キーワード extrame が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPACE INVADERS EXTREME2 Normal 5-A~D BGM
投コメで頭出し だって・・・EXTRAMEで検索してもヒットするから・・・/// Google先生のバカッ><; 1~3-B(sm6583426) 4-A~C(sm6587542) mylist/9169597
【FF11】Awakeningを激しく叩いてみた!
ダイナ四と申します!
ファイナルファンタジー11のAwakeningを激しく叩いてみました!
!FF7~15まで9週連続アップ企画第8弾!来週はラスト FF8 The Extrame!
!ダイナ四バンド企画!
ゲーム音楽ライブイベント開催決定!
□□
日程:2017年1月21日(土)
場所:HOLIDAY SHINJUKU
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \3,000-(+1drink)
当日 \3,500-(+1drink)
◆ACT
ダイナ四バンド
タケちゃん&健ちゃん《ゲスト》白井友理恵(Trombone)
EXCALIPAR
山染世界
□□
ご予約は[email protected]まで、希望公演日、予約者名、枚数をお送り下さい!
Twitterやってます! → https://twitter.com/dainashi_drum
ダイナ四再生リスト → mylist/39800727
【Extrame本編】 MMD:Fragment #01 十六夜 【予告】
本編作り始めました。続きはもう少々お待ちください。
何話構成になるかとか未定です。
作りきれるかも未定です。
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
20110405猛烈に苦戦中
【GITADORA】STULTI (ADV/EXT) 【DrumMania】
OVERHEATの動画から、STULTIまでの譜面確認動画にて、「EXTREME」が「EXTRAME」と誤表記されています。
使ったテンプレが修正する前のモノだったらしく、こういったことになりました。
次回の動画から訂正する予定です。お手数をお掛けします。
アーティスト / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
【GTDR:mylist/36758147】
【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
King Crimsonの曲で個人的に好きなのを8曲だけ選出してみた。
私が初めてギターを手に入れたのは、中学2年のときであります(ロバート・フリップに憧れ、東海のLSを購入)。買った当初、私は「クリムゾンとかEXTRAMEとか弾くぞー、うひょーい。」と、ひどく意気込んでおりました。 それから2ヵ月後、そこにはLemonheadsやKinksに逃げた私の姿が。 今もギターは続けてるけど、クリムゾンを”上手に”に弾くのは難しいと思う。今は別のギター使ってるけど、最初のギターは愛着沸いてなかなか手放せない。そして相当久しぶりのうp。1.Red 2.Dinasaur(single) 3.The Mincer 4.Epitaph 5.Fallen Angel 6.Sailor's Tail 7.Lament 8.We'll Let You Know(前にうpしたのと被ってるのがあるかも。前にうpしたやつ mylist/10014707) クリムゾンのほかに何か需要あるかな。Kansasとかうpしたところで誰か聴くのだろうか。
ドナルドキーボード+ドナルド夢の旅
手持ちのキーボードCASIO CTK-900 ドナルドとWindowsエラー音のwavをキーボードに転送するだけでできる mylist/1639660
【xbox360】宇宙の果てで嫁探し【ロストプラネット】.op1 .exe
ゲームlost planet extrame conditionのOPEDムービー含めたプレイ動画です。もしくは仕込まれた小ネタを探す動画。難易度はノーマル、観覧される方が予想を上回った際は有料会員に切り替えるかもしれません。 次回→sm6993560 マイリス→mylist/12447994
【GRANVIR】エクストリーム ガバエイマーゆかり 5
最近実績を見たら、本シナリオのEXTRAME突破率が0.2%に戻っていました。
前編作成時よりも売り上げが立っていると言う事なのでしょう。喜ばしい事です。
プレイ環境 V 2.2.4
GRANVIR
https://store.steampowered.com/app/2743460/Granvir/
キャパシティーオーバーブースト part.30【ビギナ・ギナII、νガンダムHWS、インフィニットジャスティス弐式、トーリスリッター】
これインフィニットジャスティス弐式より
ズゴックって名乗った方が良くないか!?
冷めきった会場を瞬間沸騰させる
サプライズアスランは凄かったし
ズゴックが動かせる感動よ…
でも惜しいところもある
BGMを援軍に設定しなかった事だ!!
あとキャバリアが滅茶苦茶強い…
弐式は弐式で強いけど
キャバリアを回した方が強いんだよね…
その内緊急修正されそうだけども…
トーリスリッターは使いやすい、うん
マジで25版ペイルライダーだわ
でもペイルライダーより滅茶苦茶使いやすい
やっぱマシンガンよりビームライフルよ
クラスマッチでラストエンペラーって
称号?配布されるからオバブももうすぐ終わるのか…
あと1、2機体は追加されるだろうけど
一体何が来るんだろうか…
クロブはフラッグを出したことで
エクストラ機体はもう出しません的な
アピールだとは思うけど分かんないや…
PDFに植田佳奈さんを呼んでるんだから
EXAかN-EXTRAMEのキャラのCVを
やってもらって参戦させたらいいのに…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.42【インパルス(ルナマリア搭乗)、フルグランサ、オーヴェロン、F91、ディジェ、エクリプス】
N - EXTRAME
GUNDAM
4 機 集 結
…新規BGMカッコイイのヤバくない?
特にヴィシャス!オシャレ過ぎるだろ!
PVを見てドラゴンっぽい可変機構や
鎌で格闘するのがカッコいいんだ…
一言でいうならヴェイガン風味エピオン
スプレマシーはニンジャだね
忍者?いいえ、ニンジャです
所々に次元の裂け目みたいなのを出して
分身攻撃するのがカッコいい…
各種特格派生が神砂嵐だったり
フェンスオブガイアだったり
かえんほうしゃしたり面白い
でね、一応トレモで触ったけどさ…
扱える気がしねぇなって…
とりあえず勝ち試合を上げておくけど
儂には無理じゃ…
その後のエクリプスを使って
脳みそと相手をゲロビで
溶かしてました
あびゃあ
最近ディジェとフリーダムが
触ってて楽しい…
変形が無い機体なのに
ブースト押しながらステップしちゃう
頭がおかしくなって…元からおかしかったわ
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm40306022 次回sm40477123 mylist/63644480
頭文字D EXTRAME STAGE 謎のリプレイバグ
久しぶりに頭文字D EXTRAME STAGE をプレイしてみたら
リプレイ中に車が謎の沼行動をしたので
これって何?
沼り始め 02:42
