キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 46
続いてレッドガゼルです
性能は全体的にいいのですが操作とマシンが貧弱なのが難点
中級者向け
自分は苦手なマシンです
mylist/64304446
ストリートファイターⅡ BGM集 番外編 その3【HDRemix】 2/2
今回のBGMは長すぎたため、前回といったように2分割しています。この動画だけで丸一日製作に励みました。BGMを動画とあわせるために動画を倍速したり、BGMの時間と会うためにあえて画像を入れて時間を稼いだりと編集しました。動画を見ながら楽しんでってください。PC版:sm8634234 MDβ版:sm9014852 x68000midi:sm18790467 パート1:sm9537428
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
ファルコン氏とのコラボでしずえ大歓喜!!!!!(のはず)【マリオカート8DX】【実況】
ビッグブルーが、ファルコンが登場してるゲーム「F-ZERO」のコース名らしいですね(動画内でも同じこと言ってる)
マリオ系以外にもキャラ関係のコースあるんだなあって思ったんですけど、
しずえとむらびとだって「どうぶつの森」のコースのキャラじゃないですか?
考えたらそういうことですよね
だったらマリオカートにもファルコン出しちゃえばよくないですか?
もしファルコンが出てきたら、ジャンプアクションの時とかにでも
「ファルコン パーンチ」「ファルコン キーック」って言ってほしいですよね
絶対面白いじゃないですか、今以上にファンが増えると思いますよ
知らんけど
出しちゃえばよくないですか?って簡単に言ってますけど
そんな簡単にできる話じゃないですよねごめんなさい
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part34前半
今回はクイーンメテオです。必死こいてプレーしてました。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.きまぐれ編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm29024595←前回 次回→後半sm29046779へ続きます。
マイリスト→mylist/52409645
単発物マイリスト→mylist/54161832
新作 スリムラインスリット解説動画 sm27803152
任天堂のアニメ作品OP集?
うp主の知っているかぎりの任天堂作品のアニメのOPやらPVやらを集めてみました。順番はうp主のこだわりもありますが…マリオ→ゼルダ→ファイアーエムブレム→ポケモン→ドンキーコング→F-ZERO→どうぶつの森→カービィとなっております。ちょっとだけ歴史を感じることが出来たうp主でした。
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 106
続いてツインノリッタです
ブーストの性能が高めの変わりに操作に少し難ありの
中級者マシンです
mylist/64304446
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROエースリーグ(3/4)
ウルサイレンス再び。
今までのコースだと何回か走ってればある程度のパターンでうまく走れたんだが、
なんかこのコースは毎回臨機応変にやらないとうまくできなかった・・・orz
ジャンプ台と全体的にコースが細長いせいだったのかなあ?
続きうpしたよおおおおあああああああ!!!
次へ→【エースリーグ4/4】sm7877877
前へ→【エースリーグ2/4】sm7145245
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
【マイリスト】mylist/7310621
【RTA】カイザーナックル 難易度ベリーハード 09:34.00【再々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々走】
マスターナイトリーグゴールデンフォックスでデスウィンドⅠを一位通過してる
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 146
続いてブラックブルです
2番目に重いマシンであって加速はないですが
スピードに乗るとスピードを維持しやすいので
中級者向けとしておススメできます
mylist/64304446
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - X CUP_3
今回はオマケ付き。(そして画質が悪い)どうも。 いやー早いもんで今年もあと1ヶ月ですか。 このオワタ式F-ZERO Xも始まって早4ヶ月・・・ですね。 今年中に何とか終われそうなペースです。 さーて、DD版をオワタ式でプレイできる日は来るのか・・・。 おそらくこの動画も次回で最終回になりそうです。 多分・・・。 それではどうぞ。 次→sm9061608 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763 (現在のアカウントが一杯になったので、新アカウントに移行します。”Fatalita”もしくは”Abeille”というアカウントをウォッチリストに登録している場合はこちら→user/14933433←のアカウントに移行して頂きますようよろしくお願いいたします。)
【F-ZERO 99】キングリーグを供養する #1
供養したいという想いが強いので初投稿です。
実況はありません。あしからず。
いいねは没にした理由です。
実況動画を投稿できなさそうな隙間の日に投稿できたらと思います
F1 22キャリアマイリスト→mylist/73394131
単発シリーズマイリスト→mylist/75649368
twitter→ https://twitter.com/moriyama_HAM
【F-ZERO GX】 東北姉妹はスピード違反の常習犯!? Part2 【VOICEROID実況】
ルビーカップ後半戦です。ようつべで上げた動画を見たことが前提となってる箇所が多々あります 、予めご了承ください
このカップはまだ難易度が低めですが・・・次回はいったいどうなることやら
前→sm33662093
次→sm33780818
マイリスト→mylist/63090188
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=5Ifwu7yNIGg
【F-ZERO】ファルコンの伝説を追え! Part33【ほぼ日刊実況】
リベンジマッチ
WiiU VC『F-ZERO ファルコン伝説』を初見プレイしていきます(・ω・)
ハイスピード快感レースゲームをへたくそにやってきます
Part1=sm31157171
sm31343624←前||次→sm31354301
他Part1=mylist/51304857
[夫ひとりでレトロゲーム]F-ZERO大会・本番
ニコニコ生放送を編集してアップしました。
コミュニティ:co2995279
「大人のレロトゲー大運動会」参加の様子mylist/58929999
第2部門:F-ZERO
主なルール
・競技時間は30分
・コースはミュートシティ1
・マシンは自由
・難易度はエキスパート
・完走タイムが一番早かった人が優勝
ルールの詳細等:ar1108821
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part8前半
今回はハイパースピーダーです。
ダイヤモンドカップを走ります。優勝そのものはかなり容易なマシンです。
ダイヤモンドカップの場合コースが長いので、今後前後編になるかもしれません。
無関係ですが、最近はやりのDaisukeシリーズを作ってみました。(エルシャダイネタ)→sm27116670
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27117786←前回 次回→sm27130969
マイリスト→mylist/52409645
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その81
開幕GPに挑戦した動画です
ミラーエースリーグは、ギミック盛沢山で楽しいですね
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
きょうのワンコンテニュー『F-ZERO』
一日一回、ひとつのレトロゲーム作品をワンコンテニューで遊んでいこうという試みです!
今回お送りするのは「F-ZERO」です!
※内容を知らずに始めてしまった場合は、ある程度の時間で区切る形になると思います(そもそもコンテニューとかがない場合など)
【YouTube版】https://youtu.be/wWVzLvVvfU4
【YouTube版 再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtEupHVjCe8UkiSMkUvv6t654LjJ4eUZ8
仲間が増えようともルイージは何もしないで勝利します【スーパーマリオパーティ】
youtubeより毎度おなじみ、不動のルイージシリーズです。
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
【F-ZERO GX】 東北姉妹はスピード違反の常習犯!? Part4 【VOICEROID実況】
今回でサファイアカップも終了です!
ずん子のグース愛は如何ほどか・・・
次回からエメラルド・・・ロングサーキットだらけだなぁ
前→sm33780818
次→sm34271206
マイリスト→mylist/63090188
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=6Yr_jQ8ZVPc
テンションだけでF-ZERO実況プレイ
自分の思い描く実況ってこんなのじゃないかなと思い、実況して見ました。 自分の引き出しがあまりにも少なすぎて泣きましたw そのほかの実況→mylist/10408500 単発類→mylist/11867270
【ファミコン動画投稿祭2】自称クールビューティーモトクロッサーWhiteCUL【ソフトウェアトーク実況】
皆さんこんにちは。ネオバース第一研究所です。
今動画は穂梅様主催のファミコン動画投稿祭2参加作品となっております。
イベントの開催・運営に関してこの場でお礼申し上げます。
F-ZERO99の代わりにエキサイトバイクをプレイすることになった雪さん!
果たしてそのドライビングテクニックでクリアすることはできるのだろうか!?
いいねするかは視聴者の判断に任せます。でもしてくれると嬉しいな。
今回プレイしたゲーム
EXCITEBIKE(FC版)
声の出演
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK:クロワちゃん
MYCOEIROINK:松嘩りすく
使用させてもらった素材
WhiteCUL立ち絵:moiky様
クロワちゃん立ち絵:ぱるとねる様(公式)
効果音:効果音ラボ様
モトクロッサー・爆発の画像:いらすとや様
冒頭シーンBGM:KK様
冒頭シーン背景:みんちりえ様( https://min-chi.material.jp/ )
使用させてもらったソフト
YMM4lite
VOICEVOX
COEIROINK
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part30前半
今後動画投稿のペースが遅くなるか、編集がさらに質素になるか、どちらかの処置を
取らせていただくことで、投稿の遅れを改善させていこうと思います。ご了承くださいまし(´・ω・`)。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.きまぐれ編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27901269←前回 次回→後半sm28016624
マイリスト→mylist/52409645
単発物マイリスト→mylist/54161832
新作 スリムラインスリット解説動画 sm27803152
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その32
まさかのエースリーグ実装ウレシ-!
1周年記念中のF-ZERO99を、皆様も是非プレイいたしましょう
以下の方は動画投稿と入れ違いになったため
申し訳ありませんが、動画内のその31の広告者に乗せられませんでした
ひよこёメイカ 様
広告して頂きありがとうございました
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【ゆっくり朗読】ゆっくりさんとスーパーファミコンソフト紹介 その02
F-ZERO
sm44635111←前 次→sm44686189
PART1集→mylist/59576031
コミュ→co3663069
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROナイトリーグ(1/4)
F-ZEROでもオワタ式が可能ではないか?とゆう事でやってみました。
コードの不具合かわからないが、敵に1発だけ触れた時だけ無事なので、スタート地点で1発敵に当たるようにしています。
ビックブルーで既に難易度急変してますw
上位を狙うより完走できるかが問題だ・・・。
次へ→【ナイトリーグ2/4】sm3972666
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
エースの最初へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
【マイリスト】mylist/7310621
【追記2013/4/3】マスタークラスで攻略された方が現れたようです→sm19501011
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part4後半
では後半戦に参ります。スリムラインスリットが非常に悔しい結果だったので
腹いせにスタッフゴーストに挑戦しました(初挑戦)
CPUがいるとあいつらミサイルみたいな飛び方しやがるから嫌いですww
なんとなくタグで全マシン優勝チャレンジという名前でこの企画を呼ぶことにしましたw
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27063496←前回 次回→sm27075330
マイリスト→mylist/52409645
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROキングリーグ(2/6)
また2ヶ月が経ってしまった・・・orz
おまたせして本当に申し訳ない・・・。
せめて去年までにはここをクリアしたかった・・・。
まあ次はここよりはだいぶましだと思うんで、早めにクリア・・・できるといいなあ・・・orz
つーかこのコース2度とオワタ式で走りたくないわまじでw
次へ→【キングリーグ3/6】sm6374990
前へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
エースの最初へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
【マイリスト】mylist/7310621
チョロQ 始めからプレイ。Part 7【Ver.1.02】
これで本当に最後です。 早送り部分はなんと脅威の16倍速ですよ。(←何とかしてエンディング曲の尺と編集シーンの尺を合わせたかった。 環境によってはカクカクするかも) そして、F-ZERO Xのあの神曲も登場します。 スペシャルサーキットって、冬のWGPで全コース1位になったら出てくるんですね、初めて知りました。 気が向いたら、チョロQ2もやろうかなと思ってます。 その時は、また宜しくお願いします。 マイリスト→mylist/12452211 sm7171687←前回 チョロQ2出来たよー→sm7758336
【F-ZERO】ファルコンの伝説を追え! Part18【ほぼ日刊実況】
ゼロテストの始まりだ
WiiU VC『F-ZERO ファルコン伝説』を初見プレイしていきます(・ω・)
ハイスピード快感レースゲームをへたくそにやってきます
Part1=sm31157171
sm31255747←前||次→sm31266076
他Part1=mylist/51304857
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その42
開幕クイーンリーグの動画です
動画内で触れているひよこёメイカさんによるホワイトランドⅠのショートカットについては
こちらの動画の4:05ぐらいからです→sm43335096
私もこの動画を見て、ショートカットにチャレンジできるようになりました
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【F-ZERO GX】全長の短い5コースでグランプリ【カスタムカップ編】
チートを用いてルビーカップの編成を変更し、GXとAXの中からコース全長の短いものを5つ選んでグランプリをやってみた。・・・もちろんスペースアングラーで。
ロングコースカップ → sm43475333
