キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 45
なんだかんだでこのマシンで全カップ全部一位達成!
今後はないと思う
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 66
つづいてアストロロビンです
加速、最高速、ブースト、操作と非常にバランスの取れた初心者向けマシンです
mylist/64304446
【実況】音速の世界へ!『F-ZERO ファルコン伝説』 Part1
おじゃまします!
今回はGBAの『F-ZERO ファルコン伝説』をプレイしていきます!
主にストーリーモードをメインにやっていく実況になります。
初のGBA、初のレースゲーム実況になります。
F-ZEROシリーズのプレイ経験は実はほぼ皆無に等しいです…昔に友人にGBA本体と同時発売した作品をやらせてもらった程度です(^^;)
思ってたよりも操作が難しく、かなりのスピードで戸惑ってばかりですが頑張ります!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
次⇒sm35027662
本作マイリスト⇒mylist/65348029
part1マイリスト⇒mylist/46947732
実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730
【実況】音速の世界へ!『F-ZERO ファルコン伝説』 Part3
おじゃまします!
ここから割りと苦戦し始めるころですね。
まぁ自分が下手なだけだとは思うんですが…難しすぎますね□
ゴローさんのその誰に対しても疑いの目を向ける姿勢、正直頂けませんね(´-∀-`;)
前⇒sm35027662
次⇒sm35159411
本作マイリスト⇒mylist/65348029
part1マイリスト⇒mylist/46947732
実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730
幻走スカイドリフト キャンペーンモード Part1
霊夢「全く。また厄介者を追わないといけないのね。面倒くさいわ。」
魔理沙「人の背中を土足で上がっておいて言うセリフじゃ無いだろ・・・。」
つい先日、購入したばかりの東方二次創作ゲーム「幻走スカイドリフト」の
キャンペーンモードのプレイ動画をお届け。
ついでに、レース中のBGMをF-ZERO Xのモノに差し替えてみた。
だってF-ZERO XのBGM、みんなカッコイイんだもん。
幻走スカイドリフト mylist/65529189
Part2 sm35115368
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 96
続いてキングメテオです
軽いのとマシンの強度が低いこと以外は
高性能なマシンなので初心者向けにおススメです
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 106
続いてツインノリッタです
ブーストの性能が高めの変わりに操作に少し難ありの
中級者マシンです
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 116
やっぱ新作こなかったよ・・・
続いてワイルドボアです
ブースト、操作、最高速がどれも中途半端な性能で強みが無い為
重量級最弱マシンと言ってもいい上級者向けマシンです
mylist/64304446
【SFC F-ZERO】Grand Prix Master RTA 41:28.20 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight -> Queen -> King
Class: Beginner -> Standard -> Expert -> Master
ミニスーファミ使用
またしてもデスウィンド2でスタートミスってしまった。
1つの目標だった 41:30 を切れて満足です。
次は 41:1x を目指すのと、Sum of Best を 40:5x にしたいですね。
speedrun.com で4位の記録 (2019/06/19現在)↓
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZEROのマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 122
f-zeroGXのリメイクでもいいから出て欲しい
mylist/64304446
幻走スカイドリフト 気軽にVERSUS Part1
霊夢「ずいぶん間空いたわね。時間なかったのかしら。」
私「いや~申し訳ない。もちろんそれもあるけど、前回までのキャンペーンモードでの走りが、
あまり満足できるものじゃなかったからね。あれから毎日のように走り方を研究したんだよ。
全コースで自分なりに走り方を確立するまでやりこんでいったら、今まで投稿できずにいたっというわけよ。」
魔理沙「まぁ、それだけスカイドリフトを気に入ってくれたことだな。ありがたいことだぜ。」
霊夢「で、あんたの言う満足できる走りはできたの?」
私「それなりにはできたと思うよ。ショートカットとかも含めて。」
霊夢「そう。で、これ一本撮りって本当?」
私「うん。だから結構緊張したよ。まぁ、いずれにせよこれは確実に言えるね。
どんなコースでもあきらめずに頑張れば攻略できる!君ならできる!!!」
魔理沙「お前いつの間に松〇〇造の魂が乗り移ったんだ・・・」
てなわけで久しぶりの幻走スカイドリフトプレイ動画。CPU対戦動画である。
気軽にってタイトルにある割には、ショートカットを多用するなどそこそこ本気モードではあるが。
ちなみに今回もF-ZERO XのBGMに差し替えてみる。ただしキャンペーンモードの時とは
違う曲を採用したコースもあるので、そこにも注目あれ。
幻走スカイドリフト mylist/65529189
キャンペーンモード Part1 sm35113313
VERSUS Part2 sm35354107
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 131
続いてマイティータイフーンです
ブースト、操作ともにバランスがよく
初心者向けとしておススメできます
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 136
続いてマイティハリケーンです
前回のマシンに操作しやすくした分ブーストは弱めになっている
感じですね
こっちは初心者向けです
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 137
もう一回遊べるドン!
(ミスによるやり直し)
mylist/64304446
マリオカート8DX:Mute City(ミュートシティ) BGM差し替え
ミュートシティの150cc(世界戦)・200cc(大会 「200cc World Cup」)のBGM差し替え動画です。
SEは今回、GC「F-ZERO GX」のも使用しています。
今日、7月25日でGC 「F-ZERO GX」が発売されて16年経ちますか・・・。
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ Returns DD-2 CUP
魔理沙「今回でゲーム内の公式コースは全部走ったことになるけど、
君のお気に入りのコースは何だい?」
私「う~ん・・・。色々あるけど・・・。一番はQueen CUPのジャンプジャンプかな。」
霊夢「意外な答えだね。」
私「ひたすら飛びまくるのが楽しいからね。まぁでも、EDIT CUPのコースには敵わないけどね。」
魔理沙「そりゃ自分で作ったコースだからな。」
霊夢「前に投稿したEDIT CUPの動画見させてもらったけど、中々面白いコース作るじゃない。」
私「そりゃぁ、どうも。」
ちなみに、BGMでは「Dream Chaser」「Climb Up! And Get The Last Chance!」
「Roller Coaster」がお気に入り。たまにF-ZERO Xプレイ外でも聞いているしね。
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ集 mylist/62711042
Returns DD-1 CUP sm35571385
Returns Ⅹ CUP sm35599852
仲間が増えようともルイージは何もしないで勝利します【スーパーマリオパーティ】
youtubeより毎度おなじみ、不動のルイージシリーズです。
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
【実況】スマブラSP全曲ステージ作りに挑みつつおかわり戦 No.103~105【894+α/105】
トライフォースの動きステージやザンギエフ。
【前】sm35589565
【次】sm35639861
【第二期最初No.61~63】sm35352804
【スマブラ曲ステ実況No.61~】mylist/65981727
No.103 ID : DY7YYX12 地上BGM(ゼルダの伝説)[64]
No.104 ID : G0NWFRB8 Zangief Stage Type A
No.105 ID : 5X02VN1W CAR SELECT
ツイッター : https://twitter.com/SdPm1WtniJFTKyx
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ Returns EDIT CUP
私「さぁ!いよいよメインイベント!EDIT CUP!!」
霊夢「この動画の為にまた新しいコース作ったんだって?」
私「YES!2つ作ったのだ!」
魔理沙「1つ作るのにどれくらい期間かかってるんだい?」
私「コースによるけど大体2週間以内で出来るかな。」
霊夢「相当、EDIT CUPにハマっているようね。」
私「そりゃそうだよ。Expansion Kitの最大の華だからね。」
魔理沙「どんなコースか楽しみだぜ。」
ついでに sm33827589 で出した「Champion」のコースもちょっと修正をかけ、
より原作に近づけてみた。記録更新を記念してね。
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ集 mylist/62711042
Returns Ⅹ CUP sm35599852
LAST sm36434189
【SFC F-ZERO】Knight League Master RTA 12:31.86 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
Mute City 1 で音がズレていて、Big Blue の 1 周目で映像が乱れています。
申し訳ございません。
ちょっと界隈がザワついたので、無理矢理自己ベ出しにいきました。
あくまで目標は、12:2x です。
Death Wind 1 でダッシュプレートに乗り損ねて約 +1 秒以外は上々だったと思います。
他のリーグも個別で記録を上げていくと思います。
あくまでも軸足は Grand Prix ですが、練習になるので。
speedrun.com で 2 位の記録 (2019/10/14 現在)↓
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#Knight_League
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZERO のマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO GX - SAPPHIRE CUP_1
早くもジグザグクランク現象発生。
2パートでルビーカップを突破し、続いてはサファイアカップ。
みんな大好きビッグブルーから始まりますが、そのドリフトハイウェイからいきなりの高難易度。
しかしそこで有用なテクニックを見出し、弟Vulcanoの快進撃が始まります。
兄ニモマケズ、疣ニモマケズ。
SAPPHIRE CUP_2: sm36228147
再生リスト: mylist/66275095 | 初回(RUBY CUP_1): sm35515485
YouTube版(実況あり/編集なし): https://youtu.be/YInQHvYe0x8
[リンク]
Twitter: https://twitter.com/Minardi_M765
YouTube: https://www.youtube.com/user/Fatalita765
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 191
続いてグルービータクシーです
他のマシンと比べて大きめですが
かなり操作しやすい部類なので
初心者向けとしておススメです
mylist/64304446
【RTA】SFC F-ZERO Grand Prix Master 40:58.83 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
RTA を始めた時に、超人の域だと夢見ていた 40 分台を出すことができました。最高に嬉しいです。
自称 F-ZERO 上級者を名乗っていこうと思います。Death Wind 2 の走りは恥ずかしいですが…
この RTA に興味がある方、一緒に走りませんか?待ってます。
多分ですが、この記録のゆっくり解説動画を作ると思いますので、しばしお待ちを。
speedrun.com で 3 位と同タイム (2019/11/03現在)
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game
ここで配信しています
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZEROのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
https://twitter.com/function_zero
【耳コピ】F-ZERO GX/AX Dr.Stewart
【追記】ミスがあったので再アップロードですすいません。
F-ZERO GX/AXのサントラをAmazonで買ったので嬉しくて早速耳コピしました~(・∀・)
Dr.Stewartさんのテーマです。
原曲/https://www.youtube.com/watch?v=5PUYUjfQew8&t=6s
(実はF-ZEROやったことないのでなぜお医者さんのテーマ曲がこんな激エモトランスなのかよく分かりませんでしたすいません)
画面のマスターアウトがめっちゃクリップしてますがこの後クリップしないようにやりなおして音は重ねました。
あとなんかDAW画面と音声がずれてます…。
