キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 洋楽を知らない人が洋楽メドレー作ってみた 【ゲーソン】
ゲームで知った洋楽的ゲームソングをメドレーにしてみました。
一部洋楽でないかもしれません。
1.Philistine - ノーモア★ヒーローズ2 /
2.CAPTAIN FALCON - F-ZERO AX GX /
3.Mrs. ARROW - F-ZERO AX GX /
4.HIS WORLD - ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2006 /
5.Break Down - グランツーリスモ4 /
6.Theme Of Bayonetta Mysterious Destiny - ベヨネッタ /
7.BLURRY - エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー /
【スマブラ3DS・WiiU】ルフレ、ルキナ、キャプテン・ファルコン参戦!!
【スマブラ3DS・WiiU】3DS版:2014年9月13日発売決定
wiiU版:2014冬発売予定
公式サイト http://www.smashbros.com/jp/
【アカペラ】ファミペラ vol.4 / ALLIANCE JAPAN【クロスフェードデモ】
ゲーム音楽をアカペラで歌うALLIANCE JAPAN(アライアンスジャパン)
コミックマーケット86初出の新作「FAMIPPELLA vol.4」のデモ動画です。
01 ゼルダの子守唄(ゼルダの伝説)
02 迷いの森-サリアの歌-(ゼルダの伝説)
03 SAND OCEAN(F-ZERO)
04 1面の体内(沙羅曼蛇)
05 乗客レスキュー(UFO)
【新作】ファミペラ5 ピンク⇒sm27909068
アレンジ・イラスト サクローディア(@nattoumania)
作詞 QUVO(@QUVOfromAJ)
ALLIANCE JAPAN(http://alliance.jpn.ch/)user/15365793
サクローディア QUVO マリエッティ なおきんぐ とんぷそん KADA(サポート)
通販はこちらから⇒https://twitter.com/Alliance_Japan
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイ X CUP
前回の撮り損ねたので撮りました。多分ステレオです。 尚、神プレイではありませんのであらかじめご了承くださいm(_ _)m F-ZEROガチプレイ一覧mylist/474548
minecraftハイスピードゆっくり実況Part21
minecraftの動画を見たいけれど、時間がない・・・そんな人のためのゆっくり実況だよ。
今回は村回 Part20[sm24969247] Part22[sm25059485]
マイクラ→mylist/47062030
投稿したもの→mylist/36459240
【TAS】ランナバウト 戦車で跳ね橋ジャンプ
超加速の別パターンで、戦車では普通届かない跳ね橋を飛び越えます。前半は sm26118564 と同じ。
減速しないと跳ね橋に入れないので、超加速が終了してしまいます。だから、本TASでは不採用。
自作TAS → mylist/39547102
実機プレイ → mylist/18261965
【FF4】 Lv1セシル縛り part10
ご視聴ありがとうございます!
F-Zeroやったことないです。
投稿しました!
失踪はしていません!
part1→sm26651631
前→sm26996849
次→sm27257641
FF6マイリスト→mylist/40915674
FF4マイリスト→mylist/50868789
[HD] 車載動画のF-ZERO GX(音速)化 EXTRA 03 夜の首都高3 (60fps)
(亜)音速で首都高などをかっ飛ばすこのシリーズをもっと見たいという方に。
場所が首都高で大体同じ場所なので音楽が切り替わるところで速く編集。
速くなると他車がそれを超える速さで抜いていくのは仕様です。(゚д゚ )
では良いお年を。ノ”
元動画主様に感謝。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=n18s8dTMtJU
元動画タイトル:(HD) Night drive in Tokyo 04 -夜の首都高 横羽線→狩場線→湾岸線-
元動画主:cat2525jp様
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
曲・作曲者:"ZEN (Aeropolis)" by 庄司英徳
リスト→mylist/39914943 mylist/53995811 戻る→sm27825070 05→sm27692292
F-ZERO X マスタークラスガチプレイ~作者からの挑戦状~ part4
今回はどの程度の長さまでの動画ならF-ZERO動画をあげられるかのテストも兼ねてます。動画:300kbps、音声:48kbpsです。一応最終面がほぼ全貌を現しましたが、最後のジャンプはスピードが足りなかったり、飛ぶ位置を間違えると届かない鬼畜仕様となってます。ヒドイ。part1:sm2653334 part2:sm2747151 part3:sm2853794 part5:sm3902060
迫真コラプション部・縛りの裏技.mp14
クリスマスイブなので初バイザー獲得です。
うす味だな!(よゐクラ並感)
今回は最新のプロファイルでエンコした(今までは間違ってちょっと前のやつ使ってた)から少しは画質が良くなってると信じたかったけど冒頭がガビガビでつらい屋 元ファイルはそんなことないからこれは投稿時の再エンコのせいだ うんち
メリイで御座います兄貴×7*デラノ7兄貴*ドレッド級タレット兄貴×3*ケイヴ兄貴*オーロラユニット810兄貴*aby兄貴*カチョウゾ兄貴*稀勢の里ロボ兄貴*Brahman兄貴*最終兵器日馬富士ロボ兄貴*ゼーベTIT兄貴*貪欲な壺兄貴*--兄貴*腐った生ゴミ兄貴*毛ガニん兄貴*Tクレイニー兄貴×2*なすくん兄貴*!うかkなこまにあd兄貴*デューラ兄貴*F-ZERO新作まーだ時間かか兄貴*りそうですかねー?兄貴*サムライゴロー兄貴
広告ありがとナス!
前→sm32398502 mylist/59304625 次→sm32513076
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
D-ZERO ファル子伝説
DはDirtのDです
この動画作ってる途中にファル子が一番好きになりました
ウマ娘関連マイリス mylist/70986939
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROクイーンリーグ(2/4)
遅くなってしまって申し訳ないです。
その割には短いし・・・。
レッドキャニオンは特にそんな難しくなかったんで爆破タイムも少なめです。
【追記】着地してない件はsm4177037で書いてあるのでそちらを見てください。
オワタ式で着地して450km↑維持するのはどうみても死亡フラグですよ。
前へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
次へ→【クイーンリーグ3/4】sm4511870
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
エースの最初へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
【マイリスト】mylist/7310621
F-ZERO とりあえずチートしてみる その2
sm485875 の残りのステージです、ナイトリーグ、エキスパートクラス一度スピンすると立て直すのが大変、F-ZERO式ピンボールとなる部分も
【F-ZERO】ょぅj…ヤンデレに死ぬほど愛されたバート先生のF-ZERO教室(2/3)
2つ目、ジャンプ機能ないんです。メンドクサイ感じですみません。
★sm6908940←前 次→sm7002136
★兄弟作(?)→sm3839865
★マイリス【mylist/19757708】←こちらもよろしければドゾ
SFC版F-ZERO ゴールデンフォックスでマスタークラスガチプレイ その2
グランプリをガチでやってみました。基本的に最速を目指す走りをしています。撮りなおし無し。4車3リーグ全部ガチでやる予定です。なお、キャプチャ環境がモノラルですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m その1sm70786 その3sm73463 その他mylist/474548
【MIDI】 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 【非想天則】
1,000再生ありがとうございます。紅美鈴復活ッ!紅美鈴復活ッッ!東方非想天則より『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。まさかの非想天則トップバッター。全体的にはロックマンXのステージ曲とかF-ZEROを彷彿とさせますが、ベースパターンはSRWのDark Knightのメインメロディに似てますね。ヒロイックな一曲。少しディレイが強すぎたかも…。サイト立ち上げました -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
[F-ZERO GX]ストーリーモードを繋げてみた Part2
4話~6話です。1話や5話のようにカプセル取ったり狭い場所を高速で駆け抜けたりする細かい動作はニガテです。というかグランプリ慣れしているときつい気がする。 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - JOKER CUP_1
エンコ待ち80人で水曜日\(^o^)/ どうも。 いよいよJoker Cupです。 スリムラインみたいな地獄はもう無いですよねー。 そう信じたい。 今回は中途半端な所で終わってます。 しかし、一度だけならまだしも二度まで邪魔をしてくるとは・・・、Jusched.exe(Java)は空気読めなさ過ぎ。 ではどうぞ。 次→sm8640649 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763
F-ZERO X WHITE LAND 2-ハーフパイプ- 爆速
それにしてもこのじいさん、ノリノリである※このコースはJKTさんによるTAS動画もUPされておりますが、こちらは実機でのプレイです。
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part4(2/2)
sm1474217の続きです。正直なところ、デスウインドが最大の難関なので、ここをクリアできてからガチプレイはじめてます(爆) F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
F-ZERO X エンディング全キャラ[64DD含む]
F-ZERO Xのエンディング全キャラ分です。順番はカセットのみで出るキャラがマシン番号順、その後に64DDのキャラとファルコンの隠しバージョンが入ってます。他に自分のうpした動画mylist/22272911追記:質問コメントに答えます。他の人の動画によるとエミュでDDのコースとマシンを出すのはできるのですが、DD仕様のエンディングとBGMは出せないみたいです。
BS F-ZEROグランプリ 第1週 part1
昔サテラビューで配信されていた「BS F-ZEROグランプリ 第1週 1/3」です。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。コースは製品版F-ZEROとほぼ同じですが、マシンが一新されています。性能も違い、前作に居たファイヤースティングレイのような最強マシンがいないのも特徴です。(ルナボンバーは加速度でファイヤースティングレイに匹敵するが、それ以外の能力がいまいち)全部で5コースあり、最後にBS版オリジナルコースが出現する仕組みになっています。SAND STORMのために用意された新規BGMはなかなかイカした出来だと思います。 part.2→sm1630666 マイリスト→mylist/749728/3573263
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第六話:ブラックシャドーの罠
> ラストは苦労しますなorz 「ジョディの命を助けたファルコンはブラックシャドーをついに追い詰めた!」 > >
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第一話:ハード/ベリーハード
> せっかくなのでハードとベリハーも頑張ってみた。最初ハードでゴール後ベリハード即スタです。編集いれたら画質悪くなったorz 最初よりはうまくなったと思ってはいるが。。。ムズイ。 セッティングは両方とも最高速5.0です > >
ストリートファイターⅡ BGM集 番外編 その4
ストⅡBGM集久しぶりの投稿になります。スパⅡのX68000の中にあるMidi音源があることが最近分かりましたので、うpしました。最初のオープニングは他の動画の音源を素材に使ったので、そのためキャラクターセレクト部分が短いです。多少効果音がありますのでご了承ください。HDremix:sm9537428
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
米光サウンドに挑戦 其の三
米光サウンド再現動画第三弾の応用編です。ひとまずこれでシリーズ完結。エレアコやシングルコイルのギターなどを入手できたらアレンジ表現の幅が拡がるので、その時は遊びでまた何か作ってみたいですね。mylist/20046561追記:投稿した動画を何気にヘッドホンで聴いてみたら、音がおかしくなっていて(音のこもり、音場が狭くなっている・・というかほぼモノラル)ビックリ。色々調べ、音質をキープした状態で動画を投稿できるようにしてから再度アップしたものの、それでも音の劣化は変わらず・・。
【F-ZERO】Sand Ocean【作業用BGM】
30分間走り続けて頂きます
投稿物→mylist/45689037
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU F-ZERO BGM集 2/2【超高音質】
大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiUのF-ZEROのBGM集です。
前作にあったもの、原曲でもお構いなしです。とにかく収録されているから入れてます。
この動画はリクエストで成り立っていたりします。どんどんリクエストください。
BGM:スマブラWiiU F-ZERO BGM集 全15曲 9-15/15曲
音声ビットレート:320kbps
リクエストとか10ループBGMとかはこちらでも【ch.nicovideo.jp/takumin_blog】
スマブラ3DS/WiiU BGM集【mylist/47424439】
マリオカート8 BGM集【mylist/44606319】
艦これ+F-ZEROファルコン伝説OPフル、艦-ZERO(MAD
太陽は断ち切れぬ矛盾を 抱えても(本編の)未来の行方 照らし続ける!
懐かしのアニメ「F-ZEROファルコン伝説」のOPテーマ「The Meaning of Truth」と艦これアニメ4話までのMADです。曲の最後の方が良い編集思いつかず英雄EDみたく短縮入れてます。
投稿者コメントで歌詞を付けてみましたがミスが多くなってしまい
果たして艦これアニメ終了後に青い果実sm25450308のFuLLで作る気力があるかどうか、まだ答えは見えぇぇーなぁぁぁぁぁい
今は亡き3水戦ナイトレイダー+その他マイリストmylist/48015721
F-ZERO X マスタークラスガチプレイ~作者からの挑戦状~ part2
sm2653334に続きリトライです。作者様曰く、「5コース目以外は最高速設定推奨」らしいですが、加速設定でやってみても思った以上に走れそうです。コースは次の通り:TWIST EX ← GX ミュートシティ/ツイストロード、BIG MAN、DIVERS ← for GBA イーストテンサイド/ダイバースサーキット、SLIP ← ファル伝 ビッグブルー/スリップハイウェイ、TRIFORCE、DEAD GAP 一発撮りでクリアできるまでUPの予定。 続きsm2853794
