キーワード exray が含まれる動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】天使と羊飼い(日本語訳)【羊KAITO】
歌わせてみたかったので歌わせてみました。
ちゃんと発声できない部分があったりとか、かなりフリーダムに歌わせてたりとかしていますが気にしない方向で。こちらでの日本語訳は大熊進子氏の物を使用。
絵はexrayさまです。ありがとうございます。
…音小さかったみたいなのでヘッドフォンでおねがいしま(ryマイリス→mylist/4957917
【詩曲】砂 喰 い【KAITOオリジナル】
皆様ごきげんよう、冷えピタPでございます。さて、詩曲第二弾をお送りいたします。素晴らしい絵師「exray」様にご協力いただき、小学生からでも理解できるミュージカル?にチャレンジ致しました。演者は語りに渋KAITO、ショタイト、王子役にKAITO、娘にKAIKOでございます。◎小説【mylist/8520108】オリジナル【mylist/8520155】カバー・お喋り【mylist/6816893】
放置気味のKAITOにオリジナル曲『どうして?』を歌ってもらった
KAITOを放置しすぎていつの間にかUTAUシンガー撲滅を企んでいたようなので全力で阻止しました。こんな曲を作ってしまいましたが、火冬はUTAUシンガーのほうが好きです。この曲に出てくるUTAU音源は全て火冬のPCの中に入っていますが、すみません、和音マコさんは音を入れるのを忘れたため歌に出てきません(歌詞には入れていたのに…)イラストはピアプロよりexray様、あめかな様、杉浦朔也様、くづ様のものをお借りしました。作ったやつ:mylist/14770555
ボーマス38/IKU YUNAGI BEST ALBUM「積み重ねた記憶」クロスフェード
17/11/12 ボーマス38で頒布予定の個人アルバム「積み重ねた記憶」のクロスフェードです。
過去作は全曲手直し、新曲含めて全14曲入りです。
19/05/26 完売しました。手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
21/10/24 DL無配を始めました。お持ちでない方お気軽にDLください
https://tougen-kyou.booth.pm/items/3365159
「積み重ねた記憶」PV:sm32187533
配置場所:C48 桃源郷
頒布価格:1500円
作詞作曲:ゆうなぎ いく mylist/13135440
再愛情歌作詞・タイトル考案:exray
恋散華作詞:なゆた ゆな mylist/24553344
一矢の舞・再愛情歌ロゴデザイン:深千
イラスト・ジャケットデザイン・光る雪作詞:月岡 冬子
本をめくる動画素材:nc67398
奥 華子 『僕の知らない君』 歌ってみた
【ピアノ】ゴウ様sm5443337 【イラスト】exray様 hirobakar様 遥瀬雪琉様 他 この曲を歌ったとき実際失恋をwwww泣きながら歌った記憶がww思い出の曲ですww
【KAITO・初音ミク】「カンタレラ」歌ってみた
どもコロ峰です。◆今更感たっぷりですか?そんなことありません!大好きです。…色気をだそうと試みたのですが、すんごい気持ち悪かったので割りと普通です。ただ、気持ち悪いのはデフォ。音外れてるのは…仕様です・・・◆音量調整また微妙なんで全体的に、そしてボーカル小さいかも◆イラストはピアプロよりYOH様・exray様・myk様より拝借。前後コロ峰はインコさんから頂きました◆色気たっぷりな原曲→sm2393562◆マイリス→mylist/5591884
【KAITO_V3】某県ネタをやったら失敗した【ネタ】
ちょっと思い出しただけで悪気は全くなかった。
反省はしていない。
トクロはなかなか進歩しないのでそこは反省。
歌は無調教&うろ覚え&歌詞適当、途中ごまかし。
KAITOの髪が長いのは我が家の仕様です。諦めてください。
イラストは、望月うさ美さまとexrayさまより。
マイリス→mylist/4957917
【冬コミC105】Blue Trail ピアノアレンジミニアルバムXFD
KAITO が MIKU VY1 VY2 IAと ひとりずつ一緒に歌ってみた
ピアノアレンジミニアルバム 全5曲 冬コミC105 で頒布します
会場価格:500円
ボーマス57新譜「Flower score」sm44303884
初音ミク KAITO VY1 VY2 IA で歌う全13曲アルバムも並びます!
2024.12.30 コミックマーケット105(冬コミ 2日目)
スペース:東ヌ56a (東6ホール)
BOOTH自宅通販
https://tougen-kyou.booth.pm/items/6411099
通販価格:580円+送料
Tracklist
1.海の見える丘 / KAITO
2.allegro:allegrosso / KAITO VY2
3.宿り桜花 / KAITO VY1
4.再愛情歌 / KAITO MIKU
5.Dear song to you / KAITO IA
Credit
Produce・Lyric(Tr1.3.4.5)・Music:ゆうなぎいく
https://lit.link/yuunagiiku
Lyric(Tr2)・LyricSupport(Tr5):なゆたゆな
https://www.youtube.com/@nayuta_yuna
Lyric・タイトル考案(Tr4):exray
【気持ちよく】カンタレラ【歌ってみた】
カンタレラを聞いて感動に打ち震え、5年ぶりにレコーディングを行いました。ボイストレーニングをしなくなって何年も経ち、高音部は苦しいものがありましたが、やはり歌は、いいですね。リリンの生み出した文化の極みだけあります。本動画のすばらしいイラストは、ピアプロの七海かずささん、冬淵さん、月見草さん、nenemさん、exrayさんのイラストを使わせていただきました。
「カンタレラ」 歌ってみた
おはこんばんわ、れんげっちょです\( ・∀・* 一回うpしたやつが、あんまりなできなので、録り直しして、再うpしました。 では、再び…、カンタレラ、歌ってみました…。 神な原曲様→sm2393562 絵はピアプロよりexrayさんにお借りしました→http://piapro.jp/content/msl79msta3gm5mv2 ありがとうございますm(_ _)m 最後まで聞いてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m 黒歴史→mylist/2604535
『カンタレラ』歌ってみた
初めまして、麗華(れいか)と申します。『歌ってみた』初投稿ですw元キーより+3の方が歌いやすかったので、+3で歌わせて頂きました。 素敵な本家様→sm2393562 お借りした音源様→sm3089122 画像はピアプロよりexray様からお借りしています。Mylist→mylist/20131742
【三重の】カンタレラ〔30人の佐助が歌ってみた〕
ども♪佐助です☆カンタレラ歌ってみました!!しかも30回もw三十人のオレ...うん!キモい★素敵な本家様→sm2393562絵はピアプロよりexrayさん・テラダさん・ベアさん・SYURI999さん・吹雪さん・うむ@liliumさん・kiriさんよりお借りしました。。
