キーワード everio が含まれる動画 : 371 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試し撮り】北九州都市高速 春日入口→黒崎出口【JVC Everio GZ-E220】
JVC Everio GZ-E220+RAYNOX QC-505(ワイコン)でのテスト撮影。
Adobe Premiere Elements 8.0で編集→つんでれんこを利用し、動画視聴プレーヤーZeroバージョン(864×486)サイズでエンコード
YouTube(FULL HD)
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:RAYNOX QC-505
〖車載動画〗日本の四季 -sakura- 都田川桜堤 2012/04/07〖自転車車載〗
撮影日時:2012/04/07(土) 18:30頃
日中は物凄く混んでいました。『姫様道中』というイベントが日中に開催されています。
日没後は、一気に人がいなくなって、ビックリです
まぁ、今年は風が強い上に寒いので、遅くまで花見宴会をされる方が少なかったようです。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド ノジマのオマケ三脚
自転車:Kaepa製 折畳み自転車 KP-206SBL
外部電源:大自工業製 SG-100
インバーター:レミックス製 CI-35V
〖車載動画〗新都田ー染地台ー東三方原ー大原町をぐるっと〖夜〗
撮影日時:2012/04/03(火) 21:00頃
なんとなくドライブがしたくなり、ぐるっと走ってみました。
都田テクノロードを走った後、染地台の住宅街を抜け、浜松環状線でテクノロードに戻るコースです。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド 400円の安物カメラマウント
〖車載動画〗日本の四季 -sakura- 都田川桜堤 2012/03/31
撮影日時:2012/03/31(土)
都田川の両岸に300本の桜並木があります。
例年4月第1土・日曜日に『姫様道中』というイベントが行われます。
2011年は震災もあったという事で自粛していましたが、2012年は4月7・8日に開催するそうです。
撮影する1時間前まで強風と雨が降っていましたが、急に止んだので撮影することにしました。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド 400円の安物カメラマウント
〖車載動画〗神奈川県道732号 湯元→元箱根 In Fog
撮影日時:2012/03/18(日)深夜
静岡県道732号 湯元元箱根線の車載動画です。
箱根湯元側から箱根峠を上り、芦ノ湖の湖畔へ行きます。
霧の中の走行ということで、ちょっと神経を使いました。
動画内で時々“ピッ”とか“ボッ”とか音が聞こえますが、
カーナビのガイド表示音です。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド 400円の安物カメラマウント
ぱちんこCRアラジンNEO ~小さな皇女と天魔の都~ Part.14
ぱちんこCRアラジンNEO ~小さな皇女と天魔の都~
実機配信 第14回目
途中から映像が少し暗くなっております ご了承ください
2台配信中ですがこちらはエンディングまで続けていきますよ
使用カメラ ソニー:HDR-CX550V ビクター:Everio Gz-HM670
編集ソフト VideoStudio X4
タイプ:MAXタイプのST機(確変84回転まで)
ラウンド: 10R 16R 10カウント
平均出玉:約1,360発 約2,200発
大当り確率:低確時 1/381.0 高確時 1/38.1 小当り確率 1/205.0
詳しい内容は公式ホームページを御覧ください http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_aladdinneo/
キャラバン隊所属撮影班 = mylist/29070296
sm16282664 >Part.01
sm17166804 >前回 次回<sm17379947
【愛車PV】YAMAHA YBR125K
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」参加作品
PVって聞いたらこういう曲しか思い浮かばなくて…_(:3」∠)_
□バイク: YAMAHA YBR125K Cowling (YBR125ESD P.R. OF CHINA)
□BGM: Restoration ~沈黙の空~ / KOTOKO (BALDR SKY Dive.1 OP)
□撮影機材: GoPro HD Hero2 / PENTAX K-x + DA18-55/3.5-5.6AL,DA35/2.4AL / FUJIFILM FinePix F200EXR /
Sony Ericsson Xperia acro IS11S / Victor Everio GZ-HD6
□編集: Adobe Premiere Pro CS4, Lightroom3, Photoshop Elements 4, UtVideo Codec Suite
□エンコード: Aviutl + x264拡張出力 (H.264 2000kbps+AAC-LC 128kbps)
□協力: @noja00さん(撮影のお手伝いをして頂きました)
【愛車PV】ジムニーでオフロード
いろいろ欲張ったので少々詰め込み感がありますが、ジムニーの魅力が伝わればいいなー(笑)。
普段は主にクロカン動画をうpしております。
ボディのへこみは名誉の負傷!
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型(平成19年式)
カメラ
動画
Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真
CASIO EXILIM EX-ZR100
MEDIAS N-04C
ほか
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
使用ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
お借りしたBGM
nc770
nc37257
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
〖車載動画〗静岡県道251号 袋井小笠線 Part.2/3〖夜険〗
撮影日時:2012/01/01(日)PM08:15~
静岡県道251号 袋井小笠線の車載動画です。
Part.2では小笠山を上って、下ります。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道251号 袋井小笠線 Part.1/3〖夜険〗
撮影日時:2012/01/01(日)PM08:00~
静岡県道251号 袋井小笠線の車載動画です。
Part.1では小笠から小笠山入口まで走ります。
元旦からなにやってんだろうなぁww
Part.2 小笠山へsm16599692
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【オススメドライブコース番外編】BEAT The Midship Amusement【愛車PV】
【オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう】参加作品。愛車HONDA BEAT('91)のPVです。普段は前面展望オンリーの車載動画ばかり作っているので、このような動画作成は初めて。色々と良い経験をさせていただけました。不出来な作品にて、御目汚し失礼。
BGM:SUN KING "FEED ME ON MY WAY"
・カメラ:Victor Everio GZ-MG35,SONY Cyber-shot DSC-HX9V,SANYO DMX-CA100,FUJIFILM FINEPIX J30
・動画編集ソフト:VideoStudio X3
・エンコードソフト:つんでれんこ
うそつきなすびの投稿動画→mylist/14897471
ツイッタ―やってます。垂れ流されるたわ言は→http://twitter.com/usotukinasubi
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-後編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
前編 sm16220004
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
写真 :MEDIAS N-04C
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-前編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
後編 sm16344273
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
バイクで車載動画実験in林道
Everioというビデオカメラを買い、バイク車載動画を試し撮りしてみました。
以前ザクティ用に買っていたステーがお亡くなりになったので、人載動画(メットマウント)です。
非常に簡単な方法でやりましたので、勇気のある方はお試しください。
その他車載動画 mylist/11627475
〖車載動画〗国道136号 番外編『ほしうた』舞台訪問 Part.2/3
撮影日時:2011/10/02(日)AM9:30~
車載巡礼動画です
Frontwingの作品『ほしうた』(注:18禁)の舞台訪問をする車載動画です。
ほしうたの舞台のほとんどは伊豆半島にあります。
(その他は清水とか、兵庫県、東京など)
Part1~3の構成で、伊豆にある舞台訪問をします。
・Part.1 静岡県下田市 (sm15905187)
・Part.2 静岡県賀茂郡松崎町 (この動画)
・Part.3 その他 (8割収録完)
デモムービーsm283473
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道68号 浜北→三ケ日 Part.2/2 雨天
撮影日時:2011/10/15(土)15:00~
静岡県道68号 浜北三ケ日線の車載動画です。
Part.1は、動画内の理由により製作未定です。
雨の山道は気をつけて走りましょう^^
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗国道136号 番外編『ほしうた』舞台訪問 Part.1/3
撮影日時:2011/10/02(日)AM6:30~
車載巡礼動画です
Frontwingの作品『ほしうた』(注:18禁)の舞台訪問をする車載動画です。
ほしうたの舞台のほとんどは伊豆半島にあります。
(その他は清水とか、兵庫県、東京など)
Part1~3の構成で、伊豆にある舞台訪問をします。
・Part.1 静岡県下田市 (この動画)
・Part.2 静岡県賀茂郡松崎町 (sm15907244)
・Part.3 その他 (8割収録完)
デモムービーsm7608254
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道11号 熱海←函南 Part.1/2
撮影日時:2011/10/01(土)
静岡県道11号 熱海函南線の車載動画です。
函南側から山を上り、熱海峠を経て一気に山を下って、熱海へ行きます。
Part.1では終点函南町から、旧道の熱海街道を上り熱海峠ではなく、近くの十国峠まで走ります。
次回は、有名な坂を下って熱海へ行きます。
Part.2(編集中です)
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.4/4
撮影日時:2011/10/01(土)
今回で静岡県道81号の終点まで走行します。
最後の険道区間を走行して、岡部、焼津の街を走っていきます。
…新東名開通したら、高速通勤するんだ…
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.3/4
撮影日時:2011/10/01(土)
島田から藤枝まで山の中を走って行きます。
次回、Part.4で終点まで走行します。
Part.4へsm15835210
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.2/4
撮影日時:2011/10/01(土)AM10:00~
静岡県道81号 森焼津線の車載動画で、前回Part.1の険道区間を通過後の動画です。
Part.2では島田市上相賀まで走ります。
一方通行の橋で10分待ちと書いていますが30分の間違いです。
一通の切替時の15分間は車両通行止めになります。
Part.3へsm15833489
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.1/4
撮影日時:2011/10/01(土)PM10:00~
静岡県道81号 焼津森線の車載動画です。
Part.1では森町一宮から、最狭区間を抜けた島田市庄司まで走ります。
台風が通過してある程度経ちましたが、未だに未補修の道もあるようですね。
険道区間は17分頃からです
Part.2へ sm15814643
<2011.12.26追記>
焼津森線の間違いですね^^;森町から走ったので逆になってました。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【オススメドライブコース2011】オムライス食べちゃうぞ
いまだ未完成の国道302号を使ってオムライスを食べに行きます。
実は音楽に動画を合わせたのはこれが初めて(^^;
他にも色々撮影方法を試してみました。
食事シーンが少々ピンボケだったりするのはごめんなさいです(> <)
車 輌:スズキ ジムニー(JB23-W 6型改)
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
食事シーン :MEDIAS N-04C
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
【オススメドライブコース】うどんと蕎麦となにもない町【車載動画】
オススメドライブコース第2弾参加→co1239237
前回、締め切り最終日に企画に気付くというアホをやらかしたので、今回はちゃんと間に合わせた、うん。
北陸自動車道 鯖江ICを起点に福井北ICまで、歴史を感じるルートでちょっとドライブしてみましょう。
使用カメラ~動画:JVC Everio GZ-HM1 写真:OLYMPUS E-PL2
編集ソフト~Adobe Premiere Pro CS5 / softalk
エンコソフト~つんでれんこ
▲現在進行中 北陸街道を走ってみる 06⇒sm15385720
マイリス⇒mylist/2646095
うどんRのコミュ。⇒co142173
↓ルートとか細かい情報はこちらのBlog記事で↓
http://drivingudon.blog37.fc2.com/blog-entry-604.html
〖イベントレポ〗中日本・東海B-1グランプリ in豊川
撮影日:2011/09/24(土)
愛知県で初開催となったB-1グランプリ 豊川大会の初日に参加して来ました。
友人と2人で行く予定が、急遽1人でいく事に(^-^;)
手でカメラを持って撮影していますので、
ブレが激しいところもありますので、ご了承下さい。
やっぱり複数人で分担してまわらないと人気ブースには行けませんね。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
〖車載動画〗国道149,150号 清水→浜松 ~夜間撮影~
撮影日:2011/09/17-18(土,日)
今回も通常の撮影モードではなく、カメラの機能である『ナイトアイ(夜間撮影)』で撮影しています。
国道149号、国道150号の夜間ドライブの映像です。
BGMは以下からお借りしました。mylist/18560548
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道65号 浜松環状線 ~夜間撮影~
撮影日:2011/09/13(火)
今回は通常の撮影モードではなく、カメラの機能である『ナイトアイ(夜間撮影)』を使って撮影しています。
ただのテスト動画です。単に露光時間を長くしているだけっぽいですね。
設定はマニュアルフォーカス、ナイトアイモード、30fps、1920x1080です。
静岡県道65号 浜松環状線を国一北島交差点から東名浜松インター、浜松西インター前を通過して浜名バイパスへ合流します。
現在も一部区間の拡張工事を行っていますが、住宅密集地の拡張は困難と思われます。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県富士宮 番外編『げきたま!』舞台訪問
撮影日:2011/09/11(日)
車載巡礼動画です
静岡県の富士宮市を舞台としたエロゲ『げきたま!~青陵学園演劇部~』の舞台訪問動画を作りました。
げきたま!は昨年の作品(2010年)です。
デモムービーsm10715341
静岡車載動画コミュニティco207517の主宰で、『そくドラ!』シリーズで有名な みこと氏が原画(SD原画)を描かれた作品です。
明星山公園からの富士山はかなり良いです。
草刈をしていたおじさんの話では3月頃が最も綺麗に撮れるそうです。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
円偏光レンズ:Kenko製 サーキュラーPL
カメラ:Olympus製 μ-7000
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【オススメドライブコース】萱葺集落で蕎麦を【車載動画】
オススメドライブコース第2弾に参加させていただきます。 半世紀前であれば、さほど珍しくもなかったであろう風景の中へ……
※この集落を訪れる際は、注意事項の書かれた看板がありますので、そちらに則った行動をお願いします。
・車載カメラ:Victor Everio GZ-MG35
・写真撮影:FUJIFILM FINEPIX J30
・動画編集ソフト:VideoStudio X3
・エンコードソフト:つんでれんこ
うそつきなすびの投稿動画→マイリスト:mylist/14897471
ツイッタ―やってます→http://twitter.com/usotukinasubi
〖車載動画〗静岡県道18号 修善寺→戸田 Part.2
撮影日時:2011/08/28(日)PM05:00~
静岡県道18号 修善寺戸田線の車載動画です。
Part.2ではだるま山レストハウスから静岡県道17号の交点まで走ります。
ひたすら山を下る動画になっています。
途中で立ち寄った展望地からの景色はとても良かったですよ。
Part.1はこちらsm15567745
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
〖車載動画〗静岡県道18号 修善寺→戸田 Part.1
撮影日時:2011/08/28(日)PM03:10~
静岡県道18号 修善寺戸田線の車載動画です。
先に番外編sm15398366を作ってしまったので、今更感がありますが...(^^;)
Part.1では有料道路『修善寺道路』の修善寺I.C.から、だるま山レストハウスまで走ります。
修善寺の温泉や風景も良いですが、達磨山からの富士山は絶景です。
今回は曇っていて見えませんでしたが、横山大観が絵に描いたり、
過去の万博で展示した富士山の撮影スポットがここです。
Part.2へsm15570475
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
カメラ買ったので我が家とバイト先のにゃんこ撮ってみた
最近、カメラを新調したのでさらっとうp。機種:Everio GZ-HM450
