キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】はぢめてのバエルくん、がりがり好きに最高だった件 part121【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バエル視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中133
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から12/27の試合になります。
ワンチャンあったのによく見てなかったせいで…
【イニブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 OP リメイク【VOICEROID実況】
以前イニブ実況のOP(sm44050692)を作ったものの、とある事情で萎えて1回使ったっきり放置していたのですが、先日そちらの方にビデオ広告をいただいてしまいました
「依然としてそのまま使う気は起きないが滅多にない高額広告を無碍にするわけには…」と思い悩んだ結果、簡易ではありますがリメイクすることにしました
今後は各回で登場するキャラごとにAメロ(?)での立ち絵を変更し、テロップを入れたうえで使用する予定です
今後ともよろしくお願いします
P.S.当然ではありますがニコニ貢献についてはポイントの多寡にかかわらず毎度感謝しております。いつもありがとうございます
ウ リ ヤ ・ フ ァ ン ネ ル.ib1
(仕事クビになったので)初投稿です。
録画場所:ラウンドワンスタジアム 鹿児島宇宿店 ありがとナス!
mylist/79205114
前→んなもんねえよ
次→sm45997357
bsky:https://bsky.app/profile/sgmmysh.bsky.social
げむすき:https://misskey.gamelore.fun/@sgm_mysh
メ:https://x.com/sgm_mysh
バナー・相リン募集中★
http://mnkk-sgmusic.com/
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中132
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
対ジクアクはジクアクがファンネルやお手軽範囲攻撃を持たないおかげで多少有利です。
イニブプレイ日誌その81 USBを調べていたら出てきた未使用視点放出回
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ふとUSBのデータを掘り返していたら、未使用の視点がいくつか出てきたので流してみます
連休は実家に帰るのでイニブ遊べないかもしれないのでその場合の補填?予防線?
動きが酷かったり、相方ゲーだったりする視点ばっかりですが寛大な心で見てください
(フラウロスに至ってはこの日与ダメ「9」というとんでもない数字を出しました 組んでくれた兄貴本当にごめんなさい)
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
追記↓
対戦中の他プレイヤーの名前は非表示設定にしてあります
これ本当にありがたいシステム 全部の対戦ゲームに付けてくれ
自分の動画がつまらなかった、ノリが合わないと感じたら遠慮なくチャンネルを非表示orブロックしてください
自分も気をつけますがどうしても限界があるのでそうなったら遠慮なく切ってください
【EXVS2IB】ターンXの日常動画、逆大車輪愛好家 part120【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
横 特 改 の成り損ないIB.mp14
敵「この動画、オバヒスパアマで噛み合い勝ちしてるだけなのに読み勝ちみたいな魅せ方してるね、どうして?」
ワシ「そうだったらいいなって」
味方「ふーん、きみはイニブが上手い!」
固定プラべ:https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/hamacor4?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中131
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
あんな状況から勝てるあたり改めて1520の総耐久の多さを実感するな。
【イニブ】ストライク23換装目『スーパーレールガンタイムだよあかりちゃん』【VOICEROID実況】
オバブほどではないものの
だいぶS覚醒でも戦えるようになってきました。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:35 一試合目
#3:00 二試合目
#6:25 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2IB_33【ガンダムX視点】
覚醒技ぶっぱなしたり、高コストに置いてかれたりしております。とりあえず、きょうの勝敗は9勝10敗だったかな。
twitter:kan_getsu
【43歳ザクおじ】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×黒キュベ&Ez8 ミックスマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は相方黒キュベとEz8と組んでのミックスマッチ固定戦を計6戦お送りします
前回、地元のゲーセンの録画機が故障していましたが無事復旧出来たようなので
これまで通り動画投稿出来るようになりました
そして、先日43歳を迎えてのイニブとなりますが
これまで通りザク一択で頑張って参りますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
(イニブ)琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト30(EXVS2IB)(ターンX)
諸凛(もろりん)といいます。
今回は急募固定でターンX乗りました
アプデ機体ホントみない
琴葉姉妹実況でシャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【イニブ】今から頑張るイニブ16 フェネクス何故パイロットいない?【EXVS2IB】
何故フェネクスのパイロットがいない?鳥になりたいやつとか、ルオ商会の人の魂も一緒に連れてったりしたんだから何かこう、いるだろ!?
【シナンジュ視点】
【フェネクス視点】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
まるで界王兼!?かっこいい盾めくりキマリスヴィダール視点ゆっくり実況[イニブ][ EXVSIB]
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME 作曲 IchinoseSound様 show time どらいち様 get ready kyatto様 meow bell 茶葉のぎか様 いますぐにげろ さんうさぎ様 liar paradox yuhei komatu様 このゲーム実況は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e...
イニブプレイ日誌その80 ヤクト・ドーガ視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
皆さん割とZA見てくれてるらしいので、
「せっかくだからなんかカロス地方っぽいことをやろう」と意気込んだのですがちょうどXYは離れていた(3DSのタイミングで一旦離れた)ので何も知らなくて、色々調べてみたら適任が出てきたのでヤクト視点です
使うと未だに頭がこんがらがるキャラだなぁと
射CSでBRとMGを切り替えるのが未だにわけわからんサブで降りたらいいのは分かってきたがまだキャンセルルートがちゃんと掴めていない
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
2/14の視点はこれで最後になります
このペースだと6月〜7月で100本行く?
イニブプレイ日誌その79 セラヴィー視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
噂のセラヴィーを使ってきました
コイツめちゃくちゃ面白い子 強くて楽しくて個性出るのやり込みがいのある凄い奴です
球ビームはもちろん照射もバリアも使い勝手良いし、セラフィム側もマシンガンは凄い頼りになるし(多分ウイニングかキマリスヴィダール辺りが一番近い性能?)分離攻撃でトリッキーな事できるし、トライアルシステムも使いやすい。
割とどのコストとも組めて覚醒でワンチャン引く力も高水準と来たので上手い人が夢中になるわけです
SかFかどっちがいいんだろう?両方使って来たけどどっちでも恩恵は受けれたから個人差出ると思います
流行ったらどこかしら下げられるかなぁ?絶妙に逃げ切れそう?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
デスボールっていうけど自分はバグデスサンダーに見えたのでサムネイルはこっちにしました
(DB的に言うと中の人はガンマ一号?)
イニブプレイ日誌その78 x1視点[pilot2](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
謎にパン屋の気分になったのでx1
色々と変わりまくってて困惑しておりますがなんとか動かせるようにはなった
体感でわかるのは横サブの振り始めが遅くなった辺り?
移動速度は正味良く分かんなかった
覚醒アシストのトビアには随分助けられた
ザクレイに当たるだけある
(実は11月か12月に1回シャッフルで隣にザクレイが来たことがある、その時は自分が耐えられなくて負けた。
あの動きと崩れなさは正しくスーパーコーディネーターだった)
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その77 ドアンザク視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
77回目!というわけでなんか変な事やろうと前々から意気込んでいたのでドアンザク視点
昔のおふざけ枠からは見違えるように強くなったなぁ、としみじみ
岩投げは良い感じに当たるし前格闘は強いしでちゃんと楽しく戦えた
今作のシステム的にも相性いいのかな?
被弾を恐れぬ前格闘連打で結構勝てた 多分ガラッゾより強い気がする?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その76 hi-ν視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
キルケー見てきました
ざっくりいうと「金と女と幻覚」の話でした
それでνとかペーネロペーとかΞとかはみんな使いたがるだろうから逆張りトライエイジネタでhi-νを使ってきました
(閃ハサ面の最終ボスが連邦を離反してマフティーについたhi-νアムロ)
基本的なところは弱体化した感じするけど共振ファンネルは相変わらず胡散臭い当たり方するなぁと
オバブは離れてたから全盛期知らない民だけどえげつなかったという話は聞いたことある
何しろエクバ2のランチャーに爆風がついてた時代の感覚が最新なんです 撃ち方が所々それっぽいと思います
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その75 ヅダ視点[pilot1](2026/2/14録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ジオニックの陰謀を打ち破るためにヅダに乗ってきました
なんか小難しい子だった サブを当てれば良いのは頭に入ってるんだけど動きが硬いというかサブ一辺倒な動きになってるというか
(多分練度の問題だとは思う、一度PS4で修行してみてもいいのかもしれない)
DXみたいに下格虹ステアメキャンしたら良かったかな?気づいたのは終わってからだった
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
2/14は結構やってきたので視点がそれなりにあります
(なおマークⅡは録画し忘れた模様、セラヴィーが楽しいのがいけない)
今回からサムネイルでふざける比率が増えると思います
それなりにユーモア脳は回していくつもりですがスベったらゴメンナサイ
【EXVS2IB】セラヴィーガンダム視点【VS.ルートバトル】
ティエレンタオツーとヤークトアルケーとOガンダムとガラッゾとフラッグと、アヘッドとスローネツヴァイとカレルが来た時も僕はずっと!待ってた!
【イニブ】今から頑張るイニブ15 あんたって人はぁぁ!【EXVS2IB】
静岡でイニブが録画できるところの情報募集
ちなみに沼津は撤去されてて駄目だった。
関東までの移動費だけでバトスピの環境デッキ全部複数組めることに衝撃を受けちゃったよ
【デスティニー視点】
【エクシア視点】
【ゴールドフレーム天視点】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、連続殴打そしてヴァルキュリアバスターソード part119【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中130
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
ウイングは特サブをもっと使った方がいいっすよね…
【イニブ】今から頑張るイニブ14 青き清浄なるせかいのために【EXVS2IB】
何故かエラーで0時投稿できなかった
次回は今日の夕方ぐらいに投稿予定です
【ビギナ·ギナⅡ視点】
【イニブ】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり1
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中129
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
前ブ前ブ!
【EXVS2IB】ガンダムさんの日常動画 part118【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中128
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/26の試合になります。
フィッシャー大活躍。
ウイングガンダム始めました。自爆あります。
