キーワード eq2 が含まれる動画 : 321 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【また、何処かで】サマータイムレコード/じん covered by カナメルソース【歌ってみた】
『「また、何処かで!」って言ってもいいよね…?』
素晴らしき原曲様リンク
https://youtu.be/qB4xRKllyeI?si=ZxDsukY1Eq2O2514
EQ2で登ってみた South Qeynos 4 ~ SQ1の別ルート
初めに発見したルート sm4119126 と比較すると呆れるくらい簡単なルートがあった。
今度からは壁ばかりではなく木にも着目しよう。
mylist/7746911
【UTAUカバー】8番出口(Full ver) Covered by ずんだもん
創作意欲をかき立てられたのでw
YouTube:https://youtu.be/FQSlwn4RnL4
原曲:8番出口【非公式イメージソング】(Full ver)/ 鏡音リン[EO(エオ)]
https://www.youtube.com/watch?v=BP_Gzfgi9zI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43176913
原作ゲーム:8番出口 「コタケノトケケ」
https://store.steampowered.com/app/2653790/_/
カバー・ust:心汰(m
https://www.youtube.com/watch?v=IX77kXv61Pk
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43195849
歌い手:UTAU ずんだもん(連続音) https://zunko.jp/con_voice.html#02_neu_zm
This video is only available on YouTube and niconico.
この動画はYouTubeとニコニコ動画でのみご覧いただけます。
ーーー使用ソフト等ーーー
UTAU v0.4.18
Studio One 5 ARTIST
PreSouns Pro EQ²
VOICEVOX Ver.0.14.8 ずんだもん(ささやき)
YMM4
EQ2で登ってみた North Qeynos
苔で滑るんだよね。いや、本当に。
着地で危ないときがあるので試すときは注意。NQではClaymoreに乗っかろうと思ったんだけど、無理っぽい。残念。
mylist/7746911
EQ2で登ってみた Castleview Hamlet
太陽(?)がきれいに見える、割と気に入っている場所。
mylist/7746911
耳コピ 世界の真ん中を歩く 夏代孝明
作詞作編曲 夏代孝明
原曲 https://youtu.be/5-IWdV7r9R0
Synthesizer V Saki ライト版を使用
解説
[ ]はプリセット名
・Ample Guitar MⅡ LITE(イントロのカッティング(右))
∟Parametric EQ2(200hz以下カット)
BPB Saturator
Black 76
Fruity Reverb 2
・UI Standard Guitar KSOP(バッキング)
∟Parametric EQ2
Guitar Rig 5 [Rocin' Jump(HB)]
キースイッチ(マニュアル参照)で奏法を切り替えている
左右で2個立ち上げて片方をXTrackingに、またそれぞれEQやアンプの数値をずらしてダブリング効果を強調
・UI Standard Guitar KSOP(クリーンギター 右でピロピロ鳴ってる)
∟Parametric EQ2(200hz以下カット 4000hzを+6dB)
BPB Saturator
Black76
Fruity delay 2(TIME 3steps)
・UI Standard Guitar KSOP(ギターソロ)
∟Guitar Rig 5[Black Angus Lead - MC]
Parametric EQ2(200hz以下カット)
∟Fruity delay 2(FEEDBACK P.PONG TIME 4steps)
ディレイ成分だけセンドトラックを使って低域削ってます
・Vital(左で鳴ってるシンセ)
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 10000hz以上カット)
音作りは三角波に内臓ディストーション(Soft Clip)をかけてGRIDEのツマミを上げ、ALWAYS GRIDE(ポルタメント)を有効化するだけ
・Ample Bass PⅡ LITE
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 8000hz以上カット)
BPB Saturator
サチュレーターの設定はTUBEを30 TAPEを20と深めにかけて歪ませている
・Fruity Pad Controller [HQ Rock Kit](ドラム)
∟OTT
BPB Saturator
Black 76
シンバル系のボリュームを下げてTR Black 76の設定はかなりきつめにかけている
【EQ2】 TGでのpvp
何個目だよと言われそうですが‥。プレイ動画風で未編集です。途中でギルドlvl上がりました。mylist#/6786202
EQ2 コミュニティマネージャーと交流しよう!に出かけてみました
ラウンジ初のお上りさんがこっそり参加。少々長めです。ピクルス増えすぎで何が何だか‥
【fortnite】ホラゲマップをイケボ歌い手と一緒に探索します
コラボ者様のりのくん→https://www.youtube.com/watch?v=AT8DEcLEztg&feature=youtu.be
りのくんはyoutube初投稿で再生回数1000いってるすんごい方なのでみんなフォロー&チャンネル登録!
てかこのマップめっちゃ怖いんすけど勘弁してください
みなさんホラゲーとか見ます?僕たぶんマイクが音割れするレベルで発狂しまくると思うんですけどもしかしたらバイオとかホラゲーに手を出すかもしれないです。
ツイッター→https://twitter.com/Eq2xvu7oTmdju6z
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwUe_3bEXYanbbJVp_URjUA?view_a=
高岡駅(北陸本線)を発車する特急北越を撮ってみた
JR北陸本線の高岡駅を発車する特急北越8号を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=xwJok3eQ2Y4
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【ボーダブレイク】画質テストを兼ねたA12戦
もう一つテストsm18110335とフィルターが違います。見比べた画質コメントがあるとうれしい
普段対抗戦のエンコばかりしていますが、エンコのフィルター機能のテストを兼ねた投稿です。両方面アドバイスあればありがたいです。ただしWindows使えは無しでお願します。OSもってないので。
作業環境:Ubuntu-studio12.04LTS/Avidmux(GTK+)
フィルター:MSharpen,mcDeinterlace,Crop,MPlayer denoise 3d,Mplayer eq2
戦場:ネブラA
ロケ:2012/06/15夜
アセン:路地R毛42LMNX/メガロおにぎり炉箪笥
©SEGA
EQ2で登ってみた South Qeynos
ここらで難しいのを出してみる。
このジャンプ、Qeynosエリアでは相当難度が高いと思う。窓から窓に飛ぶところが大変。
それでも成功すれば城と太陽とが絶景です。
SQは建物は多いけれど、いざ飛び移ってみるとスカスカで地面をすり抜けて落ちていってしまう場所ばかりなのが残念。
mylist/7746911
【EQ2】 WARFIELDS (PVP Servers Only)
pvp鯖独自のWF。中の人はケイノス側なので攻撃でコモンランドに行ってます mylist/6786202
EQ2で登ってみた The Elddar Grove
割と長めのrunになるけれども、緑が多くピクニックに最適。
mylist/7746911
【EQ2】 タワーそっちのけでPvP (WF-CL / Nagafen)
PvP > タワーの破壊、ですよねーやっぱり。てことでタワーの破壊よりも殴り合いの方が多いです。一応は侵略側は塔全て破壊で侵略成功なんですが、お互いにあんまり気にしてないような。 mylist/6786202
【EQ2】 テレンの握りのPvP
こっそり混ざるT8のpvp。今はTGが熱いです。案外楽しいですよ、野良ヒーラ-mylist/6786202。
【EQ2】 Realm of Twilight をのんびりと
KOSのゾーン、テネブラス・タングルを巡る空の旅。たまにはのんびり空の旅も良いですよね。撮影した鯖はSebilis鯖です。
EQ2 放棄されたラボ
SFインスタンス切り抜き動画第2弾。文字通りのマッドサイエンティスト、ペラセルシスが籠もる研究所です。
途中でてくる巨大な瓶詰めのドラゴンはWaansuさん。
レイドインスタンスでペラセルシスが手下として召還してきますが、主人の5倍は強いです。
ビットレートを落としたりして前回より再生負荷を低めにしてみました。
EQ2動画リスト:mylist/21910632
【EQ2】 スマグラーデン (T4)
にゃんこが塔の天辺に居座る動画。途中でmapとスコアを見やすい位置に動かしたので何があってるかは少しは分かるかなと。たまにリッチのお爺ちゃんが空走ってました。 BGマイリスト mylist/22080645
【EQ2】 T4メンバーでBattlefield of Ganak
血の気の多いにゃんこがギル面と行くBG。久々に字入れたけど疲れました‥ mylist/6786202
EQ2で登ってみた Teren's Grasp
久しぶりに投稿してみる。
これは小技等はなし。誰でも登れます。
恐ろしく高いので画面内でもちょっとくらくらする……かも?
mylist/7746911
【EQ2】 クナークエリアでのpvp (nagafen / yajuukai)
ジャングルとか荒野とかT8エリアでのpvp。レイダーさん相手にするのは大変でした‥orz mylist/6786202
【EQ2】 OLTTおしゃべりイベント (序盤)
年末のイベント会場は、この時期限定の場所のフロストフェル村でした。クイズと雪合戦が行われたようです。 撮った人は序盤で脱落してますが雰囲気だけでも伝わるといいな、で‥w mylist/22080623
【EQ2】 DLWとTDでPvP
勝ったり負けたり。でもそれが楽しいわけで‥w TD入り口辺りのブロックノイズが酷いです‥悪しからず; mylist/6786202
Short message.
不可解な事は便所で起こる original: http://www.youtube.com/watch?v=8eq2-WH7WoE
【EQ2】 GRPでのPvP (SH、SSメイン)
操作キャラはミスティックとイリュージョニスト。一部移動時にブロックノイズが出てます;悪しからず; mylist/6786202
【MMD】YYB式初音ミク どりーみんチュチュ 【4K】
初めてray-mmdを使って作成してみました!質感が非常にキレイになってリアル感が増すのでいいですね。可愛い雰囲気を全力で出しました。
youtube版:https://youtu.be/yP1Ur9Eq2w0
前の動画:キタサンブラック https://youtu.be/KdtIJ11SZ74
Model : YYB式初音ミク
Motion : 廢材様
facer:廢材様
Camera : YamikumoHamster様
Stage : kotami cafe様
Effect:Rui様、そぼろ様、針金P様、ビームマンP様、おたもん様
Music : emon様 どりーみんチュチュ https://www.youtube.com/watch?v=WdHRGH1Qv70
#MMD #YYB式 #初音ミク #どりーみんチュチュ #dreaminchuchu
【EQ2】Commonlands PvP
EverQuest2 Vox Server(PvP) Guild "Yajuukai"
HDDクラッシュにより元動画が消失した為、某動画共有サイトからDLしてのうpなので画質がお粗末になってしまったorz
Produced by Boo(ry
mylist/3673280
