キーワード ex- が含まれる動画 : 10151 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nino Laurenne-G・U・I・T・A・R Heroes-12 Donkeys
フィンランド産メロディックパワーメタルThunderstoneのギタリスト、ニノ・ラウレンネがプロデュースした、同国出身のギタリストが一堂に会するインスト・コンピレーションG・U・I・T・A・R Heroesから12 Donkeysです。オープニングナンバーにしてハイライトとも言えるこの曲では、参加した全ギタリストがインタープレイをリレーしています。件のリレーは2:26~から順にティモ・トルキ(ex-Stratovarius)~エーゲ・ヴァロヴィルタ(Godsplague)~ニノ・ラウレンネ(Thunderstone)~トゥオミオ・ロウヒオ(Impaled Nazarene)~サシャリー・ヒエタラ(Tarot)~ミッコ・サロヴァーラ(Kiuas)~マティアス・クピアイネン(後にStratovariusに加入します。)~アレキシ・ライホ(Children of Bodom)~エンプ・ヴォリネン(Nightwish)~エサ・ホロパイネン(Amorphis)~ローペ・ラトヴァラ(Children of Bodom)~ミスター・クラブ(Bleak)。
Me,War,Gen! Ex-01
※アップロードは10分までです→10分に編集→※アップロードできる容量を超えました→泣いた。というわけで続きは次の動画で再生して下さいm(_ _)m
Me,War,Gen! Ex-04
音量(ry それと前の動画で説明し忘れたのですが、10分越えてたのでムリヤリ03と04で分けてます。なのでこれは03の続き。そしてムリヤリやったので音楽もバラバラですw まぁ内容がないようなので、明るい画像と音楽でGO!ですよ。
Me,War,Gen! Ex-04
音量(ry それと前の動画で説明し忘れたのですが、10分越えてたのでムリヤリ03と04で分けてます。なのでこれは03の続き。そしてムリヤリやったので音楽もバラバラですw まぁ内容が内容なので、明るい画像と音楽でGO!ですよ。
Me,War,Gen! Ex-05
これでラストですー。何かと至らぬ点はあったかと思いますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。 んでは最後に一言。「誕生日おめでとうございます。そしてこれからも宜しくです!ノシ」
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 1[PC](TDM@Quarry)
この動画は以下の不具合を含んでいます。○動画に黒縁がある○音量が極端に小さい○アスペクト比がおかしい?すいません。動画作成は初心者なもので・・・次回からは改善したいと思います。採石場のTDMです。装備は動画中に説明がありますので、それを読んでください。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 3[PC](DOM@Afghan)
Ex-Magシリーズ3作目はDOM@Afghanです装備は前回と変わらず。動画周りの黒縁を除きましたその他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 4[PC](FFA@Invasion)
音量を大きくしすぎたかもしれないので、再生前に注意してくださるようお願いします。 今回はFFA@Invasionです。 装備は動画に載せておきました。 え?Ex-Mag装備じゃないって? G18,ACR,P90はEx-Mag獲得を目指している最中です。 UziはまだFMJも手に入ってないので、マークスマンを進めています。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのCoD:MW2系動画 1[PC]
今回は画質もそこそこ良いのではないでしょうか。いままでのダメ動画でも鑑賞してくださっている皆様には感謝します。 Ex-Magが一切登場しない、Ex-Magの獲得を目指していない、MW2のマルチプレイとあまり関係ないなどの動画はこのP rocketのCoD:MW2系動画として投稿したいと思います。 ちょっとしたオマケ(?)が最初のほうにあります。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
戦場の絆 JU66 LA祭り
依頼うp。 1戦目、ジャブ地上の両軍タンク戦で普通に負け。その2戦目はなぜか格闘祭りでLA。久々に祭りに遭遇したのでうpして欲しい。 との事です。 memo:CASIO EX-Z100 QTコンバーター580k 音声AAC-8K mono 1300K→ttp://zoome.jp/kuraidouga/diary/47 追記:一人だけ黄色だったそうです。
小田厚にて撮影テスト
【カメラ】:EXILIM G EX-G1 【画質】:STD 【天気】:快晴だが強風 【動画編集】:windowsムービーメーカー 【固定方法】:スクリーン外側に吸盤タイプの自由雲台+SLIKクイックシュー 【課題】:風切り音とネジの緩み
戦場の絆 JG66 陸ガンブルパ青3 Aクラス 【きょうのわんこ】
初うpです。ニコニコでプレイ動画を見てかなりマシになったんで、今度は皆さんからアドバイスをもらってもっとうまくなりたいです。プレイ内容とは別に、撮影・編集方法にもアドバイスいただけたら幸いです。EXILIM EX-Z85 9,1MEGA ワイコン使用
※ネタバレ注意 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 ver 1.00a
Level Ex-7(+クリア数100シーン目)記念うp 写真コメントが00:50からあります。見たくない人は戻るといいぜ ふりふり ぱたぱた ぶんぶん 霊夢かわいい
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 5[PC](CTF@Karachi)
念願のVector Ex-Magを手に入れた! というわけで(どういうわけだ)今回はプレイ人数が少ないCTF(Capture The Frag)@Karachiでお送りします。アメリカ人のフレンドと4人PTを組んでいます。 その他、シリーズ動画:mylist/4915044
TokyoDisneySEA SpringCARNIVAL
スプリングカーニバルをコンパクトカメラEX-G1で撮影してみました。
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 6[PC](低画質版)(TDM@Skidrow)
こちらのほうをご覧ください→◆通常画質版:sm10391432 この動画を高解像度のままアップロードしてしまったので、再エンコードされてしまいました(´・ω・`)
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 6[PC](通常画質版)(TDM@Skidrow)
あまりにもsm10377127の画質が酷かったので再エンコだけ回避した動画を用意しました。内容はsm10377127と同じです。(以下説明文転載)最近のDOMは勝っても負けても気持ちいい試合というのがないです・・・(´・ω・`)キルストを5-7-*や7-*-*にしている人でまともに旗を取っている人を見たことがありません。まずDOMに来た以上、キャンプしないで旗を取ってください。今回はTDM@Skidrowです その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【PS3】アフターバーナークライマックスをプレイしてみた 2/2
先日配信されたタイトルのプレイ動画です。色々とEx-optionsをいじり、「機体9」「No cursor」「ミサイルオート」「ゲジマユ」「No info」「Fast」「Force」を採用しています。やっぱりパッドだと気を付けててもローリング暴発してしまうw 12、13面であまりに暴発するので脳汁出っ放しだったw オプションでSS版のABⅡみたいにボタン式に変えれるようにして欲しかったなぁ。前半→sm10485860
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 7[PC](TDM@Quarry)
諸事情により、Dxtory試用版で録画しました。 後半のグダグダっぷりはいつものことです。 その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 8(DOM@Derail)
記念すべき1000勝目の動画なのですが、言ってしまえばただそれだけで、言い訳が思いつかないほど終始ぐだぐだ、最終スコアは3桁という内容がないよう動画です。次回まともな動画を投稿しますのでお許しくださいm(´・ω・`)m その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
ウミネコに餌やり(ハイスピードムービーモード)
CASIO EXILIM EX-FC100 ハイスピードムービーモードで撮影。
この機能おもしろいですね。
イタグレ福助ひたすら食す。
ハイスピード EX-F1 で撮ってみましたが、綺麗ですね。でも、犬用ガムで綺麗なるのは奥歯?なのかな。
