キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part Final
最終回。 長かったシリーズもこれで最後です。 最後には気合を入れた編集をしてます。 この編集に2~3時間かけたと思いますが、最終回にはこの位が相応しいんじゃないかと。 それではどうぞ。 最初→sm7758336 前回→sm8334691 オマケ→sm8438101 マイリスト→mylist/13751721 オワタ式F-ZERO X→sm8391131 (12/06/13追記 : 今更ながらオマケへのリンク修正・・・うpから3年、今更気付くかフツーorz)
[F-ZERO GX]ブラックシャドーVSドンジーニ
うp主「みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はグランプリーではなくブラックシャドーでドンジーニといい勝負をさせてみました。ドンジーニの視点で見てみることにします。ブラックブルの最高速度を1073~1077km/h間に設定しました。追い抜いたり、追い抜かされたりと結構見ていて面白いかもしれません。最後に勝つのは果たしてどちらでしょうか!?」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
RIDGE RACER V ULTIMATE GPxFORTUNE Part-3/3
今更需要があるかどうかは分かりませんが、sm6272463の画質UP&再編集版です。 プレイがイマイチなのはご了承を。 (リッジレーサーVのアルティメットGPをフォーチュンでクリアする動画です。 このPartではFINAL REPLAY と ENDINGを収録しています。) 最初→sm8512460 リッジVプレイ動画マイリスト→mylist/25289783 RCGプレイ動画マイリスト→mylist/10746033 現在のメイン"オワタ式F-ZERO X"→mylist/14135763 11/05/27追記:コースデモスキップ・パーフェクトでのクリア達成!→sm14571450
F-ZERO GX - AXカップ コックピットプレイ 2/2
sm8783229の続きです。AXはコースが広めで走りやすいですね。
【F-ZERO X】駄弁りながら対戦ゲームプレイ【実況】
どうも、うp主の「じゅん」です。今回はうちに来ていた友人と駄弁りながらF-ZERO Xをやってみました。
駄弁りながらのプレイで、声も小さいですが生暖かい目で見てください。
1p:刹那(友人) 2p:じゅん(うp主)
その他動画:mylist/15788954
リッジレーサーVにデイトナUSAの ''Let's go Away'' を流してみた。
ふと思いつき、オワタ式F-ZERO X X Cup_1→sm8817477 の編集の合間に作ったもの。 せっかくなのでうp。 ライバル作品同士のコラボレーションという事で。 マシンは一番ホーネットに挙動・性能が似ていると思われるOVトレアドールを使用してみましたが、イマイチ似たカラーリングに出来なかったのはご了承を。 あと、こんな下手プレイを録るのに1時間30分掛かったのは何故?(ぶつからずかつ速く走ろうとした所為ですね、わか(ry それではどうぞ。 デイトナUSA2→sm8948697 リッジVプレイ動画マイリスト→mylist/25289783 RCGプレイ動画マイリスト→mylist/16168056 似たような企画→sm5940874
【64DD】F-ZERO デスレースにおそるおそる挑むジョン田中
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第四弾。
漢・田中、いざ出陣!? いや、何処かおかしいぞ!?!? mylist/243678/1624395
ヌルゲーマーのソニックRリプレイ動画 ST1 テイルス
ソニックRの動画が少なかったので気紛れでうpしてみた。うp主はおっさんなのでレースゲームと言えばSFCのF-ZERO。テイルスは最高速度はそこそこだけど操作性は優秀な、F-ZEROで言えば青いヤツと同じ様な性能です。空が飛べるのでコースを外して飛んでいますが正規ルートでもコインを沢山取って加速すればそちらの方が早いのかも。カオスエメラルド(だっけ?)を取る為にはコインを50枚取って別コースのゲートを開かなければなりません。条件を満たしていくとコースやキャラが増えてゆきます。ちなみに全クリした事はまだ無いです。誰かやってくれないかなぁ・・・。追記:スーパーソニックを見たくなったので始めてみました。ST2→sm9203063 ST3→sm9183583
[F-ZERO GX]リリーでダイヤマスターガチプレイ(BGM変更無Ver) Part1
だいぶ遅くなりましたが差し替え無しVerをUPします。自分で言うのもなんだが、UP必要あったのか? BGM差し替えた(sm7916046)ら差し替えたBGMに対するコメントが多かったですねぇ。もう差し替えやらないほうが良さそうですかね?それとゾーダ@ダイヤモンド、プリンシア@サファイア、フェニックス@AX、レオン@エメラルドは後々リプレイですがUPしていく予定です。(リプレイは撮り終えています)投稿者コメントでコース解説的な何かを入れようと考えていますが、いかがでしょうか?いらない?いらないよね。 Part2→ マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ジョディーがルビーカップのマスタークラスに挑戦Part2
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]ジョディーがサファイアカップのマスタークラスに挑戦Part2
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]ジョディーがエメラルドカップのマスタークラスに挑戦Part1
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]ジョディーがエメラルドカップのマスタークラスに挑戦Part2
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]ジョディーがエメラルドカップのマスタークラスに挑戦Part3
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
Wii Music 楽曲詰め合わせ3
高画質のテストを兼ねての投稿
1曲目、2曲目 ミュートシティ(F-ZERO)
3曲目 おいでよどうぶつの森
4曲目 けけブルース
マイリストmylist/9206486
【元旦早々】実家でSFC発掘!その8【実況】
ラスボスキター! その7>sm7298456 mylist/10811405
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。レオン君でグランプリマスター、カップ指定がなかったので適当にエメラルド。マシン性能の低さゆえに苦戦するかと思いきや、別にそんなことはなかったぜ!今回はノーマルではなく加速1でやってます。このセッティングにするとノーマル時と比べて性能はほぼ同じなのですが、加速性能だけ大幅に改善されます。個人的には最高速よりこのセッティングのほうがオススメ。是非お試しあれ。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]MADっぽいなにか
初MAD。ふっと思いついて作ってみた。なんだよこれ・・・ マイリスト→mylist/7915893
【DEMENTO】HARDモードを実況?プレイしてみた(Part10/FINAL)
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。ロレンツォ(イケメン)編最終回になります。この動画を見て下さった皆様、短い期間でしたが本当にありがとうございました。※この動画にはネタバレ要素が含まれています。Part9→sm9770219、★おまけです☆☞フィオナさんのしゃがみ回避集(デビリタス編)→sm9820141、フィオナさんのしゃがみ回避集(ダニエラ編)→sm9827492、フィオナさんのしゃがみ回避集(リカルド編)→sm9838111、フィオナさんのしゃがみ回避集(ロレンツォ編)→sm9988474、DEMENTO HARD→mylist/16556225、特別編はmylistに随時載せていきたいと思います。★その他の動画です☆☞[F-ZERO GX]→mylist/14146612☜
【64DD】コースエディットの作業風景 WHITE LAND Ⅰの場合[前篇]
ノーカット生収録の作業風景をドウゾ。メチャクチャ難易度高けぇーよ! もう! 続きは明日!!
中篇→sm1008344 mylist/243678/1624395
『任天堂3大ハードのローンチソフト』レトロゲーム倶楽部 再録3
この動画は、いい大人達ch生放送「『「任天堂3大ハードのローンチソフトを徹底研究!」いい大人達のレトロゲーム倶楽部 #10」の、再アップロードをしたものとなります。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン、
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
バーチャルコンソール徹底研究!長時間生放送 再録7
この動画は、いい大人達ch生放送「バーチャルコンソール徹底研究!長時間生放送SP!!」の、再アップロードをしたものとなります。
この放送の前編にあたる、
「これは絶対に買っておこう!バーチャルコンソール徹底研究!!」いい大人達のレトロゲーム倶楽部 #11」のアーカイブpart1はこちら→so41187638
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン、
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
【E.D.E.N:最終防衛線】メスガキいっぱい【東北きりたん実況】ショート版 #shorts
F-ZERO99:series/430799
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeチャンネル↓
カーズ。ちゃんねるー:https://www.youtube.com/channel/UCvhNWtDcFpiF40-h00zIRRQ
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
懐かしの10円ゲーム【東北きりたん実況】
スマホゲームの「10円ゲームコーナー」
F-ZERO99:series/430799
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeチャンネル↓
カーズ。ちゃんねるー:https://www.youtube.com/channel/UCvhNWtDcFpiF40-h00zIRRQ
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
【F-ZERO】 Silent Progression (Remastered) 【OC ReMix】
OverClocked ReMixより
原曲: F-ZERO SILENCE
アーティスト: JigginJonT
OverClocked ReMix: http://ocremix.org/
【TMNT】THE MEANING OF TRUTH【Across the Universe】
好きなアニメのOPと好きなアニメのレースEPを合わせてみた。低画質低クオリティ注意。だって登場キャラにファルコンってキャラがいたから…。 作ったもの→mylist/19933411
【N64】F-ZERO X DD版オワタ式に備えてリハビリプレイ Part1/2【VC版】
(オワタ式ではありません)どうも、お久しぶりです。 副題は"一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X DD版に備えてリハビリプレイ"。 いつ出来る様になるかも分からないDD版オワタ式。 そこで、「腕が落ちている時に突然出来る様になっても」と思ったので急遽、こうしてプレイしてみた次第です。 約半年振りくらい、かつ一発撮りなのでかなり"下手"です。 半年でも結構腕は落ちるもんだなと実感しました。 それではどうぞ。 Part2/2→sm11072686 マイリスト→mylist/14135763 (もちろんDD版オワタ式は未定) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
【ガチャ】エリカが当たるまでシュートしてみた【パンヤ】
2010パンヤシュート!イベントでのガチャ動画です。
確率が酷い、とにかくひどすぎる…1ヶ月のイベントだからといってこりゃないよ的な廃イベントでした。
6/10~6/19まではほぼ毎日、後は面倒なので最終日まで溜め込んで一気にシュートしています。
サッカーイベント、コンプは不可能…?11種類目の称号が不明
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
mylist/20459485
BGMはsm435172から(このゲームもいっぱいトライしたなぁ…そんな意味も込めて。)
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 8個
この前サムスの切り札をカウンターしていたアイクに会いました マルスとかアイクってなんで普通にガードしないでむやみにカウンターするのでしょうか 死亡フラグでも立ててるのでしょうか? ネタやBGMが古すぎて分からないと思いましたので今回から曲の題名を分かる範囲で説明文に書いてみました 1戦目:自分・カービィ64bossbatlle 2戦目:こうきさん提供・ロックマンX6 Blaze Heatnix stage 3戦目:ヘンプクさん提供・F-Zero GX Mute City 4戦目HIDEさん・ウィリアム=テル序曲(パロディウス)前→sm11332663 次→sm11495596 マイリス→mylist/14216246 解説のマイリス→mylist/19622861
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.6
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第6戦]
コース名:SUZUKA
難易度:★★★★☆
コンセプト:「最終戦」といえば鈴鹿しかありません。同じ64のF1ゲームを使って高低差もチェックしながら作り込んだ記憶があります。
その他のコース> mylist/22961596
F-ZERO タイムアタック PORT TOWN II 2'12"27
ラップ:28"89 + 25"87 + 25"88 + 25"80 + 25"83
