キーワード etc が含まれる動画 : 39344 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2 メモオフみっくす OP
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
D&D SOM マジックユーザー 魔法ワンド大オイルetc無しクリア 1/3
ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ レベル8でプレイ 魔法・ワンド・Dクローク・ウィザードリィスタッフ・CSWリング・大オイルなし ついでにヒーリングポーション購入禁止 魔法ワンド無しクリアは既に上げてる方がいたので、細かい制限を追加して挑戦してみました、あと音量が小さくてすみません 2/3はsm2079144 3/3はsm2079354 ■ 今まで上げた動画一覧はmylist/4575775 ■ 久々に見直してみるとどうしても音量の小ささが気になるので、そのうち同じ縛りでの動画を撮り直そうかと思います
D&D SOM マジックユーザー 魔法ワンド大オイルetc無しクリア 2/3
ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ レベル8でプレイ 魔法・ワンド・Dクローク・ウィザードリィスタッフ・CSWリング・大オイルなし ヒーリングポーション購入禁止 たいていはレッドドラゴンに角を落とさせるためのMMリングが1つや2つは手に入るのですが、今回は引きが悪かったのでやむなくLBリングに手をつける羽目に 1/3はsm2078792 3/3はsm2079354 ■ 今まで上げた動画一覧はmylist/4575775
D&D SOM マジックユーザー 魔法ワンド大オイルetc無しクリア 3/3
ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ レベル8でプレイ 魔法・ワンド・Dクローク・ウィザードリィスタッフ・CSWリング・大オイルなし ヒーリングポーション購入禁止 Fサラマンダー戦で回収したレビテーションブーツが無かった事にされるのが仕様とは知りませんでした。コメントで教えてくださった方ありがとうございます 1/3はsm2078792 2/3はsm2079144 ■ 今まで上げた動画一覧はmylist/4575775
セントラル シビック
数年前の夏のセントラルです。1.8L、ネオバ、LSD、4.785、etcな仕様。当日のベストタイムは1:36ぐらいだったとおもいます。※他の動画⇒/mylist/10152738
【初音ミク】忘れかけてた記憶(調整版)【オリジナル】
■とりあえず思ったことをガンガン、コメントしてくださ~~い\(^O^)/■そして、ごめんなさい、楽しめる人と楽しめない人が大きく分かれるとおもいます(。>_<。)■前回からの修正版で、フルヴァージョンではありません。スマン・・・■DTM音源は前回と全く同じで、ギターにエフェクトをかけ、ドラムを少し前に出してみました。どうでしょう??少しはメタルに近づけたかな??■絵はピアプロのkakaonさんよりお借りしました、ありがとうございました。■初音ミク、癒し系最新作『まだ見ぬ空へ』はこちら→sm2052388■参考として、この曲に関して影響を大きく受けてるもの●ロマサガ●SYMPHONY X●TIME REQUIEM●Rhapsody OF FIRE●etc■一作目の調整版はこちら→sm1963401
089 戦場の絆 GC8vs8ミ濃50% L型撮影のテストうpその1
1/18神奈川某店野良、陸ジムBA装甲3、撮影型式・・・L型。この撮り方を考えたリリーさんは私的に神な例。タイムリーだったんでうp。 L型とはこの撮り方を一番最初に考えたであろう「リリーラランキー」氏の「L」と、撮影機材の形がまんま「L」なんで勝手にそう呼んでます。 ちなみにコインケース上はC型(私とか)、ドアの手すりを使うのはD型(Giudeccaさんとか)、プロジェクター上からのはP型(白兵さんとか)と、これも勝手に呼んでます。 リリーさんとバーストした時に実物見せてもらったんで記憶を頼りに作成。それのテスト撮影を主に、陸ジム装甲3やその他etc・・・のテスト。 リリーさんの撮影ジグはこちら→sm2068357 一覧はこちら→mylist/3515939
Melty Blood ver.B2 ノーゲージ最大ダメージムービー
なるべく実戦で狙えるレベルでやってみました。あと動画でルールと打ったつもりがルールーになってしまいました(昨日、ドナルドの動画を見たせいかなorzルール書き忘れ(設置系なし、レデュースなしまだまだ改良の余地はありますが(秋葉etc)最後まで見ていただけるとありがたいです。こっちのほうが強いなどの意見ある時は、コメしていただけるととても助かりますm(__)m皆様のアドバイスのおかげでやっとアルク安定しました。アドバイスくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m過去のムービー http://www.nicovideo.jp/mylist/4576264
アイドルマスター 逆転イッパツマン(微修正版) (春香etc)
コメントにてエコノミーだと音ズレがある、とご指摘をいただきましたので、
再エンコしたものをうPしてみます
これで直っているといいのですが……。直っていれば前verは削除します。直っていなければ……申し訳ないですが、
今の自分にはお手上げ状態ですm(_ _)m
追記:音ズレ修正報告ありがとうございます。他にも音ズレ報告が来ている物があるのでそちらも順次修正版を上げていく予定です。
追記:猫ジーナPがメールでやり取りしたイッパツマンの替え歌を完成させて
くれましたw
sm6878604
↓マイリスト
mylist/3685365
Vガンダムの放映時(1993年)のCM集(前期)
Vガンダム(1話~26話etc・・・)のビデオ内に残っていたCMを集めて見ました。かなりマニアックな映像です、あんま面白くありません。本編を期待してる人はあっち行ってください。おまけで途中に入ってたカテジナさんのシャワーシーンも入れてみました(笑)後期分(27話以降)も、うpしますたので気になる方はどうぞw。→sm2337473
Hot snakes Live At The Slims From San Francisco 10/30/2004
このフロント2人は自分にとって神のようなもんです。その他うp物→mylist/1539144/3613820・ex-Pitchfork,Drive Like Jehu etc
組曲『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
六氷氏の誕生日記念に、昔作ったムヒョの組曲をうp。エンチュー編です。画像少ないわ、3つめの画像は下手くそな合成?で西先生の神絵台無しにするわで、申し訳ないです。 制作に係わってくれた方々・見てくれた方・弾幕打ち込んでくれた方etc...すべてのムヒョファンに感謝!!!【追記】フィルター機能つけました。m→ⓜ弾幕にどうぞ。【追追記】本当はしばらく非公開にするつもりでした。でも、やっぱりムヒョロジが大好きだから残します。たくさんのコメント、段幕、本当にありがとうございます!!西先生お疲れ様。ありがとう!!
【MoE】これは酷い…前編【WarAge.etc】
見る価値? そんなものはありません これは酷いといわざるを得ない動画。こんな動画撮影者で、D鯖だP鯖だE鯖だといろいろ言ってた人はもう少し考えるべき。 どうみても俺が一番レベル低いです、本当にありがとうございました。 なんか後編が同じエンコで、容量半分程度なのにエラーでうpできないんで、あげるのやめときますね。 前編より酷くて、見所が某ハイリスクMの人の一閃ぐらいしかないので
THE ALFEEを歌ってみた-ボツテイク集②- 『もう一度君に逢いたい』etc.
!!音量注意です!! garnetと申します。前回に引き続いて、ボツテイク集をお送りします。 今回はアルフィー様の曲を歌って録り出した頃(去年夏)のものばかりを集めてみたので、拙さがより顕著です(汗) とはいえ、(かなり耳汚しですが、)一応時間をかけて作ってみたものなので、これでちょっとした供養にはなるかな、と(苦笑) アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。 そして、毎回、コメント、マイリスト登録ありがとうございます、本当に励みになります!感謝です。 ボツテイク集①→sm2019875、マイリスト→mylist/3739370、企画モノリスト→mylist/4048289。 次回は新作の予定でしたが未だ忙しく、やや遅れそうです、すみません; その間に…ボツテイク集③→sm2178355。
東名・沼津IC付近~県道沼津インター線~国1上石田IC手前
夜間車載動画。
ETCの普及で、この道路も朝夕の渋滞が目立つようになってきました。
その他の静岡県東部車載動画動画http://www.nicovideo.jp/mylist/4625917
(パチスロ)巨人の星Ⅲ プレイ動画4(スロット)
そういえば5号機で新しい巨人の星がでるってちょっと前に噂を聞いたんですが、なんでも特訓モードと称したARTがループするとかしないとか・・・他にも鬼浜の5号機やら番長の5号機やらETC・・・こういう過去の作品を題材にしてっていうのも嫌いじゃないですけど、やっぱり多いですよね最近。タイアップ物じゃなくて、スロオリジナルで面白いヤツとかでてくれると自分は嬉しいんですが・・・2027とかデコイとかアップトリム30とか・・・そういえばまだ一度も打ってないけど「伝説の巫女」って台、出る前はかなり騒がれてたけどどうなんでしょう・・・近々行ってみるかな。Part3→sm2121133 Part5→sm2121359
DJ LIVE MIX !!! Dizzy a.k.a.dj hamada live mix 11/21 (party)
all vinyl live mix 11/21...dj live mix ! with effect line 6 echo park .all genre : ambient chill club soul hiphop disco house dub balearic jazz trance breakbeats etc........1.underground registance/stone lake 2.marta acuna/dance 3.defender/bliss 4.d train/keep on 5.voyage/i love yu dancer 6.willie hutch/in and out 7.herbie hancock/you bet your love 8.faze action/keep it coming 9.lifelike&kris/discopolis 10.planet funk/inside all the people 11.prince/just as long as we're together 12.gary's gang/keep on dancin' 13.cricco castelli/life has changed 14.charles earland/leaving this planet 15.jacksons/living together 16.mandre/solar light 17.cheyanne/i've waited so long 18.light house family/question of the faith 19.smokey robinson/nearness of you 20.chris rea/josephin 21.michael shrieve/transfer blue station
【東方アレンジ】-最終過鬼畜βver.-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?】
アレンジに使ったフリーソフト
fviewd100(耳コピ支援),Domino(midi打ち込み),FL Studio 6 試用版(ミキシング・マスタリング),Audacity(エフェクト)etc.
第1弾(mp3)
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40499.mp3.html
ぱす:niconico
第2弾(midi)
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76408.zip.html
ぱす:niconico
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
参考:最終鬼畜妹フランドール・S
「w」で「フラン鬼畜だよフラン…」のフィルター
新作→sm3369609
【手書き】R.O.D OPver0.1【律子リードマン】
りっちゃん好きの同志諸君の為にも頑張りますよ
頑張るけどすぐには終わりそうに無いからちょっと気長にwktkして待ってて下さい。
6月23日までには完成させたい。
これを作ろうと思ったきっかけ→sm1316867
大して進んでないけどver0.2作りました→sm2626921
米返事・進行具合etc
<<02/29>>
http://pict.or.tp/img/43424.jpg
ちょっと浮気中です。
動画の作りで詰まってます。
もうちょい待って下さい<(_ _)>
メイプルストーリー ヒーロー 羊(森の分かれ道) ファルシオン編
Lv165ヒーロー:森の分かれ道でファルシオンでの羊狩りです。ペットが復活して嬉しくて撮影しました。ラッシュが生きる狩場ですのでいつもより多く特攻しております。途中でサンタ本にETC圧迫されてバクの草がもてなくなりました…(´・ω・`)※動画撮影後回収し植林事業に貢献してきました。 他の狩り動画:mylist/4677915 ReStart狩り動画:mylist/5114071
阪神高速道路3号神戸線 京橋PA~第二神明道路
阪神高速道路3号神戸線 京橋PA~第二神明道路。3倍速。阪神高速道路13号東大阪線 長田料金所~3号神戸線京橋PA(sm2119287)の続き。第二神明道路はR2のバイパス扱いで、須磨で200円、明石西で100円とられます。途中で日本標準時子午線が見れます。続きは国道2号 加古川バイパス・姫路バイパス・太子竜野バイパス(sm2166115)。他の阪神高速 1号環状線(夜)(sm1686187)、(後・逆)(sm3152554)、11号池田線(夜)(sm3041866)=(左・夜)(sm3784843)、12号守口線(sm3654875)、13号東大阪線(sm2119287)、14号松原線(sm3254121)、15号堺線・17号西大阪線(sm3327101)、16号大阪港線・2号淀川左岸線(sm6508179)、3号神戸線(sm2136038)、31号神戸山手線(sm4430757)、4号湾岸線(sm6665038)、7号北神戸線(sm3102176)、8号京都線(sm4788212)、(sm6197341)。他の車載動画(mylist/3084612)。
PC Kanon OP
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
PC AIR OP
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
PC こみっくパーティー OP(Misaki Ver)
Aki Ver>sm2137127
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
PC こみっくパーティー OP(Aki Ver)
Misaki Ver>sm2137070
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
PC まじかるアンティーク OP
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
PC WHITE ALBUM OP
ED>sm2137270
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
MIX 4 (R&B, HIP HOP, etc...)
新、旧色々です。 初っ端から飛ばして流れ的に↑↑↓↑↑↓って流れかな。前に使った音源とかまた使ってるのでBGM程度に楽しんでくだせ~な。(いつも通り誤字脱字が多いかも) 今までうpしたリスト→mylist/4852038 2011/7/20→新作 sm15064389
雑談しながら大神プレイ 其の52
初代ポケモンの裏技は神懸ってましたね
「おじぞうバッヂ」「バラバッヂ」etc.
でも一番のネタは「おじさんのきんのたま」だと思う
リスト→mylist/4405144 前→sm2139503 次→sm2139833
あまりりす
もうこれよりはるかに使いやすいものが既に世に出回っているので、これの需要は皆無ですが、なんとなく新機能を実装してみたので動画化してみました。 ボーカル部分はクリプトンフューチャーメディア発売のボーカル音源「初音ミク」と「鏡音リン・レン」より「リン」音色を利用し、そこからWAVファイルを吐き出して、それの音量を計っています。 (※VOCALOIDを常時聴かない人(ソフト配布ページから来た人etc..)の為に噛み砕いた表現を使っています) リスト→mylist/4158526
快盗天使ツインエンジェル - プレイ動画(3)
実機プレイ動画。レア系演出ちょっと多め、自力で見たい人はご注意を…。枠上絵柄が拝めるよう少し撮影位置を変更しようと思うので、今までたまった動画を詰合せして放出。手順はその場の判断でてきとー。
【レア系演出:レバー音いろいろ・やよい様のレインボーフラッシュ・虎柄重箱・獣王肉etc.】
next→sm2341226【他のプレイ動画 mylist/4512464】 ★ATはエンジェルタイムです。これツインの常識。
