キーワード explorer が含まれる動画 : 1349 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Explorer_ボス戦『一』
I wanna be the Explorerにて登場する、ボスの耐久戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
猫(白髪の少女) 曲名【ブリ(゚∀゚)ハマチ】
巡音ルカ 【タワー】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
I wanna be the Explorer 60Fルカ撃破!??
初めましてはりまぉです(*´・ω・*)
I wanna be the Explorer の60Fルカ
撃破!??動画です
とある部分の弾幕が避けられないというリスナーさんに
避けやすい部分を探している場面で起こったいわゆるネタ動画です
その他投稿動画 mylist/27883104
【再生してみた】なんちゃってベンチマーク Lv.13【2窓】
再生環境
Intel Core i7 3930K @4.5Ghz
ASUS P9X79 PRO
CORSAIR 4GBx4 16GB
RADEON HD6850x2
Windows 7 Professional
Internet Explorer 8 64bit
Adobe Flash Player 11.2.202
使用したベンチマーク:sm12637954
その他ベンチマーク:mylist/29688372
I wanna be the Explorer B60F【ボス撃破】
I wanna be the ExplorerのB60Fの耐久ボスを録画しました。プレイ&録画ツールの操作が下手で、gdgdになってますが撃破しました。攻略の参考になったら嬉しいです。そして、低画質&音ズレの訪れですみませんm(_ _)m 難易度:Medium 操作:キーボード【注意】録画ミスでB61Fが映ってしまいました。警告が出ますので、ネタばれしたくない方は、停止かブラウザバックの準備をして見てくださいm(_ _)m
【Diablo2】ディアブロ2 ネクロマンサー実況プレイ23
こんにちは,Korkです!PCゲーム「Diablo2(ディアブロ2)」実況プレイ。
mylist/29939012,第22回:sm16932057,第24回:sm16963727,
密林を越えてクラストへ。
プレイ・撮影環境について質問がありましたが,Windows7の64bitPCでプレイしてます。
Windows7と相性関係が悪いため,Explorerを終了させて有料版Frapsで撮影してます。
ムービーは色化けするためAmareccoで撮影したものを上に合成編集してます。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
I wanna be the Explorer 50Fボス
どうもはじめまして、翡翠です(*´ω`*)
I wanna be the Explorer 50Fボスクリア動画です。
ぶり♪ハマチ♪
楽しいけど、苦手な耐久系ボスをクリアしたらUPしていきたいと思ったり。
※TS録画なので画質・音質悪しです
その他の投稿動画 mylist/30549860
【貴野ユキ】アジテート【関節クラブ】
関節クラブ(カンクラ)の方から来ました。福です。AGITATE(アジテート)ショートバージョン。UTAUライブラリは貴野ユキver pre5.1。MP4で動画作成したのでCraving Explorerあたりで動画・音声DLできると思います。●マイリスト=mylist/9124755
I wanna be the Explorer 顔面撃破
2作目
クリア時に叫ぶのはデフォです。あとTS録画なので画質がひどいです。重ねてお詫び申し上げますん(´◉◞౪◟◉) 見えにくいですが、最終形態は細かい粒々も飛んできてます。おにちくですね。
プレイ時間 16:40:10
Death数 9475
co1542638 mylist/31882612
【アイワナ】Explorer 60・70・80Fボス
ボス3本立て
70Fは・・・まぁせっかくだから入れたw
この調子で90F以降もクリアしていくよー!
※ニコ生のTSを録画したものです。
タイトル:I wanna be the Explorer
製作者:ホネ。 さん
録画:AmaRecCo 編集:Aviutl
【ルカ】I wanna be the Explorer【耐久】
作品名【I wanna be the Explorer】
曲名【タワー】sm7282450
製作者【ホネ。様】
コミュニティ【co1527634】
これまでの動画【mylist/30611386】
【アイワナ】 Explorer ラスボス
ついにクリアしました!
ラスボスは2枠ぐらいかかった気がする、正直90Fのほうがつy(ry
[感想]
60Fと90Fが大きな壁だった、逆に言うとそこさえ抜ければいけると思います
道中はちょうどいい難易度だったと思う、一箇所だけ詰まりそうなポイントはあった
クリアしたときの達成感がぱない!
タイトル:I wanna be the Explorer
製作者:ホネ。 さん
録画:AmaRecCo 編集:Aviutl
【のら】バイクで岐阜県道58号-関金山線-
岐阜県道走破プロジェクトco1110455
岐阜県道58号をただ バイクで辿る物語である
ビデオ エブリオ 手振れ補正アクティブ
↓ mtsファイル→wmmファイル Windows Live ムービーメーカー
↓ 倍速編集 Windows ムービーメーカー
↓ wmmファイル→mpgファイル Craving Explorer http://www.crav-ing.com/
↓ 手振れ補正処理 VirtualDub , Deshaker 使用参考動画sm17674031
↓ テロップ入れ(1) Windows ムービーメーカー
↓ ナンバー隠し処理 Windows Live ムービーメーカー
↓ テロップ入れ(2) Windows Live ムービーメーカー
↓ wmmファイル→mp4ファイル ニコエンコ http://dl.dropbox.com/u/136728/nicoenc.html
うp
のら壊道2 mylist/21261432
ついった54nora
初音ミクでStunt Flying remikuxを打ってみた!
牛丼にミルクが合ったので、あげました。!!!!!!!!お持ち帰りは、Craving Explorerが良いです!!!!!!!過去ウォーリーサムを探せ!!こちら→sm1881579 ウマウマサイバスターはこちら→sm3228790
FAX誤送信防止 - 電話番号登録 - Windows 8 64bit
機種: SecureFAX PCとの接続: ネットワーク 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) OS: Windows 8 Pro 64bit ブラウザ: Internet Explorer 10 誤送信防止システムへ登録された電話番号以外へ発信することができません
シャルロット・デュノアをくるくる回してみた。
IS再起動を祝してシャルを回転式台座で回してみました♪まさか手動で回す羽目になるとはorzシャルの悩殺な踊りを堪能していってくだせぇ(*´Д`)/少々ぎこちない踊りかもしれませんが、それはシャルが恥ずかしがってるということでね♪
「王さまのすきなピックルパイ」をレシピねつ造で作ってみた♪ (その1)
うp主にとって初挑戦となる「お料理3部作」の1本目です。
前作:なし。 次回作:sm23954674 お料理リスト:mylist/37515968
動画内で触れた、18禁BL小説:http://chocolategift.blog134.fc2.com/
(アニソン貼り付けまくり!)
YouTube版(内容同じです):http://youtu.be/YzFAhRyoOa4
使用ソフト(メモリ4ギガじゃ足りないとゆうの?):
AviUtl/Craving Explorer/CeVIO Creative Studio FREE/Inkscape
【プレイ動g】The Underground Explorer【22再び2たび
;檜
今回は404が多いです。
このゲームgameGAmEゲームには芸術や、などショッキング、
ホラー?的な表現を11含みます。ホラー表現を含みま2含みます。
Kanoguti様制作のフリーゲーzム
『The Underground Explorer』のプレイ動画」です。
ジャンル/は「ADV」です。
2
◆URL◆
サイト:http://kanoguti93.web.fc2.com/
ふり~~~む:http://www.freem.ne.jp/win/game/3040
作者様による動画:sm19390072
kanoguti氏作品マイ22:mylist/39872707
part1:::;.;:;mylist/39619359
tan編:mylist/43621739
単ppppppp:mylist/44056526
twitter:@bs_downer
【Tiger Explorer XC】バイクでブラブラしてみた【’14GWソロキャンプ前編】
静岡県浜松市のタイガー乗りのおっさんがバイクでブラブラする動画。
2014年ゴールデンウィーク、暇を持て余したうp主は
バイクにテントを積み込み、単身長野の山奥を目指すのであった。
後半はこちら↓
sm23485912
「王さまのすきなピックルパイ」をレシピねつ造で作ってみた♪(その2)
「お料理3部作」の2本目(撮影:2013年5月、編集&投稿:2014年6~7月)です。
い、一年以上放置したからって、べっ別に失踪したわけじゃ、ないんだからねっ!(震え声)
前作:sm21151853 次回作:sm24517441 お料理リスト:mylist/37515968
もう動画内でBL小説の宣伝するのはやめます。_(:3 」∠)_→ http://chocolategift.blog134.fc2.com/
YouTube版(内容同じです):http://youtu.be/UnfSyVHS5TQ
使用ソフト(メモリ8GBに増設&録画ファイルのカット編集ソフトを追加):
AviUtl/Craving Explorer/CeVIO Creative Studio FREE/
PlayMemories Home/SofTalk
I wanna be the Explorer2 ピカチュウ 耐久撃破
【作品名】I wanna be the Explorer2
【製作者】香嵐さん
【曲名】Caramelldansen
【感想】2周目とか聞いてないよ゚(゚´Д`゚)゚
I wanna be the Explorer2 - ラスボス 撃破
※ネタバレ注意※
倒しました。最後結構危なかったです。
このボスにかかった時間:20分くらい
製作者:香嵐 様
生放送コミュ【co1973233】
マイリスト【mylist/35875505】
【単発ニコ生】I wanna be the Explorer2 ボス撃破集
製作者:香嵐(こうらん) 様
EDは枠外のためカット。
放送コミュco1717508
単発アイワナまとめmylist/34554604
【ラスボス】I wanna be the Explorer2
制作者:香嵐様
100Fラスボス。ラスト発狂の戦い方変えたらすぐ終わった…
投稿動画一覧 mylist/39791559
【アイワナ】explorer2 90F
所要時間:3時間くらい
結構パターン組みに苦労した感が強い
アイワナ→ mylist/37395543
コミュ→ co588521
【アイワナ】explorer2 100F
所要時間:10時間
こいつまじ闇;x;
例によって例のごとくPCの内部音声のみ録音しております。
アイワナ→ mylist/37395543
コミュ→ co588521
「王さまのすきなピックルパイ」をレシピねつ造で作ってみた♪(その3)
「お料理3部作」の3本目(撮影:2013年5月、編集&投稿:2014年7~9月)です。
これにてシリーズ完結…ご視聴ありがとうございました!
うp主の次回作にご期待ください♪(失踪フラグ?)
前作:sm23954674 次作品:運命が私に編集作業の苦しさを克服させてくれたら…?
料理リスト:mylist/37515968
もう動画内でBL小説の宣伝するのはやめます。_(:3 」∠)_→ http://chocolategift.blog134.fc2.com/
YouTube版(内容同じです):http://youtu.be/UhmtngwB5Uc
使用ソフト(貧弱なノートPCじゃ、キツかった…):
AviUtl/Craving Explorer/CeVIO Creative Studio FREE/
PlayMemories Home/SofTalk/Inkscape
【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ! 【part39】
PCがおかしいお。インターネットで検索かけると勝手に閉じるし、
ニコ動の画面真っ暗でなにもできないし。
とりあえず、craving explorerで操作出来てよかったです(´・ω・`)
いよいよ、いつ修理に出すか買い換えるか悩み始めました。
全クリする予定ですが、PCの不具合で更新が止まったりしたら、買い替えか何かだと思ってください(´・ω・`)
■part1⇒sm24254646■
■part38⇒sm24630120 ■part40⇒sm24645708
■DQ5 mylist/53163729■
■DQ8 mylist/25109894■
■Mylist一覧 mylist/45477598■
□Twitter⇒tranosuke15□
【MtG】Magic the Gathering Deck Explorer 001_Rabble red【MO】
Magic the Gathering Deck Explorer 第一回です。MtG onlineのリプレイ動画になります。コンセプトは公式でもあった今週のリプレイみたいな感じです。動画制作者はまだミスなどが多いのでどうぞ煽ってください※先ほど同じタイトルで動画を上げましたが修正のため削除しました。ご了承ください。新作→sm24726634
【DTX】過去に俺が作った譜面をぶっ放していく part2
意外とミスって多かったんだな。
譜面ぶっ放しマイリスト>> mylist/46235458
part1>> sm24717650
part3>> sm24874984
Bullshit!! Hard problem!! >>mediafire.com/download/wbtdi41ry73o7t7/Bullshit!!_Hard_problem!!.zip
closest love >>mediafire.com/download/hkhqrwlzeyg/closest_love.zip
CRAWL >>mediafire.com/download/3iuhhjjf5ild17z/CRAWL.zip
Crimson Star >>mediafire.com/download/i1kst8ki2l0zebq/Crimson_Star.zip
Dear… >>mediafire.com/download/ut58f9co9vm9b6b/Deer....zip
DOLLS >>mediafire.com/download/t9vsx5889v194om/DOLLS.zip
Drumming Shining My Life >>mediafire.com/download/xqsls76ifsnl61p/Drumming_Shining_My_Life.zip
Dryad -dimgray- >>mediafire.com/download/a898tvmdlkl83h5/Dryad_-dimgray-.zip
Einsatz >>mediafire.com/download/kwmnw3rmuqm/Einsatz.zip
Explorer World >>mediafire.com/download/hbdcbycq7gef4qy/Explorer_World.zip
オリジナル曲 チャレンジャー ~ 終わりなき未来への挑戦者
初めての自作曲投稿です。ド素人が作りました。未来に向かって駆け出す少年をイメージしました。サビが7小節です、8にしたかったけどどうにもできませんでしたw画質ぼやけてますがご了承ください。キャプチャー時点では画質良かったのですが変換の際に一度mp4に変換してからつんでれんこで変換したのでたぶんその影響かと思われます。使用ソフトはDomino(MIDI作成&MIDI再生)・Bandicam(デスクトップキャプチャーソフト)・Craving Explorer(動画リサイズ&mp4変換に使用)・つんでれんこ(動画変換)です。音源に東方原曲と似ている楽器を使用していますが、東方風とは一つも書いていないのでご了承ください。
【Rana02041】 Duke Nukem - Megadeth
インスト曲に何か歌を歌ってもらうと楽かもねと
思いついたのが"Duke Nukem"でした。
■曲
Duke Nukem - Megadeth
http://www.amazon.co.jp/Duke-Nukem/dp/B004VUE678
■背景
osu!リプレイ動画
Beatmap: Megadeth - Grabbag
http://osu.ppy.sh/s/7077
キャプチャ:AG-デスクトップレコーダー、Craving Explorer、AviUtl
■MMD
モデル:本誌教材「Rana公式MMDモデル_v1」、「rana_accessory_mic」
モーション:Rick式走りモーション01(sm22739600)
カメラモーション:「799カメラモーション」
Ranaさんにちゃんかちゃんか歌ってもらっただけです。
疾走感のある曲なのでRanaさんには走ってもらいました。
