キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24997 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】 Gメカ part1
シャッフルGメカ視点です。
直撮りですがどうぞ。
Gメカにも地味に仕様変更が…!
後格闘で盾構えて突撃します。ありがてぇ
従来の後格闘キックぶっぱ出来なくなりました。さみしい
前格闘がキックでした。やったね
みんなカットインの顔グラカッコイイ
視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい。
【EXVS2】マックナイフ
初投稿
自撮りですが、需要があれば(多分無い)
前派生が両サイドに判定合って気持ちよかったので投稿。
プレイはお相手さんの方が上手い。L覚とL覚の恐怖。
こうすればいいというアドバイスありましたらお願いします。
【直撮り、実況】EXVS2 ガイアガンダム視点(仮)
動画の最後に、追加された武装など書いておきました。
間違っている情報や、僕が気づいていない部分などあれば、コメントとかで教えてもらえると助かります!
次回は録画機設置後を予定してますが、予定は未定です。
何かご要望などあれば、直撮りで良ければ頑張って撮ってきます。
前作シリーズ:mylist/62454444
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 ガンダムDX視点①
こんにちは。永遠の銅プレことうp主です。ついにエクバ2が稼働しましたね。新機体がいろいろ居る中、つい最近フルブでハマってるDXに乗ってきました。他にもいろいろ使ったんですが、ライブモニターにリプレイが保存されなかったりで、しょうもない視点しか映せませんでした。生暖かい目で見守ってください。
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 ガンダムDX視点②
あれですよ。稼働初日からやりに行ったんですけど、今日(2日目)行ったら割と空いてて・・・。たくさんプレイできてうれしい反面、栃木のガンダム民の息してなさに少し寂しくなりました。次もDX視点になります。
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 セブンソード視点①
この機体何も変わらなすぎィ…。安心感ある一方で少し寂しいですよね。やりこみが薄いっていうか・・・。まあ他のキャラの対策とかあるし、全くやりこみないわけじゃないんですけどね。では行ってみましょう。
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 青枠D②
引き続きブルーフレーム視点になります。全然関係ないんですけど、次元覇王流くんの火柱避けらんなくないですか?????しかもリロードはやすぎませんか???パン狩りされちゃう///
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 DH①
栃木県のガンダム民のみなさん息してます!?インパプラワン来る方は固定誘ってください。(勝てるとはいってない)正直シャッフルしかやってないので早く固定やりたいですねぇ。それはさておき、今日は前作25三銃士の一角、ダークハウンドくんです。正直ただただ使いやすかった。
”ガンダム過疎地栃木県からお送りする”EXVS2対戦動画 青枠③
昨日に引き続き青枠視点です。コメントでレバ特射しか撃ってないと言われて、確かに?とおもった一般ことうp主です。明日は朝1でゲーセン凸して色んな視点の動画撮ってこようと思います。
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス、強化されました!
まずは変更点から
スナイパーが狙撃に 高い銃口補正からの誘導無しの高弾速射撃 かなり胡散臭い当たり方をすることがある反面動く相手には射線を合わせないと当たらない、地味に2発に、リロードは恐らく前作と同じ 、弾幕としては使えなくなったものの別の強みを得た形に。
生時格闘CSがダブルガトリングに 足が止まる上にずらし射撃が出来ないので封印安定。
生時ガトリングの誘導強化 今作慣性ジャンプの性能が上がったのでシステム面でもマッチ!被せるように上から撃つとよく当たる
アーマーの再生速度低下 恐らく5~10秒ほど遅くなってます
総評
今作では生時の射撃が強化され、アーマーの性能自体は据え置きなものの、F覚醒のブースト回復低下、慣性ジャンプ強化による逃げの強化と相まって覚醒とは言えきちんと着地を狙わないといけなくなりました
ただし丁寧な射撃をすると意外な程よく当たるようになったので押し引きをきっちり覚えれば十分戦えるように仕上がっています
なお戦績は現在159戦114勝少尉☆3勝率71,6%となります
EXVS2 お姉さんアレックス やっぱこれだね!F覚アレックスのマジ殴り超火力コンボ
今作L覚M覚が強いのは疑いようもない事実
それでも、それでもアレックスはワンチャンF覚醒一択!
その驚異の火力は今作も何ら遜色も無く健在
ただし半覚のブースト回復は減ったのでそれを理解する必要はありますね・・・
2戦目のM覚醒ギスとのゲームスピード低下ガン無視の超高速戦闘は見物だと思います。
EXVS2 お姉さんアレックス 砂Ⅱ「狙い撃つぜぇ!」
砂Ⅱイケメン回 あとヅダの自爆威力高すぎひん?(´・ω・`)
上空から被せるように呼び出すとたまに理不尽な当たり方も、銃口はかなり強いみたいですね
2戦目は普通の戦い
【EXVS2】 シャイニング 2
エクバ2にいまだ慣れない…
現状分かった変更点
①サブのバルカンが強よろけ
②ノーマルモード時の特格のフィンガーに出始めスパアマ追加
それ以外はわかんないです
今回M覚使いました、とても速いです
F覚には劣りますが火力もそこそこあります
M覚かF覚かは使い手によると思います
F覚のブースト回復量減ったの辛い…
固定なら流行りのダブルL覚もいいんじゃないかと
シャイニングは覚醒中は強制スーパーモードでゲージもノーマルモードのように時間、与ダメ、被ダメで上昇するので、爆発力はないですがスーパーモードと覚醒をうまいことまわせると思います
まぁ、シャフ勢の妄想ですけど…
前 sm34105251
次 sm34126129
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2】デュナメス視点なかったので
シャッフルです
どこ探してもデュナメスの動画全然なかったんで撮ってみました
ks雑魚なんで前作との比較などで使っていただければと
新しく追加された横サブは使う機会まったくなかったんで申し訳ないですが・・・
N格もバウンド付きましたが振れるような環境じゃないんでないです
無許可のうpなので削除依頼来ましたら消します
録画機器の設定でゲーム音声ないので適当なBGM流してます
不快な方はミュートをお願いします
[EXVS2]トライバーニングガンダム視点1[直撮り]
新しいオモチャ
覚醒技はドラゴンのほぼ上位互換で、ぶっぱすると分からん殺しなので相手は死にます
N特のスパアマが長過ぎていかんでしょって感じはする
あとこいつの主力の火柱くんはまさかのガード不能でバリア武装を強制的に剥がします
時間制のハイぺは別
見た目がモビルファイターっぽいせいで
たまに地走じゃないのにステ始動で動いちゃう
part1→ これ part2→ sm34125038
[EXVS2]トライバーニングガンダム視点2[直撮り]
L覚醒のおかげで相方あわせて5回は確実に覚醒できるので今作は前作以上に覚醒回数が重要
受身なんてした奴はリアルD格くらっても仕方ない
全覚もオススメできないL覚醒使うとゲージ溢れるからね
他の覚醒は置いといてL覚は覚醒落ちないから耐久ミリでもどんどん使おうね
part1→ sm34124951 part3→ sm34125095
【EXVS2】 インジャ プロヴィ
とりあえず撮ってきました
録画は出来るのですがなぜか音声が入らない…SEとBGMは脳内で補完してください
インジャはアシストの択が増えて使いやすさがアップ
プロヴィは常時停滞が無くなったので個人的に前作の方がよかった
【EXVS2】キュベレイMK-Ⅱ(プル)視点
何を書けばいいのか分からないので変更点書きます
前作からの変更点
サブがZZガンダム呼出になりました。 Nでゲロビ レバー入れで3連射
顔グラが変わりました。 (かわいい)
声優さんが 本多知恵子さんから本多陽子さんに変わっていました。
以上が私が確認した点です。
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス(仮)
お久しぶりというワケでもありませんが、EXVS2は初投稿です。
既に、動画を上げられている方もいらっしゃいますが、撮って来ましたので一応上げときます。シリーズ化するかは未定です。
全ての武装を使っているわけではありませんし、音声は撮れなかったので、音は適当にくっつけました。ご容赦を。
少尉に上がってから、勝率がガッツリ下がってきたので、立ち回りとか武装とか、確認していかなければなぁと思っている今日この頃です。
とりあえずの所感としてなのですが
赤ロックが短くなっているはずです。これがかなりデカイです。キツイです。
大型ドラグーン(拡散)なのですが、連射性能が乏しいということが惜しいです。
正直、フルグランサとかレジェンドがいるなら、全盛期バーサスプロヴィでも良い気がするのですが。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVS2】シャッフルON レジェンド(仮)
お久しぶりというワケでもありませんが、EXVS2は初投稿です。
既に、動画を上げられている方もいらっしゃいますが、撮って来ましたので一応上げときます。シリーズ化するかは未定です。
全ての武装を使っているわけではありませんし、音声は撮れなかったので、音は適当にくっつけました。ご容赦を。
少尉に上がってから、勝率がガッツリ下がってきたので、立ち回りとか武装とか、確認していかなければなぁと思っている今日この頃です。
とりあえずの所感としてなのですが
分かりやすく言えば、旧作の試作三号です。
緑ロックでも機能するレバ格C。アシストが二種×二種の四種あり、アメキャン対応。発生と範囲が良好なゲロビ。
武装がかなり高水準でまとまっているので、これの弱体化となると
アシストのリロード増加。格Cの性能低下(もしくはチャージ時間増加)。機動性の低下。ゲロビの発生低下。
まぁ、どれか来てもおかしくないというか、来るでしょうと言うか。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
弱いなりにがんばるEXVS2「レジェンド」
格闘CSが使えない
前回動画からガンダム離れていました。
前回 sm31391304 次回 sm34376054
帰ってきた近接射撃機
いろいろ変わったけど所詮ガナザクですわ
1試合目 味方と全然合わせらんねぇぜ?
2試合目 どこに出てくるかわかんないし展開早すぎでしょ青枠のあれ
3試合目 相変わらずミリをやれない
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機というか中距離になった
サブのブースト消費量どうにかなんないの?
1試合目 特に言うことないですねぇ・・・
2試合目 AGE系優遇されすぎじゃない?
3試合目 明らかに不利な機体が増えてると思います
ガナまとめmylist/60315093
[直撮り]exvs2 カプル視点
武装がほぼほぼバーサス使用で特射にコレンカプル召喚。Nがミサイル2連射したあとロケットパンチ、レバ入れが突撃。
楽しかった(こなみかん)
前のほうが強い気がする近接射撃機
メインサブできません
1試合目 復帰位置課金しました
2試合目 ひっくり返されてヒヤヒヤでしたよ まぁ
3試合目 25全体的に強くないっすか
ガナまとめmylist/60315093
