キーワード f-zero が含まれる動画 : 6079 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アソビ大全51】パーフェクトきりたん【ボウリング】
パーフェクトきりたん
F-ZERO99:series/430799
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeチャンネル↓
カーズ。ちゃんねるー:https://www.youtube.com/channel/UCvhNWtDcFpiF40-h00zIRRQ
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その41
ブルーファルコンばっかり乗っています
カッコいいからね、仕方ないね
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【F-ZEROX】新作19年マキとみんなでオンラインマッチ【VOICEROID実況プレイ】
Too bad you are SUZUKI
最後あたりにお知らせがあるよ
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・たまにカット
F-ZERO GX まったりヘタレプレイ 第五回前編
第五回:スパークムーン(加速設定)@AX いよいよお待ちかね、皆のアイドル、プリンシア姫のご登場です。ドリフト使いとしては安定性が高いのが特徴。但し、最高速セッティングで行くには不安定という変わった性質があります。 mylist/4448800 ※第五回以外は全て削除いたしました。
【アハ!】AHA体験をしよう!2【ストⅡ】
第2弾作りました。感想どうぞ あれが初とは知らずうp
その他自作動画:mylist/18292356
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
F-ZERO:mylist/46859794
F-ZERO GX ダブルブランチでCOM全破壊
ダブルブランチでも全破壊してみた。
コースは長く、落ちる危険もあまりないのですが、ダッシュプレートが多く、分かれ道も多いので倒すのが少し難しいです。
あと、COMが分かれ道でフェイントしてきます。
トライデント⇒sm6360656 NG⇒sm6384545 F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO GX トライデントでCOM全破壊
sm1068475を見て、やりたくなったのでやってみました。
このコースは道が狭くて倒しやすいですが、その分、落ちやすいです。
ダブルブランチ⇒sm6384441 F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO GX 第7話 ベリーハード
F-ZERO GXの第7話のベリーハードです。100回以上やり直したと思う。これ、鬼畜ですって。黒影が途中で死んでるのは(・ε・)キニシナイ!!
【F-ZERO X】スタッフゴーストに勝利せよ!Part1【ゆっくり実況】
全てのコースのスタゴに勝利しようという企画を基にやっていくぜ!
うむ、本作のスタゴは強いね…!
次:sm33747069 マイリスト:mylist/63125683
投稿動画まとめ:mylist/53854047
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP18【VOICEROID実況プレイ】
Surprise 世界中がDrive
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP14【VOICEROID実況プレイ】
さむいさむいグランプリ
さむい たかい こわいダス
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
「F-ZERO 99」VOICEPEAK京町セイカ発売記念単発動画
本日は、VOICEPEAKの京町セイカの発売日です!
今回は、単発実況で「F-ZERO99」をプレイします!
F-ZERO GX ジャックでサファイヤのマスターをプレイ part3
ここはみすりすぎました。ごめなさい・・・。やっぱビデオからDVDにダビングしてうpしてます。なぜかというと、DVDレコにwiiをつなぐと、ラグがすごくてできなかったのですが、ビデオデッキはラグがないので、とてもやりやすかったのです。そんな理由でビデオでとってうpしてますよ~。マイリスト→mylist/12233924
【F-ZERO99】99勝レーサーアリアルさん -LAP 08-【CoeFont実況プレイ】
おかえり、普通の地面!さよなら、スリップエリア!
もう二度と顔を見せるな
F-ZERO99のフローズンナイトリーグ期間中、12/29にプレイした100勝達成したときの実況です。
このゲームで自信を無くしそうになったら、へんぴな時間に99モードで GOLDEN FOX を使いましょう。
私はこれでまるまる1週間くらいS15~16をうろちょろしました。
前回のやつ → sm43237575
初プレイの → sm42781745
・音声
CoeFont アリアル (Voiced by https://CoeFont.cloud)
・立ち絵
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵 (im10845488)
投稿者Twitter: https://twitter.com/nimono_nokori
【F-ZERO99】キングリーグ第三レースに挑むWhiteCul 13
キングリーグ第三レース目
PORT TOWN II を走ります
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
ウマ娘のレースBGMを変えてみた
ニコニコが復活したのでテスト投稿。
あと、PCも新調したので、その性能確認もかねて。
編集した動画の出力が10分も掛からないのは、なんか感動。
【スマブラSP】Big Blue SGM-V2.01音源アレンジ【F-ZERO】
F-ZEROのコースBGM『Big Blue』のスマブラSP版を、『SGM-V2.01』というサウンドフォントで耳コピアレンジしました。
アレンジ系次作(昼ドラ風ホークス応援歌) → sm43321644
アレンジ系前作(ほのぼの神社風『空と風が出会う場所』)→ sm40641755
他の動画一覧 → mylist/63251539
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第七話:F-ZEROグランプリ
> むちゃくちゃムズイ以前に運ですなこれは。。。ノーマルでこれはナイワorz「九死に一生を得たキャプテンフアルコンは、F-ZEROグランプリという戦場へ赴く」 >
F-ZERO GX ダブルブランチでCOM全破壊 NG
ダブルブランチでCOM全破壊(sm6384441)のNGみたいなものです。
一応、全部壊れたけど・・・。
成功⇒sm6384441 F-ZERO⇒mylist/24539287
【F-ZERO99】メスガキきりたんの1位か爆発集【VOICEROID実況プレイ】
こちらはF-ZERO99動画part51です
※過去の動画はシリーズからご覧ください
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
メイン立ち絵:じょぶじゅん。さん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10957698
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ちゃんねる:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
[F-ZERO GX]ジェームズでAXマスターガチプレイ Part2
Part2です。直線ではめっちゃ安定するんだけどその分コーナーが遅い。てゆーかマシン重量の割に挙動が重い。そのへんは内ドリでカバーしていこうか。ブーストはまぁまぁ?短いけどスピード出るしつなげやすい。そのマシン性能を見るとトライダガーっぽい(ボディ強度については無視)。そもそもうp主である俺はマシン選択時、ボディ強度のことは考えてません。 Part1→sm4487174 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 リトルワイバーン:公式評価 E B B うp主個人評価 E C A
2025年は駆け抜けて行く ゆっくりと東北ずん子のFzero.exe 【単発ゆっくり+VOICEROID実況】
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
今回1回目はF-ZEROのexeゲーム
「Fzero.exe」をやっていきます!
PC移植版のとなった「F-ZERO」
操作性に異常はないが
進むにつれてバグが発生していった
しかし、進行に問題がないためにやめずに進めていく
恐ろしい目に遭うとも知らずに…
マイリスト→mylist/76254529
■今回使用した効果音・BGM
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/
・OtoLogic
https://otologic.jp/
・On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
・びたちー素材館
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その33
あ”~マシンがぴょんぴょんするんじゃ~
サイレンスⅡの連続ジャンプショートカットをなるべく簡単にできないか考えました
参考にどうぞ
動画内で言及しているくまたぬきさんの動画はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44089040?ref=pc_userpage_video
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
[F-ZERO GX]ダイゴローでAXマスターガチプレイ Part2
Part2です。シルバーラットはブースト性能以外は平均もしくはそれ以下って気がします。軽くて小さいのに挙動がそれほど軽くない・・・ Part1→sm4330108 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 シルバーラット:公式評価 D A D うp主個人評価 D B A
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでAXカップマスターガチプレイ Part2
Part2です。サンダーロードと次のスパイラルはブラックブル使うとCOMがとても遅く感じるので軽く制限プレイみたいにしています。ブースターは3週目から使用可ってだけですが。スパイラルにいたっては1週目はダッシュプレートに乗ることを禁止にしてみました。Part1→sm4295602 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO X】スタッフゴーストに勝利せよ!Part10【ゆっくり実況】
Joker Cupは案の定加速セッティング。
前:sm35139609 次:sm35301620
マイリスト:mylist/63125683
投稿動画まとめ:mylist/53854047
Twitter:https://twitter.com/FALCONMk3
【F-ZERO GX】スパイラル【4分割リプレイ】
登場機種
[02] ホワイトキャット
[11] マッドウルフ
[29] クレイジーベア
血鷹とかで走った方が拮抗して面白かったかな。
他のF-ZERO GX動画→ mylist/58384150
(前回と前々回、アスペクト比を間違えていたのは内緒だ。)
※返し
BGMを普通に→ 現在の録画環境では プレイ時にラグが発生するため、ラグの無い状態で走行したもののリプレイを動画化しております。普通のプレイ動画が投稿できる環境が揃い次第、新たなレースを4分割で、BGMをそのままに投稿しますので、しばあああああああらくお待ちください。
orz
