キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO X ビッグハンドでCOM全破壊
F-ZERO Xで一番COMを倒しやすいコースだと思います。
2週目があまりうまくいきませんでした。
次回:レインボーロード⇒sm9957868
F-ZERO⇒mylist/24539287
[F-ZERO GX]ジョディーがサファイアカップのマスタークラスに挑戦Part1
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]フェニックスでAXマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。これ既出だったからやろうかどうか少し迷ったんですけど、結局やりましたよ。こいつでのAXは非常に楽でした。シリンダーウェーブで調子こいてミスしてますけど。ところで、前回の動画(sm9232183)での解説はどうでしたか?あんなものでよければこれから上げるものにも付けたいと思います。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【GC】F-ZERO GX ハーフパイプのタイムアタック
20周(sm9584200)走った後のオマケ撮影。その学習効果は絶大、自己新も軽々出ます。
実力としては、普通に上手い程度だと思う。「20周」の予習にも。mylist/1624395
【GC】F-ZERO GX 20周ラン ハーフパイプ篇
今回はH.264不使用でエンコードしてみました。H.264版とあんまり変わらないような気がします。
いずれにしても見づらいのは分割不可能な動画の性格上致し方ない。その後のTAでも似た走り→sm9568029
何が難しいかって、ピットエリアがこのサーキットの長さで一箇所しか無い点ですよ。
前→sm8828586 次→sm9763681 mylist/1624395
【GC】F-ZERO GX 20周ラン ダブルブランチ篇
昨日の撮影、5時間弱で完走成功したのでお届けします。墜落・爆発回数は面倒臭いので数えるのヤメましたw
ラップタイムの理想は55秒を切るあたり、ところがどっこいダッシュプレートを踏み倒す集中力がなかなか保たず....!?
スタッフロールに鈴鹿サーキット2周マラソン参加時の写真を掲載、そちらもお楽しみに。
前→sm9584200 次→sm10170835 mylist/1624395 user/243678
F-ZERO -アレンジ- [WiiMusic]
WiiMusicの可能性。F-ZEROミュートシティをベース曲で<SAXonステージ>バージョン。WiiMusicのメリット全開です。視聴時ヘッドフォン推奨。オリジナル(原曲)バージョンもありますので合わせてご覧下さい。こちらwatch/sm9868111/
いい大人達の対戦会生放送!(1/27)再録6
この動画は、いい大人達ch生放送「いい大人達の対戦会長時間生放送SP!!」の、再アップロードをしたものとなります。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン。
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
『38』スマブラX:キャプテン・ファルコンのスナップ集
リクエスト・キャプテン・ファルコンのスナップ集です。F-ZEROパイロット、バウンティハンター。
F-ZEROのアニメはたまにしか観られず、話の経過がよくわからないまま最終回観てました。
百人組み手の最中に、ザコ軍団の側に現れた火薬箱にうっかりファルコンキックを放って、ザコともども星になったなあ。
追記:検索のため、タイトルを一部変更しました。
スマブラXキャラスナップ集マイリスト→ mylist/7706499
前のスナップ:クッパ→ nm6725958
次のスナップ:ウルフ&フォックス→ nm7222450
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース 詰め合わせ 2/2
昔のバックアップの中にあったのでまとめて追加+再エンコ。
自信作もいくつかありますが、ほとんどどうでもいいしょうもないコースたちです。
7.KOZAIKU
8.MEGA
9.MONACO
10.R-X3Y5Z4
11.TRIFORCE
12.TWIST EX
13.X
part1>>sm10040273
【GC】F-ZERO GX 20周ラン マルチプレックス篇
比較的楽チンにクリアできたコースでした。壁激突等大幅タイムロスの比較的少ない走りを御堪能下さい。
前→sm9763681 次→sm10170970 mylist/1624395 user/243678
【GC】F-ZERO GX 20周ラン ドラゴンスロープ篇
前回の直後に挑戦して、あっけなく(2回リタイヤ程度で)完走してしまった今回。
拍子抜けですがたまにはこういうのも好いでしょう。
前→sm10170835 次→sm10171138 mylist/1624395 user/243678
【GC】F-ZERO GX 20周ラン シリアルギャップ篇
シリーズ前半戦の大一番と言ったところの難易度なコースでした。
ここのマスターCPUさん、サファイヤカップのくせにヤケに速くないかと思ったら、
壁にも当たらず終盤の上下分岐も余裕で上を走ってるみたい。流石プログラムは格が違う。
前→sm10170970 次→sm11407043 mylist/1624395 user/243678
スーパーマリオ64 コウラで偽装ケツワープ
コウラに乗った状態で急激な坂で後ろに加速すると超絶的な速さになります。加速できた長さが長いほどスピードも上がり、移動できる距離も長くなりますが、その分制御が難しくなります。これでケツワープ気分? マイリス→mylist/18558264■追記:この技が既に公開されてるのはT/A/S動画で、しかもこの技単品で公開されたのはニコニコではこれだけだと思います。
メイドイン俺でF-ZERO_CLIMAXを再現してみた
メイドイン俺発売1周年おめでとうございます。ドンキーコング再現(sm7158198)のレグルスです。今度は、「GBAの本気」を「メイドイン俺の本気」で再現してみました。ケータイ撮影のため、画質はイマイチで音質も悪くてすみません。細かくこだわって作った作品ですので、是非フレンドコードを交換してダウンロードしてほしいと思います。フレンドコード交換は、2ちゃんねるWi-Fi板か、mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24020844)で受け付けています。過去作mylist/19180014
[F-ZERO GX]ジョディーがAXカップのマスタークラスに挑戦Part2
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
[F-ZERO GX]ジョディーがAXカップのマスタークラスに挑戦Part3
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
【GC】F-ZERO GX 20周ラン メテオストリーム篇
シリーズ中盤戦突入という事で、UP主的にBGMのお気に入りなコースを選択。今回はタイムの安定化にトコトンこだわってみました。
このコースの要所は「第一ピットエリア手前」と「第4~6ダッシュプレート」。
ツルツル滑る棊子麺トンネルの中、ダッシュプレートを正確に、全て踏み抜けることが出来るのか!?まあぶっちゃけ出来てないんですけどね....
"ファイナルラップの悪夢" もアリ。挑戦者募集中! 前回→sm10171138 次回→sm11707252 mylist/1624395 user/243678
【プレイ動画】マリカWiiをのんきに普通にプレイ……するはずだった
単発的にやってしまいました。
最初はただ普通にグランプリを走るだけの動画をうpするつもりだったんです。
それが、まさかこんな事態になるだなんて、想定していませんでした。
……ちょっとは想定していましたwww
マイリスト(mylist/20495172)
総合マイリスト(mylist/20495868)
【GC】F-ZERO GX 20周ラン エアロダイブ篇
ゲーム音楽三昧でF-ZEROがエントリーされた! せっかくなのでスマブラXでも知名度の高い、このサーキットでアピール、アピール。
それにしてもエアロダイブのジャンプ台って、ものすごい長距離を飛行できる設計になってるんですよ。
せっかくダッシュプレートで加速してることだし、洗濯板みたいな段差ばかりの急直下ルートよりも....
....飛んだほうが速くね!? ということでとてつもなく奇妙なライン取りを御覧下さい。飛びます飛びますK点越え。
前→sm11407043 オマケ→sm11708086 次→sm11920211 mylist/1624395 user/243678
バンブラDXでF-ZERO Climaxより「Silence」+2曲
ClimaxのSilenceを耳コピしました。後の2曲は、Climaxのデータ上にあった曲です。 完成させた後に気付いたのですが、 後の2曲はファルコン伝説で使われていることが分かりました。 動画の編集は実験中のため、ズレたりします。
F-ZERO GX ストーリー第7話 【追い込み】
七話のベリーハードです。序盤は後方で安全運転を心がけていく手堅い攻略法です。 逃げ編→sm11989164
スマブラX ヘタレだけどリンチに挑んでみた その572~574
ついに4つ目のGCコンのスティックの寿命がそろそろ切れそうです
緊急回避失敗しまくりで危険すぎます
あと発売当時に買った初期型のDSの下画面の赤液晶もそろそろ寿命みたいです
これまとめて修理出したほうがいいかな・・・
■だって・・・もわれが「宣伝してください^●●^」って言うから・・・→(sm12494435)
※今回のリンチ潰しはすまとれさん(mylist/11040669)、キャノンさん(mylist/13722043)、サムネはあっきゅんさんの提供です
前→sm12454718 次→sm12586048 マイリスト→mylist/14735376
【作業用BGM】F-ZERO GX,AX 『Feather(Customize)』
F-ZERO GX,AXのマシンカスタマイズのBGMです
サウンドトラックの音源は1:50ほどで物足りなかったので、つぎはぎして100分にしました
音質優先だったので画質はへたれ
F-ZERO タイムアタック RED CANYON I 1'43"22
ラップ:22"80 + 20"19 + 20"03 + 20"05 + 20"15
F-ZERO GX ドラゴンスロープでCOM全破壊
狭い所で止まってスピンするとうまくいくとたくさん破壊できるけど飛ばされることもある。
F-ZERO⇒mylist/24539287
【ゆっくり実況】F-ZERO GXゆっくりマスターランク制覇目指すよ!part4
ゆっくりオリジナルマシンでマスター制覇に挑むよ!
ダイヤモンドカップ編
うp主は特殊な走行テクニックを持ってないから、そういうのは期待しないでくださいね
画質荒くなった気がする
part3 sm14033496 part5 sm14173401 mylist/24478837
[F-ZERO_GX]スリムラインスリット・リプレイ集 Part1
覚えている方はお久しぶりです、初めての方ははじめまして、axeです。この動画は過去に保存してあった、F-ZERO_GXにおける最難関コースで1位を取ったときのリプレイ集です。また動画のラストに写真にとっておいた分だけですが、タイムを載せておきました。このコースがうまく走れないって方々の参考になれば幸いです。主にブーストポイントとか。一度まとめて上げたのですが画質も音質も低かったので分割しました。Part2へは自動で飛びます。その他マイリストはこちら→mylist/7915893
ラストストーリー 普通に乱闘56
成り行きで王部屋になりましたw 後半いい感じに相手の動きを阻止できたと思います. BGMはF-ZERO GXより. 前:sm14540161 次: 乱闘マイリスト:mylist/24685911
【しょーぎのやってみた】空の旅、空からコースを見てみよう【GT3】
※改造、チート等の不正行為は一切しておりません。 ゲーム機とソフトさえあれば誰でも可能です。 コツというかテクニックだけ要します。 7/3追記:緊張してるのか、なかなかうまく行かない事への焦りとか、そういったLive感と、インチキや細工をしてないよ!という思いを込めた、安心と信頼のノーカットなのです! 速度20億キロ達成→sm14810590 その他投稿動画→mylist/25697835
