キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[俺的ベスト]スーパーファミコンミュージックメドレー[作業用BGM]
33タイトル。UPし直してもノイズ入ります(特にラスト3タイトル。修正できず)。ヘッドフォン非推奨。F-ZERO/R-TYPE3/アクトレイザー/悪魔城ドラキュラ/アルバートオデッセイ/重装機兵ヴァルケン/新機動戦記ガンダムW/真・女神転生/真・女神転生2/スーパーアレスタ/スーパーファイヤープロレスリング3/スーパーマリオカート/スーパーマリオワールド/スターフォックス/ゼルダの伝説/装甲騎兵ボトムズ/ダンジョンマスター/超時空要塞マクロス/超魔界村/伝説のオウガバトル/ドラゴンクエスト5・6/ファイナルファンタジー4・5・6/魔神転生/マリオペイント/レミングス/等 ファミコンメドレー→sm17320105 PCエンジンメドレー→sm18057345 メガドラメドレー→sm18571729 ボツ曲→sm18799153
マリオカート8 BGM「ビックブルー(F-ZERO)」10ループ【超高音質】
1年半ぶり、おひさしぶりデス。
音質"も"進化して帰ってきました(*´ω`*)
やり方が分かればこんなもんですよ、音質( ̄∀ ̄)
追記 8/6:
ホモ、わいてますね
「いいぞもっとやれ」「やりますねぇ」
BGM:"Big Blue"10ループ
Sound bitrate:320
10ループ化してみたやつ【mylist/44606319】
F-ZERO GX BGM:Night of Big blue
GXストーリーモード第4話「宇宙暴走族の挑戦」で流れるBGMです。
AX版sm28879243
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - JACK CUP_1
sm7877877←初代F-ZEROのオワタ式が終わってしまったので、寂しくなって勢いでやってみた。
↑のコメントで"X(のオワタ式)は無理だろ"とか、"(オワタ式だと)ブースト使えないから完走出来ても勝てなくね?"とか言われてたんで、正直やれるかどうか分からなかったんですが・・・これ、結構簡単じゃね?w
次→sm7999108 一触即鈴木マイリスト→mylist/14135763
QUEEN→sm8063041 | KING→sm8269586 | JOKER→sm8577069 | X→sm8817477
2019/08/16追記: 投稿10周年を記念して
オワタ式F-ZERO GX始めました→sm35515485
F-ZERO先輩
UNEIの手にかかろうとも不屈の闘志で再び立ち上がる不死鳥先輩に敬意を表しこの動画を捧ぐ(棒読み) mylist/24571364
F-ZERO GX キャラ別ムービー①
F-ZERO GXの各キャラごとのムービー集その1。ようつべより。②sm1351170 ③sm1351205 ④sm1351243
与謝野伝説・The Legend of Falcon
The Legend of Falcon ・F-ZERO
今さらですが、どうしてもBGMを付けずには居られなかったので。
■http://www.j-nsc.jp/
今までうpした愛と感動の政治動画はこちら…mylist/12740575
【TASさんの休日】F-ZERO ノーアクセルで数周するようです
1周目の改善が必要です。
追記・・・246(って書いてあったけどこれ本当なの?)
経過フレーム・・・11046(あまりあてにしないこと)
この動画は転載ではありません。動画説明の書き方に誤解を招いてしまって申し訳ございません。
年刊TAS動画ランキング45位ありがとうございます。
マリオカート8 BGM「ミュートシティ(F-ZERO)」10ループ【超高音質】
いろいろミスって2分くらい尺あまりがある。
あと、先日iPhone6が届きました。ソフトバンクさんのキャンペーンを使って。おかげで4からさくさくに・・・。
画質は比較的綺麗だと思いますお。変態画質とはいきませんけど。
BGM:"Mute City"10ループ
音声ビットレート:320kbps
10ループ化してみたやつ【mylist/44606319】
【わらびもち】WARABIG BLUE【F-ZERO】
鮮度が命なので急いで作ったらとんでもない事になった。 昨日わらびもち車が家の前通ったけど”ぷりっ”じゃなかった・・・ マイリスト mylist/11771177
F-ZERO WHITE LANDメドレー
オフィシャルのアレンジ曲を含む初代~CLIMAXまでの「WHITE LAND」をひたすらつなげてみました。
1.SFC/FZERO/WHITE LAND I
2.SFC/FZERO/WHITE LAND II
3.F-ZERO(アレンジサントラ)/WHITE LAND
4.N64+64DD/F-ZERO X +EXPANSION KIT/CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!(Ex使用時のステレオ音源)
5.F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION/CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!
6.GBA/F-ZERO ファルコン伝説/WHITE LAND TypeI
7.GBA/F-ZERO ファルコン伝説/WHITE LAND TypeII
8.GBA/F-ZERO CLIMAX/WHITE LAND
9.Wii/スマブラX/WHITE LAND
メドレー集:mylist/5377299
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 1/2
part1追記回数:5000
別のTAS作ってたのに、desyncして20分のムービーが水の泡になったのでムシャクシャしてCPU殲滅してみた。
ソフトがコースを自動作成するXカップです。
リザルトのトータルランキング画面を抜けた時点でコースが確定するようです。
たまに丸いコースが出るので出ないように調整しました。
宣伝ありがとうございます。
次:sm15922176
TASマイリスmylist/18568778
F-ZERO ミュートシティBGM 30分耐久
SFCローンチタイトルにして屈指の名作。
SFCというハードの性能や可能性を世に示した功績は極めて偉大。
・下手糞のうp主にとっては辛いゲームでもあったけど(←
・音楽まで神曲ばかり。完璧すぎて文句のつけようがない。
・その中でもこのミュートシティの曲が特にお気に入りでした。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
お く る ま こ わ れ る .wreckfest
やらなきゃ意味ないよ
迫真北欧夏休み部 mylist/57850189
オーストラリア編 mylist/58641860
そのほかの動画 mylist/59556941
レース関係で燃える曲を集めてみた。[作業用BGM]
頭文字D、F-ZERO、レッツ&ゴー、などから自分の気に入っている曲を集めてみました。画像は適当なので気にしないでくれ.あと運転中に聞くとアクセルを思いっきり踏みたくなってくるので絶対やるなよ。自分が作った動画(mylist/383626/2362772)
【スマブラX】ファルコン名場面集【総集編2】
■長らく総集編を作っていなかったので作成。ラスト以外は過去動画で使ったものです。新しいネタは12弾以降に。
■BGM…「F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION」の「Decide in The Eyes」(ビッグブルー)
■動画作成状況などはTwitterで書いています→http://twitter.com/#!/kuya_dgf
■総集編3→sm21615309 総集編1→sm9326490 12弾→sm14959849 11弾→sm14440804 マイリスト→mylist/13659612
スマブラX チート使ってみた 対戦編
題名どおりです。これからも続編作っていきたいと思います。2分13秒ごろ音量注意! mylist/13711513
キャプテンファルコン集めてみたLAP1-19
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。画質・音質はちょっとアレです。LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
F-ZERO GX ~ベガスパレス-Shotgun Kiss~
Shotgun Kissが大好きな人用。mylist/6862088 GXの曲はラスト1周で変わるのがいいですね。
F-ZERO ~Big blue~
再アップしました。sm8644366 Big blueが大好きな人用。mylist/6862088
F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION
超やっつけ仕事。F-ZEROのギターアレンジらしいです。1曲目:Endless Challenge 2曲目:Crazy Call at Cry 3曲目:Decide in the eyes 4曲目:Dream Chaser 要望があったのでうpってみました。パスは[F-ZEROX]です。→http://onishibata.ddo.jp/20/download.php?id=00319
【TAS】SFC F-ZERO MUTE CITY 3 in 1'57"90
Q:121万も追記して、周によって走行ライン違うのはなぜ?
A:フレーム未満の自機座標差により、ガードビームの当たり判定が変わるため。
Q:S-JET 噴射中に何やってるの?
A:速度が落ちてきたらブレーキ踏むことにより、次ループに早く突入できて平均速度↑
Q:5秒 S-JET が最適化されていないのでは?
A:噴射音が消えた後は、速度計が478超えていても内部では478キロ扱い(詐欺だ)。
PAUSE 禁止縛り BizHawk 1.5.3 使用。追記 1,216,402 回
自作TAS → mylist/39547102
F-ZERO「Mute City」のアカペラ
Smooth McGroove「F-Zero - Mute City Acapella」
https://www.youtube.com/watch?v=l7nVJbI9bhU
マイリスト:mylist/49537811
ドラえもん(MAD) 超人類
数年前にやっていた動画です。懐かしかったので総集編としてうpしました。おまけつき..
その他自作動画:mylist/18292356
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
F-ZERO:mylist/46859794
スーファミの曲を誰得な選曲で6曲まとめてアレンジして弾いてみた
meganteって勝手に名乗ってます。基本的に自分が好きな曲ばかりです、ほとんどそのままなのでアレンジって程でもありませんが。ドラクエやFFなどガチな有名所すぎる曲は選びませんでした。まあ結局クロノトリガーとか有名所入っちゃってますが。最後の曲は過去にあげたものをミックスし直したおまけです。画像は適当です◆ギター俺、ベース俺、ドラム&キーボードは正確無比な演奏でお馴染のパソコンさん◆曲目リスト:①エストポリス伝記Ⅱ-バトル#2 ②LIVE A LIVE-PSYCHOで夜露死苦!!(近未来編戦闘) ③クロノトリガー-バイクチェイス ④ルドラの秘宝-The Spirit Chaser(サーレント編ボス曲) ⑤F-Zero-BIG BLUE ⑥星のカービィSDX-デデデ大王のテーマ(7割方battery)◆アレンジ系mylist/19208973 演奏動画mylist/14840406 Twitter:http://twitter.com/meganteYSK
【スマブラX】CF乱闘の説明書 応用・補足編【さすがCF】
■前作、CF乱闘の説明書(sm11263054)で説明していない要素、応用ネタ、小ネタなどの寄せ集めです。前作を見ていない方は、まずそちらからどうぞ。字幕が早いところは例によって一時停止推奨。
■ゆっくりCFの提供は、はるかさん(mylist/16992569)です。
■一応用語解説…CF=キャプテン・ファルコン BF=ブルーファルコン FP=ファルコンパンチ
■BGM…1曲目 「For the Glory」(F-ZERO GX) 2曲目 「Silence」(F-ZERO CLIMAX) 3曲目 「Fire Field」(sm827255さんから) 4曲目 「Big Blue (F-ZERO GX/AX Arrange Version)」 5曲目 「THE MEANING OF TRUTH」(F-ZERO ファルコン伝説)
■実際の乱闘の様子→sm14230581 マイリスト→mylist/13659612
■BFバグの解説は、→sm13240519 ニコニコのCFコミュニティは、→co270816
F-ZERO X TAS Deathrace 6.993
転載 http://files.filefront.com/fzxdr6993mp4/;9982851;/fileinfo.html Xenos氏によるTAS動画です JKT氏のTASにインパクトは負けてないと思います スロー版を投稿していただいたようです→sm5683606 やっぱり何やってるかわかりませんね
F-ZERO X EXPANSION KITメドレー Part2
手間取ってる間にどこかでリクエストのあったものを。すべて昔に自分で録音した音源です。メニュー画面などはEx使っても変わらないため割愛。
その代わりに1曲あたり4分と贅沢な仕様となってます。じっくりとお楽しみください。
8.DRIVIN'THROUGH ON MAX
9.CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!
10.RAINBOW ROAD
11.REGENERATION
12.ROLLER COASTER
13.BIG FOOT
14.JAPON
Part1>>sm2505027
レッドライン(最初だけw)
あまりにもカッコいいので最初のレースだけ編集してアップしました。レースアニメと思ってましたが、話が進めば進むほど不思議(SF)に♪サイバーフォーミュラ、F-ZEROの様なレースを体感して、映像と音声が凄いので続きはDVDで見てください。レンタルもやってますよ♪
