キーワード fG が含まれる動画 : 7125 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君が代(小編成吹奏楽・DTM)
前奏付き編成 Fl,Ob,Cl,A-sx,Fg,Hr,Tp,Tb,Ep,Tub,SD,BD,Glock 各1楽譜は 同人音楽の森 という投稿サイトにあります。
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を吹奏楽編曲してみた
一年以上前に作りかけで放置していたものを最近完成させました。
編成は以下の通りです。
Pic,2Fl,Ob,Fg,EsCl,3Cl,A.Cl,B.Cl,S.Sax,2A.Sax,T.Sax,B.Sax
3Trp,4Hrn,3Tbn,Euph,Tub,E.Bass.Piano
5Perc(Drums,S.Cym,Cr.Cym,S.D,B.Tom,Timp,Glock,Mrmb,Tub.Bell,Vib)
例のごとく音質はあまり良くありませんのであしからず。
【嘔吐ちゃんねる】2011/1/8のあう゛ぁとNFS:FP【日記】
NFS:FP:警察側動画が続いたので、レーサー側をひとつ。警察の終盤のラッシュが怖いです。
あう゛ぁ:ひたすら冷却に凸する動画その2。今回は敵も味方もEUもNRFも開幕で冷却を取りに来てくれなかったので暇だった動画。FGの火力に物を言わせて立ち回りAIMもへったくりもない昨今。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
押尾コータロー演奏してみた Brand New Wings
中学時代に買ったFG-250Dを押入れから出し練習してみました。「参加することに意義あり!」初めて投稿しました。
【嘔吐ちゃんねる】2011/3/6のあヴぁ【日記】
威力←FG-蓮74-鰐G36-M4mk3→連射
最近は4つの銃が甲乙つけがたくて気分で選んでます。
最近は落ちてるUAVは喜んで拾ってます。
CN:UAV拾ったモクモクパシャパシャひゃっはー。でもとても残念な終わり方でした。
DS:UAV拾ったモクモクパシャパシャひゃっはー。でもとても残念な終わり方でした。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
平日ツーリング倶楽部主催お花見ツーリング(後編)
後編は、榛名神社参拝後~道の駅「みょうぎ」までが動画であとは写真です。残念ながら天候が晴れたり曇ったりとイマイチ安定しませんでしたが、楽しくツーリングをすることが出来ました。次の機会も都合が合えば参加したいですヽ(´ー`)ノ
【YAMAHA】実家にアコギあったからto be with you弾いてみた【FG-200】
実家にあったYAMAHA FG-200を弾いてみたら、意外に音が良かったので、うpしてみました。うp主は普段エレキギターばっかりなので、アコギは弾けません。よれよれですが雰囲気だけでもわかれば。録音はiPhone4S(帰省中にマイクなんて持ってきてねぇよ)。録った音をDAWで編集。前半はバッキングとソロのボリュームバランスとっただけ。後半は適当にリバーブとコンプかけてます。最後に、この曲のソロの一番かっこいい部分が弾けていないのは仕様です。弦も錆びててサスティンないのもご了承ください。弦と弾き手が変わればいいギターだと思います。
花 / 岸部眞明(cover)
「ココロにビタミン!」をスローガンに活動している『ビタミン研究所』のアコギインスト一発録り使用楽器:YAMAHA FG-302(オレンジラベル・1975年製)
みょんみょ~ん
趣味で作った魂魄妖夢のフィギュアです。バネでゆらゆら動く仕掛けをつけました。fgという模型・造形物の投稿サイトで動画投稿しようとしたら、動画投稿サイトにアップしてその動画を埋め込むという仕組みだったのでまずこちらにうpります。
三島勝輔(クラリネット)他 フランセ 四重奏曲他 (音声のみ)
1973年、N響の次席奏者達による貴重な録音(モノラル放送)。当時の首席達よりも良いアンサンブル。三島先生ファンに捧ぐ。植村泰一(Fl)、似鳥健彦(OB)、三島勝輔(Cl)、菅原眸(Fg)
Air Aozora InuYDesi Fandub
Este es un fandub que me pidio Hanabi, se lo dedica con mucho cariño a Kirara. Espero les guste.Link de descarga: http://www.mediafire.com/?yb7fg1mp47q8vxb
お中元みっくす ~RAGG* NEBUT*~
※音量・音質に、…すべての事において、ご注意ください。。。
New Era/Dr.!Dr.?/スポットライト/あの人この人物語/STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND/RAGG* NEBUT* 2011/FGスポット/Fiesta/Moonchild/4 Minutes/Beautiful Survivor/TOUCH THE SKY/Everything's gonna be alright/SEXY BOY/Where the Wild Things Are (feat. Crystal Kay)/SYGNAL
ねぶた動画・静止画を中心に編集(花火動画は手ブレが激しいので要注意)、BGMにみっくすを乗せています。
つなぎ目が相変わらずズレてるのは、お祭り気分ってことで許してください。
今更ながら、1曲、曲名で検索すると検索サイトに出てくるのがなんだかこわいため「*」に替えました…(2022.04.20)
[雑談]おみコン![4話]
どうにか音量あげてみました
曲はまだ仔様の「くるみ☆ぽんちお」はピアプロ http://piapro.jp/t/U234
ふに(妹)×製図P様達の「超絶敏感肌」はピアプロ http://piapro.jp/t/fg1x
すぅ様の「右の乳首押したら左の乳首からビームでた」はピアプロ http://piapro.jp/t/iusD
オワタP様の「ただし性的な意味で」はピアプロ http://piapro.jp/t/6WyX
デッドボールP様の「マンドラゴラ」はニコニココモンズ nc42279
「筆おろし」はニコニココモンズ nc42280
からお借りしました
おみコン! http://entranceweb.iinaa.net/omikon/index.html
[雑談]おみコン!
1話 sm1971604 3話 sm1971852※音量小さかったら調節よろしくお願いします
【波音リツ】星に願いを【オリジナル】
チラシ裏を使ったので歌詞が見づらいかもしれません^^;良かったら聴いてください作詞作曲 栗原正樹(http://kurimasa0fg.web.fc2.com/)
【実況】ティッシュがあれば怖くない【愛霊の贄】part 9
半年くらい動画上げてなくてすいません(寝下座)
ほぼ無編集の上にネタなしになってます…orz
【前】sm20192039 【次】sm20198617
DLはふり~む!さんにて→ http://www.freem.ne.jp/win/game/3832
【愛霊の贄】mylist/33178171
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【井国京介のコミュニティ】co1505570
ろっくなサバゲー 2013.03.28 OPS 平日定例会 track02
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回も3/28のOPS平日定例会の模様をお送りします。
カメラは再びろっけんろー視点になります。
今回の装備
ろっけんろー
AK74
G18C
A-TACS FG
タカーノ
AK47
MLTICAM+ブーニーハット
マイリスト mylist/35451555
←track01 sm20494141 2013.04.22 特区 sm20827037→
kaillera スーパーボンバーマン5 4人対戦 4
sm20889607の続き
5/04の最後のセット
1p:fg
2p:hadon
3p:ずんどこべろんちょマイメロブギーマンスンドゥヴ
4p:kein
mylist/28775871
kaillera スーパーボンバーマン5 4人対戦 7
6/16の対戦
1p:fg
2p:kein
3p:ベリル
4p:ミドリムシ
mylist/28775871
【FHG実況】2人で迷い込んで迷走してみた【マヨヒガ】(3)
色々な意味で神回。
アラレちゃんを思い出して懐かしい気持ちになりましたwww
要望があったので、今回からはカットを使用しています。
【前】sm20939514【次】sm21162075
DLは公式:小麦畑さんにて→ http://wheat.x0.to/game/mayoi/
【マヨヒガ】mylist/37209817
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【単発実況リンク】mylist/36719647
【いぐにんのコミュニティ】co1505570
【編曲してみた】モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」セレクション
モーツァルトの傑作オペラ「フィガロの結婚」から序曲、「三尺…四尺…五尺…一間」(1幕)、「もはや飛ぶまい、この蝶々」(1幕)、「妻よ、許してくれ」(4幕)の4曲を、小編成吹奏楽のためのセレクションとして編曲しました。吹奏楽コンクールB組での演奏を考慮し時間は7分以内に収めています。冒頭のD-durなど吹奏楽では演奏しにくいキイの曲が多いですが、それ以外は演奏難易度は低めに設定したつもりです。コンクール曲や演奏会のメインに、あるいは曲想も華やかですのでオープニングにもお使いいただけます。【楽器編成】(カッコ内のパートの人数は1st/2nd...の形で表記)Picc(opt),Fl(2/2),Ob(1),Fg(opt),Cla(1/1/2),Bscl(1),Asx(1/1),Tsx(1),Bsx(1),Trp(2/2),Hrn(1/1),Trb(1/1),Euph(1),Tub(1),St-b(1),Timp(1) 計28人
[Stepmania] Eros and Apollo - Studio Killers /// SP Lv.9
■譜面・FGスクリプト製作者 - Puuro
■DivinElegy’s 2nd Annual Gimmick Competition! 参加作品
■http://r21freak.com/phpbb3/viewtopic.php?f=6&t=24423
第2回Sky Wars
youtubeから転載http://www.youtube.com/channel/UCP-OPVSOjE_7T0fG7WfPtow使用した音楽[k−391] http://www.youtube.com/channel/UC1XoTfl_ctHKoEbe64yUC_g コメントよろしくお願いします!!
