キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとイニブその42【νガンダム視点】
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち投稿していきます。
今回は昔なじみの友人との固定。ストレスフリーでできるいい固定でした。
いくつか視点が確保できたのでもうちょっとだけ続くんじゃ
【EXVS2IB】フルセの日常動画、粒子化派生がちょいむずで草 part98【紲星あかりVOICEROID実況 ダブルオークアンタ フルセイバー視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中94
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
実はダリッガイって強機体なんじゃ(
【ヒメミコ投稿祭】赤いMSと梅の妖精で見た目だけ新年感【イニブVOICEROID実況】
2026年1本目の動画にしては雑かもしれない
作り始めが12/29とかなんで許して
使用したあれこれ
A.I.VOICE:鳴花ヒメ・鳴花ミコト
VOICEVOX nemo:女声6
【EXVS2IB】無編集ハッピーセット17(フェネクス視点) 新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【ジャスティスガンダム視点】道化のEXVS2IB_26
新年あけましておめでとうございます。新年一発目は正義で。ある程度はうまくなってませんか?なってない?じゃあ仕方ないね。
それにしてもなんで格闘の派生が特射と特格なんですか
twitter:kan_getsu
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中93
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
明けましておめでとうございます。
今年も細々ながら頑張っていきます。
新年1本目から負けサムネで草。
大晦日にイニブ納めしましたがその日Extreme入りしたことをここに報告します。
(ホモ)は出ているかmp.23
2025年内に動画上げられなかったので初投稿です1,3試合はたろどーるさん主催のプラマで夜勤・ドゥーエ兄貴を相方に引いた視点でコメ返視点はシャフランクマ動画です。今年もどうかよしなに
追記.新年早々デバイス規制を喰らいました、〇んでくださいうんえi...
失 敗 作IB.mp1
素材を間違って全消ししました
素材を1から集めてたらいつの間にか年末になっちゃった
年末に動画編集とか地獄すぎてもう2度とやりたくないゾ
今年の内に動画投稿できてよかったな!
※決して編集をサボっていたわけではありません
嘘ですサボってました、お兄さん許して…
さて、今日は大晦日ですね!あーねんまつと思うと今年が終わるのが早すぎて涙がで、出ますよ…
うp主以外への悪口はやりませんねスギィなのでやめようね!
EXVS2IB インフィニットブースト マックスター視点詰め合わせ3
モチベの低下と怠けと僅かな忙しさにより、3本目にして今年最後のマックスターです。
イニブで初めてシャフをやったので、恥ずかしながらヴァリアント帯です。
ただガンダム自体3ヵ月以上やっていないので、ヴァリアント帯でちょうど良かったかも知れません()
引き続き気が向いたら動画を投稿すると思いますので、来年もよろしくお願い致します。
mylist/78429324
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【2025年ラスト】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改 2025年最後のミックスマッチ編
この動画をご覧の皆さん、今年2025年はどんな年だったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は2025年最後のミックスマッチ戦を計7戦お送りします
今年2025年は私にとってとても大変な年でした
特に椎間板ヘルニアでの腰痛に悩まされ今でも厳しい状況であります
42歳にもなると色々ガタが来るもんですねぇ…
これからも大変な事があるかと思いますが出来る限りザク一択で頑張りますので
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2IB】2025年もありがとナス( `ー´)ノ、来年もよろしくお願いします part97【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(イニブ)琴葉姉妹がやる固定インフィニットブースト24(EXVS2IB)(ターンX)(ガンダムエアリアル改修型)
諸凛(もろりん)といいます。
今年最後はいつもの相方と固定してきました
琴葉姉妹実況で固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方 葵ちゃん側 兄 ガンダムエアリアル改修型
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
EXVS2IB アプデでビルストの特格が高速化!とりあえず突撃だ!!【ゆっくり実況】
メリー大晦日!!
最後の一日くらいゆっくり実況をさせておくれよ
25年12月1日に久しぶりの上方修正を受けたビルストです
・復活持ちとはいえ低耐久なのにリスクケア択が貧弱
・弾の誘導や格闘の挙動の関係で攻めがピーキー
・(他同コストと比べて)機動力が高くないので「見てから対処余裕でした」が頻発
という厳しい状況から脱することを目的とした修正だったと感じます
ルーZやダイエーのような安定感がない点では相変わらずですが、見合う力が大幅に向上(当社比)したので今後にも期待できる機体だと思いますわよ
それ以前に3月まで繁忙期で対人戦出来ないんですけどね!!!(怒)
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中92
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
ステップしなければカッコよくカウンターフィニッシュできたのになぁ!!!!!
2025年お疲れさまでした。
2026年もよろしくお願いします。
【EXVSIB】結月ゆかりさんがクラスマに潜るそうです_Part3【VOICEROID実況】
武装のインフレ具合を痛感する
■次→sm46384675
■前→sm45751678
■マイリス→mylist/42102650
【EXVS2IB】バルバトスのレンチメイス砕撃てんこもり&全部盛りンボをぶち込むあかりちゃん part96【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中91
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
巻き込みリプ失礼します!!!
田舎でひっそりとイニブその41【フルセイバー視点】
現状固定で出してみたいキャラ一位。
夜勤やってると友達とタイミング合わなくなるのがもどかしいですね。
投稿者からのお知らせ
「もしかしたら辞め時かもね」
今残っているのは12/27と28に撮った視点だけです。
これらはほぼ無編集で出すと思います。
前→sm45755223
次→sm45812563
迫真イニ部 アンチフェミニストの裏技.mp2
女性蔑視発言を繰り返す張五飛容疑者が高市早苗の陰謀により下方されたので初投稿です。
下方前のアルトロンとかの動画です。
AviUtl2に進化したら色んな編集できるようになってあれこれ試してたら年の瀬になっちゃった。
決してフロムソフトウェア様のナイトレインとかいう神ゲーでずっと遊んでいたせいではありません。
これだけは真実を伝えたかった。
福丸チームと財団Bとクソ運営以外への悪口はNG
前の穴 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45204080
後ろの穴 →ないよ
もう顔中粒子まみれや IB mp.OO
マキオンとバ2とクロブの時と!イニブの時も僕はずっと!待ってた!!
な、何を…
動画投稿だろ!!!
少し遅めのクリスマスプレゼントです。俺にもマイリスとフォローとコメントというプレゼントをください
視聴者がサンタです
こんなもん見るより他の兄貴の動画見て
動画制作:わし
コラ制作:中居さん
福岡νガンダム視点 ㏌ Valiant帯シャッフル #10
今年最後の投稿です
最後の視点、HWSに詰めないで相方さん守れば良かったのかなぁ……
【EXVS2IB】ファズの日常動画、ぱいるどらいばーキメる part95【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーZZガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中90
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
はよパピヨン下方しねぇかな。
普通に考えてサブのあの性能回転率頭おかしいだろ。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中89
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/22の試合になります。
なんの間違いかここからダリッガイ7連勝したのいまだに意味わからん。
なのでこの日はダリッガイ多めです。
(元) 生 徒 会 長 .IB11
無残にももう年末です
約5月のイニブで12本くらい出せそう
イニブのザクアメ動画です
OBでは2000コスト優遇の波に乗っていた彼も、今作では逆に仇となっているような感が強い…
これでも基礎性能はマシな方というだけあって今作の大きな変化を改めて実感します
お仕事とか遠征とかですっかり投稿期間が開いてしまいました
お仕事は繁忙期がまだまだ続くので亀足不定期投稿を許してほしい
ちなみにユウキタツヤは本編途中で休学となっていますが、
その後ちゃんと卒業しているので学歴はちゃんと高卒です
田舎でひっそりとイニブその40【フルセイバー、シナンジュ視点】
先日修正された2機を触ってきました。
フルセイバーはファンネル系武装がついたことで中距離で敵を動かすことが可能になりました。
新たな環境機として胸を張れる性能ですが、特格周りのコマンドが手癖と喧嘩しがちなのが玉に瑕。おじほど分かってくれると信じてる
一方のシナンジュは順当な底上げ調整。
自分は結構好きなタイプの機体ですが、流石に環境入りとはなりませんでしたね。
