キーワード esx が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDポケモン】world.execute(me);【短ver】
ZAに▽さん内定してるか分からん不安を紛らわすために静画作ってたら勢い余りまくって動画になりました。
発売日まで安心できない…。
※
G▽さんです。
楽曲元:
https://www.youtube.com/watch?v=ESx_hy1n7HA
mylist/50535230
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた その2
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
なんとなくわかってきたかも。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【2011/06/03に復活】ELECTRIBE Workshop #8 予告編
【2011/06/03に復活】 http://electribe.jp/
■えー、今回もEMX-1でのチュートリアルを準備中です。まあ前のワークショップ第7回の時の続きなんですが、初見でも入ってけるようにします。具体的には打ち合わせ中。なんか知っておきたいこととかあれば早めに送ってもらえると対応できるかもしれません。twitterなら @ELECTRIBEjp 宛で。
よろしければどうぞ。
■ELECTRIBE workshop #8
date : 2011/06/03(fri) 20:00~22:00
fee : 1000yen/1D
http://extend.ore.to/
http://electribe.jp/
※バー営業時間内に行います。
※バー営業は19:00~24:00です。先に入ってお酒を飲んで待っていると幸せです。
※内容によって、時間が前後する可能性があります。
■音楽喫茶 茶箱@早稲田
http://sabaco.jp/
最新VMware VCP6.5-DCV 2V0-602exam Dumps
Exam Product: VMware vSphere 6.5
Duration: 105 Minutes
Number of Questions: 70
Passing Score: 300
Exam Languages: English, Japanese
What three shares are available when configuring a Resource Pool? (Choose three.)
A. Custom
B. low
C. High
D. Normal
E. None
Answer: BCD
Explanation:
https://pubs.vmware.com/vsphere-4-esx-vcenter/index.jsp?topic=/com.vmware.vsphere.resourcemanage
ment.doc_41/getting_started_with_resource_management/c_shares.html
DJミキサーがぶっ壊れたのでELECTRIBE SXを使ってみた。
中古で買った2000円のDJミキサーが華麗に逝かれました。
このピンチを救ったのはESX-1です。
mylist/6431955
2019年10月28日 13時50分 独り富士山を登る心境を訊かれたTEDZUさんの言葉
「世界に自分一人だけ、孤独や恐怖を感じませんか?」
という問いに対するTEDZUさんの言葉。これは本音でしょう。
街の人混みでひとりぼっちを自覚させられるより、誰もいない自然の中で配信しながら語らっていると寂しさが紛れるという気持ちは理解できます。
登山も釣りも自転車もアウトドア趣味は本質的に孤独なものであり、日々の孤独を紛らわせることができる独り遊びです。東京で長らく一人暮らしだったTEDZUさんは、都会生活の淋しさを埋め合わせる為に外配信をしていたのだと思います。
この動画の地点は吉田ルート下山道、九合目手前の標高3,474〜3,485mあたりなので、残り約220m程登ると山頂鳥居3,707mに到着します。最後の画面右奥に見える建物は八合五勺の「御来光館」標高約3,450mです。
下山道に残る登山靴の足跡は前日前々日のもの、チェーンスパイクは当日の足跡に見えます。この動画でも一部アイスバーンで滑りそうになりますが、上っていた吉田下山道の大部分はクラストでも辛うじてギュッギュッと踏みしめる音が聞こえる雪面だったので、軽登山靴で登れてしまったのです。広い下山道の途中で一度でも転倒していたら、登頂を諦めて下山していたと思います。
この動画の撮影地点のストリートビュー
00:00:36 の地点 https://goo.gl/maps/PVBejVSSkwQjDaME6
00:01:22 の地点 https://goo.gl/maps/6Xe9x8qFP6Lfzk5W8
〇を付けたつづら折りの折り返し地点
https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/production/uploads/images/16184041/picture_pc_4b3860eaeb1971ad685538eb5856c9f4.png
【 放送タイトル 】雪の富士山へGO
【 放送者名】TEDZU
【 放送URL】https://live.nicovideo.jp/watch/lv322645088
【コミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co2906197
TEDZUさんに関するYoutubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUdFYTR_efJ-I5esX4vj1eYWmPC6n3cOn
登山開始からのノーカット動画は報道と世間の反応が落ち着いてから、忘れた頃に公開しようと考えています。
【MMD】ねこみみパチェが Trick or Treat だNyan!
アールビット様からパチェのすばらしいモデルが配布されたので
他の作業を中断して先にパチェに踊ってもらいました。じと目かわいいです。
10月ということで一応ハロウィン的な何かもいますがなんというかこっち見んなと言いたくなりますね(笑
ねこみみは Tda式アペミクさん用ねこみみ を微調整して使っています。
その他使わせていただいたデータについてはコンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
マイリスト:mylist/33752669
(追記)動画作成のテストも兼ねて高画質版をアップしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=ESX9bOqj5Qo
図らずも某Vtuberの真名看破に成功してしまう鈴原るる
ざわ…ざわ…
元配信
【#すずはライブ】第一章、鈴原るるは美大生【鈴原るる/にじさんじ】
https://youtu.be/-eSx62PuT_E
鈴原るるさん
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_a1ZYZ8ZTXpjg9xUY9sj8w
Twitter https://twitter.com/lulu_suzuhara
看破された方
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A
Twitter https://twitter.com/tenkaitukasa
ELECTRIBE SXとMEIKO姫でオリジナル曲を演奏してみたよ
数年前に作曲した「るりるらら」をプリセット音のほとんどを削除して、オリジナル音を投入したパンク寸前のESX-1と可愛さを追求したMEIKO姫で極限を目指しました//イラストはもりぱて氏ですuser/501184///その他の作品 mylist/6431955//MEIKO以外の音声は全てESX-1の音です。// h[はぁーあw] r[るーり る ららー w] h[はぁあー^^] r [るーり る ららー]フィルター復活してみた。
ELECTRIBE SXで仕上げた曲に合わせてVJしてみたよ
ELECTRIBE SXだけで仕上げたオリジナル曲「Modulation」に風立ADを使用してシンプルなVJしています。・・編集にはプレミア エレメンツも使用。・・曲名の通り[Modulation]ノブを中心にサウンドメイクしています。・・ESXを使用した作品って少ないですねw////他の作品 mylist/6431955 //ちなみにこの作品のイメージはいにしえの某RPGでのワイヤーフレーム3Dダンジョンを意識していますw
ELECTRIBE SXでオリジナル曲「綾姫」をリメイクしてみたよ
数年前のオリジナル曲「綾姫」をESX-1の機能を利用してリメイクしてみました。SONGモードを使用してパターン切り替えは自動にしています。\使用した音ねたは一つを除いてオリジナル素材です。メモリーがギリギリなのですよw・・リアルタイム操作は難しいですねw //他の作品mylist/6431955 //冒頭ノイジーなのはDECIMATORエフェクトを使用しているからですwこのエフェクトES-1の時から好きなのですよ。
【テンミリMMD】world.execute(me);【ブロント】
テンミリオンのファンメイドMMDです。
お借りしたもの
楽曲:Mili - world.execute(me);【https://www.youtube.com/watch?v=ESx_hy1n7HA&t=0s】
歌唱:VESEN様【https://www.youtube.com/watch?v=TGqj8qv9Mio&t=0s】
モーション・カメラ::亜弥木様【https://www.youtube.com/watch?v=oV4T52gaAN0】
ステージ:winglayer様、DiSK様、Dolt Me Ply様
エフェクト:そぼろ様、角砂糖様、サンドマン様、ビームマンP様
お借りしたすべてのものに感謝いたします。
Elerctribe SX を使ってみた、初めて
Lamorzです。初めてESXを使ってみた。ジャンルはビッグビート。今ビッグビートが流行しないみたい、残念。
ESX-1で鷹の爪の名セリフを使って遊んだ~前よりちょっと早くした~
最初に投稿したのは削除して、前回投稿分のBPMを上げて、少し尺を足しました。ただのサンプリングでのお遊びなのは相変わらず。まだまだGABBAには程遠いものです。
Electribe SX を使ってロッテルダムテクノを作りました
おはよう、Lamorzです。ESX を使ってロッテルダムテクノを作りました。"ESXのサンプリング機能を有効活用しよう"と思って、香港の名俳優アレックス.マン(萬梓良)さんのセリフをサンプルし、ちょっと加工してこんなものになりました。サンプルした台詞は、実はとても下品なものです。お楽しみに!僕のほかのSX作品はここ: mylist/16684950
Electribe SX を使ってとても地味なテクノを作ってみた
皆さんメリークリスマス!Lamorzです。Electribe SX を使ってとても地味なテクノを作ってみた。15分くらいですべてのパートを完成され、 録音のときは勝手にパートをオン/オフするだけです。ちょっと怠惰な感じ。僕のほかのSX作品はここ: mylist/16684950
【2015/11/4】 スーパーマリオメーカー 無料アップデート
Super Mario Maker - Checkpoint!
https://www.youtube.com/watch?v=esX_FPaZdDQ
DS-10が待ちきれない Pico Pico Machine 操作説明
グンペイDS公式から転載。グンペイりば~すって言うゲームの内蔵シーケンサーの説明。 なぜか英語。 検索用ワード DS10 DS-10 勃起部族 KAOSS GUNPEY E-MX EMX E-SX ESX KP3 KORG KAOSSILATOR カオシレーター Qエンタテインメントと言う会社のゲームでこの開発チームはGunepy-Rebirthと言うPSPソフトとEveryExtendExtraと言うPSPソフトも作ってます mylist/6815540 ←ピコピコマシーン&DS10関連マイリスト
ナゾ猫がRATATANを持ってきてくれるかもしれない動画(抽選案内)
…タグ、不要では?
既にRATATANを持っている方は
コメントで好きな所でも書いてください(適当)
グーグルなフォームさん
https://forms.gle/NLuYTkVpCjJU9esx6
※2025/10/06 23:59までに応募してください!
素敵な対応をして頂いた公式さん
#ラタタン #Ratatan
© 2025 Ratata Arts Co. Ltd. All rights reserved.
Steam:https://store.steampowered.com/app/2949320/Ratatan/
今回お借りした立ち絵
・ぬいぐるみ、おにく、しがらみちゃんの親
Liczka(リチカ)様 user/141626
立ち絵
・ナゾ猫/自作
・中国うさぎ/飴田 的 様
音声
・ゆっくり/棒読みちゃん
・VOICEVOX/中国うさぎ
初音ミク姫がオリジナル曲「玉兎 焔mix」を歌う
お久しぶりです。焔流のえんるPです。今回は新たに編曲して、以前の「玉兎」sm3620656では抜けていた歌詞を加えた完全版です。KORGのハード機材[MS2000][ESX-1]を中心に仕上げています。その他の作品 mylist/6431955 //イラスト ピアプロから永遠一日さんです。歌詞一部表示違ってますが「ノリ」は同じですwぶw
ESX-1でSigSigの前半
たまたまSigSigの声ネタの元ネタを持っていたのでやってみましたズコー(ちなみに元ネタに気が付いたのはぼくではありません.いつだったか何かのスレを覗いていたら気が付いた人がいたのです) It's dream!!とシンセがちょっと納得いかないんですがね>< ■後半含めてフルやりました!→sm5303238(自動でフルへ飛ぶようにしてみました) 原曲はこちらです→sm493524,sm8262 [検索用:korg electribe esx beatmania IIDX happy sky kors_k] myvideo/62377
一人セッション
リズム感とかギターの腕とかいろいろと叩かれどころ満載なのは承知しております…
下手糞でも…一度やってみたかったんですすみません…
[検索用:electribe アサラト パチカ 指ドラム] myvideo/62377
Electribe SX と DS-10 でドラムンベースを作ってみた
1000 再生ありかとう!こんな早いに1000 再生達成すると思わなかった!皆さん久しぶり、Lamorzです。バレンタインデイでチョコがもらえなかった。そしておれの全ての悲しさを差し込んでこのドラムンベースを作った! DS-10はとても難しいな。。。僕のほかのSX作品はここ: mylist/16684950
【ヒメヒナ春のクソ神祭2020】田中音楽堂オトナハウス.hmhn
我が家のヒメヒナとキャロルに音楽を作ってもらいました!!!!!!
■使用素材
【素材】ヒメヒナ音声素材集 拡張パックvol.1: sm36373461
【パリピ】♡♡♡な声が出ちゃったリズムゲーム!: https://www.youtube.com/watch?v=GDO5rsJJgoo
HIMEHINA『琥珀の身体』MV : https://www.youtube.com/watch?v=2mcb3w-Ejjo
■使用機材
田中ヒメ:KORG ELECTRIBE SX
鈴木ヒナ:KORG ELECTRIBE MX
キャロル:KORG KAOSS PAD 3
マスタリング:FL Studio
動画撮影:iPad Pro
mp3ダウンロード:https://soundcloud.com/mryat/2020hmhn
VTtuber関連で作ったもの:mylist/63674579
チータマンに触発されて買ってしまったESXで演奏してみた。
チータマンに触発されてEMXの色違いだと勘違いし衝動買いしてしまいました。EMXの方が勃起しそうだなぁ。EMXの動画は多いのにESXの動画は少ないのはやっぱり…。リボンは適当ですwdenkiさんや他の方のように演奏したつもりなんですが…うまくいきません。サンプラーとしてもまだ使ってません。(コードない)音はアナログ録音なのでキーボードのような音もお楽しみください。マイリスト>>mylist/4808428
こっそりとウマウマ演奏してみた
あいかわらずミス連発で下手くそなんですが。。。友達が初音ミクを持っていたので少しだけ試すつもりで声入れました。ちょっとズレてる感じします。適当に遊んでたので中途半端です。そのうちまた修正するかもしれないです。マイリストmylist/4808428
esx-1: hiphopミドルスクールのような (lo-fi)
Dog Eat Dogのフレーズを勝手にサンプリングしました。ちょっとクドいです。。。動画みて反省してみます。まだわからない事がありますが、とても楽しいです。
STEPPING!!!! feat.初音ミク / rirox
はじめまして、riroxです。
ピアノ+ボカロのみ投稿祭に参加しました!
--------------------------------
「STEPPING!!!!」
■歌:初音ミク
■音楽/動画:rirox https://twitter.com/rirox_sound
■絵:7:24様 https://piapro.jp/t/eSx0
off vocal/歌詞:準備中
--------------------------------
少しでもいいなと思っていただけたら
コメント/いいね/マイリスをいただけるととっても励みになります!
普段はYoutubeでも投稿してるのでぜひチャンネル登録お願いします!
▶︎ https://www.youtube.com/channel/UC0n8kdKfNNJvAjZSAicVcXw
サイハテ ---バンドアレンジ--- (instrumental)
■偉大なる素晴らしき原曲→sm2053548
■絵:はちやさんより"サイハテPV風ミク"(pixivで発見!使用許可ありがとうございます!)
■つい最近になって初めて出会ったこの曲があまりに好きすぎて勢い余ってバンドアレンジさせていただきました
■ギターは下手糞ですがelectribe SXをエフェクトに使って自分で弾き、その他は打ち込みです
■打ち込みではあれど現実に人間が演奏可能な風に作ったという意味をこめてバンドアレンジと付けました
■歌ってくださった方が! →nm4851446(LRさんmylist/4583709) nm4888996(歌初挑戦の方)
■自分で歌ってしまった http://soundcloud.com/mryat/saihate
■wavファイル→nc5020 [検索用:vocaloid ESX-1 初音ミク カラオケ]
■ボカロ関連→mylist/30468071 その他の動画→myvideo/62377
【ELECTRIBE】 EA-1も使ってみた4
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
EA-1で音を弄りだすとあっという間に時間が過ぎていくわけですが。
ほかに作ったもの mylist/11909914
