キーワード extra が含まれる動画 : 26052 件中 24705 - 24736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】 ★23 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 -EXTRA- HARD CLEAR
弾幕譜面 mylist/7430723
【東方風神録EXTRA】霊夢A初クリア
東方風神録EX初クリア出来ました。参考になる部分は皆無ですがこれから始める人の励みになるといいなあ。他の→mylist/9046452
巨大AA~EXTRA~
お久です。筋肉センセーションは素敵な世界です。この世に筋肉革命を!http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1224700327.zip うpろだのパスは〔12321〕zipのパスは〔wahoo〕ちなみに〔〕は要りません。数日で消えます(多分)
【MUGEN】カップ別チームトーナメント【おっぱい杯】 Part EXTRA (終)
約20日続いた大会も、これで本当に最後となりました。予定外のミスなどがありましたが、こうして無事に終わりを迎えることができたのも動画を見てくれる皆さんがいたおかげです。本当にありがとうございました。ちなみにうp主はやや小ぶりなBカップくらいが好きです。それでは。 ■ 特別試合:貧乳連合(AAA~Cカップ)VS 巨乳連合(D~Gカップ) ■ オープニング:sm4725119 前:sm4932180 一覧:mylist/8493681
途中で見切り発車したEXTRA演出 verBMS
むしゃくしゃしてやった。いまさらEXTRA演出ネタ。エンコ除くと40分ぐらいで作成。最後の曲は色々な意味で好きです。
【東方VocalアレンジBGM】- 百鬼夜行の祭り ~night carnival -
原曲:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power サークル:Golden City Factory 収録CD:東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRA STAGE 参 Vo:kaya エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です 連絡用ブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/
初めてのメダロット(かぶと)を実況してみたpart~Extra~
真の最終回です。アップ遅れてすいません。これでいったん皆さんとお別れです。しかしまた必ず帰ってきます。『一生サニーキムします!!』▼← sm4790530 part21 ▼最新作(メダ2)アップしました!sm9403015 →▼マイリスト mylist/7134992▼
【無駄な】Oh-No! More Lemmings Tame14【公共事業】
【タイトル】Get a little extra help【ノルマ】25/50(50%) ビルダーだけでのクリアに挑戦。最後は正直自分でも飽きてしまった...。 前→sm4935546 次→sm4940875 レミングスマイリスト→mylist/8561342
日刊天海春香 トリオ 「エージェント夜を往く (B)」 グラビアミズギ2
EXTRA2008でエージェントを歌ったのも真と美希のふたりだとか☆
いつも撮影後に発覚する偶然ユニットw
春香・真・美希
アリーナ
エージェント夜を往く (B)
グラビアミズギ2+キュンキュンメガネ+ガーターリング
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香(001~100)→mylist/7882676
日刊天海春香(101~ )→mylist/9332232
Lunatic Blue--東方Extra Stageアレンジ
曲名【Lunatic Blue】-アルバム【Rebirth】-サークル【Silver-Forest】-原曲【妖々跋扈】-----------音楽【mylist/8489760】----亡き王女の為のセプテットArrange【sm4852289】
東方弾幕風で東方痩白岩を再現
東方弾幕風で、東方痩白岩のリンガリング・コールドを再現してみました。
自分の中ではこんな弾幕のイメージです。
東方痩白岩:nm3772284
えーと誰だっけ?ww誰かのおかげで進化した、
リンガリングコールド(5way)完成:sm5001062
追記)
ボムのダメージ判定は無効にしてあるのですが、ボム中もショットが打てるようなので、ダメージを受けてるように見えるっぽいです。
追記の追記)
以前から要望のあった(かどうか分らんが)、ソースコードを大百科にUPしました。
http://dic.nicovideo.jp/id/895852
東方痩白岩EXTRA5で紹介していただきました。SP THX!→nm4995081
東方地霊殿 魔理沙×アリス Extra 3/3 【キーボード】
ノーマルクリアが去る9月3日。あれから、早40日が経過しました。
苦闘すること挑戦回数1000回超、ついに辛くもクリアできたので今更ですがうp。
低速右斜め移動や低速移動しながらの緊急回避ボムが利かないノートキーボードでもクリアできるので
まだマリアリでクリアできてない方も、挑戦し続けていればきっと出来ます!!
というわけで、いつものようにヘタレリプレイですが、参考になったらいいな。
一応拙い解説付きです。邪魔なら消します
時間の殆どがサブタレイニアンローズですねw
※Part.1→sm4931300 Part.2→sm4931389
※他動画→mylist/2105307
東方地霊殿 魔理沙×アリス Extra 2/3 【キーボード】
ノーマルクリアが去る9月3日。あれから、早40日が経過しました。
苦闘すること挑戦回数1000回超、ついに辛くもクリアできたので今更ですがうp。
低速右斜め移動や低速移動しながらの緊急回避ボムが利かないノートキーボードでもクリアできるので
まだマリアリでクリアできてない方も、挑戦し続けていればきっと出来ます!!
というわけで、いつものようにヘタレリプレイですが、参考になったらいいな。
一応拙い解説付きです。邪魔なら消します
序盤最難関のエゴが登場です。ここがクリアできるかどうかの関門です。
※Part.1→sm4931300 Part.3→sm4931470
※他動画→mylist/2105307
東方弾幕風『藤原 妹紅EX -復活した鳳凰-』 やってみた
Ratius氏が作成した弾幕風スプリクトの『藤原 妹紅EX -復活した鳳凰-』をやらせていただきました。スクリプトの完成度が高い割にプレイは上手ではないのでそっちにはあまり期待しないで下さい。基本的に永夜抄Extraのスペルを改変したものとなっているので、永夜抄Exをクリアした方は一度やってみることを推奨します。Ratius氏のホームページ→http://www.geocities.jp/ratius55/ Ratius氏の常人には決して作れないマイリスト→mylist/2401509
パチスロ 三国志 EXTRA STAGE その4
画質ハジマタ\(^o^)/音質オワタ/(^o^)\mylist/8249716 次sm5003794
東方地霊殿 魔理沙×アリス Extra 1/3 【キーボード】
ノーマルクリアが去る9月3日。あれから、早40日が経過しました。
苦闘すること挑戦回数1000回超、ついに辛くもクリアできたので今更ですがうp。
低速右斜め移動や低速移動しながらの緊急回避ボムが利かないノートキーボードでもクリアできるので
まだマリアリでクリアできてない方も、挑戦し続けていればきっと出来ます!!
というわけで、いつものようにヘタレリプレイですが、参考になったらいいな。
一応拙い解説付きです。邪魔なら消します
地霊Exはとにかく慣れです。
細かい動きを体に覚えさせることが、クリアへの近道だと思います。
※Part.2→sm4931389 Part.3→sm4931470
※他動画→mylist/2105307
【IOSYS】HVCファミコン放送局 EXTRA23 「謎の村雨城」紹介
EXTRAもこれで最後です。
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
【IOSYS】HVCファミコン放送局 EXTRA22 「マインドシーカー」紹介 再び
エスパーしゃちょうが!!!
第1シーズンのマインドシーカーはsm4846072です。
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
【IOSYS】HVCファミコン放送局 EXTRA21 「ファミスタ'87」紹介
正式タイトルは「プロ野球 ファミリースタジアム'87年度版」です。
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
式神の城2でEXTRA OPTIONをいじってみた Stage5-2
弾幕見たさにやった。後悔はしていない。敵弾速度50%、敵弾サイズ300%、難易度VERY HARD。sm4929750の続き World orderの台詞はこちら→sm4940220
式神の城2でEXTRA OPTIONをいじってみた Stage5-1
通常モードでは1コインで4-2に辿り着くのがやっとです。敵弾速度50%、敵弾サイズ300%、難易度はVERY HARDにしてみました。弾消しできるキャラでないと無理なんでは……続きはsm4930165
東方妖々夢 Phantasm初見プレイ[2/2]
さらなる画質テストを兼ねて、EXTRAクリア直後に初めてPhantasmをプレイしたときのリプレイ
ノーボム残機ゼロで紫様へ・・必死に気合避けっ
H264 3pass 512x384 60fps 756kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
EXTRA:sm4916903←1/3 sm4917281←2/3 sm4918662←3/3 Phantasm:sm4926578←1/2
画質が安定しない(´・ω・`)
【PC98】KANIMISO-蟹味噌- のEXTRAステージ(51~)をプレイ 【Bio_100%】
一応普通にプレイpart.2(sm4779492)の続きです。
↑の動画でも述べたように、とんでもない難易度を誇る51面以降のEXTRAステージ
普通にプレイしてたら全く進めないので、とあることを行って各ステージの紹介をしています。
クリア可能なステージは一応クリアしていますが、クリア見込みの全くないステージは諦めています(´ω`)
プレイ環境:Neko Project II + MS-DOS6.20
チート環境:スペシャルねこまんま57号
ほかのプレイ動画→mylist/8431097
東方妖々夢 Phantasm初見プレイ[1/2]
さらなる画質テストを兼ねて、EXTRAクリア直後に初めてPhantasmをプレイしたときのリプレイ
初心者がさらに必死こいて、気合い避けしている様を堪能していただけたら幸いです
H264 3pass 512x384 60fps 756kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
EXTRA:sm4916903←1/3 sm4917281←2/3 sm4918662←3/3 Phantasm:sm4927621←2/2
東方地霊殿 パチュで初心者向けNormal解説(目標ノーミスクリア) 5面
■ようやく5面解説ですよ。しかし流石にこの長さで画質ががが。■今回から絵師の皆様の協力を得て解説背景がゴージャス仕様に成りました。皆様には多謝。■下手なりに解説入れていたら、全面ビッシリ埋まってネタが差し込めなくなった罠。■1面解説>sm4817630■2面解説>sm4826390■3面解説>sm4838714■4面解説>sm4868587■6面解説>sm4995010■6面補足>sm5044951■Extra解説>sm5741552■アップ動画一覧>mylist/8348102
【PSP】マクロスエースフロンティア EXTRA マクロスエースフロンティア
マクロスエースフロンティアのリプレイをキャプチャしてみました。
ステージはEXTRAのマクロスエースフロンティアです。
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【PSP】マクロスエースフロンティア EXTRA マクロス地獄
マクロスエースフロンティアのリプレイをキャプチャしてみました。
ステージはEXTRAのマクロス地獄です。
今までに投稿した動画>mylist/8036273
東方妖々夢 EXTRA-初クリア[3/3]
画質テストを兼ねて、東方妖々夢EXTRAを初めてクリアしたときのリプレイ
初心者が必死にクリアしている様を堪能していただけたら幸いです
H264 2pass 512x384 60fps 756kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
シャープかけすぎた(´・ω・`) sm4916903←1/3 sm4917281←2/3 Phantasm初見:sm4926578←1/2 sm4927621←2/2
ダイノキングⅢ EXへの道 その11
タイトーのメダルゲーム「ダイノキングⅢ」の「EXTRA JACKPOT」をGETするまで、ひたすらチャレンジする企画の第11弾です。他のプッシャーマシンで増やす→ダイノキングⅢで使う→他のプッシャーマシンで増やす→ダイノキングⅢで使う→の繰り返しの毎日… マイリスト : [mylist/8159805]
東方妖々夢 EXTRA-初クリア[2/3]
画質テストを兼ねて、東方妖々夢EXTRAを初めてクリアしたときのリプレイ
初心者が必死にクリアしている様を堪能していただけたら幸いです
H264 2pass 512x384 30fps 736kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
やっぱり60fpsの方が滑らかかなぁ・・ sm4916903←1/3 sm4918662←3/3 Phantasm初見:sm4926578←1/2 sm4927621←2/2
東方妖々夢 EXTRA-初クリア[1/3]
画質テストを兼ねて、東方妖々夢EXTRAを初めてクリアしたときのリプレイ
初心者が必死にクリアしている様を堪能していただけたら幸いです
H264 3pass 512x384 60fps 736kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
30fpsの方がいいのかなぁ・・ sm4917281←2/3 sm4918662←3/3 Phantasm初見:sm4926578←1/2 sm4927621←2/2
【MIDI】ネイティブフェイス(TTS-1で耳コピ)
何番煎じだろうか(´・ω・`)東方風神録EXTRAよりケロちゃんのテーマ曲、「ネイティブフェイス」を耳コピしてみました。打ち込みは、DOMINOとSONARを併用しました。音源はTTS-1です。エフェクトに、Boost11とリバーブを使用しました。 マイリスト作りました→mylist/9694064 <追記>遅れましたm(_ _)m 修正版midiとmp3のうpです。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20627 パス:mimicopy
