キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよつむえふぜろ【F-ZERO CLIMAX】
CFを讃えよ
■音声
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
■立ち絵
りょうご様:ちび小夜ちゃん素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11635681
りょうご様:ちび春日部つむぎちゃん素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11315727
■その他素材
OKUMONO様:https://sozaino.site/
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
F-ZERO GX むうむ氏 Lightning - Thunder Road
かなり遠いところからの爆死ゴールです。2'45"932 (1'09"867 - 0'48"089 - 0'47"976)
[F-ZERO GX]これぞ、ゴーストマシン!?
ガチプレイ中に起きた出来事。それはうp主が無茶した上にリタイヤした後のレースで起こった。え、何コレ?バグですか?(笑) マイリスト→mylist/7915893 せっかくなんで1レース分丸々UP。 11/8追記:残念ながらリプレイ保存忘れていたのでないです。ごめんなさい。
【まとめ動画】F-ZEROを騒がずに実況プレイ
最新うp動画:9/16 大貝獣Ⅱ6>>sm12128809 ●各動画part1まとめ>>mylist/7416528 ●単発もの>>mylist/19491356 ●生放送用コミュ>>co9993 じんべぇブログ>>http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/ 悠介ブログ>>http://yuusuke0217.blog86.fc2.com/
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part1-B
RUBY CUP後半戦です。
まさか前回同じところで二回クラッシュするとは思いませんでした…
part1からgdgd実況で申し訳ないor2=3
初実況ってこともあってかなりテンパって話してますがご愛嬌ということで…
エンコードすると結構画質荒くなっちゃいますねー
少しずつ試行錯誤して改善していけたらなと思います
コメントの方で未プレイの方の素朴な質問から既プレイの方からのアドバイスまで幅広くいただけたら嬉しいです><
前回→sm5371198 次回→sm5390857 mylist/9683004
【TAS】F-ZERO CLIMAX - Six Carat
音速の勢いで作った、後悔はしていない。壁にぶつかっているとありますが・・・。フォローthx。減速を抑えてわざと壁にぶつかっています。ナローターンで減速しなかったという。user/887576
F-ZERO X デスレースタイムアタック
デスレースの動画がなかったのでうp。ようつべの方に45秒の動画がうpされてたので、一応うp動画の中では最速。ちなみに、数字だけの記録では16秒がいるとか・・・。
【転載】F-ZERO GX ストーリー6話を30台で走る
youtubeより転載。ストーリーモードの6話のコースを30台で走ります。爆弾はありません。5話⇒sm6071254 8話⇒sm6071474転載元⇒http://www.youtube.com/watch?v=AAXQFg-E7Os&feature=related
【耳コピ】F-ZERO PortTown - ジャンプ台と磁気トラップ
ジャンプ台と磁気トラップとSFCサウンドは難しい。 mylist/10881000 修正版:sm6243151
F-ZEROグランプリと大乱闘を同時開催してみた。【イヤホン推奨】
最近F-ZERO GXにはまっていて思ったこと 「ポートタウン・エアロダイブってスマブラXにもあるけど、走ってるマシンの速さも実際のF-ZERO GXに合わせてあるのか?」 という事。 という訳で、同時に開催してみました。 結果としては、結局よく分かりませんでした。 音は スマブラX←→F-ZERO GX です。 (F-ZERO GXが10周なのは、ちょうど9分で終わるからという理由です。 長いですが、ご了承ください) マイリスト→mylist/10746033 (10/3追記:リベンジ編作るかも?)
頭文字D Ver.2 いろは下り晴れ Driver=KIYO!
ドライバー:KIYO!氏代理うp主:タケシ初投稿です。テストうpのような形になります。KIYO!「全国10位のタイムでした。」昔はロケスタとか懐かしかったですね。今のDより昔の方がDらしい気がするのは俺だけでしょうか?マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12956404
【TAS】 F-ZERO CLIMAX - Six Carat [Updated]
18"66 - 12"52 - 11"85 前回の動画はこちらsm5451297。今回は最適化とライン取りの改善をしました。解説つけておきますん。user/887576
【64DD】ジャックの挑戦するSILENCE
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第八弾。新作です。
SFC版特有のあのカクカク感の再現が最大の課題でした。難所のS字よりも、最終シケイン手前で自機周辺のCOMマシンが大量自爆します。弱点見たりといった感じ。
メイキングの一部はこちら→sm973744 マイリスト→mylist/243678/1624395
ストリートファイターⅡ BGM集 番外編 その3【HDRemix】 2/2
今回のBGMは長すぎたため、前回といったように2分割しています。この動画だけで丸一日製作に励みました。BGMを動画とあわせるために動画を倍速したり、BGMの時間と会うためにあえて画像を入れて時間を稼いだりと編集しました。動画を見ながら楽しんでってください。PC版:sm8634234 MDβ版:sm9014852 x68000midi:sm18790467 パート1:sm9537428
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
[F-ZERO GX]ジョディーがダイヤモンドカップのマスタークラスに挑戦Part1
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
【F-ZERO X】FZEPに入ってたDD版コースを走ってみた DD-1_2/2【改造】
(この動画はこちら→sm11816446←の動画を見て敵車の速さ(遅さ)の原因を知っておいてから見ると3倍楽しめる・・・かも)どうも。 と言う事で後半戦。 ジグザグクランクで自分の目の前で敵車がボコボコ死んで行くのを見た時はちょっと笑ったw 後ジャポンが(オワタ式のことを考えると)難しすぎるだろjk・・・。 それではどうぞ。 sm11853940←前 次→sm11897820 RCG系マイリスト→mylist/16168056 例の一触即鈴木マイリスト→mylist/14135763 (まだコース慣れしてないので下手なのはご了承を:DD版EX-KITの動画ではありません)
【音MAD】 ドンタ・コス・ウィンド (動画有りバージョン)
ドンタコス×Death Wind (F-ZERO) 後ろの人の振り付けを覚えてない感は異常。 mylist/3451645
【MAD】スパロボ アポロン伝説・OP【OGIN】
「ファルコン伝説もよろしく!……これはまずかったかな?」
OGsの時から作ってみたかったけど、ジ・インスペクターまで何だかんだで出来ませんでした。
折角待ったので全放送終わってDVD出てからやろうと思いましたが、それまで待ちきれませんでした。
そんな訳でTVサイズですがいつかフルを作りたいと思います。
これまで作ったMADはこちら→mylist/11393886
F-ZERO GX No.16 Arbingordon
64版ではArbingordonだったのにGX_AX版では何故かSKULLになったね(´・ω・`)ノ
もし、存在していたのなら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
mylist/25191847
【MUGEN】自分でもタッグトーナメント組んでみた【PART5】
またエンコミスっちまいましてこんな訳の分からん時間にうpするハメに…。(ちょっと音質悪いかも?)長かった大会ももう準決勝です。もうホントどこが勝つのか自分にも分かりません。でももうあれだ、いい勝負が見られればどこが勝ってもいいや!っつーわけで、ラストまでもうちょいだけお付き合お願いします。今回のステージ紹介文は両方自分で適当に考えました。 part4→sm1425191 FINALできました→sm1474806 「自分でも組んでみた」タグでも検索できます。 ネタ元集:オープニングBGM→sm36147 レインボーロードF-ZEROバージョン→sm555242 霊夢の出張先→sm1400189 ガロンにーちゃん→sm380010 …うpしてから気づいたけど最後なんか変な切れ方してる…何故?
F-ZERO GX No.04 Baba
オネエ口調に驚いたキャラ
mylist/25191847
( ̄◇ ̄;)エッ 僧侶?@p@
その発想は無かった(´・ω・`)
スチュワート先生の熱き戦い
F-ZERO GXのグランプリ ラテラルシフト(マスター)でスチュワート先生を走らせてみた。途中でブラックシャドーと併走したりいじめられたりしたけど最後は1位。「スキマ加速をやると速い」というコメが多いですが、それをやるとダントツでゴールしてしまいつまらない動画になるので実はかなり手加減していますwリプレイの新しい楽しみ方かも?
F-ZERO GX アンデュレーション
1'20"915 (29"131 + 26"169 + 25"615)
全体的に綺麗に走れたけど、2,3周目は少々甘い。
mylist/5519903
【ACV】ARMORED-PHOENIX【MAD】
これまでのAC作品のopと、ACVの最新映像を組み合わせたMADです。曲名はF-ZERO GXのPHOENIX
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part5(2/2) DD-1 CUP
sm1695936の続きです。DD専用コースは最高速の走り方がいまいちわかってないので、微妙なところが多々あるかとおもいます。 最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
【音MAD】ドンタ・コス・ウィンド・アゲイン
ドンタコス×Death Wind (F-ZERO) どこかの誰か、一人くらいが笑ってくれりゃいいな。mylist/3451645
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第九話:ハード/ベリーハード
> ハードゴール後ベリハ即スタ(2:28)です。ベリハを甘く見ていた。。。アクセルオフだと負けたので、ドリフトを覚えましたわorz セッティングはそれぞれ高速2.0/3.0です >
【64DD】F-ZERO X ニコニコ生放送発サーキット特集 前篇
たま〜にニコ生でも64DD利用でF-ZERO Xを嗜んでいる投稿者でございます。どもども。
Xも今月14日付を以て発売から14年が経過してしまいましたよ。何か記念碑的動画を上げたかったんですよ。
そんなわけでニコ生で走ったり新規設計したりした新作のサーキットを6点集め、試しにGPをやってみたのですが....
(X繋がりで小ネタも挟んでおります) 後篇→sm18472663 user/243678
俺-ZERO
[俺BB×F-ZERO]
この動画は田中多労さんの『俺 BB』:sm12187228(とその関係者)の素材を使用しております。mylist/42717397
見るな!co260636
F-ZERO GX ハーフパイプ
1'57"456 (41"648 + 37"705 + 38"103) 60fps
26秒のところで浮上加速を決められなかったのが唯一のミス。
しかしその後2連続はみ出し加速によって一気に加速しているので結果的には早くなっているかも。
投稿者コメントで技術的な部分を青、失敗点を赤で書いてみました。邪魔だと感じた人はコメント非表示推奨。
mylist/5519903
【アイドルマスター×F-ZERO X】F-ZEROm@ster X LAP3
双海姉妹がF-ZERO Xのジャックカップに挑むようです(前)。
LAP2:sm16094268 mylist/22438566
