キーワード f6 が含まれる動画 : 10773 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 紙飛行機 【コラボPV】もう一つの囚人
囚人Pデス☆囚人の君Ver完成!
■先に「囚人」を見る事を強くおススメします。
囚人→sm5117285
☆すぺさん☆(敬称略
涼、えなもん、ばななん、キャーリン、ゆーみん、ろこつん、まどろん、かみのん、髭
※mylist/7950066
■■囚人前後史曲シリーズ開始■■
■特設サイト→http://shujin.web.fc2.com/
○ツイッター→https://twitter.com/syujinP
□囚人小説化決定!!
Amazon
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4569804411/ref=cm_sw_r_tw_dp_LJOTpb1PT51F6
□鈴木このみ×囚人Pで送る新たな囚人、「囚人-paradox 2013-」完成!
詳しくは→sm20098656
□新曲up!「アンチノミーは夢を喰む」10/18
→sm22072398
F6Fヘルキャットin硬派鯖
普段はSOV鯖に引き篭もっていますが久々にZeke鯖に人がいたので飛んでみました。行きにコンパスの北と南を読み違える失態をやらかしましたが何とか戦場へ辿り着くことが出来ました。硬派設定だと後方に付いてもあまり気付かれませんね。mylist/11059632
【MUGEN】バージル製作90% 技ほぼコンプ
目玉は3つ無いけど気にしない。
前sm5718035 mylist/8168560
http://www.mediafire.com/?sharekey=dfab821aa9c45fc9af924764f9977b1dd6234e8f6bb4932e5be6ba49b5870170
DT疾走居合いとラウンドトリップと投げ入りました。あとはスプライトの修正とか挑発とかです。
バグ報告助かります。自分で見直す気力が・・DL面倒な場合cnsの「;&& var(59)」検索して;はずしてください。次sm7386639
ガンダム00・windows7 PSP壁紙第二段
第二弾ですアリオス・windws7のPSP壁紙が中心です最後にすごい画像があります!!!zipは「http://www7.uploader.jp/dl/tk/tk_uljp00001.zip.html」2「http://cid-4f6bf63ad5254c62.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/PSP%E5%A3%81%E7%B4%99%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89.zip」ダウンロードできねえぇ~って人は「http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_zirou」ここで(CG系の画像加工許可は得てます)
【TalesWeaver】序盤から回避!LV57ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
今回はグリンツ1の狩り動画です。次回からは突きルシアン編になります。
上級ヴリトラでの火力の限界を感じる…。
それと、外式の動画の意外な人気に私は驚きを隠せませんでした。
コメント、マイリスト本当にありがとうございました。
序盤から回避ルシアン編の最終回がそろそろ近づいてきました。
が、続行希望の声があれば…?
ステS17H45F 6X57A58装備S41H61F41X23A27
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
マイリストmylist/8378000
【UTAU・VOCALOIDでオリジナル曲】【Period】One Wish【轟栄一・神威がくぽ】
UTAU新音源ラッシュで見逃してた良音源Part2、轟栄一に一目ぼれしたので使ってみました。 まだまだ良音源ありそうですが、私が使ってない音源でこれがオススメとかありますか? 今回全力でV系ロック。 ついでにというか、最初からがっつりがくぽさんが歌ってます。 ちなみに1番ががくぽで2番が栄一。ハモリは逆で、最後のセリフは栄一です。 素敵なイラストは百兎さんに描いていただきました。 オケ入りmp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=467123&s=f6c72f73d883d108f443マイリス→mylist/7737437ブログ→http://racomp.blog63.fc2.com/
【TalesWeaver】序盤から回避!LV53ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
今回は海底1の狩り動画です。
ふと思ったのですが、ここのコメントを読まない人が多いので必要あるのかな?と思ってみたり。
ステS13H45F 6X53A54装備S41H61F41X23A27
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
マイリストmylist/8378000
【TalesWeaver】序盤から回避!LV48ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。今回はピラ3の狩り動画です。
紅玉に比べ当てやすくはあるのですが、逆に被弾率が上がっています。
恐らくアメディンの命中が、他のLV帯のMOBに比べ命中率が高いのでしょう。
必中するのが難しい紅玉、避ける事が難しいピラ3。
序盤から回避の最初の壁かもしれませんね。
ステS 8H45F 6X47A41装備S41H61F40X22A27
今回の変更点
動画コーデックの設定を一部変更、音質上昇。
マイリストmylist/8378000
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
地球防衛軍2 INF射程800縛りG解禁 St.32:蟲の怒り
■再出撃数:もう数えてない。■ごめんなさい。時限グレ解禁します。■AS-99、SG-99、爆殺、F6、プロミ1と使ってみたけど、色々と間に合わない。■前回ダメだしを頂きましたが、まさしくその通り。今回もですし。ですからSt.30で縛り失敗ですね。一応、St.34か35まで続けて終了することにします。■次回:sm5800827 まとめ:mylist/9386763 追記:終了理由:縛り失敗で凹んでいる他に、録画の緊張感が心臓にかなり厳しく。続けるにしても季節変わりまで無理かもしれません。St.34は手つかずですし。
【両国忍者P】「忍者になりたいんだ」を歌ってみた
両国忍者P殿(sm1557035)‥カラオケ(http://piapro.jp/content/31lrolf7f6jlyyp9)美味しゅうございました‥。
杏仁豆腐殿‥PV(sm3060786)美味しゅうございました‥。
両国忍者P様マイリス(mylist/3575803)
杏仁豆腐様マイリス(mylist/5082978)
来年も良いお年を~!
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.29:地底決戦_前半
■再出撃数:20回くらい。壁貫通屁とかやめてー! ■所要時間80分。前半は20分。■個人的にこのミッションは大好きです。メインだとリバ片手に突っ込んだりしたし。でも今回は……。B08S+灼熱orF6だと安定しない上、大抵、蜘蛛で死ぬ。F6二挺持ちだとザコ戦は安定するけど、大抵、女王で死ぬ。……どっちを選ぼう?■後半:sm5717360 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457 ■たとえ龍虫を越えたとしても、St.32が……F6じゃ無理だ。
ガストラ帝国の残光(後編)【Kanon・DNML】
[感想・批判・ツッコミ・薀蓄などコメント大歓迎] 長くて結った髪のおかげか、髪色のおかげか、春服か秋服に見えないこともない……ということにしてください。元はパジャマです。あゆが着ていると、誰がどう見てもパジャマです。 前編:sm5687799 中編:sm5689069 DNMLまとめサイト:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/(まとめサイト内個人ページ:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/dnmlbook/erura/index.htm))【マイリスト:mylist/10234583】
ガストラ帝国の残光(中編)【Kanon・DNML】
[感想・批判・ツッコミ・薀蓄などコメント大歓迎] 呪文は鬱シーン思い出すとか言われました。9で将軍のショックが使えたのに歓喜した年頃です。それはそうと、祐一の部屋で少女の檻はないだろうと思ってたのに、無駄すぎるほど怪しい雰囲気が漂いました。 前編:sm5687799 後編:sm5689175 DNMLまとめサイト:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/(まとめサイト内個人ページ:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/dnmlbook/erura/index.htm))【マイリスト:mylist/10234583】
ガストラ帝国の残光(前編)【Kanon・DNML】
[感想・批判・ツッコミ・薀蓄などコメント大歓迎] せっかくなので舞SSもDNML化。ジャンルはコメディにノスタルジーとかも添えて。こんなタイトルにしたことを後悔しないと決めました。 中編:sm5689069 後編:sm5689175 DNMLまとめサイト:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/(まとめサイト内個人ページ:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/dnmlbook/erura/index.htm))【マイリスト:mylist/10234583】
【TalesWeaver】序盤から回避!LV44ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。今回は紅玉1での狩り動画です。
再振りを行いバランス調整を行ったのは良いのですが、やはり必中に至らず。
ステS 4H45F 6X44A48装備S36H56F42X21A28
今回の変更点
キャラ「ヴリトラ改」→「上級ヴリトラ」
撮影環境「HyperCam2」→「アマレココ」
マイリストmylist/8378000
質問等はこちらへ。http://myhome.cururu.jp/sinnsiguma/blog/
RezHD area1/Buggie Running Beeps
こないだ画質を改善するエンコード方法がわかって全エリアの動画を再アップしたばっかりなのに、その数日後にビットレート制限の緩和が発表されるとかね...。
それで度々申し訳ありませんが、こちらにお引っ越しです。
前回までは各動画のビットレートはまちまちでしたが、今回は映像/音声ともに930kbps/96kbps前後で統一されました。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD area2/Protocol rain
座禅形態でLayer Level 07に突入するのが正義。異論は認める。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD area3/Creation The State of Art
この変態、ド変態、der変態!的画質改善(Layer Level 03とボス戦的な意味で)。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD area4/ROCK IS SPONGE
っででっでーでーでっでっで、っででっでーでーでっでっで(以下略)
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD lost area/F6-G5
lost areaはそれまで指折り数えるほどしかやったことなくて下手すると撃墜されてたけど、まあ何とかなるものです。
何十回撮り直したかわからないけど。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD trance mission/P-project (プレイなし)
このBGMにノイズリダクションとかかけたらやっぱり音が変わってしまうんだろうかとか、どうでもいい事を思ってしまった休日の昼下がり。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD trance mission/P-project (プレイあり)
部屋を暗くして大画面TVとヘッドホンで没頭するのがいいですね。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD area5/Fear 前半
動画に手を出す前はメールとWebだけだと思ってて、初代MacBookの80GB内蔵HDDだって宝の持ち腐れだと思っていたのに、無圧縮movに書き出したらHDDがオーバーとか。
このエリアのせいで結局外付け250GB買うことになったのです。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
RezHD area5/Fear 後半
ボスラッシュからEDEN、エンディングまで。
これにて一連の動画は終了です。
ちなみにボスラッシュはパーツを壊さずコアだけ狙ってもOK。ただ単に律儀にやってるだけなので。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
BF1942 FHSW トラック空襲 ぱーと2
同じくエース機との対峙。乱戦気味の中味方にもぶつかってしまいました・・・やはりF6Fは使い方を分かっている人が使うと化けますね。怖いです。【次→sm5452477】
マビノギ マリー プレインドラゴン 12/2 7ch
ペットが引っかかってますが余裕がありませんでした。勝っても負けてもすっきりしないので基本的に後回しです参考:http://sat.neko2.net/?640d1f6e マイリスト:mylist/1504628
猫のおっぱいを揉んでイカせてみる
なんというアヘ顔w 猫の世界にAVがあったとしたら、間違いなく彼女は人気女優となることでしょう。あえぎ声(?)もかわいらしく、男の愛撫に「らめぇ~!」と言っているかのようです。しっかし、このプレイは終わった後に「何やってんだ俺…」とむなしくなりそうですな。
https://www.youtube.com/watch?v=2F6teEBw5V4mylist/18168360
ニコニコ鉄道 鉄道連隊編 瓦湯温泉開発記 第3回
◆せっかくの休日なので頑張ってみた。◆駅名は"当て字→読み替え"です。さて次駅は何でしょう?◆地下坑道の引用先 http://www2.hokurikutei.or.jp/backnum/05sep/basho/index.html◆ニコ鉄wiki/瓦湯温泉 http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BE%EB%A5%F6%CF%D1%BB%D9%BC%D2%2F%B4%A4%C5%F2%B2%B9%C0%F4◆Ex.02[sm5317227] 第4回[sm5544402] リスト[mylist/7171832]
スカートに気をつけろ!(後編)【Kanon・DNML】
[感想・批判・ツッコミ・薀蓄などコメント大歓迎] 後編です。 前半:sm5335258 DNMLまとめサイト:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/(まとめサイト内個人ページ:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/dnmlbook/erura/index.htm))【マイリスト:mylist/10234583】
スカートに気をつけろ!(前編)【Kanon・DNML】
[感想・批判・ツッコミ・薀蓄などコメント大歓迎] あゆSSをDNML化してみました。やっぱりいいですね、DNMLは。久しぶりに作ってみて楽しかったです。 後編:sm5335636 DNMLまとめサイト:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/(まとめサイト内個人ページ:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/dnmlbook/erura/index.htm)【マイリスト:mylist/10234583】
起動戦士ウィンダムXP 起動設定解説動画
NMMを使ってみました。 初めての解説なのでやや駆け足気味ですが。 この動画を参考に快適なウィンダムライフを送っていただけたら幸いです。 本編で紹介し忘れましたが、対戦前にF6を押すのも割りと重要な負荷低減。 ■マイリスト→ mylist/10065555 ■本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
【KAITO】plato/nic love 歌いました【カバー】
pop/n music 7 からplat/onic loveをKAITOに歌って貰いました ◇ 最後のコーラスは原曲のもの+KAITOです ◇ リバーブにデレ期が来ません ◇ 使わせて頂いたイラスト http://piapro.jp/content/f6amz8v0gxn3o5wq ◇ mylist/8310408
