キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】SFC F-ZERO キングリーグ master SuperPlay
初代 F-ZERO のキングリーグ・マスタークラスを通しプレイ。表示アスペクト比が実機と同じになるよう調整しています。
framecountではなくゲーム内タイム短縮を優先した、スーパープレイ動画です。
Q:ファイアーフィールドが無駄だらけでは?
A:邪魔カーが酷過ぎるので、敵車座標を調整しています。
PAUSE 禁止縛り BizHawk 1.11.8 使用。追記 1,218,636 回(旧mute3を修正利用したため多い)
自作TAS → mylist/39547102
【F-ZERO 99】失速のめたんちゃん #5【VOICEVOX実況】
四国めたんちゃんが98人と一緒に駆け抜けます。
※本動画はねなし様の第2回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭参加動画です!
告知動画→sm42390811
#1→sm40304763
#4→sm42105594
#6→sm43209250
歪-ZERO・GYUUUUTE CITY
初兄貴とはいえ、だらしねぇ力技に。仕方ないね。製作マッシュアップ作品一覧→mylist/9539762 ★うp主のオススメ→sm6424070(別作者)
F-ZERO X+Ex 加速重視でマスタークラスガチプレイ DD-1 CUP
せっかくの64DDなのでDD CUPも収録しました。尚、神プレイではありませんのであらかじめご了承くださいm(_ _)m DD-2 CUPはsm260338 F-ZEROガチプレイ一覧mylist/474548
【MIDI】 F-ZERO/X - Big Blue(Decide In The Eyes) コピーしてみた
買ったまま腐りかけていた音源を活用すべく作ってみました
ギターアレンジエディション60%・X25%・SFC5%・GX版5%・アレンジ5%って感じで好きに混ぜてます
ギターの打ち込みは特に難しかった…
使用音源は以下、完全に機材負けです
リードGt1 : SC Electric Guitar + TH-1,Recabinet3
リードGt2 : QL Ministry of Rock
バッキングGt : SC Electric Guitar + TH1,Amplitube2,Recabinet3
ベース : Trillian
ドラム : Addictive Drums + QL Ministry of Rock
シンセ : Omnishere
ちなみに画面の最低なプレイ動画はうp主自身です…
この動画の為に数年ぶりにゲームしましたがあまりにも酷すぎました
やいれすのマイリスト mylist/4162280
リコーダーでF-ZERO fire field吹いてみた
<<音 量 注 意>> mylist/1063200/3221900
F-ZERO ポートタウンBGM 30分耐久
DIVAアーケードの新曲今回も楽しいです><(挨拶)
パラジ神曲神譜面!何とかEXグレまで行った…
・またしても関係ない前置き失礼、今回はF-ZEROのポートタウンBGMです。
・リクエストありがとうございました。とても嬉しいです!
・レースゲームらしからぬ落ち着いた曲。それでも気分を高揚させてくれる不思議。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
著作権レ〇プ!D社の回し者と化した先輩.mp4
Robocraftの戦場には著作権を侵害する機体がたくさんいるみたいだね?
よ^~し!この僕が全員細切れにしてやる!
BGMはマギの「アラジン」、ビートまりおアレンジ「アリス・ゲーム」、F-zero「Big Blue」
エレ〇トリカルパレードはNash Music Libliryから拝借したのは音声からも分かるでしょ。
著作権は侵害しておりません。
過去作品
西行寺幽々子 sm23327832
洩矢SWK sm23329094
紅美鈴 sm23330420
KYN sm23332646
妖精大戦争 sm23397987
F-ZERO BGM集X-GX+α
今回、残念ながらSFCのBGMは収録してません…すみませんorz Xはおさらいと言う感じで2曲しか入ってません(´・ω・`) それとちょっとだけ動画が入ってます(=゚ω゚=) +αはお楽しみと言うことで 楽しんでって下さい(´-ω-)ノ旦 よろしければマイリス→mylist/11266061 貼り忘れてたww
【名曲解剖】F-ZERO「Port Town」
リクエストがあったのでF-ZEROの「Port Town」を解剖。
初代の中ではこの曲が一番好きかも。
チャンネル音量の数値が細かく動くのはトレモロモードになってるためです。
※画面上表示の意味
TN=音色番号、VL・VR=左右音量。両方同じなら中央から、VLが大きいなら左から。
DT=ディチューン(ピッチ)。ピッチスライドやビブラートしてるとそれに応じて動く。
トラック番号横のSST、ADはADSR/GAINモードの状態表示。SSTはSustain mode(減衰時)。
あるチャンネルではATK(Attack mode(音の立ち上がり))とも一瞬表示される。
名曲解剖シリーズmylist/31119023
ふぁいアッー FIELD【チャージマン研!×F-ZERO(FIRE FIELD)】
ブルーファルコン、お許しください!キチレコの使いやすさは異常、というか音が原曲のベース?(音楽用語さっぱりでして・・・)と近すぎて違和感が無いので、返って素材選択間違ったかも・・・いつかキングリーグをまとめてプレイ動画っぽいものを完成できたらいいな。なので今作の動画はおまけ程度だと思ってください。音感?しらんな。追記・タグのセカチャクズっていったいどう解釈にしたらいいんだろうか・・・セカチャク's?セカチャ「クズ(動画)」?とりあえず、もっと楽しくなるようにがんまります。【mylist/17273701】【コミュ宣伝→co1562】【ステージ1→sm10057824】
鉄道をF-ZEROっぽくしてみた
ニコニコのバージョン上げました。
F-ZEROですが鉄分のみです。
mylist/17570696
【TAS】 プランテス ウィリースクーター in9"93 【カービィのエアライド】
夢の9秒台に突入
ステージ:プランテス
ジャンル:フリーラン
機体 :ウィリースクーター
追記回数:21221回
前記録【sm22357120】より1.04秒更新、ひとまず目標達成
大きな更新点は最初のジャンプ角度、レール侵入速度と角度、洞窟前のSDの慣性維持、洞窟内SDの速度上昇あたりです
今後は別のステージをつくろうかと思います、スクーター楽しいれす(^p^)
特殊走法についてはこちらをどうぞ【 http://p.tl/MhxA 】
制作TAS一覧【mylist/30837577】
関連:ゼロヨンアタック1【sm22317210】
(GTR2) 爆速セーフティカー6号 対 巨大チョコドーナツなど
更に良い感じに空気の読めない改造を施したインチキセーフティカーと、同じくチートな巨大チョコドーナツやF1-1988等のマシンとでバトルさせてみました。(全車AI。)
「空気の読めない爆速セーフティカー vs F1-2009」⇒sm8638809
「巨大チョコドーナツ 対 F1-2013」⇒sm21028808
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決③」⇒sm25156585
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
F-ZERO 99 渋滞するF-ZERO達
昨日から配信開始したF-ZERO 99を遊んだところ、大変楽しかったので急遽動画を作り宣伝とさせて頂きました。
配信の映像を用いたため、BGMや効果音などは差し替えになっております。
ちなみに昨日(2023/9/15)からF-ZERO運転始めた初心者です。
思い出アニOP集めてみた
思い出アニソン1→sm8477632と2→sm8524099から選んだOP動画をいくつか集めてますが…要望に応えられてないのもあるのでそこはご容赦ください。というか1の方が多いです。あと、画質…orz ◆順不同→F-ZEROファルコン伝説/東京ミュウミュウ/カレイドスター/ボンバーマンジェッターズ/スパイラル~推理の絆~/絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク/焼きたて!!ジャぱん/フルーツバスケット ●mylist/15357341
【FC音源】ノンストップアレンジアルバム
高音質バージョン https://www.youtube.com/watch?v=KKrRkowIAtw
●今まで投稿したファミコンアレンジ+αを疑似ステレオで録音してまとめてみました
▲[ラインナップ]
※投コメをクリックしていただければ、その曲から聴くことができます。
エストポリス伝記Ⅱ F-ZERO スペースハリアー スーパーマリオRPG テイルズオブファンタジア テトリス ファイナルファンタジーⅣ,Ⅸ 星のカービィSDX 星のカービィ3 MOTHER2 ロックマンX,X2,X3 わんぱくダック夢冒険
◆新作 : 【FC音源】情熱大陸×ロックマン Dr.タロウステージ (sm33361823)
■過去のFCアレンジ(mylist/26483326)
◆ダウンロードできるSoundCloud (https://soundcloud.com/somakatsuo)
Twitter : @Somari_M_Katsuo
やりたい放題のマリオ&ルイージRPGPart2[ゆっくり実況]
幕末志士の西郷さんみたいになりたい
ちび咲夜参戦により本領発揮です
次:sm32492664
前:sm32122023
まとめてみる:mylist/60166921
前のシリーズを見る:mylist/5400415
その他いろいろ:mylist/54245869
twitter:@_silence0405
立ち絵の動かし方↓
http://silence0405.blogspot.jp/2017/11/0part1.html
[追記]
zigzag様 ゆうちゃん★ミト様 綾坂水葉様 ユッケ様 ryou様 グレンラガン様 wata様 カナード様
宣伝ありがとうございます。
【F-Zero】富山の帝王氏のBigBlueとセッション!【Wベース】
屈指のテクニカル○○ベーシスト富山の帝王氏と絡ませていただきました。僕なんてどーでもいいんです。左から流れる溢れんばかりではちきれんばかりの帝王の演奏とBODYを楽しんでください。動画はこちらからいただきましたsm2048535 帝王の他の動画はこちらからmylist/4589920 SFCのF-Zeroはいい曲いっぱい。mylist/1066071
F-ZERO ファルコン伝説 / CLIMAX PLATINUM CUP コースBGM集
ファル伝とクライマックスの、プラチナカップコースBGM集です。初代エフゼロの懐かしいコースを楽しみつつ、懐かしいBGMを聞けるのが本当にいいですよね。クライマックスのRED CANYONとWHITE LANDはファル伝仕様なのでこれには入ってないです。サイズの都合でファル伝の他のBGMは別動画にorz ファル伝 コースBGM集→sm8064882 CLIMAX コースBGM集→sm7943947 1. MUTE CITY / 2. BIG BLUE / 3. SILENCE / 4. PORT TOWN / 5. RED CANYON / 6. SAND OCEAN / 7. WHITE LAND / 8. FIRE FIELD
オールスターゲームメドレー
初投稿です!
ゲーム音楽を集めてピアノでメドレーにしました。
<曲目>
地上BGM(スーパーマリオブラザーズ)
地下BGM(スーパーマリオブラザーズ)
タイトル(スーパードンキーコング)
メインテーマ(ゼルダの伝説)
Fever!(ドクターマリオ)
ヨッシー・ストーリー!(ヨッシーストーリー)
キングクルールのふね(スーパードンキーコング)
激突!グルメレース(星のカービィ スーパーデラックス)
夢の泉(カービィのエアライド)
Bein' Friends(MOTHER)
サリアの歌(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
デデデ大王のテーマ(星のカービィ)
謎解き正解音(ゼルダの伝説)
戦い(VSトレーナー)(ポケットモンスター赤•緑)
ビッグブルー(F-ZERO)
Let's go together!(ファイアーエムブレム 烈火の剣)
ボスA(スターフォックス64)
1up(スーパーマリオブラザーズ)
小ボス部屋(Ⅰ)(メトロイド)
終点(大乱闘スマッシュブラザーズDX)
序曲(ドラゴンクエスト)
FINAL FANTASY(FINAL FANTASY)
果てしなき旅(ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド)
時の歌(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
炎のボレロ(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
ビンボーゴッド(桃太郎電鉄)
バトル1(ロマンシング サ•ガ)
地上BGM(スーパーマリオUSA)
カエルのテーマ(クロノトリガー)
決戦(FINAL FANTASY VI)
へっぽこ魔王最強伝説(ぷよぷよフィーバー)
HAND IN HAND(KINGDOM HEARTS)
Introduction(かまいたちの夜)
ハンマーBGM(ドンキーコング)
無敵BGM(スーパーマリオブラザーズ)
無限階段(スーパーマリオ64)
マップページ(スーパードンキーコング2)
コイン(スーパーマリオブラザーズ)
TAKE UP THE CROSS(テイルズオブファンタジア)
Lion-Irony of fate(テイルズオブデスティニー)
Dr.WILY STAGE 1(ロックマン2 Dr.ワイリーの謎)
グリーングリーンズ(星のカービィ)
Type A(テトリス)
水晶の畑エリア(星のカービィ スーパーデラックス)
コースクリアファンファーレ(スーパーマリオブラザーズ)
レベルアップ(ドラゴンクエスト)
プレリュード(FINAL FANTASY VI)
F-Zero Climax - Mute City (Arranged - MIDI)
forつべ
climaxのBGMはガチ
かなりアニメ版にも忠実に作られてると思います。
ボルトアクス将軍の戦い~F-ZERO GX編~
F-ZERO界随一の落石地帯レッドキャニオンにファイアーエムブレム蒼炎の軌跡のグローメルが挑む。サムライ・ゴロー配下の落石兵は人数はいるもののあまり優秀では無いようです。▼気紛れで作った合成動画。純粋にF-ZERO動画を探してる方には申し訳無い。▼一覧→mylist/648829/2160191
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 2/2
part2追記回数:5384(計10384)
ムシャクシャしたのでCPU殲滅後半です。
後半は、稀に理不尽なコースによってCPUが勝手に落ちるコースにしました。
追記でコースを調整できるのを途中で知ったので、1レースで何十回も追記してその度にテスト走行。
最後のコースが一番酷かった。特にピットエリアの場所が・・・。
EDで黒い幕が出るけどEDだし。まいっか。
part1:sm15872109
TASマイリスmylist/18568778
アイドルマスター2 BIG BLUE
懐かしのゲーム・ミュージックで、ただダンスを踊ってもらうだけの動画です。
今回は初代F-ZEROからBIG BLUEです。MUTE CITYとPORT TOWNも迷ったんですが、
今回は爽快感溢れるBIG BLUEで踊ってもらいました。
磁力ダウンフォースミニ四駆でコースアウト対策がしたかった動画
ラインスタンプ第3弾ができました(うれしい)→ https://store.line.me/stickershop/product/13300875/ja?ref=lsh_stickerDetail
ついった → https://twitter.com/Tiziano_Craft
つくったもの mylist/63920954
四駆リスト→ mylist/69013340
使用楽曲→ 煉獄庭園様、魔王魂様、ニコニコモンズ,Ether様 ,d-elf.com様,PeriTune様,MusMus様
スペインのF1中継がやばい
今年からスペインのF1中継を『LA SEXTA』というTV局が担当することになったので、彼らの気合いが伝わる開幕戦プレビュー動画を転載。
SFC版F-ZERO ブルーファルコンでマスタークラスガチプレイ その1
グランプリをガチでやってみました。撮りなおし無し。4車3リーグ全部ガチでやる予定です。なお、テレビ自体がモノラルですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m その2sm70435 ステレオ撮り直しsm486332 その他mylist/474548
BIG BLUE long.ver
ども(´∀`)ノ
60分の人です。今回は、BIG BLUEを60分仕様にしました。
音量注意!
間違って音量をでかくしてしまいました(;´∀`)
すいませんが、再生の際はお気をつけください。
何かリクエストがあれば、コメにてお願いします。
気付き次第作成させていただきます。。 mylist/33355412
