キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中49
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
勝ったからいいけどフルコーンの運用としては5点だよなぁ。
向いてねーか…
S A R U M A I B O Y ♂(仮〆) .IB7
キュベレイパピヨンが参戦するので墓地蘇生されました
やめてくれ運営、その術はワシに効く
これでギャプランコースだったら殺してやるぞ天の助
「ACEに上がったしEXもゆっくり目指すか~」と思って早1月半、比較的マジメに機体選択した甲斐もあってか何とかなるものの様です
EXから先もゆっくり進めたいですが他にもやりたいことがあるので亀足の予定…
エアライドほぼやったことない人間が行くエアライダー(おためしライド編)
エアライダーの体験版が来ていたので早速試遊
自分はエアライドほぼやったことない人間(友達の家にあったのをちょっとやったぐらいの95%初見)
雰囲気ライドというかアイテム集めりゃええやろアバウトプレイ
もうDL版の番号は持ってるので発売されたらエアライダーの動画も上げようと思います
多分エディットで変なことやる比率が多め、アナハイムとかザフトとかカプセルコーポレーションとかのロゴを作ってヘラヘラしながらやっていくのがメインになりそう ゴメンネワシはそういう人間なの。ユルシテネ
公序良俗は守りますので見逃してください
ガイドライン1回見たほうがいいかな?EXVSみたいに「このゲームの原作であるカービィシリーズ以外の物とみなせるロゴや意匠は映さないでください」みたいなの書いてたりする?
イニブプレイ日誌その47 ストライク視点[Pilot3](2025/11/8録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ストライク使ってくるか と思い立ったのでストライク視点
慣れてないというか「IWSPのサブ当てたらいいやろ」みたいなアバウトな考えというか 強い動きがよくわからなかった 結構負けました
ソードの特格連打が一番通りやすいムーブだった気がする
どこかで強化とかされたりするのかな?
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
以下余談↓
自分が初めて「VSシリーズ」というものに触れたのは友達がやっていたネクプラだった
その友達が好んで使ってたのがストライクだったので自分も流れでストライクが好きになった みたいな感じ
イニブプレイ日誌その46 ガンダム視点[Pilot2](2025/11/8録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
初代のモデリングが変わったので拝んでこよう という視点
クロブでCSが強くなってから全く触ったことがないので完全に迷走してます
慣れてないので変なところでナパーム投げちゃう
アシスト呼び出しが本当に頼りになる よく当たってくれた
覚醒はSのほうが良かったんだろうか
今作はFが良いとチラッと聞いたのでFにしたがどうだったんだろ?
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
イニブプレイ日誌その45 アルトロン視点[Pilot2](2025/11/8録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
アルトロンに調整が入って使いやすくなったと聞いて使ってきた視点
マキオンの時は手に全然慣れなかったがメインがビーライになるだけでこんな動かしやすいのか
ぴょん格周りの経験値が全くと言っていいほど無いのでどう動かしたら良いか分かんなかった
レバサブの火炎放射だけでやってた超浅いアルトロンになってると思います
後特格は足の遅いキャラを焼く用だったり闇討ち用?
使ってて楽しい子ではあったから何かの拍子に使うかもしれないです
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
【サイコ・ザク視点】道化のEXVS2IB_19
みんなもサイコ・ザク乗ってみよう。いい機体ですよ。
twitter:kan_getsu
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part12【EXVSIB】【フラウロス】
まだまだ連勝街道バクシン中!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】がんだむさんの日常動画 part70【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中48
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
バンシィの横特が伸びないで止まるバグが今回のアプデで修正されてなくてクソ。
ズゴックは死んだ。もういない。らしい…
や め て よ ね IB.mp42
「キラ、唐揚げ10人前ですわ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45568225
次→sm45621260
田舎でひっそりとイニブその25【ライフリ視点】【調整前後】
あんまり勝てなくて視点回収できなかったので調整前1本、調整後2本でお送りします。
比べてみるとBD初速の低下が効いてますね。
特射は中央のビーム部分が変わってないので実戦での使用感はあまり変わらず。
ちなみに調整後の特射を接射気味に撃つと、レールガンが同時ヒットして安くダウンするようになりました。
あまりない状況ですが、押しつけに行く特は気を付けた方がいいかもしれませんね。
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part11【EXVSIB】【フラウロス】
オバブの時から動画見てくださってる人がいる!!!
ありがとーん!!!
コメントにもあったんですが、自分あまり固定とかしないんで急募や固定のランクは低めです!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中47
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
うぉぉぉぉメイン特射射撃派生特格メインサブサブ後特射ぁぁぁ
ふっやり込みだな。
田舎でひっそりとイニブその24【トールギスⅢ視点】
アプデ前の動画です。何故か修正されなかったしいいやの精神
今作のギス3は30のシャフとの相性が良くないことを考えても高い勝率を維持しています。
歴代の強キャラのように元々の強みまで徹底的に落とされてほしくないですが、今作の修正傾向が読めないので何とも言えないところ。
とりあえずいつでもお別れできるようにしておいた方がいいですね。
【EXVS2IB】張五飛ウーフェイの日常動画、あまりにも気持ちよすぎる乱舞連打と脳天直撃遠隔火炎放射 part69【紲星あかりVOICEROID実況 アルトロンガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中46
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
AGE-3の特前をよく擦ってたけどルプスやレクスの似たようなそれと比べると全然弱いんすよね…
EXVS2IB マスターガンダム [3]
ミックスマッチでの試合となります。
ピョン格逃げすら許さない変形格闘・・・
イニブの中でも破格の性能の格闘だと思います。
[2]sm45574383 [4]sm45607626
マイリスト mylist/79101164
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part10【EXVSIB】【フラウロス】
GGGPめっちゃ熱かった!!!
優勝のシーン何度も見返してこっちも熱もらいましたわ!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
EXVS2 アイン・ダルトン ボイス集
エクバ2のアイン・ダルトン(グレイズ・アイン)のボイス集です。
オバブまでのボイスが一通り入手できたのでとりあえず。
左上のボイスカテゴリは、ボイスファイル名から推測したものであり
実際のゲームで使用している箇所が異なります(使用していない場合もあります)。
特殊台詞については台詞から推測したものであり、wikiに載ってない台詞については未検証です。
通常のプレイでは絶対に聞けない没ボイスも含まれています!
それを踏まえた上で視聴してください。
[イニブ][ EXVSIB]隠者視点ゆっくり実況
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME 作曲 IchinoseSound様 このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e... #イニブ #ゆっくり実況 #exvs #EXVSIB 隠者
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part9【EXVSIB】【フラウロス】
皆様こんにちは!!
急募枠♡
優しくして!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】X2改の日常動画、11月4日アプデがくるそうです、新機体も楽しみなあかりちゃん part68【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【MAD】EXVSMBON モンテーロ(悪亜チノン搭乗)参戦PV【嘘PV】
ハア゙ァ゙ァ゙ッハハァ゙ァ゙ッ…! やはり…! 処女の血は格別ですわぁ~♡
ほらね、結局私が勝てちゃうの…
「チェイスチェイスジョーカーズ」より悪亜チノン×モンテーロのEXVS参戦PVMADです。
ずっと前に作った動画(sm41612988)でもチノンをモンテーロに充てていましたが、
チョイスの理由としては、青いカラーリングと槍型の武器、翼(機翼)持ちという共通点からのチョイスです。
コウモリならデスヘル?
そもそもデスヘルは既にミロクに充ててるので。
EW版?それも別キャラに充てる予定なので!
覚醒カットイン背景:ハヤブサ氏
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
ちょっとしたこぼれ話
つべの方で参戦PVMADを投稿しなくなった理由なんですが
「ソニミュ(というよりつべのAI)がイニブ主題歌に反応して公開地域を制限してくるから」
という理由です。
まさかイニブの主題歌を作ってる会社がソニミュのグループ会社だったとは思わなんだ
(ソニミュはバップ並みに著作権に厳しい会社なので)
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中45
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
ゴリゴリに巻き返されたけどなんとか勝った…
相方がめっちゃ回復してて草。
イニブプレイ日誌その44 X魔王視点[Pilot2](2025/11/3録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
X魔王が結構良い性能してると聞いて使ってきた
魔王剣ブンブンでわりかしなんとかなってる気がする
サテライトは起き攻めか流しかで使えばいいのかな?
結構良いパワーを感じたのでしばらく使うかもしれない
この視点はνガンダムの兄貴が上手いこと合わせてくれて勝てました 感謝
この前にダイバーエースを使いましたがボコボコにされました のでダイバーエースの視点は当面出せないと思います
使えるキャラと向いていないキャラの差が激しい
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
イニブプレイ日誌その43 フルグランサ視点[Pilot 2](2025/11/3録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
3週間ぶりぐらいのイニブ動画投稿
裏でチマチマ鹵獲Zのポイント稼ぎしてたのでちょっとランクが上がってます
フルグランサで先落ちしちゃうの良くないなぁ と思う今日この頃
多分無意識に赤ロックに入ろうとして前へ行ってる気がする もっと下がり気味のほうが良いのかな?
今回はPDMが通って勝てた 何なら割とPDMで勝ってるまである
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
田舎でひっそりとイニブその23【ライフリ視点】
なんと明日のアップデートで下方されることになったライフリ。
ゲロビの下方は仕方ないとはいえ、機動力はかなり痛いですね。
この立ち位置ならほぼ下方されないだろうと踏んでいたので、今後運営がどのキャラを修正してくるかが分からなくなってきました。殺してやるぞ天の助
[イニブ]シャッフルValiant帯のF覚ニューガンダム視点 # 1[EXVS2IB][Feml1n]
ータイムスタンプー
#00:00 1試合目
#03:08 2試合目
#05:27 3試合目
#08:37 4試合目
#11:46 5試合目
#14:13 6試合目
#17:07 7試合目
#19:57 8試合目
#23:06 9試合目
#25:39 10試合目
#28:35 11試合目
#31:08 12試合目
#33:54 13試合目
ータイムスタンプー
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:D’elf https://www.d-elf.com/
編集ソフト:AviUtl, ゆっくりMovieMaker, VOICEROID2 結月ゆかり 配信ソフト:OBS Studio, Streamlabs OBS
気の向くままにインフィニットブースト part.6【フラウロス、エクリプス、シナンジュ・スタイン、シナンジュ】
スーパーギャラクシーキャノン!!!
CSがマシンガンに構え連射に
代わりましたが使い道が分かりません
前のCSがレバー入れサブ射になり
性能が若干落ちました…なんで?
それ以外は特に変わってないので
前作同様に使いやすいです
それはそうとさ…
シナンジュ強くね!?
いや、まぁ隣に来た相方が
強いだけなんだろうけどさ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中44
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/4の試合になります。
マイティストライカー
囚われ昇華するこの自由くん!?
八とアリオスが強化だってぇ!!??最強ぶっ壊れ期待していいんすか!!!!
具体的には八のキャノンは誘導切らないと必中する感じで…
