キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるマイナーレースゲームをプレイ - 第05回 ''THE レース''
まさかの復活! どうも。 第4回を上げてから早1年半、完全にこの企画は忘れ去られていた感じでしたねw その間にチョロQ2をやったり、F-ZERO Xをやったり、パロディウスをやったりと色々やってて、もう皆さんがこの企画を忘れ去っているだろうこのタイミングで第5回です! と言う事で今回は"SIMPLE 1500シリーズ Vol.13 THE レース"をプレイします。 開発がタムソフトと言うこともあり、内容(物理エンジンとか)は"あの"ゲームに超ソックリ。 最後に"その"ゲームとの比較もあるよ! 続きは動画で、それではどうぞ。 (動画内ではかなり色々言っちゃってますが、うp主はこのゲームが大好きですので誤解なさらぬように) sm6632907←第4回 "NASCAR RACING" 第6回 "WRC4"→sm12470785 マイリスト→mylist/11190145 このゲームのBGM集→sm11987577
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース9
収録日は9/26です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
10月にエースリーグのコースが追加されましたね。
前→sm44043137
次→sm44378557
mylist/75868583
【実況】預言者と化した男 F-ZERO99でたわむれる Part14
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
おきらく乱闘でリンチ退治106
本編マイリスト→mylist/11846828
本編以外マイリスト→mylist/29117701
前→(105)sm20101950 次→(107)sm20254368
今回はおまけでF-ZERO GXしてます。
F-ZERO X マスタークラスガチプレイ~作者からの挑戦状~ part5
お待たせいたしました。ようやくpart5完成です。冒頭にちょこっとだけダイジェストが入ってます。。コースは次の通り:TWIST EX ← GX ミュートシティ/ツイストロード、BIG MAN、DIVERS ← for GBA イーストテンサイド/ダイバースサーキット、SLIP ← ファル伝 ビッグブルー/スリップハイウェイ、TRIFORCE、DEAD GAP 容量足りなくてアカウント変わってますけど気にしないでください。 ※・・・音ズレしちゃってますねOTL 音ズレ修正しました→sm3949143
F-ZERO99 ナイトリーグをマリオ35&パックマン99トップランカーがやるとこうなる。 前編【VOICEROID実況】
単発→シリーズ化になったので初投稿です。
F-ZERO99をやる人が増えてほしいのでナイト→クイーン→キングまではやる予定です。
その後は…ミニGP300点完全優勝とか猛者部屋での戦いとか取れ高はありますけど需要と雰囲気と気分次第で……
あと死神になりたくない
※前回はみんな初心者な期間だったのでサクッと1位を取れましたが現時点の環境だと1位を取る難易度がテトリス99並みになっていると思われます。
なので初心者はライバル全撃破や25位以内、10位以内、グランプリ完走などを目標にしつつゆるくやる方がいいと思います。
…テトリス99ほとんどやってないので推測ですけど。
前:sm42779074(初心者時代) 次:水曜20時予定(ナイトリーグ後半)
F-ZERO99実況まとめ:mylist/75956040
マリオ35実況:mylist/71006335
今まで作った動画:mylist/60661860
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース17
収録日は8/21です。
ゆかりさんたちが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
今回もミニワールドツアーを走ります!
前→sm45252734
次→sm45425920
mylist/75868583
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース10
収録日は11/17です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
そろそろランク上昇も限界かもしれぬ
前→sm44183295
次→sm44602894
mylist/75868583
【実況】グールズと遭遇した男 エフゼロ99でたわむれる Part24
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
[天国へのカウントダウン]音速エアポート成田 久里浜〜成田空港 4000km/h
超高速鉄道第4弾 久里浜から成田空港まで、スカ色電車が駆け抜けます。元ネタ→mylist/5119762今回は尺が長いのでいつものさらに倍、40倍に…約4000km/h,マッハ3と少し。画質が最悪ですが、一般会員の限界です…第一弾(マリンライナー)→sm6343606第二弾(関東鉄道)→sm6492156第三弾(TX)→sm6663432第五弾(山陽新幹線→sm6987365これまでの作品はこちら→mylist/9589371
F-ZERO先輩
UNEIの手にかかろうとも不屈の闘志で再び立ち上がる不死鳥先輩に敬意を表しこの動画を捧ぐ(棒読み) mylist/24571364
スマブラX おきらく乱闘リン⑬ キャプテンファルコン限定
今回はキャプテンファルコン限定でのリンチ潰しです。主はファルコン使いではないので技術はショボイです。BGMがでかいと思いますがF-ZEROの曲はどれもいい曲ばかりなので気にしない!「ファルコンを超えたものだけがファルコンになれる!」次→sm8348948 mylist/14219448
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラスガチプレイ test編
とりあえずテストUPということで。実際にやると非常に厳しいので、この視点でやるなら、リプレイをつなげる形になるんじゃないかと思います。まずは需要があればの話になりますが^^; sm4306126で同じことやってる方がいらっしゃいますね。あちらのほうが画質もいいですし、自分はしばらくお休みでしょうか。
【マリオカート8】ビッグブルー【むらびと/わくわくビートル】
DLCは第1弾、第2弾合わせて1,200円 (各800円)。
祝: Ver. 4.0 & DLC第2弾 解禁!
どうぶつカップ
GC ベビィパーク sm26039860
GBA チーズランド
ネイチャーロード sm26038989
どうぶつの森 sm26046810
ベルカップ
3DS ネオクッパシティ sm26039804
GBA リボンロード sm26038943
リンリンメトロ sm26038973
ビッグブルー←イマココ
マリオカート8公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/
マリオカート8 DLC 情報
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/dlc/
予告映像
sm26032346
https://youtu.be/ZGDShhKbL5o
この動画
https://youtu.be/S02cjEh6RZA
その他
mylist/49605231
[F-ZERO GX]ジョディーがダイヤモンドカップのマスタークラスに挑戦Part3
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
【実況】超カオスチーム戦開幕 F-ZERO99でたわむれる Part13
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part6(2/2)
sm1533303の続きです。フォックスの脆さは異常・・・。その分回復するのも早いんですけどね(笑) F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
【実況】実質1位を獲得した F-ZERO99でたわむれる Part15
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part5(2/2) DD-1 CUP
sm1695936の続きです。DD専用コースは最高速の走り方がいまいちわかってないので、微妙なところが多々あるかとおもいます。 最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース18
収録日は8/23です。
ゆかりさんたちが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
今回もミニワールドツアーを走ります!
前→sm45376710
次→sm45488290
mylist/75868583
F-ZERO99 ナイトリーグをマリオ35&パックマン99トップランカーがやるとこうなる。 後編【VOICEROID実況】
レベル99ではもの足りないので初投稿です。
グレードS99、レベル999、勝利数9999+まで表示できるようにしてほしいです。
F-ZERO99の動画が増える
↓
人気があると感じるようになる
↓
プレイ人数増える
↓
F-ZERO99動画を作る人も増える
↓
身体は闘争を求める
↓
マリオ35が復活する
※最後のオマケの走りに関してですが、
・2周目の回復も最短にして3周目もHP1まで頑張る
・4周目のターボタイミングをしましまターボ後→1周目みたいにジャンプ台前までで1回増やす方に変更
・最後のカーブ後ターボを遅らせて回復ピットに上手く入れる位置でターボ
・1周目ジャンプ台までのターボを1回減らす
(体力余らせちゃうし後続のマシンにぶつかりやすいのでオススメしない)
(猛者部屋で最初に前出られなかった場合ならその分下がってスカイウェイ狙い)
・より攻めるなら2周目回復ピットに入る際に灰バンパーの内側から入る
などアプローチもいろいろあります。
速さと安定性、残りHP、周りのマシンとの距離、K.O出来そうなマシンはあるか、などの要素を考えつつ取捨選択してください。
あと他にいい方法があったら教えてください。
前:sm43003623(ナイトリーグ前編) 次:sm43141990(クイーンリーグ前編)
※追記:15位以上で優勝確定→10位以上で優勝確定の間違いでした…きりたんは小学五年生なので計算が苦手なようです……
VOICEVOX:ずんだもん
F-ZERO99実況まとめ:mylist/75956040
マリオ35実況:mylist/71006335
今まで作った動画:mylist/60661860
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part4(2/2) JOKER CUP
sm1679103の続きです。JOKER CUPは加速セッティングのほうで慣れてしまってるので、最高速設定だとどうしてもうまくいかないですね・・・。最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第四話:宇宙暴走族の挑戦
> 三よりかは楽でした。「ブラックシャドーの破壊活動を止めようと急ぐファルコンを邪魔する者たちが現れる」> >
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part3(2/2)
sm1467101の続きです。ファイアーフィールドはファイアスティングレイ以外はピットを通らないほうが早かったはず・・・。ちょっとチキンになってるのであしからず。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース13
収録日は4/22です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
今回はブルーファルコンで走ります!
前→sm44895330
次→sm44990028
mylist/75868583
歪-ZERO GayX・For The Holory -feat Guuuuuute citys Theme-
バレンタインゲイにケツドラム連打の練習。去年もF-ZEROで叩いてる(nm6140658)けど、仕方ないね。製作マッシュアップ一覧→mylist/9539762
与謝野伝説・The Legend of Falcon
The Legend of Falcon ・F-ZERO
今さらですが、どうしてもBGMを付けずには居られなかったので。
■http://www.j-nsc.jp/
今までうpした愛と感動の政治動画はこちら…mylist/12740575
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part4(2/2)
sm1474217の続きです。正直なところ、デスウインドが最大の難関なので、ここをクリアできてからガチプレイはじめてます(爆) F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
【実況】安全運転で追突を狙う F-ZERO99でたわむれる Part5
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
グレイプニルをF-ZEROっぽくしてみた
F-ZEROっぽくと言うかMUTECITY参戦と言うか。なんか中途半端な出来になってしまった。音感無い自分にはコレが限界です。本当は60fpsで作ってたけど一般会員じゃ画質が維持できず30fpsに落としてもこの品質。結局エコード依頼してしまった。mylist/3084140 エコノミー回避http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm10968855
