キーワード extinction が含まれる動画 : 1134 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】真トランスフォーマー_新章!ロストエイジ編(豪華2本立て)
皆様長らくお待たせしました!
今回は映画「トランスフォーマー ロストエイジ
(Transformers: Age of Extinction)」を
ゲーム 「グレイトバトル フルブラスト」OP
「WIN_THE_BATTLE」と
ゲーム 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」OP
「Rebellion~反逆の戦士達~」の
2作構成で製作しました
リベンジ編 ⇒ sm16240073
ダークサイド・ムーン編 ⇒ sm16435717
前半部分 ⇒ sm27645793
後半部分 ⇒ sm27646028
マイリスト ⇒ mylist/586597
【MAD】Transformers: Age of Extinction/トランスフォーマー/ロストエイジ
今年公開された、トランスフォーマー/ロストエイジの見所を集めたMAD動画です。
12月10日にトランスフォーマー/ロストエイジのDVD&BDが発売するという事で記念に作りました。
動画内で使った曲は、イマジン・ドラゴンズの歌う『Battle Cry』です。
前3部作で主題歌を歌っていたリンキン・パークから変更という事で賛否は分かれていますが、エネルギーに満ち溢れたこの『Battle Cry』は映画の雰囲気にマッチしていると思います。
とにもかくにも、トランスフォーマー/ロストエイジの魅力を感じて貰えれば嬉しい限りです!
作ったもの→mylist/47293197
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大決戦 part final 【Extinction】
すべからく見よ!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・作戦隊長→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・よき理解者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しくない→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・極悪人→co1084679
sm25030157←前へ 次へ→EDトーク
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大決戦 part3 【Extinction】
長かった物語も次がラストです。
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・作戦隊長→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・よき理解者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しくない→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・極悪人→co1084679
sm24970834←前へ 次へ→sm25078991
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大決戦 part2 【Extinction】
最後までgsgsだよね
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・作戦隊長→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・よき理解者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しくない→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・極悪人→co1084679
sm24922554←前へ 次へ→sm25030157
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大決戦 part1 【Extinction】
これがCoD:Gだ!!!!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・作戦隊長→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・よき理解者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しくない→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・極悪人→co1084679
sm24762930←前へ 次へ→sm24970834
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
MEGADETH - Peace Sells (Live Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour)
Megadethの『Countdown To Extinction』の発売20周年を記念して行った、同作の全曲再現を特色としたライヴ・ツアー<Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour>から。DVDには2012年12月にロサンゼルスのFox Theatreで行われたライヴの模様を収めた作品で、イントロやアウトロを含めた全19トラックを収録。METALコミュ→co2070831
MEGADETH - She Wolf (Live Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour)
Megadethの『Countdown To Extinction』の発売20周年を記念して行った、同作の全曲再現を特色としたライヴ・ツアー<Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour>から。DVDには2012年12月にロサンゼルスのFox Theatreで行われたライヴの模様を収めた作品で、イントロやアウトロを含めた全19トラックを収録。METALコミュ→co2070831
MEGADETH - Holy Wars... The Punishment Due (Live Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour)
Megadethの『Countdown To Extinction』の発売20周年を記念して行った、同作の全曲再現を特色としたライヴ・ツアー<Countdown to Extinction 20th Anniversary Tour>から。DVDには2012年12月にロサンゼルスのFox Theatreで行われたライヴの模様を収めた作品で、イントロやアウトロを含めた全19トラックを収録。METALコミュ→co2070831
【CoD:G】 清洲会議 決戦前夜の漢達 【Extinction】
大人とは責任を取らない人たちのことを指す。
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・作戦隊長→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・よき理解者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しくない→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・極悪人→co1084679
sm24762930←前へ 次へ→sm24922554
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
〔CoD Gosts Extinction〕 エーリアンと遊ぼう! part4
今回もCoD Gosts Extinctionモードをやっていきます
式 shiki_yy 何とかビロ回避
たっつん black_cat_663 式に負けた馬鹿野郎
つっしー hisyo19 まあまあな結果だ
あーさん 空気
翁 rotomo021 画面主 やたっぜ
注 動画編集初心者です
左下のロゴは設定変更ミスです
sm24784092←前回 次回→未定
〔CoD Ghosts Extinction〕 エーリアンと遊ぼう! part3
今回もCoD Ghosts Extinctionモードえおやっていきます
式 shiki_yy ドリルはたまに修理
たっつん black_cat_663 ドリルは放置
つっしー hisyo19 ドリルは基本的に放置
あーさん 声だけ出演
翁 rotomo021 ドリル大事に
注 動画編集初心者です
左下のロゴは設定変更ミスです
sm24783168←前回 次回→sm24784494
〔CoD:Ghosts Extinction〕 エーリアンと遊ぼう! part2
今回もCoD:Ghosts Extinctionモードをやっていきます
式 siki_yy ドリルを運ぶだけのいらない子
たっつん blak_cat_663 なんやかんやでいい仕事
つっしー hisyo19 何してたのかわかりません
翁 rotomo021 画面主 めんどくせー
注 動画編集初心者です
左下にロゴは設定変えるのを忘れていてそのままです
今回は10分3位から11分42秒まで右側が黒くなっていますが私のミスです
sm24778118←前回 次回→sm24784092
[BMS]Extinction and reproduction EX ★5 手元付き
TITLE : Extinction and reproduction / ARTIST : sept
GENRE : psychedelic / LEVEL : ★5
BPM : 166 / OPTION : RANDOM & HARD
PLAYER : EX-IC
久しぶりにEX-IC君が登場!
本人からのコメントはまた後ほど( ˘ω˘)
10/27追記
一向に成長しない万年十段ですがライバル募集中です!
手元 -> mylist/32570142
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part8 【Extinction】
このあと僕(うp主)は生放送にいきました。
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・ケ/ツあり→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・フラグ回収者→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しい→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・大人な対応→co1084679
sm24729385←前へ 次へ→sm24882705
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
〔CoD:Ghosts Extinction〕 エーリアンと遊ぼう!
CoD:Ghosts Extinctionモードをやっていきたいと思います
式 shiki_yy 画面主じゃなくなりウキウキ
たっつん black_cat_663 そこそこ活躍します
つっしー hisyo19 Ghostsやってる時間は一番長いです
翁 rotomo021 画面主 自由に行きます
注 動画初編集です
左下のロゴは設定を変え忘れていました、申し訳ありません
次→sm24783168
コミュ→co2196362
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part7 【Extinction】
大人のね、汚いところが出てきますよ
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・アーマーほしがり→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・口悪い(!!)→co1211649
みたらし→サブ音声担当・心優しい→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・責任のなすりつけ→co1084679
sm24667696←前へ 次へ→sm24762930
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part6 【Extinction】
なんかねえ。もはや下○タ回
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・弾無し→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・口悪い(??)→co1211649
みたらし→サブ音声担当・アーマーお兄さん→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・見捨てや→co1084679
sm24622971←前へ 次へ→sm24729385
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
[CoD:G]2人ぼっちでAwakening逝ってきた!
最近3DS買ってしまったのだ。モンハンとポケモン楽しいのな、アレ!どっちも新作でるしHR上げないと!!ゴースト?あきt
と、とりあえず最後までやるしかない
AC:メディック「撮るって言ってから2週間経ってるけど何してたのさ?」
遊塊:スペシャリスト「え?ファイヤー控えめ、めざ地の理想個体の厳s・・・・ごめんなさい」
※久々の録画だったのでマイクの録音失敗して声小さいです。
Mayday sm24105575
次 sm24643751
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part5 【Extinction】
3回目!!トライ3!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・頑張り屋→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・LMG大好き→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・欲張り屋→co1084679
sm24520442←前へ 次へ→sm24667696
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part4.5 【Extinction】
TAKE2!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・頑張り屋→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・LMG大好き→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・初見ではない→co1084679
sm24520442←前へ 次へ→sm24622971
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part4 【Extinction】
記念すべき200だ!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・そろそろ特攻隊長→mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・画面に映りたがる→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・初見ではない→co1084679
sm24464357←前へ part4.5→sm24566797 次へ→sm24622971
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【実況】 ちょっと2人でエイリアン狩ってくるわ part3(終)
PS3版「Call of Duty: Ghosts」内のEXTINCTIONの実況です。解説動画やスーパープレイ動画ではありません。友人と雑談をしながらクリアを目指します。
ちょっと2人でリベンジしてくるわ。
前→sm24504886
CoD:Gリスト→mylist/45724682
twitter→https://twitter.com/mol_jikkyou
【実況】 ちょっと2人でエイリアン狩ってくるわ part2
PS3版「Call of Duty: Ghosts」内のEXTINCTIONの実況です。解説動画やスーパープレイ動画ではありません。友人と雑談をしながらクリアを目指します。
今回からモルモアは未プレイのエリアです。本当にクリアできるのか―
前→sm24491996 次→sm24518696
CoD:Gリスト→mylist/45724682
twitter→https://twitter.com/mol_jikkyou
【CoD:G】Extinctionでエイリアン倒します(歯集め編)
※注意
・あくまで個人的なやり方です
・仕様変更で変わることもあります
・たぶん 画質を向上出来ました
補足:自分の戦い方は時間短縮の為、セント君を極力移動させない
戦い方をしてます その場合、配置するタイミングは必ず
「モータルエリアではハイヴ2つ目開始前まで、都市エリアでは
3つ目のハイヴ開始前まで」にしてください(壊させるのもok)
sm23820142←前 次→sm24671216
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【実況】 ちょっと2人でエイリアン狩ってくるわ part1
PS3版「Call of Duty: Ghosts」内のEXTINCTIONの実況です。解説動画やスーパープレイ動画ではありません。友人と雑談をしながらクリアを目指します。
(注)画面酔いには気をつけて視聴してください。
次→sm24504886
CoD:Gリスト→mylist/45724682
twitter→https://twitter.com/mol_jikkyou
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part3 【Extinction】
なんだろう。うん、俺以外が話すようになっていきます
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・超絶イケボ→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・お金取れない人→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・唯一の初見→co1084679
sm24400626←前へ 次へ→sm24520442
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【CoD:G】Extinctionモードの弾薬の威力を検証してみた3
①アークスタン弾について
②スナイパーデッドアイについて
いつのまにかハンドガンの威力が変わってますね。
前回sm23302150←焼夷弾とAP弾はこちら
【ゴースト】エイリアンは誰だ!?【AsuraLink】 episode8
CoD:GhostsのExtinctionでヒャッハーだぜ!
Extinctionはエイリアンを倒しながらエイリアンの謎を解いていく感じなはず・・・?
識はほぼ所見に近いはず・・・・
この時間から察してくれ・・・・
♪メンバー♪
tyankun→最近目覚ましがなる前に起きてしまう視点主
虚憑→進行役を担っている男
識→AsuraLinkきっての常識人?
LC→AsuraLinkのムードメーカー
前回sm24230666
CoD:Ghostsマイリストmylist/44795956 AsuraLinkマイリストmylist/44607045
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part2 【Extinction】
なにが辛いって?スナイパーじゃ倒せないんだよ!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・超絶策士→mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・ただのLMG→co1211649
みたらし→サブ音声担当・LMGぶっぱさん→リスナーさん
バレッジ→人類との対話・唯一の初見→co1084679
sm24351513←前へ 次へ→sm24464357
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【ゆっくり実況】地球を救うゆっくり その2【COD:G extinction】
クリブティッドスレイヤー弾楽しいです。
しかし2000は高い……。かなり収入が安定しないと使えなさそうですね。
前回→sm24392036
(mylist/45624007)
次回→収録は終っております
Transformers_ Age of Extinction OST - Battle Cry - Imagine Dragons
トランスフォーマー4(ロストエイジ)の主題歌です。
個人的にはロックダウン大好きな人です。
