キーワード f-4e が含まれる動画 : 221 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット04 F-4EでACE M13
最初にやった時苦労したなぁ 次sm7721386 マイリストmylist/13422313
Project Wingman ゆるふわ主観・ヘルメットレーダー縛りプレイ part2
youtube→https://youtu.be/Z0bc280N9R4
突撃! 紛争地帯の国境線!
DLCのFL59のRTAもよろしく!
sm44820914
sm44796765 ←|→1週間後
縛り内容
・主観視点でプレイする(一部兵装視点だけど、プレイに影響しないところだから許せ)
・主観視点で左下に表示されるヘルメット・レーダーをOFFにする(機体によってレーダー画面の位置・大きさが違う)
音声
VOICEVOX:青山龍星
【ACE COMBAT 7】#16 複座機限定 二人はACES! エースコンバット7 【ゆっくり実況】
sm38268227 ←前の動画 次の動画→ sm38794037
リスト→ mylist/65917999
PS4のACE COMBAT 7 を複座機のみでクリアしていきます。
難易度:ACE
使用コントローラー:DUALSHOCK 4
識別は面倒だが、個人的には好きなミッション
将軍のセリフのフラグがよく分かんなかったけど
twitter→ https://twitter.com/yukkuriE_za
youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=ipDxbOPGsqs&t=367s
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart3【ゆっくり実況?】
正直ファントムじいちゃんでここまで戦えるとは思わんかった
ファントムに撃墜された時の反応が見たかったりする
古い機体が第4、5世代機を撃破していく光景はそれはそれで怖いよね・・・
BGMは(ry
ツイ https://twitter.com/ghost_termina
私の交戦記録
mylist/69485323
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M03
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
マイリストmylist/13877593
次:sm7953756
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M13
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
マイリストmylist/13877593
すみません・・・ミッション14がどうやってもクリアできないので、今回で最終回にします。
ACAHのF-4Eの性能比較
最後はファントム(飛びません) うpしたもの→mylist/25221959
ミス、機体の入れ忘れなどあれば、コメントなどで教えてください
前→(Mirage 2000)sm18978411
ファイター全機へのリンク→(Su-47)sm18870656
マルチロール全機へのリンク→(PAK-FA) sm18962013
パトラッシュ、なんだか僕とっても眠いんだ・・・
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M07
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
マイリストmylist/13877593
次:sm8045402
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M05
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
マイリストmylist/13877593
次:sm8029337
SOLGちくわにして遊ぶ F-4E編
さすがにこの機体はきついですね。
Mig-21bisより使いにくい(特殊兵装的な意味で
|ω゚)え?墜落?…な、なんのことかなぁ~? 切るの忘れてエンコしたとか何とか(゚ω゚*)
マイリスト→mylist/12415568
エースコンバット5を久しぶりにプレイ(ミッション23後半戦)
続きです。酷いです。腐れです。画質悪くてすんません。
前半⇒ sm10600838
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M11
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
△を連打するゲーム。
空飛ぶガンジー
マイリストmylist/13877593
次:sm8243774
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart13【ゆっくり実況?】
結局またファントムで飛んでしまった
他の機体も飛ばすべきなのに
ファントムに乗ってしまう…
…空の日にうpできるとは思わんかったよ
大馬鹿野郎のツイ
https://twitter.com/Ghost_Termina
私の交戦記録
mylist/69485323
ACE COMBAT 7 #1 リプレイ【ACE4時間】
#1のリプレイです
無編集
本編 sm36728463
マイリスト mylist/68156926
ACE COMBAT7 F-4E ファントムⅡで攻略 Mission12
難易度ACE
メートル表記
投稿動画一覧→mylist/60224962
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M09
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
時間も弾もスコアもすべてがギリギリのステージでした・・・
マイリストmylist/13877593
次:sm8113626
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M02
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
マイリストmylist/13877593
次:sm7943410
[プレイ動画]久しぶりにエースコンバット5をプレイ Part16B
どうも、こんばんは。今回もご視聴頂きありがとうございます。
今回はF-4を使用してみました。初飛行から40年近く、今ではおじいちゃん機体ですがい機体ですね~。
ちなみに今回の編隊構成はF-15、F-4、F-2、F-35(仮)で航空自衛隊仕様にしてみました。近い将来、航空祭でこの編隊が見れる時が来るかもしれませんね!
使用機体[F-4E]、日本語音声、コックピット視点、下手くそプレイが含まれております。視点操作が激しい時がありますので、画面酔いにご注意を。
sm18881647←前 16A→sm19096647 次→sm19569325 mylist/30724916
中途半端なエースコンバット04 縛り テスト実況
テスト動画です。実況は別にして一発撮りにしてはプレイのほうはまずまずかと思います。喋りが上手くなりた~い! ミッション名「放たれた矢」 縛り内容は難易度ACE、使用機体F-4E、ネームド機撃墜、クリアランクS以上です。本格的に始めるかは不明です。 お便り受け付けますmkkgayattemiyouあっとまあくgmail.com
[エースコンバット5] 始めからプレイ M10
MiG-21の仕上げを僚機に任せたまではよかったんだけど、せっかく4機買ったF-4Eが1ミッションで終わってしまうとは予想外。あと機体購入の時、何故か効果音が鳴らなかった。 mylist/18714380
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart10【ゆっくり実況?】
ようやく私の交戦記録が10本目に…
ただましてもファントムじいちゃんなんだけどね
エンブレムは例によって雑編集ですw
大馬鹿野郎のツイ
https://twitter.com/Ghost_Termina
私の交戦記録
mylist/69485323
エースコンバット04 ロックオン兵器禁止 M10
ルール:ロックオンできる誘導兵器禁止
無誘導爆弾は航空機にのみ使用可
難易度:エース
今回の使用機体:F-4E
前作:mylist/13422313
地上兵器だけならなんとかなるもんです。
マイリストmylist/13877593
次:sm8190665
SOLGちくわにして遊ぶ F-4G編
F-4Eよりは楽でしたね、この機体。
HARM(シュライク…?)をロケット弾の代わりにしてますが、結構直進性が良くて
もうちょっと弾数があったら、ちくわ楽に作れますね。
マイリスト→mylist/12415568
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart6【ゆっくり実況?】
お盆はPOP際とか行かずに空飛んでた大馬鹿野郎です
そもそも目当てが(ry
今回は2戦です
1戦目は、ファントムじいちゃん
ファントムじいちゃんでも存外戦えるのは驚きだよ
2戦目はTDM
機体はグレイゴースト
せっかくYF-23編成が楽しめると思ったらラファールェ…
ラプターよりもYF-23!!
ツイ
https://twitter.com/ghost_termina
私の交戦記録
mylist/69485323
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart12【ゆっくり実況?】
相変わらずファントムで飛んでおります
正直ファントムで10万スコア行けるとはおもわんかったよ…
それでもファントムライダーの道は険しいけどね
2戦目30SMで飛んだのはいいけど
ファントムの方がマシですわ
「フランカーでの飛び方忘れたのか」と思われる程に酷い事に…
しかも使い慣れない6AAM
QAAMは基本的には使いたくないしなぁ…
以前あげたフランカーの動画の方がまだマシな結果に…
大馬鹿野郎のツイ
https://twitter.com/Ghost_Termina
私の交戦記録
mylist/69485323
エースコンバット5を久しぶりにプレイ(ミッション23前半戦)
物を整理したらエースコンバット5が出てきたのでプレイしてみた。
使用機体はミッションの「ラーズグリーズの亡霊」と「ファントム」をかけて全員F-4Eを使用。
難易度はace。
だいぶ腕落ちた...。
後半⇒ sm10600838
DCS World | through the inferno server CAS sortie
どうも、Toumaです。今回はF-4Eでthrough the inferno Serverに出撃した模様をお送りします。
DCS World | 4YA Server sortie PHANTOM FLIGHT
どうも、Toumaです。今回はF-4Eで4YA Serverに出撃した模様をお送りします。
【エスコン7】マルチプレイをゆったりやっていくpart11【ゆっくり実況?】
今回もいつものファントムじいちゃんです
2戦目は久々にフランカー持ってきたはいいけど
ファントムの方が安定して戦えているのは気のせい…?
エンブレムは例によって雑編集ですw
大馬鹿野郎のツイ
https://twitter.com/Ghost_Termina
私の交戦記録
mylist/69485323
Re:ワンダー民が還りたい空を求めて・・・5日目
どうも、かざねです。
やっと好きな機体を選択出来るようになりました!
ミッション:RENDE ZVOUS 「第三艦隊集結」
難易度:NORMAL
使用機:F-4E
4日目 sm35264886 5日目 今ココ 6日目 sm35318697
7の動画はこちらから→sm34784106
※注意※
この動画は自分の上手なプレイ、攻略ではありません。
ストーリーが見たい人向けなのでご了承ください。
wlw投稿動画→mylist/55173771
BBPS4投稿動画→mylist/63260380
wlw、BBPS4以外の投稿動画→mylist/56848668
エースコンバット投稿動画→mylist/65013990
