キーワード ev が含まれる動画 : 5762 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lov】重戦車的なやつが全国突撃5【Re2】
どうもお久しぶりです。タケサン2ですよ。
LoVが3になるそうですね。プレイしてみないとわからないので期待して稼動を待っています。
手前 覇王(天珠52) GG卿 マンドレイク フォッサ アークエンジェルEV セルケト 【】ジャンヌ 主炎 太子
アディション リザレクションU
相手 覇王(天珠31) グレンデル ワーライオン 服部半蔵 トト ドン・キホーテ 主光 欲界
クロノフリーズ リターンゲートU
デッキ試作後ぶっつけ本番1発目なので手前がわりとぐだぐだです
mylist/26292108
君かて肉の囚われ feat. 重音テトSV - shake(しゃけ)
己の意思か否かも定まらぬままで
流されゆくだろう
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です。
vocal:重音テトSV
illustration:木戸四郎 https://x.com/kido_360
movie:内蔵 https://x.com/BIP_eV
music:shake https://x.com/shake_dtm
インスト音源と歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1d_u1tDFXWMzPHDxjNA_NRIoWz_Cha9U9?usp=drive_link
連絡先:[email protected]
-------------------------------------------------------------
君かて肉の囚われ故
今日とて夜に溺れるだろう
己の意思か否かも定まらぬままで
流されゆくだろう
その空虚な瞳の奥に何が映る
繰り返し腐っては眠りに落ちる
「最後は切ないね」
失くした青さをどこかに求めては
巻き戻り暗い欲望に己を浸して消えゆくばかり
新たな始まりに
舞い散る桜吹雪
華やいだニュースを見るにつけ
心を繋ぎ止める
錆びついて痛んだ鎖が
軋んでこないかね
とはいえ
君かて肉の囚われ故
今日とて夜に溺れるだろう
己の意思か否かも定まらぬままで
流されゆくだろう
そのキュートなネイルの先で何を掴む
繰り返し至ってはナミダを流す
「どうでもいいけれどね」
隠したピアスを密かに輝かせ
振り返り叩かれては熱を求む歪んださまよう魂
終わりのない夜に
流るるネオンライト
うつむいた気持ちは数知れず
あの頃思い出せば
無闇に浮かれた気分が
沈んでこないかね
さりとて
君かて肉の囚われ故
今日とて明日を夢見るだろう
己の縁の果ても定まらぬままで
漂いゆくだろう
君かて肉の囚われ故
今日とて夜に溺れるだろう
己の意思か否かも定まらぬままで
流されゆくだろう
You're mine! 運命の囚われ故
今日とて明日を夢見るだろう
己の縁の果ても定まらぬままで
漂いゆくだろう
閃乱カグラEV ぷるフィニ詰合せ 華毘編
使用BGM (音量注意) sm28553668
mylist/55154733
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その10
今回は2つほど・・・目が痛い・・すいませんEVシフトの設定を調整してみますのでもうしばらくお待ちください・・・JC?・・・確かに疑問に思われるかもしれませんね、普通なら香港カップですからね。実は今までの勝ちと負けに偶然にもある共通点があったので、JCに突撃しました。 その共通点は、ラリーです。 勝った所は全部埋まってて負けたところは何故か全部埋まってなかったんです。 ランプについては15辺りでオフにしようかと思います。 ランプがあったほうがいい方もいるはずなのでご了承ください。 前sm13543991 次sm13585631動画が見づらい方はプレーヤー下にあるよくある質問をご覧ください
【YTL】うんこちゃん『パワプロ2018』part10【2019/05/03】
2019/05/03(金) 14:25~22:32 http://youtu.be/2eV7gJx4tVs
【タイトル】実況パワフルプロ野球2018甦れ藤浪晋太郎栄冠ナイン3年一発勝負配信‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
【詳細文】使えるプロ野球選手は藤浪晋太郎のみ。
開始から3年以内で甲子園優勝を狙う。
前→sm35103089 次→sm35103748
part1→sm35098626
パワプロ2018まとめ【mylist/65524610】
2019年配信時系列【 http://urx.blue/OYgB 】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【 https://twitter.com/unkochan1234567 】
生放送【ch2598430】【co2078137】
@wiki【 http://urx2.nu/z2jU 】
イベルメクチン、素人判断で飲むのは危険では?←違うと思うが)欧州はEV車の間違いに気づき補助金止め始めた:逆張りでは?【アラ還・読書中毒】私事:自由診療の歯医者「検査の値は気にしないが糖尿病は嫌だわ」
イベルメクチンの服用量は体重×0.2mg、体重60kgの場合は12mg。空腹時に服用後2時間は飲食を控える。
ふらつきがあったとコメントが多数見られる状況では副作用がなかったと言われても説得力がありませんよ。副作用があっても無いと主張してるだけ。
味の素のオリゴ糖、危ないのでは?
そのコメントは今まで何度も見かけていますので…。長尾医師の動画のコメントにもありましたし。
そんないい加減なので大丈夫なのですか?本来食前に飲む薬を食後に飲めって…。疑わしい、おかしいと思わないのですか?
でしたら、なんで素人が独断で薬を飲むような事をするのですか?イベルメクチンを貶めているのは誤った薬の使い方をして副作用を引き起こしてる人達でしょう。
(薬は正しく使えと言っているだけ)
←ほら、人によっては主張がバラバラじゃないですか。こんな状況ではコロナ治療薬(予防薬?)としてのイベルメクチンは信用出来ないよ。
こんな都合のいい話を鵜呑みにするなんて…ちょっとは疑ったらどうですか?
(風邪、歯周病に効く)
それでふらついたり緊急搬送される人が出たわけなんですが…。
「ボスの意図通り」うまくいった
汚身はバカだからトップに据え置かれてただけでしょw
「何を言うか」ではなく「何をさらすか」と言って欲しかったです。「お前もボランティアでやれ」はナイス、笑いました。
欧州は最近EV車は間違いだったとして、補助金止めたりしてシフトチェンジはしてますね
今はEV車の電気料金よりガソリン価格が下回る勢いなので・・・
食べ物とかの話を聞くと気質的に”逆張り”してそこに向けて理屈をつけるタイプのような気もします。でもとにかく私淑してます。
PCRをでたらめに使って感染者数を水増し、その後ワクチンを使ったときは実態を隠す
---------------------
自由診療の歯医者
(長く診てもらえるのが安心)
先生、ごっつ痩せていた。
(糖尿病になると言われた)
値とかは気にしないけど糖尿病は気にする。
論文とか医者とか歯科医は騙せない。
----------------------------
Twitter 詳しい説明などがあるコメントは、こちらの方にいただければ幸いです。https://twitter.com/machigoma
Liar Justice / § feat.flower
『支配されてしまう前に 正義を押し付けよう。』
--------------------------------------------------------------------
ボカデュオ2023参加作品
◆Composer
§ (https://twitter.com/ps_SanoSa)
◆illust
Moguta (https://twitter.com/mogkoinu)
◆Collage Art
奈良瀬 (https://twitter.com/narase_05)
◆Movie
内蔵 (https://twitter.com/BIP_eV)
--------------------------------------------------------------------
Off vocal: 準備中
◆歌詞
託された希望の為に? 象徴的自由の為に?
全てが正しいだなんて思えなかったんだ
目的のために手段は選ばないようにしてんだ
全てが許容される日まで…
"生きる"とは耐えて耐えて必死に繰り返す その度に
更にまた誰も彼も生に執着(haha)
殺るか殺られるかの瀬戸際で吠える その度に
そのスリルが生きる意味を与えてくれる
されど泡沫の日々を 掴もうとして消える
正義という理不尽なもんは
支配したものが手にすんだ
不恰好でも強く 汚れていても気にせず
このやり方を信じてる 自分を信じ続ける
Liar Justice!
What a Liar Justice!
遮った視界 邪念とっぱらい
頭隠してカラクリ浄土
過去を隠して身元不明か
存在価値の定義は不平か
最低限最前線臨界点を優に突破しようぜ
静寂な脆弱な情弱な奴等に告ぐ
揺らぐ心の蜃気楼 踊らされて消える
空っぽの器並べて 支配した何かで満たす
不器用なままで演じ 不器用なままで踊れ
支配されてしまう前に 正義を押し付けよう
されど泡沫の日々を 掴もうとして消える
正義という理不尽なもんは
支配したものが手にすんだ
不恰好でも強く 汚れていても気にせず
このやり方を信じてる 自分を信じ続ける
FUCK UP! 無駄だ無駄だ失敗してんな
無意味な生き方 distraction
低迷していく自覚 苦しむジレンマに
SHAT OUT! 泣くな泣くな 後悔すんな
正しく雅を躾けよう
【MMD】サイバーサンダーサイダー 【VY1】
*追記→改定版 sm19923560
マイリスト⇒mylist/32592953
20yenさん(sm19635968)の動画がすばらし過ぎて感化され,
配布されていたモーションで早速、
ご無沙汰気味のMMDに使わせ頂きました
しかし、久しぶりにカンドーしましたw
『サイバーサンダーサイダー』
作詞/作曲/編曲:EZFG様
唄:VY1(オリジナル)
モデル/レーシング・ミク:Yami Sweet様
モーション:さっちゃそ@光速姉妹様
ステージ①:スカイドームPLUS(SQ)/ 戯けもの?様
ステージ②:ラインEVセット/カブッP様
MME:舞力介入P様
AutoLuminous :そぼろ様
カラーバイアスコントロールエフェクト:しえら様
スカイドーム:ussy様
【東方・秘封】未知の花 魅知の旅をアレンジしてみた【Domino】
あの日から8年の時が流れました。
今でもあの時のことを鮮明に覚えています。
今回の動画は、魅力溢れる東北の旅ということで、実際に東北旅行で私が撮った写真も使っています。
震災自体も震災前の東北も忘れることの無いようにしたいですね。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=3LiA7EV9Ij8
MIDIはこちらからダウンロードできます。→http://ryoya1295.web.fc2.com/midi.html
【閃乱カグラ】叢の声を比較してみた
sm26404038を見て、「あれ、EVで金元さんの演技変わった?」と気になったので調べてみました。
vitaからマイク端子につないで録音したので、音質悪いけど違いはわかると思います。
SVの当時は「めったに聞けないクール系の声」って印象だったんですが(最近だと『艦隊これくしょん』の早霜あたりが近い)、EVの演技は他に聞いたことがなくて、ある意味新鮮。ただ、本編だと棒読み気味なところもあったりするので、ちょっと無理のある演技のようです。
03 渡邉哲也x高橋雪文「岩手経済の現状と解決策」(2/3) - H22.12.19@盛岡
「ニッポン経済講演会 ―世界と日本、岩手経済のこれから―」 チラシ:http://bit.ly/hfrG2F
平成22年12月19日(日)盛岡アイーナ5階 会議室501 入場無料
講師:
経済評論家、作家 渡邉哲也(@daitojimari)- http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari
元岩手県議会議員 高橋雪文 - http://www.nnet.ne.jp/~yukifumi/
主催:グローバル経済を考える会
お問い合わせ・入会(無料):[email protected] / 090-7526-8687
今回の講演は渡邉先生の著書がベースとなっています
民主党 無策政権の400日 - http://amzn.to/bcMw4J
日本はニッポン! 金融グローバリズム以後の世界 - http://amzn.to/g127ev
【ゆっくり実況】GregTech New Horizons #19【MineCraft】
最近ボイロ買おうかなぁと思ってるんですが、ゆかりさんとあかりさんと琴葉姉妹くらいしか知らないのでオススメあったらコメントください。
流石にGTNHシリーズは最後までゆっくりさんに頑張ってもらいますが、新シリーズは
EVソーラー作成回です。
IVソーラーは短めの動画1本分くらいのボリュームがあるので次回作ります。
動画内で使用させて頂いたBGM
軽快なライトジャズ(nc93724)
SMOKY(byMusMus)
11th finger(byMusMus)
柔らかな嘘(byMusMus)
MineCraftのModpack GregTech: New Hrozions の実況です。
https://www.gtnewhorizons.com/
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
閃乱カグラEV 詠BGM 『もやしとわたしとシーフード』
ぷるフィニ動画(sm28585204)の副産物。画像はオマケ。
mylist/55154732
【Lego】レゴでヘビを作ってみて遊んでみた【Mindstorms】
以前からLegoのMindstormsを少しいじっていて、公開されている
組み立て方法を参考にしながら少し改良を加えて作っていたりします。
Mindstormsにもバージョンがありまして、2014年9月現時点での最新版は
EV3と呼ばれるものです。自分が持っているものはNXT2.0という1つ世代の
古いものです。
ただ、EV3で組み立てられるものは工夫をすればNXT2.0で組み立てることが
できるものが大半です。今回のヘビはもともとEV3での組み立てを前提と
してるぽかったですけど下記の方の組み立てを参考にして自分でもやって
みました。
Mindstorms Community
http://www.us.lego.com/ja-jp/mindstorms/community/robot?projectid=240c11cc-591d-4de2-9d71-0a49016d28a4
BGMはsm21098012をお借りしております。
【MMD】CHOCOLATE CREAM 榛名 【Ray-MMD1.52】
アールビット様から榛名ちゃんの水着バージョンが発表されていました。早速ステージ上で踊ってもらいました。曲は「CHOCOLATE CREAM」モーションはureshiiiiii様、カメラはMARUSU様のものを使用させていただきました。榛名ちゃんの水着姿をいろんな角度からご鑑賞ください!
4Kではっきりくっきり見たい方は:https://youtu.be/oeq9eV8hTU8
Goro's Car Analyze 第八回 スバルR1e×三菱i MiEV エコカー最新事情
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
太陽電池を作ってみた(亜酸化銅式)
■太陽電池を作ってみたら、ガワだけかよ・・・というありがたいコメントを頂いたので、実際に太陽電池を作ってみました。
これは亜酸化銅太陽電池で、バンドギャップ2.1eV付近のp型半導体です。Clを導入するとnになります。光出力はかなり弱く、実験では約30uWでした。
■製作編→sm12879697
■出力の測定はちゅね電池主任にお願いしました。
■いろいろ作ってみた→mylist/3663360
【第三回マリカにじさんじ杯】6位の呪いを断ち切ったハピトリまとめ
ハピトリてぇてぇ
このような動画編集は初めてなので、編集の荒さなどは多めに見てもらえると嬉しいです。
配信元
にじさんじ公式:https://www.youtube.com/watch?v=s6JFLeSju48&t=6413s
夕陽リリ:https://www.youtube.com/watch?v=Ev76FSD8g-A&t=2316s
伏見ガク:https://www.youtube.com/watch?v=cILi-_4y1PY&t=4957s
家長むぎ:https://www.youtube.com/watch?v=PKGoBc4bWPs
剣持刀也:https://www.youtube.com/watch?v=kiGVvGErvH4&t=2729s
【箏koto】神のまにまに/れるりり(At God's Mercy/Rerulili)弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
元気を出したいときにぴったりなこの曲。
なるべく原曲を再現できるようにしたら、リズムと押し手に苦しむハメに。
でも何回弾いても楽しいのがこの曲のすごいところだと思います。
本家様:sm22831329
使わせていただいた音源について:https://twitter.com/rerulili/status/434615232669822976?s=20&t=WBz0Fq6piHvC0EV0HvfMjQ
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
#れるりり
#神のまにまに
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
E♭ F G# B♭ C E♭ F G G# B♭ C E♭ G#
箏 筝 琴
【初音ミク】Omoide.gif【オリジナル】
画像は拾い物です。色々な思いがこもってます的な?myvideo/386128
【踊ってみた】青春"サブリミナル"(=LOVE)/ chloris
こんにちは、chlorisです□
私たちは、中国地方でアニメやアイドルのコピーダンスをしています。
今回は、=LOVEさんの『青春サブリミナル』を踊りました!
振り付け・フォーメーション、ともに当日に初合わせでしたが、踊り切ることができました( ; ; )♡
中国地方だけでなく、四国・関東・関西からもメンバーが集まってくれたおかげで実現した動画です。
みんな本当にありがとうございました□
たくさんたくさん見てください☺︎☺︎☺︎
┈┈┈┈┈参加メンバー┈┈┈┈┈
髙松瞳:あいら
https://x.com/aira_dayo_o
齊藤なぎさ:あんじゅ
https://x.com/anju_522dance
大谷映美里:さえ
野口衣織:なな
https://x.com/7bananab7
https://youtube.com/@7chanzzz?si=V2iykJC5Ev9vRBlt
佐々木舞香:こぴ
https://x.com/_copichan
諸橋沙夏:さわ
https://x.com/hj2j_p
齋藤樹愛羅:あやめ
https://x.com/Nyubara_Ayame
音嶋莉沙:えりんぎ
https://x.com/chinengi_1101
瀧脇笙古:さき
https://x.com/__sk12q
山本杏奈:ももか
https://x.com/_momoca_mm00
大場花菜:ゆーみ
https://x.com/Sei__24119
佐竹のん乃:かけ
迫真カグラ部・盆踊りの裏技 ミーム汚染乱カグラ ESTIVAL ドバーッ!サスmp.10
滅亡迅雷.netが壊滅したので初投稿です。
3日目攻略はそこそこに、12分09秒からオマケだゾ。(3日目最後の尺が長いので)
24日にアクション対魔忍がサービス開始するのでノンケもホモも是非、プレイして?(提案)
新月チャン兄貴、広告ありがとナス!
前:sm36111098
次:sm36198652
マイリスト:mylist/66827061
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUSをプレイする part−1【PS4】
PS4版閃乱カグラEVをプレイしていきます。第−1(マイナス1)回です。
今回と次回は更衣室のみの動画とさせていただきます
モデルは月閃のみなさんです、次回残り3校も
閃乱カグラリスト:mylist/49403481 前→なし 次→sm25894558
戦国BAS.ARAリスト:mylist/38402969
アトリ.エシリーズリスト:mylist/39930094
ウォッチ.ドッグスリスト:mylist/47547378
閃の軌.跡Ⅱリスト:mylist/47039594
無.双シリーズリスト:mylist/42466419
単発プレイリスト:mylist/44625915
ニコ動ブロマガ:第1報→ar347975(第14報まで公開中)
セクハラさんが×ボタン押すとバイバイしながら帰ってくのがお気に入り
[閃乱カグラEV] 閃乱カグラジオラマ劇場 「太巻き畑」[カグラマ]
神様から譲り受けたという「栽培できる太巻き」を育てることにした飛鳥ちゃん。果たして、飛鳥ちゃんは太巻きを収穫できるのか?閃乱カグラEV PS4版のジオラマモードで撮影したスクリーンショットを加工してセリフを挿入し、紙芝居動画にしました。
以前にTwitterで公開したものと内容は同じです。
セリフが見づらいときは一時停止推奨です。
漫画や小説が書けなくても妄想したストーリーを具現化できるのがジオラマモードの楽しいところです。
Twitter→ https://twitter.com/Sunny_senran
Action 52 - Ninja Assaultをクリアしてみた 「無敵チートある」
EVです. 私は、Action 52からゲーム #50 「Ninja Assault」を終えることができました。 「無敵チートある」
閃乱カグラEV 自作ジオラマスライドショー[焔ちゃん多め]
ツイッターで公開していた閃乱カグラEVのジオラマモードで撮影したスクリーンショットのスライドショーです。
BGM、効果音が入っています。
私が焔ちゃん大好きなため、焔ちゃんが登場するスクショが多数入っています。
ツイッターの#カグラマ タグでは日夜力作が投稿されているので、興味がおありでしたらぜひともご覧になって下さい。
#3:51 デジモン作りました。
#5:20 からスーパー焔ちゃんタイム
ツイッター→ https://twitter.com/Sunny_senran?lang=ja
閃乱カグラEV 華風流BGM 『バカじゃないの?』
ぷるフィニ動画(sm28444834)の副産物。画像はオマケ。
mylist/55154732
【リョナ】四季が見世物にされてるだけ【閃乱カグラEV】
お久しぶりです。遊戯王ハマってたら半月経ってました、申し訳ない
以前リクエスト受けていた「四季を両姫で躾ける動画」のおまけで作った物ですが、
本編がまだ出来上がってないので単体で上げてます。
youtube(高画質)↓
https://www.youtube.com/watch?v=Wy3mGXZ7Uik&ab_channel=%E5%9F%8E%E7%94%9F
【フリーダムウォーズ】ゆかりん、囚人始めましたpart15 【VOICEROID+実況】
ゆかりんが囚人を始めたようです。
VitaTV&DS4操作です。
前→ sm28946018 次→ sm29531969 最初→ sm26951771
夏にぴったりな、同時投稿もどうぞ→ sm29153291
フリーダムウォーズのマイリスト→ mylist/51796732
閃乱カグラEVのマイリスト→ mylist/56823665
実況動画part1まとめ→ mylist/49970149
その他投稿している動画→ mylist/41236898
ご意見・要望はツイッターへ
→ https://twitter.com/ryokkamurasaki
またまた長々とお待たせしました。
リアルが忙しいのは変わらず、その他作る動画の種類が増えてしまい、
こちらの動画に手が回っていない状態です。
コメント返し等もしっかりします。
本当に申し訳ありません。
【アイドル☆シチュエーション】空色の彼方で(long Ver)【作業用BGM】
プレイしたことがない方にこそ、聴いてほしい一曲がある。
リマスタリング処理、44.1kHz/192bit、エコノミー回避(画質悪)
作業(妨害)用としてどうぞ。
アイ☆シチュ関連→mylist/50143238
【動画について】
DMM.R18で運営されていた音楽ゲーム『アイドル☆シチュエーション』(サービス終了済)から、昔一世を風靡したデジタルポップサウンド。
プレイ動画を撮り損ねたため、映像は間に合わせです。
Hard譜面は調べた限りEv Verしかない模様…撮っときゃよかったorz
そして残り2曲も録音し損ねたため、作業用BGMシリーズはこれで終了です。ご視聴ありがとうございました!
(チュートリアル上げるかもしれませんが…)
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記5(海人獣VS神族オーディン)
LoV2 ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号5、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、白虎、アークエンジェルEV、チェシャ猫
USシーリング、キュアオール、リターンゲート
奥側、称号5、主炎、オーディン、ミネルバ、ラムウ、ドゥルガー、バリオス
US、アウェイク、シーリング、キュアオール
近所で大会申し込みしたら定員オーバーでした↓
キャンセル待ちついでに見学にはいこうかなと思います。
御見苦しい点が多々ありますがご了承ください
弱点ピンダメ怖いですね。
*称号書き忘れていました、申し訳ありません。
そのほかの動画→/mylist/18855420
