キーワード f-zero が含まれる動画 : 6074 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO GX】スパイラル20周耐久に挑戦してみる Part-2/2【年越し企画】
どうせなら99周走りたい。
後半戦、流石に若干のミスが表われ始めます。
しかし大崩れしたラップは2周だけで済んだので良しとしましょうw
ただ、今回の動画で分かった残念な事が一つ・・・。
それはプレミアム会員にならない限りF-ZERO GXのオワタ式は出来っこないと言う事ですw
それでは皆様、良いお年を!
sm19694364←Part-1/2 第2回[ドラゴンスロープ]→sm20114539
RCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
オワタ式F-ZERO X→sm7949494 | 黒歴史→sm7162826 | Hirrani氏のスパイラル20周→sm6176353
13/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M765
【MUGEN】F-ZERO for GBAのクラウドカーペットを作ってみた【ステージ作成】
Ver1.00 サムネはアレンジ版だが原作再現版有り
真ん中辺りに建てる建造物の具体的なデザインはまだ固まっていません
いい加減更新しておくべきなんだけど・・・
マイリスト:mylist/9903787
【COD:BO2】イモーツが死に際に嫁を思い出すだけ2【処刑人】
ノーアタ処刑人さんでTDM。音楽はF-ZEROから。嫁は青○りんか桜○莉愛さんにしようと思ったけどやはり無理でした。垢バンくらうわ。強化された処刑人さん、レミントンの次くらいに使えるんじゃあ…。
mylist/34366264
声優オタクが不定期にまったりと馬を調教する動画Part1
不定期更新。
ゼクロスじゃなくてセクロスでした。
次→sm20103049
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865
太鼓さん次郎 F-ZERO BigBlue ☆10
創作譜面第2弾です。正直難しいところは途中途中にある3連符ぐらいですね。それ以外は練習すれば楽々と叩けると思います。まだまだ初心者なので譜面とBPMがわずかにずれるところがありますが、見逃してやってください。譜面の配布についてですが、コメントに書き込んでいただければ配布します。
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 2
最近なんか風が強いな~。そんなこんなで今回は前回の続き、DEATH WIND 1からです。前:sm20213176 次:sm20271313 マイリスト:mylist/38223200
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 3
いよいよクイーンリーグに突入です!前:sm20222748 次:sm20352039 マイリスト:mylist/38223200
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 4
最近暖かくなってきましたね。・・・というわけで、水晶の惑星に到着!前:sm20271313 次:sm20533579 マイリスト:mylist/38223200
花粉症の声優オタクがツインビー3を実況プレイ Part4
引き続き鼻づまり&酔っ払いプレイ。
最終面です。
とても下手です。でも本人は楽しんでいるので許してください。
前→sm20382905 次→sm20419397
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844
声優オタクが不定期にまったりと馬を調教する動画Part8
やはり矢澤にこ先輩の力は偉大だった。
前→sm20496009 次→sm20649432
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 7
難易度スタンダードで挑戦だ!行くぞドクター!前:sm20622867 次:sm20722801 マイリスト:mylist/38223200
声優オタクが20年ぶりにケムコ版GBミッキーマウスを遊ぶ Part1
3月上旬頃に録った分です。
まだ若干花粉症ぎみ。
ゲームに夢中で雑談が全然ありません。
プレイは下手ですが本人は楽しんでいますので許してください。
次→sm20680754
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741
【F-ZERO新作発売を夢見て】F-ZERO実況プレイ_part01
スーパーファミコンのF-ZEROを実況プレイ。Wii Uのバーチャルコンソールでプレイしてます。FIRE STINGRAYでKNIGHT LEAGUE。
次→sm20837491
マイリスト→mylist/28331966
その他の動画→mylist/22423300
ブログ→http://666card.blog117.fc2.com/
MJ5evo Katsu.Sがレーティング2500を目指す動画 126戦目 EXTRA
ブラック・・・サムネ・・・ホール・・・?(サムネが真っ黒なだけに)
Katsuのかなり久しぶりの編集動画です。
使用楽曲
F-ZEROアレンジシリーズ(Magical Trick Society)
コネクト ルパン三世ワールドイズマイン X-JAPAN B-B
激牌2BGM 天知る地知るお味噌汁 マジハロ2覚醒の刻
EVER氏のMJ動画
大丈夫、削除されないはず!フルじゃないから!うん!大丈夫!(フラグ)
・MJ5evolution Katsu.S レーティング2500を目指す動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
・MJ4evo以前の動画→mylist/5518887
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
F-ZERO GX まったりヘタレプレイ 第五回後編
第五回:スパークムーン(加速設定)@AX 加速設定でのドリフトで味わえる快感はX譲り。AXカップは加速設定向きの駆け込み寺ですな。 次回はピンクスパイダー@エメラルド 「自慢乙」と言われてもしょうがない事必至。 mylist/4448800
【F-ZERO GX】スプリットオーバルⅣ【ツインノリッタ】
LAP1 00'19"903
LAP2 00'16"415
LAP3 00'15"988
Total 00'52"306
なんか51秒台見えてきた。
相変わらず比較付き。
前→sm21116390 次→sm21341895
NightmareCity-Catastrophe-をTHE MEANING OF TRUTHでやってみた
THE MEANING OF TRUTHは2003~2004年に放送されたF-ZERO ファルコン伝説のOPテーマです。
前半のところはあまり合っていなかったもの、後半からは合ってきたような気がします。
ちなみにNightmare CityはF-ZEROファルコン伝説が放送されている年に登場した作品です
記憶の違いかもしれませんがね・・・
映像は編集しておらず、音声だけ編集しております。普通のTHE MEANING OF TRUTHとは
違います。
【バンブラDX】F-ZERO Port Town【初投稿テスト】
シンセとかMIDIとか立派なDTM環境なんてないので、
とりあえず音感だけを頼りに耳コピしてみました。
バンブラ触って間もない頃のなんで、めちゃフツウです(笑)
でもF-ZEROの中でもこの曲好きなんですよね~♪
Silence:sm21650195
バンブラDXゲーム曲集:mylist/38160067
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part1
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
そして動画内でおもいっきり間違ってますが、剣使いはラファエロではなくレオナルドです。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
次→sm21587981
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part2
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
そして動画内でおもいっきり間違ってますが、剣使いはラファエロではなくレオナルドです。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
前→sm21564480 次→sm21600037
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part3
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
プレイ時期は真夏ですが亀達は涼しげな雪ステージで遊んでます。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
前→sm21587981 次→sm21601602
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part4
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
前回から引き続き雪ステージで遊ぶ亀達。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
前→sm21600037 次→sm21611628
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part5
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
犬が倒せずに前々回から引き続き雪ステージで遊ぶ亀達。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
前→sm21601602 次→sm21665341
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 14
あっついなーー。マジたまらんわ。前:sm21498319 次:sm21936084
【バンブラDX】F-ZERO Silence
F-ZEROから個人的に一番好きなこの曲、Silenceです。
軽快なリズムながら、独特の和音構成やベースラインが秀逸で、何度も聞いていると不思議な魅力に惹きつけられます。
同名のF-ZERO ClimaxのSilenceよりだんぜんこっちのが好きです^^
2ループ目からさりげなくバッキングコード入ってちょっと豪華?になっております。
スーファミ世代のお兄さん方は是非懐かしんで聞いて下さい^^
Port Town:sm21462236
バンブラDXゲーム曲集:mylist/38160067
友人とF-ZERO Xを面白おかしくやってみた!
どうも灼眼のアリスです。
今回は、遊戯王の動画が間に合わなかったため、ゲームプレイ動画をお送りいたします。
今回は、【F-ZERO X】です。
ただただ楽しんでプレイしていますが、動画を見て楽しんで頂けたら幸いです。
BGMも付けましたので、そちらでも楽しんでください。
これからも、デュエル動画やゲームプレイ動画などをうpしていきますので、お楽しみに。
次の動画【未定です】遊戯王デュエル動画【sm21511077】マイリスト【mylist/38447567】
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 2
スタークファーム ファーストサーキットです。ダートゾーン以外の仕掛けが特に無いのですが、だからこそマスターでは難しくなったりします。次→sm21726013 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 6
イーストテンサイド スネークサーキットです。 個人的に一番好きな惑星です。音楽良し、コース良しです。 基本、ブーストを残しておかないと、1位を取るのは至難の業です。 次→sm21729234 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 7
ビーコンポート クロスロードサーキットです。 ダッシュプレートが多いので、比較的簡単ですが、油断は禁物です。コースは結構長め。次→sm21729272 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 8
シノバズ シンパシーサーキットです。 正直最難関だと思ってます。スペアマシンの数に注目。体力ごりごり削られ、どんどん抜かされ、ピットが短くコースは長い、かなり辛いです。ホットバイオレットなので尚更辛いです。3着以内なら何とかなるんですが・・。 勝てた時は心臓ドッキドッキです。 次→sm21729356 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 9
エンシェントマーレイ シンメトリーサーキットです。 ゴール前にショートカットがあるので楽です。ダッシュスリップゾーンの操作にさえ慣れれば・・・ 次→sm21729393 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 10
スタークファーム サードサーキット~リザルトです。 ゴール前のカーブを攻略できれば何とかなります。 ブースト中の操作が荒ぶってます。これは酷い。とりあえず勝てれば良いって感じなんですが、みっともないですね。 次→sm21736449 mylist/38523852
