キーワード exvs2XB が含まれる動画 : 6662 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AGE-FX視点Part49 (直撮り、シャフランクマ)
引き続き、FXでシャフに潜ってきた視点になります〜新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
AGE-FXじゃない視点番外編Part20 (直撮り、プラベ)
引き続きプラベ視点の動画になります、EWデスヘルとダークハウンドの視点になります〜
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中128【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
覚醒使ってクレメンス…いや俺も昔は…今でも酷いもんだけどさ。
相方がCならなるべく使うようにはしてるんだが。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中131【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
騎士はクロブで何か変わったんです?
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中134【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
全力で逃げる彗星を追う敵を全力で追いかける稲妻。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中135【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
店員さんに音量下げてもらったおかげで音割れは解決しました。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中139【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
フェネクスも強化足りねぇだろうなぁこれ。
盾飛ばしは誘導とか弾速よりクルクルしてる間に範囲から逃げられるのが問題なんじゃねぇの?あの挙動をやめなよ。
ジェガンが単一キャンセル貰ってるけどこれバナージ撃ち切った後のジェガンにも有効なんかな。わざわざ変形時だけに書いてあるあたり通常時ではできないんだろうな…
ならバナージを弾数1の8秒リロくらいにしてもよさそう…強いか?
AGE-FX視点Part46 (直撮り、固定ランクマ)
引き続き店外固定してきたFX視点になります〜新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中133【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
そのガードは悪手でしょうに…
AGE-FXじゃない視点番外編Part16後編 (直撮り、急募ランクマ)
引き続きX魔王の視点になります〜前後特格の魔王剣の当たり方がやばくて途中からめちゃくちゃ振ってます…ただやはり対策してる人は冷静に対処してきますねぇ…あとはゲロビなんですけど…使うの苦手なんですよねぇ…流しゲロビとか全然得意ではないので……(泣)急募も急募で楽しくてやめられない…戦犯とかしたら本当に謝ることしかありません…次回プラベの視点投稿予定です
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中132【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
アリオス!?ジオング!?死んだはずじゃ…!
ジオングの覚醒技も随分早くなってますねぇ!
来週アプデですが動画ストックが多いので少し速足で放出します。
シロッコもどき強そうですね。
AGE-FX視点Part24 (直撮り、固定ランクマ)
Part23の続きです〜引き続き店外固定の試合になります、前Part22の続きなのに23って書いてましたね…w今更気づいたやつ…前にFXミラーは起きますか?と言うコメ貰ったのですが…ごく稀に起きます…なおミラーあまり起きないからなおさら対策不十分の所あったりしますね…
TwitterIDこちら→@StMfrREyKYenLmE
AGE-FX視点Part40 (直撮り、プラベ)
どうも投稿者です〜今回は久しぶりにプラベに参加してきたFX視点になりますね〜久しぶりの参加ってこともあってやってて楽しかったですね~滅多に対面しない機体とも対戦とかもできたので良かったですね…良ければご視聴どうぞ!新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中126【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
ジョニーの新特格ほんとダメだよこれ。
普通に撃ち切りリロでええやんなんで接地がいるの?
2発使って攻めたけど返り討ちに遭いました→ダウンして起き上がってもリロード中で攻めも逃げも不可とかクソ過ぎひん?
返り討ちに遭わんでも敵の起き上がりに特格被せられないのクソでしょ?
多分運営的にはメインキャンセルで降りられるってのが問題だと思ってそうなんだけどそれが問題ならこれ以上に頭おかしい奴いっぱいいるんだよなぁ…
AGE-FX視点Part23 (直撮り、固定ランクマ)
Part23の続きです〜次はいつも組ませて頂いてる相方さんとの店外固定になります、ターンXやPセルフ、サザビー対面はやっぱりキツいっす…w相方さんと連携してダメ取ってくしかない…FXにも強化くれぇぇぇ!!
TwitterIDこちら→@StMfrREyKYenLmE
AGE-FX視点Part35 (直撮り、シャフランクマ)
part34の続きです〜今回の投稿はこれで終わりです〜次の投稿はアプデ後になります、コロナとか仕事の都合で投稿しばらく様子しながらやる予定です
TwitterIDこちら→@StMfrREyKYenLmE
AGE-FXじゃない視点番外編Part15後編 (直撮り、急募ランクマ)
引き続きシナンジュ・スタイン視点になります〜前編に動画本数多く入れてしまって後編が短く……(たまに思うんですけど何分程度の目安が良いんだろうか…?)見てくれる方いてコメントしてくれることが一番のありがたみ……(泣)今回の投稿はここまでです…次はいつになるかはわかりません…
AGE-FX視点Part43 (直撮り、プラベ)
引き続きプラベでのFXの視点になります…今回の投稿はここまでになります〜またクロブしたら上げる予定です…新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
AGE-FX視点Part45 (直撮り、固定ランクマ)
引き続き店外固定してきたFX視点になります〜新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中45【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
59本目まで4/22(木)アップデート前動画になります。
絶滅危惧種おるやん!
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中66【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
1戦目→強いリボの後ろらくちんすぎる。しかしあの銃口はひでーなおい。
2戦目→着地した建物が崩壊したらブースト回復するっけ?明らかに硬直無視してる。
3戦目→ヒットストップ長過ぎィ!
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中119【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
124本目まで6/29(火)アップデート前動画になります。
ノルンのS覚を凌ぎきったとこまではよかったんだけどなぁ。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中141【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
156本目まで7/29(木)アップデート前動画になります。
現時点で最後の撮影動画になります。
AGE-FX視点Part41 (直撮り、プラベ)
引き続きプラベでのFXの視点になります…良ければご視聴どうぞ!新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
AGE-FXじゃない視点番外編Part17 (直撮り、シャフランクマ)
ご無沙汰してます、投稿者です〜今回はカバカーリーの視点になります、この機体たまにしか見ませんが武装豊富で特射の誘導たまに怪しい当たり方したり、マニィののタマホームだったりとか…特格のヨーヨーとか上手く扱えるようになると強いです
AGE-FX視点Part44 (直撮り、固定ランクマ)
引き続き店外固定してきたFX視点になります〜新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
AGE-FX視点Part51 (直撮り、固定ランクマ)
今回は急募で知り合った相方さんと店外固定をしてきました〜アドバイスなど頂いて意識することあるなぁ…と考えさせられる内容でしたね……新しくTwitterも変えました→TwitterID @homu_FX
