拍動があり、コレを生かしたくなったのもあり。
大きな声は拍動が少ないと思うので、上だけを鋭い(強い)コンプでリミットし、
比較的小さく緩やかな変化を時間平均化して…、、
短時間変化では音量変化、長時間変化では声量変化での表現にすると良い感じかな?
テンションは、上の方80%過ぎた辺りから、声が急激に変動するようになるので、
テンション高い部分は、神経質。
音量変化もキレ音的に鋭くなるけど、これはアベレージしています。
また、テンション上げたまま低い声を出すと、ジリっとする。
で、モカを扱ってて出やすい音、口にセロファン当てたようなピリピリ感は、2~5K程度みたい。
エキサイター系などのエンハンサーが相性悪いと思い、一部ハズしEQの設定による対処という。苦渋の~
低音ブースト系も幾つかハズしたので、
叫ぶと引っ込むような?
サビが何処かで勢いを抑え込まれてるというかそういう感覚。
発音の訛り
ちょっとピリッとしてる感じもあるけど4K辺りをD-EQで抑えても~…、
耳の近くで歌ったらこういう感じも?鮮烈なサウンドとはこういう感じなのかな。
みるくteaさん、ジョニさんx3、どりんくびあさん、Getsさんx2、れにさんx5、茶虎さん、ジョーさん、神北クドリャフカさん、Toshi009さんx5、しろたびさん、yukarikoさんニx3、まくさん.、小鉄さんx6、マルドさん、木花佐久夜さんx2、sHiveLiaさん、たついかみさん、むよむよさん、ニコニ広告ありがとうございます☆
コメ、イイネ、ありがとうございます♪
【UTAUカバー】マトリョシカ【清田から】
さばみそです。
清田から連続音-眠-の公開記念に歌ってもらいました。
本家:ハチ 様
(sm11809611)
UST:Rodro D 様
(https://youtu.be/0AN1PWdg2EQ?si=PQp6sqANLmAnfC5p)
歌唱:清田から/清田から-眠-
絵・動画:さばみそ
【ゆっくり実況】18人分の命を背負って爆走させられるやらない夫【F-ZERO99 Co-op RTA】
このRTAに参加したい方はこちらから!
(※不定期)
Twitch
https://www.twitch.tv/flan776
youtube
https://www.youtube.com/@flan7762
この時の配信アーカイブ
https://www.youtube.com/live/DWrAuq5aZro?si=0eQ3h4HfVgMN8-D0&t=1612
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45026044?ref=garage_share_other
実際のところは「どうなっても知らんぞ!!」くらいの心持ちでしたが、思考がショートしてたのは本当です。
大袈裟だと思われそうですが、この感覚はやってみないと分からないと思います。
正直他のF-ZERO99動画投稿者にも同じ重圧を味わって欲しい
[使用したもの]
ゆっくりMovieMaker4
やる夫+やらない夫の立ち絵:自作
螺旋する祈り / 無來
vocal: 無來
music/movie: 衣澄はな (https://Twitter.com/izumi_hana_p )
illust: 木戸四郎 様 (https://Twitter.com/kido_360 )
Inst音源は以下から
※二次利用の際はXのDMにてご一報いただけると嬉しいです。 https://drive.google.com/drive/folders/1Eq77zmvPlaX-yDsIeN_I3vvBtTb9jv50?usp=drive_link
Summer Pockets OP「アルカテイル」 アニメ版 【重音テト】
Summer Pocketsより「アルカテイル」のアニメ版オープニングです。
アニメが始まってから数話見たところで作るか!と耳コピから始めて、いつものコード合ってればいいだろということで結構抜けがあると思いますがそこはどうかひとつ。
しかし、Key原作は麻枝准氏か折戸伸治氏の主題歌がやはりいいですね。編曲もいつものように原曲を活かした素晴らしいアレンジで感動しますね。
メロディラインをボーカロイドエディタで打ち込むのは今まで通りですが、最近はNEUTRINOかSynthesizer Vあたりでボーカルを選ぶことが多いです。
色々試した結果、Synthesizer Vの重音テトが一番しっくりきたので使用させてもらいました。
最近は同様の製品が増えてきましたが、進化具合が凄くてほとんど修正しなくて済んでいるので楽になりました。
今回はマスタリングにShadow Hills Mastering CompressorとOzone 11を重ねて使用してみましたがどうでしょう。
AIそのままだと爆音になる悪癖がありますが、それ以外は意外と悪くないですね。
とは言っても、さすがにそのままというわけにはいかなかったのでEQ,Dynamic EQ,Imager,Maximizerあたりで調整しています。
あ、あとミックスからマスタリングまで開放型ヘッドホンを使っているのでスピーカーではバランスがおかしいかもしれません。
さて、次は何の曲にしましょうかね…
一応打ち込み自体は完成してるものが何曲かあるので気分次第で。
というわけで、のりっくどんPでした。
マイリスト:mylist/14211166
全円メイド服でふわふわするメイド長
発達障害メイド喫茶 スターブロッサム 💫🌸
「何度でも失敗しチャレンジできる」場所、スターブロッサムは、発達障害や生きづらさを抱える方が自己表現し、夢を追いかけられる場を提供しています🌟
📍 大阪市阿倍野区西田辺町1丁目3-40🚶♀️大阪メトロ西田辺駅徒歩2分!
私達、発達障害者は接客業はできない?
\\ そんなことありません!//
従来の発達障害イメージに捉われない自由な働き方を実現しています。環境調整や配慮があれば接客や調理など得意を活かして働くことができます
💖 発達障害があっても安心して働ける環境
🎨 自己表現を大切にする職場づくり
🎶 音楽活動やイベントを通じた社会啓発
🍰 みんなが温かくなれるメイド喫茶の空間
「全員主役になれる場所」それがスターブロッサムです😊
【System】+tax
ポコ星交信料(チャージ)初回無料!
1時間-500ポコ
ソフトドリンク 700ポコ〜
アルコール1000〜
毎日優しいお味の日替わりフードご用意。🎁
【営業時間】
席数が7席程度なので、お席のご予約をおすすめいたします🌸
ご予約はLINEまたは公式SNS DMまで✉️
https://lin.ee/pLdFVFP40
🌸発達障害メイド喫茶スターブロッサムSNS🌸
公式サイト: https://starblossom.site/
オンラインショップ(BASE): https://starblossom.base.shop/
公式ライン: https://lin.ee/lvSF3luR
X(旧Twitter): https://x.com/starblossom2021/
Instagram: https://www.instagram.com/starblossom_since2021/
YouTube: https://www.youtube.com/@starblossom2021/
TikTok: https://www.tiktok.com/@starblossom2021_official
🌸メディア掲載実績🌸
(2024/12/2現在)
"発達障害メイド喫茶スターブロッサムの挑戦と未来"
発行元: ABC報道/ABCテレビニュース
URL: https://youtu.be/jfvaELwI2EQ?si=e50Fa9ogokoYWa8-
🌸店舗ご協力🌸
🏠(株)かもめ不動産さま
🔨T・CRAFT ヤマトシ(株)さま
お絵描きオムライス!
発達障害メイド喫茶 スターブロッサム 💫🌸
「何度でも失敗しチャレンジできる」場所、スターブロッサムは、発達障害や生きづらさを抱える方が自己表現し、夢を追いかけられる場を提供しています🌟
📍 大阪市阿倍野区西田辺町1丁目3-40🚶♀️大阪メトロ西田辺駅徒歩2分!
私達、発達障害者は接客業はできない?
\\ そんなことありません!//
従来の発達障害イメージに捉われない自由な働き方を実現しています。環境調整や配慮があれば接客や調理など得意を活かして働くことができます
💖 発達障害があっても安心して働ける環境
🎨 自己表現を大切にする職場づくり
🎶 音楽活動やイベントを通じた社会啓発
🍰 みんなが温かくなれるメイド喫茶の空間
「全員主役になれる場所」それがスターブロッサムです😊
【System】+tax
ポコ星交信料(チャージ)初回無料!
1時間-500ポコ
ソフトドリンク 700ポコ〜
アルコール1000〜
毎日優しいお味の日替わりフードご用意。🎁
【営業時間】
席数が7席程度なので、お席のご予約をおすすめいたします🌸
ご予約はLINEまたは公式SNS DMまで✉️
https://lin.ee/pLdFVFP40
🌸発達障害メイド喫茶スターブロッサムSNS🌸
公式サイト: https://starblossom.site/
オンラインショップ(BASE): https://starblossom.base.shop/
公式ライン: https://lin.ee/lvSF3luR
X(旧Twitter): https://x.com/starblossom2021/
Instagram: https://www.instagram.com/starblossom_since2021/
YouTube: https://www.youtube.com/@starblossom2021/
TikTok: https://www.tiktok.com/@starblossom2021_official
🌸メディア掲載実績🌸
(2024/12/2現在)
"発達障害メイド喫茶スターブロッサムの挑戦と未来"
発行元: ABC報道/ABCテレビニュース
URL: https://youtu.be/jfvaELwI2EQ?si=e50Fa9ogokoYWa8-
🌸店舗ご協力🌸
🏠(株)かもめ不動産さま
🔨T・CRAFT ヤマトシ(株)さま
M of Beauty(メガマソ)歌ってみた(ららChan)25.06.30 新オケ(アイル82+KAJIN take含む)
2025.06.29 歌録り/2025.06.30 [新オケmix+歌mix]
歌ってみた❣ M of Beauty /メガマソ uta.ららChan
~新機材、歌録りセッティング~
自分の防音室BOOTHの歌録り環境がやっと、落ち着きまして
良い録音ができるようになってきました。ここまで来るのに
半年間の模索がありました。マイクの買い直し、コンプの修理、
新ミキサー購入、EQの購入、など環境が一新された形になった。
そして、僕のカバーalbumのリテイクもスタートさせようと
準備に入ってきた中での、課題曲であるこの [M of Beauty /メガマソ]
のリテイク !!! 新しいオケのmixもしました。今回も、ドラムとコーラスで
サポートして頂いているアイル82さん、ありがとうございます!
そして、今は亡き恩師、KAJINさんのピアノが加わっています。
皆さんにも自信をもって、今回の、歌ってみたテイクを、お届けいたします。
応援よろしくお願いいたします。
リステッソ・メロディ【team polaris / VocaDuo2025 】
はじまりは、1枚の絵。
そこから紡いだ、ひとつの物語。
リステッソ・メロディ by team polaris
VocaDuo2025 参加作品
公式 https://vocaduo.com/
[team polaris]
歌 舞宵 https://x.com/mayoi_utau1221
作詞 N.Q https://x.com/nq_am04
作編曲 Takeching https://x.com/takeching
絵 ゆづきみなと https://x.com/yuzuki_minato
動画 ざらめ https://x.com/zarame_re05
動画ディレクション トパーズ (special thanks!) https://x.com/topazu_official
[オフボーカル音源]
https://piapro.jp/t/m4eQ
[歌詞]
浅い東雲を繰り返す日々と
お別れしよう
溜息さえ
逃げ出せない部屋
冷めたガラスを曇らせて
ぼんやり陽が差す
鳥籠の様な
孤独に囲まれて
私の世界は空虚に匿われた儘
閉ざされた未来なの?
小さな羽根広げて
羽撃たきたいよ
あの小鳥たちの様に
何時か… 何時かは…
小窓の傍
舞い降りた羽根
鳥渡瞳を閉じてみる
想いを馳せる 大空
嗚呼 あなたの様に
私 自由になれるなら
雲の上目指して飛びたい
差し込んだ光と
胸に秘めた声
ずっと描いていた未来を…
「私の居場所は自分で決めるの」
見つめてる先は未来だけ
勇気の羽根広げて
飛び立った後には
泣いてた私は居ない
遥かな空から陽が差す
ずっと… ずっと…
胡蝶の夢/Veil 歌ってみた by ma9o9ng
素敵なVeil様の音と映像に触れ、祖父と祖母のことを想いながら歌せていただきました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
※恐縮ながら一部メロディアレンジしております。
■大好きな本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42570355
□Music & Lyrics & Concept
Veil様
Website: https://lit.link/veil
X(Twitter) / veil_music
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=c-0jj2PS77c
□Movie & Concept
zen iizuka様
X(Twitter) / child0ut
■歌った人 Vocal:ma9o9ng-まくおんぐ-
X: https://x.com/ma9o9ng
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=ebC-Z6O44EQ
■MIX: SAI様 https://x.com/sai_muzic
■動画と音がっちゃんこ: 小鞠ちゃん / https://www.nicovideo.jp/user/59870859
幽霊婚サビだけ歌ってみた
幽霊婚アカペラで歌ってみた
作詞作曲:菅原圭
本家: https://www.youtube.com/watch?v=0lu9_iuG2KQ&list=RD0lu9_iuG2KQ&start_radio=1
※音量にご注意ください
Mixがガレージバンドだけでできるかの実験と結果
できたこと
音量を大きくする
gain引き上げで可能
高音の場合は一度音を大きくしただけでは聞こえづらいため、結合したあと部分的に再度引き上げる必要がある
eq補正
可能
細かく行う場合は分割してから別トラックを使う
高音のハモリをeqで処理しているため雑音がはいりやすかった
ピッチ補正で行った場合ケロケロボイスになるため注意
コンプレッサー
可能
エフェクト
可能
できなかったこと
ピッチ補正
ガレージバンドで録音した場合のみ可能
細かく行う場合分割が必要であり、テンポが速い場合はできない
今回はボイスメモで録音した内容をガレージバンドにコピペして編集したため行っていない
ピッチ補正が強化されれば他のアプリは初心者の場合必要ないかもしれない
タイミング補正
ある程度可能
ピッチ補正で音を編集できないため不自然さがでる
魂心家合作
最強、集結。
■参加者:mylist/78142605 ■パート表:https://x.gd/okhtj
■4K版:https://youtu.be/uogHl_x-eq0
■メドレー:sm45215989
フルモンゲルあおい #08【モンスターファーム2】【MF2】【VOICEROID実況】【琴葉茜&琴葉葵】
あおい「どう見ても柏餅です。本当にありがとうございました」
あかね「なにに対してのお礼やねん」
---動画情報---
sm45050894 ⇐ 前 | series/517159 | 次⇒ sm45058514
▽ Youtube版
https://youtu.be/JgH8wf8eq8k
---注意文(テンプレ)---
※迷惑になってしまうので他の方の動画で私の名前を出すのはお控えください。
動画に関係がない方の名前を出すのもご遠慮ください。
※この動画は無断転載、切り抜き等の無断利用は禁止です。
※立ち絵は自作です。ペイントとGIMPを使ってマウスで描いてます。
※もし広告をして頂いた方がいてくださったら、ありがとうございます。
現在、個別対応が難しい状況なので、ここでお礼とさせて頂きます。
※個別の相談・ご意見、質問や編集ミスに関してはYoutubeの方にコメントして
頂ければ対応するかもしれません(状況によりますのでご了承ください)。
--ここまで---
ATLUS新作PRをしつつ、過去作品ネタを入れてくる杉田智和
プロデューサーよりもシリーズネタを入れてくるファンの鑑
ライドウ先行プレイ! ~杉田智和vs怪人赤マント~「RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚」
https://www.youtube.com/watch?v=lWojEpSN3EQ
<出演者(敬称略)>
・主人公 葛葉ライドウ役
杉田智和
・『RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚』プロデューサー/ディレクター
山井一千
【初投稿 歌ってみた】金木犀/くじら【なぎばそぱ】
もういっか さよなら
𖥧. . ⟡.·͙✿ ˒˒ . . ⟡˚𖡼.𖤣⟡𖥧 ⠜ . . 𖥧˚⟡✿.·͙ ˒˒ . . ⟡𖡼.𖥧𖤣✿ ⠜
◆【素敵な本家様】
金木犀 feat.Ado (Official Video)
https://youtu.be/Baw-cAvS5xc?si=eQco_p4GI5rWwfp9
◆【Mix】
Nisshi/にっし 様
https://twitter.com/nisshi1115
◆【Vocal,Illust,Movie】
なぎば そぱ
ご協力ありがとうございました!
◆【YouTubeバージョンはこちら】
https://youtu.be/Xlf1EQ-ayEI?si=RGBeXCviKS-3YrVo
◆【なぎば そぱ】
Twitter▶︎ https://twitter.com/sopa_nagi
YouTube▶︎https://youtube.com/@sopa_nagi?si=xWKUAcn-x8C4dCAE
マイリスト▶︎mylist/78121410
𖥧. . ⟡.·͙✿ ˒˒ . . ⟡˚𖡼.𖤣⟡𖥧 ⠜ . . 𖥧˚⟡✿.·͙ ˒˒ . . ⟡𖡼.𖥧𖤣✿ ⠜
◆ご視聴ありがとうございます!
はじめまして!なぎば そぱ です🧡
いいね・フォロー・コメント・マイリス嬉しいです🙏💕
この動画は歌ってみた動画です
苦手な方はブラウザバックをお願いします!
本家様が1番です!ありがとうございます!
漆黒の堕天使おじさん #オリジナル曲 #ネタ動画
AIで架空ネタ動画作ってみた
堕天使界隈
きっと寝てなくて疲れてる笑
音楽生成AI
Ver 4.5 pro Suno AI
https://bit.ly/3WRk7Eq
イラスト作成 NovelAI
https://novelai.net/links
動画編集(動画生成) HitPaw Edimakor ビデオエディター
https://bit.ly/48lEfCL
ほんのりしょっぱい毒入りクリームソーダ【最後の晩餐】
死ぬまでの時間。
親友とゆっくり対話しながら、クリームソーダを胃に流していく。
私が最後に飲むもの、それは毒入りクリームソーダだ。
◎ゲームの詳細
・ゲーム名 ➡最後の晩餐
・製作者様 ➡『黒狸さん』https://x.com/plq2lmq5rbkb5eq
・ゲームページ ➡https://novelgame.jp/games/show/11708
※この動画は暴力表現や一部過激な描写等を含んでおります。以上が苦手な方・15歳未満の方はご視聴をお控えくださりますようお願いします。また、ゲームの内容には過激な描写や言動、思想等が含まれる場合がありますが、この動画はそれらを助長する目的、意図等は一切ございません。
【UTAUカバー】スターダストメドレー【加留音】
PCに眠ってたデータを投稿しよう祭り(自主開催)①です。
本家が好きすぎて納得できずに放置してたんですが、せっかくなので投稿します。
本家様:きさら様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41947082
https://youtu.be/trfjV9iIeJk?si=e7GXFNR9eq8HDND3
UTAU音源配布サイト→
https://underline.booth.pm/
歌:加留音(かるね)
中の人、イラスト、UST:安打荒院(Twitter @yuiaoi____)
【テイルズオブMMD】シャッターチャンス / Journey【ガイセシル誕生祭2025】
ガイ様誕生日おめでとう!
いつまでもずっと大好き、しあわせであれ!
お借りしたものは動画内記載(敬称略)とコンテンツツリーにて。
製作者様、本当にありがとうございました。
-------------------------
「シャッターチャンス」
楽曲本家様動画:めいちゃん様
https://www.youtube.com/watch?v=eQ6RE6jKtf0
-------------------------
今まで作ったもの→mylist/35634936
ういこうせん&粛聖ロリ神&INTERNET YAMERO マッシュアップ
『しぐれうい』様のオリジナルソング『ういこうせん』、『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』と
『NEEDY GIRL OVERDOSE』の曲『INTERNET YAMERO』をマッシュアップしたンゴ
『しぐれうい』様のオリジナルソング
『ういこうせん』はコチラ↓
https://youtu.be/gq0C6-Qu1eQ?si=3JwW6Ng7wb0a7iOM
『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』↓
https://youtu.be/Ci_zad39Uhw?si=NKW8sh4ZUF49mol7
INTERNET YAMERO
https://youtu.be/Js_-gKm1RYI?si=-U9fJDMRILCJBVQW
ゲーム『NEEDY GIRL OVERDOSE』もよろしくね
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYRjOm3v60jclPN6CgcqrsX4roCAgVrZo
ニディガストアページ
https://store.steampowered.com/app/1451940/?snr=1_5_9_
フリーソフトとフリー音源だけで「ただ君に晴れ」を再現してみた。 feat. 闇音レンリ
原曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33150993
以下使用したもの
DAW
Cakewalk bandlab
FL Studio(体験版)
ドラム
キック- hkmr_kick(自作のモノを使用)
スネア- MT Power Drum kit2
カウベル- なんかネットで拾ったロイヤリティフリーのやつ
クラップ- FL Studio付属のサンプル
その他- steven slate drums 5.5 free
リードギター
Nick's LP Studio(Decent Sampler)
アンプシミュレーター- Blue Cat's Free Amp
バッキングギター
shreddage 3 stratus free(Kontakt Player)
アンプシミュレーター- Amplitube 5 CS
ベース
Ample Bass P Lite II
ボーカル
闇音レンリ(OPENUTAU)
プラグイン
EQ
ReaEQ(大体全部)
ReaFir(ボーカル)
コンプレッサー
ReaComp(ボーカル、コーラス)
ReaXComp(ギター)
LALA(ボーカル、コーラス、ドラム)
ディエッサー
Lisp(ボーカル、コーラス)
リバーブ
DD Reverb(クラップ)
BREVERB2 Cakewalk(ボーカル、コーラス)センドで使用
ディレイ
Sonitus Delay(ボーカル、コーラス)センドで使用
Vocal Doubler(コーラス)
エンハンサー
La Petite Excite(ボーカル、コーラス)
ステレオイメージャー
A1 stereo control(コーラス、マスター)
リミッター、マキシマイザー
W1 Limiter(マスター)
LoudMAX(マスター)
Twitter 始めました→@hkmr283
ディフェクト A20H 1枚デッキ Seeded Glitchless
・環境:Slay the Spire スマホ版 ver2.3.15
・ルール:ディフェクト使用、アセンション20心臓撃破、デッキ枚数1枚でクリア、シード固定、グリッチ禁止
・シード:WHRD6Z47EQ51
音痴が一切加工しないでキミノヨゾラ哨戒班を歌ってみた結果
ご視聴ありがとうございます。Orangestar様のキミノヨゾラ哨戒班を歌わせていただきました。
4年ぶりの投稿です。
実はこのアカウントの事をすっかり忘れていました(笑)
2017年頃?に話題になってた公式歌い手の動画を見て思いついた
アスノヨゾラ哨戒班の歌ってみた(sm31083026)から始まったこのシリーズ、
始めた当初は毎年投稿して、10年後の2027年にキミノヨゾラ哨戒班で最後にする予定だったのですが、
4年前から放置しちゃってたし2年早いですがもう終了させることにしました。(名前は結局決まらないで終わりましたが)
本家様:sm26969103
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
始→sm31083026
【MMD】リンちゃんで「シャッターチャンス」【カメラ配布あり】
可愛いモデルさん達が居たのでお借りしました♪♪♪
ダンスもモーションもとっても素敵です(^^♪♪♪
カメラモーション良かったら遊んでみてください(>_<)
配布場所
https://bowlroll.net/user/547519/files#target-tab
TVアニメ『2.5次元の誘惑』オープニングテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=eQ6RE6jKtf0
「シャッターチャンス」
Lyric:めいちゃん様、田中秀典様
Music:めいちゃん様、PRIMAGIC様
FRO式リリエル td93107 ふろたん様
FRO式ミリエラ td93843
FRO式ノキエル td93916
FRO式アリエル td93841
Sour式鏡音リンちゃん
Sour暄様 https://bowlroll.net/user/193408
踊ってみた みさみさ様 sm44329284
モーショントレース kmk様 sm44990068
カメラ かつサンド
フィルム的な枠/天野霧彦(鬼畜な天野P)様 nc373438
ファインダー/イーゼルのアトリエ様 nc86513
シャッター/みりんの動画素材様 https://miirriin.com/
色変えグラデーションドーム /alisato様 im4927903
Dream-Stage/みこ様 im10823503
アンダーリム眼鏡/舞親P様 im4944762
フリルの見せパンツ/72ca様 im5164986
Rhinestone/ikeno様 im5662345
天使と悪魔セット/8cotton8様 im11467581
KiraKira/ビームマンP様 sm15208835
AutoLuminous/そぼろ様 sm16087751
CheapLens/そぼろ様 sm18652131
MotionBlur/そぼろ様
Diffusion/そぼろ様
SvSSAO/そぼろ様
SimpleSoftOverlay/下っ腹P様 im10674299
LiteDOF HC/akeru様 im10818176
Ray-MMD1.52/Rui様
広告のお礼は、こちらでさせて頂きました。im11622174
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
製作者の皆様方、感謝です。ありがとうございますm(__)m
19月にまた会いましょう!/ 知声・AiSuu
はじめまして、ミ瑞(みみず)と申します!
キラハピ2025参加曲です
大人になればなるほど、子供はキラキラして見えるものですね
歌:知声、AiSuu
映像・イラスト・曲:ミ瑞
X
https://twitter.com/m_imi_zu
Off Vocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/wvmptyrasj9yt0it6k9oq/19-OffVocal.wav?rlkey=rkbp7wpfyyck3c7iedry3no80&st=eq2lshkm&dl=0
Streaming
https://linkco.re/xNeUPMeY
琴葉姉妹のお城さんぽ 水都にそびえる白亜の天守!大垣城!【VOICEROID旅行】
琴葉姉妹が難しい話はほどほどに、水都に聳える大垣城へ再訪したようです。
多分2年半振りくらいに大垣に遊びに行ったおはなし~
・2年半前の大垣城の回:sm41051216
・ゆかりさんの御菓子屋巡り:sm44983192
・おあむ物語のアニメ:https://www.youtube.com/watch?v=EQ8-uqI5K2c
≪視聴の際の注意≫
※歴史< 景色 なので難しい歴史や詳細な解説要素は少なめです。ご了承下さい
※諸説ある歴史は諸説楽しみましょう
※以下の要素を含みます
・グダグダな掛け合い
・茜ちゃん弁
【splatoon3】パズルよりシューティングキズナ
こんばんは 立ち絵かわいいけどパズルゲームわかんないって言ったら立ち絵のデータが送られてきました
「他ゲー観たいなら自分で作って」
パズルゲームのやつ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44975980
前回もたくさんのコメント、いいね、広告ありがとうございました!とってもモチベにつながります!
YouTube版⇒ https://youtu.be/lGAFAter2EQ
シャッターチャンス/めいちゃん 歌ってみた【シキ】
今回はめいちゃん様のシャッターチャンスを歌わせていただきました。
本家様→ https://youtu.be/eQ6RE6jKtf0?si=uwzlwwpfgqg3Gyls
Xアカウント vo&mix&enc:熾季(https://x.com/shiki_halfblood)
連絡先 XのDM もしくは [email protected] まで。
【MMDあんスタ】シャッターチャンス【カメラ配布】
元気の出る歌と曲とダンスとモーションを拝見して
本当に感動して・・勢いでつくりました
こんな素敵な曲とダンスを大好きなモデルさんが踊ってくれるの最高 元気出る・・!
ありがとうございます・・・!(´;ω;`)
カメラよろしかったらお使いください
https://bowlroll.net/file/336537
※4360F前後あたり、思いっきり下からあおりカメラになっているので
スカート着用モデル様はそこだけお気をつけください(^^;
<お借りしたもの一覧>
楽曲:シャッターチャンス めいちゃん様
https://www.youtube.com/watch?v=eQ6RE6jKtf0
振付元:みさみさ様 sm44329284
モーション:kmk様 sm44990068
モデル:佐宇様
ステージ:まきろん様 怪獣対若大将P様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 less様 ましまし様 化身バレッタ様 角砂糖様
ヨーグルト姉様 呉石様 くろくま様 P.I.P様 ikeno様 おたもん様 RUI様 のりしお様
※James porter BGs 様、広告ありがとうございます・・!m(__)m
【東方MMD】完全クリア者がほとんどいない!?超理不尽、消防士サバイバル!炎上爆破クソゲー【阿求のクソゲー縁起】
ようやく完成致しました!お待ちくださった皆様、ありがとうございます。 今回のクソゲー縁起は笑いあり涙はほぼなし、全編、阿求さんがブチ切れまくる特殊仕様でお届け。 最初から最後までノンストップで突っ走ります! とても難しいクソゲーだったのでいつもより時間がかかってしまいました。クソゲーってクリアを目指すとホントに拷問になりますよね・・・ 特に最後にご紹介するゲームは酷かったです。 今回は盟友のモニカノ氏が長編漫画を描いてくださっているので最後までぜひ、お付き合いくださいませ。 いつもより豪華仕様のクソゲー縁起で地獄に立ち向かう阿求さんの悶絶具合をご覧頂き、至福のひとときをお過ごしくださると嬉しいです。
ようつべ版はコチラ 限定動画やここでしか見られないメンバーシップ動画などもございます( ´艸`)本格的にPCにガタがきてしまいました。PCを新調する資金捻出の為、なにとぞ、なにとぞ、YouTubeでもご視聴よろしくお願いいたします><
https://youtube.com/channel/UChEl-KX2vPo_lgQKmAiU5eQ
mylist/59982547
ニコニコ大百科に記事が掲載されているようです https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%98%BF%E6%B1%82%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B2%E3%83%BC%E7%B8%81%E8%B5%B7
【初ボカロ制作】NoWhere To Stay (feat. ずんだもん & 四国めたん)【夜猫ミント】
【曲名(Title of the song)】
『NoWhere To Stay』
作詞作曲:夜猫ミント
イラスト:夜猫ミント
ボーカル:ずんだもん & 四国めたん
楽曲説明:
夜猫ミントが初めてLogic Proに触れ、初めて制作した楽曲。
ド→ド♯→レ→レ♯→ファの不気味なループが印象的で、居場所のなさを歌詞と音で表現した一曲。
▼Twitter
https://x.com/yorunekomintson
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@yorunekomint
▼Instagram
https://www.instagram.com/yorunekomintson
▼fanbox
https://mintson.fanbox.cc/
【歌詞】
成れの果て 僕のかつて
希望だけで 息をしてた
誰かの正解 なぞった先に
僕の声は 消えていた
私なんて いなくても
風景ひとつ 変わらないでしょ
「綺麗だね」って 言葉ひとつ
鏡の奥で 飾るだけ
壊れかけた 時計の針
過去ばかりを 指し示して
進めないまま 叶うことも
願うことも できはしなかった
名前のない 夜の中で
僕らは誰かに なりたかった
壊れた聲で 呼んだのは
消えたはずの 我らだった
【リリース情報】
・Apple Music:https://www.tunecore.co.jp/to/apple_music/1385822
・Spotify:
・YouTube Music:https://music.youtube.com/watch?v=4p92P5Z7C5Y
・Line Music:https://music.line.me/webapp/album/mb000000000469bd2b
・Tune Core:https://linkco.re/eQ8XHbUN
