キーワード fa が含まれる動画 : 25443 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その22と100【一撃と速さ】
幼女「えいっ」
敵「サヨナラッ!!」
幼女「うーん…そっちかな?」
敵「グワーッ!!」
ヤーデ「なんで敵の移動先を読み切るんですかね…」
インテリ「見てたらわかるらしいわよ?」
ナルシー「普通わかりませんよ」
©SEGA
チップ:幼女ちゃんは近接上がるやつ・ナルシーは速度とかブーストとか
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:ラベージ(3凸)
副:ネオ(3凸)
補助:ヴルガン(0凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
リ・ユーク/缶缶 cover by 美神
☀︎ご視聴ありがとうございます。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックお願いします。
「 to be continued...」
すりぃ 様と缶缶 様のリ・ユークを歌わせていただきました。
--------------------------------------
リ・ユーク
本家
Musicすりぃ様
https://twitter.com/iii0303_8
Movieねこぜもん様
https://twitter.com/nekozemon
Bass malo様
https://twitter.com/malonybass
voice 缶缶様
https://twitter.com/KANKAN_sava
YouTube
https://youtu.be/knsdqC77VBA
------------------------------------------
MIX Mick Sushi 様
Twitter⇒https://twitter.com/OnlineMixDayon?s=20
ENC らふどん 様
Twitter⇒https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
niconico⇒https://t.co/Sxga7R4Nqw?amp=1
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
VOCAL 美神
Twitter⇒ https://twitter.com/3ka3_1t00ka4
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp/user/9077
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA5昇格試験編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここまで2シーズンばかり足踏みしてしまったが、それは果たして必要だったのだろうか……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【バトオペ2】きりたんとMS_46【ヘビーガンダム】
我が家の稲も順調に発芽し、
本格的な農作業の開始を告げられ重い腰を上げる今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
水泳部動画を作ると言ったな、あれは嘘だ。
・・・というほどではないですが、
変に縛ってストレスを溜めたくないのでいつも通り自由にやります。
自由すぎて味方には申し訳なかったりしますがね。
FA陸の動きが染みついてしまってる。
前:sm38490185 次:sm38735729
番外編:sm38624359
mylist/66090261
Twitter:https://twitter.com/gato01_a
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA5昇格試験編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ようやく一歩踏み出した」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
エンヴィーベイビー 歌ってみた らふどん & Noa
本家様 【GUMI】エンヴィーベイビー【Kanaria】
https://youtu.be/dgS6HvEohsw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550
♠Vocal らふどん(声が低い方)♠ とんだレイディ
Twitter
https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
歌ってみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNtaJ9gu7Z2g5pmUqce7LpsFyPHiUwesa
◆Vocal &MIX Noa(声が高い方)◆ タイトロープは
https://twitter.com/non_arp
https://www.youtube.com/channel/UCnWQ-02DkpvPApL7q2Il5Iw
♣GuestVocal Meknow様♣ Hi!
https://twitter.com/iamilka
https://www.youtube.com/channel/UC8KNiDhjVQEIt6JgJaXZQ4w
♥Encode 非エロ様♥
https://twitter.com/Not_ero_singer
https://www.youtube.com/channel/UCYa4NfRGZqxCfySBEozpzsw
歌ってみたリスト mylist/65787634
sm37675852⇐前 次⇒sm39103993
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤBリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「やっとこさ馴染んで来た」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
遊撃:XC/絶火/ロビン/T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
アーマードコアfA[サイドブースターをオルテガにしてテストプレイ]
普段はサイドブースターをラトナにしています。んで、ラトナだと少々発動間隔が長いと感じる今日このごろ。
「じゃあ、オルテガにするか?」そんな日常からやってみたカーパルス占拠ハード。
「ついでに追加ブースターで斬ってみよっか?」それがつかえねーつかえねーw・・・旋回時にENカッツカツでした。記念に動画投稿します、はい
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。うん、今回のは早かったです。なぜなら手抜き動画だからwセリフなし、文字なし、演出なし!あーかんたんだーw(分)
(2.lion さん⇒あざすー。現在チマチマと大作製作ちゅー。あと3週間はかかる?(分)
(3.lion さん⇒あざー。うん、最近は古い再現機をブラッシュアップして出してます。それが凝りにこってしまって時間がかかるかかるw(分)
#10 ヤばいよヤばいよ!!止まらないFA宣言に黄金時代終了!?【パワプロ2020・最弱ペナント・ゆっくり実況】
ホークスが急に強くなったわね!
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
【投稿中のシリーズはこちら】
【ゆっくり実況】ゆとりのゆっくりでマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59068496
【ゆっくり実況】最弱投手でマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59837143
【パワプロ2018】最弱二刀流マイライフ【ゆっくり実況】
mylist/63471950
【ゆっくり実況】高校で全国制覇を目指すよ【パワプロ2020】
mylist/68903833
前回→sm38539362 次回→sm38569263 マイリスト→mylist/70657240
【バディミッション BOND】過激派ストーカーの爆弾を解除せよ#30
厄介
任天堂から発売された『バディミッション BOND』の初見実況動画です!
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/aq2fa/index.html
PENTAX K-1 で深夜のドライブ車載
時々こういう道を走ってアドレナリンをドバドバと・・・
砥峰高原で星を眺めた後、少し時間に余裕があったので福地渓谷を往復しました
カメラ:PENTAX K-1
レンズ1:LAOWA 12mm f2.8 ZERO-D
レンズ2:PENTAX FA 31mm f1.8 Limited
BGMお借りしました
https://youtu.be/yyqbvzp3s5o
【凜音ツバサ】Irony【UTAUカバー+ust】
「Irony」乃楠依生様:sm35843751
歌:凛音ツバサ-FA(+EM)
ust:さび
スペシャルサンクス:ノチャ
■ust https://bowlroll.net/file/251636
シンセ界の境界戦【1日目】
ショートコント、もしダンガンロンパの話をする20代男性にアイマスの立ち絵を被せてボーダーブレイクをしたら
とある配信時の試合。最近動画あげてなかったので…
あすらん<co3596846>
remote<co3892225>
アセンは確かINF fa MRG 羅とかだった気がする
マイリス<mylist/66194076>
僕はまだ「」を知らない / ふぁるすてぃ・歌ってみた【ホタル】
こんにちは、ホタルです!
ふぁるすてぃ 様の『僕はまだ「」を知らない』を歌わせていただきました。
音程もとても難しかったのですが、自分なりにがんばりました、
普段あんまり歌わない曲調なので、気に入って頂けると嬉しいです。
- Original -
本家様とても素敵なのでぜひお聞きください:
【 http://nico.ms/sm38408204 】
作:ふぁるすてぃ 様 - mylist/70202411
( https://twitter.com/fa11_0r1z1na1 )
歌:鏡音レンくん
調:びび 様 - mylist/38610717
( https://twitter.com/bibian0115 )
混:はるお 様
( https://twitter.com/haluo_haluo )
映:浅谷/神崎 様
( https://twitter.com/asaya_yaa )
- Credits -
Mix & Mas:K@ME 様 - mylist/58171832
( https://twitter.com/kame062525 )
Encode:シュウ 様 - mylist/47808369
( https://twitter.com/shu_niconico )
Vocal:わたし - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
【EXVS2XB】シャア専用ザク 第2章 最大火力でお願いします【ゆっくり実況】
新年度あけましておめでとうございます!
もう4月ですか、もう4月なのですね。
今回は以前何度か固定してもらったデバイスさんとの固定動画です、今作のFA-ZZも素敵ですね
00:00 1試合目:vs2号機、ジO
02:43 2試合目:vsデュナメス、マスター
04:53 3試合目:vs3号機、レギルス
07:51 4試合目:vsデルタ、スタビル
デバイスさんの動画はこちらでございます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38398723
使用したゆかりさんの立ち絵はこちらでございます
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706871
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【バディミッション BOND】お芋と美人と爆弾と#29
おいも~おいも~
任天堂から発売された『バディミッション BOND』の初見実況動画です!
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/aq2fa/index.html
KABUKI / 初音ミク
KABUKI.
on Twitter → https://twitter.com/casablancalanca
subscription → https://linkco.re/dGyH27V7
off vocal → https://10.gigafile.nu/0604-c0a5a163a96c7b1a1521a48fa257f2cb1
【バディミッション BOND】即興空港演奏会#28
ひとことひとこと
任天堂から発売された『バディミッション BOND』の初見実況動画です!
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/aq2fa/index.html
googleにセクハラされる西園チグサ
google先生は偉大です
元動画
雑談:) 一緒に話そうよ~~!□□□〖西園チグサ/にじさんじ〗
https://www.youtube.com/watch?v=4tgYS0ijEsk&t=708s
西園チグサ
https://www.youtube.com/channel/UCkngxfPbmGyGl_RIq4FA3MQ
glowを歌ってみました。【10th+ボカロ曲Cover歌繋ぎ】
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477
動画と音源使用させて頂きました。
【Mix】
tsiさん https://twitter.com/mix_tsi
【Encode】
らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
【歌ってる人】
春乃琴里。 https://twitter.com/_harunokotori_
https://www.youtube.com/channel/UCTy7Ba8SiJXcwioKfi3WB4A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨生涼平さんリードの素敵な歌繋ぎの企画に参加させて頂きました。
とっても久しぶりの投稿ですが歌うのはやっぱり楽しい!
誘って頂いた感謝と個人的に思い出のあるこの曲の儚さを表現できるように、
精一杯気持ちを込めて歌いました。
歌繋ぎ企画、次は蒼瀬旬さんにバトンタッチです!
【4日目】 凛世さん/Sweet Sweet Cendrillon Drug
https://youtu.be/oWEdeRVsjRY
【6日目】蒼瀬旬さん/???
↓歌つなぎ企画の再生リストこちらから↓(YouTube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQF9iyaBEV5q69xd8A8_EieE4Q5H2M0S6
【VOCALOID MEIKO Cover】Diamonds プリンセス・プリンセス
こんばんは!
ボカロとVRoidで音楽動画作ってみました。
※すみません。Diamondsの初回発売年は1989年でした。リサーチ不足ですみません・・・。
Cast(VRoid MODEL)
Kaorin
VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。
自分的にどストライクです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.0.10.4
オープニング、エンディングあり(オリジナルRockバージョン)です。
です。
Vocal,Chorus VOCALOID MEIKO V3
使用機材
YAMAHA SY77
Roland FA-06
Roland SC-8850
Roland R-5
KAWAI MAV-8
Roland VS2000CD
効果音 効果音で遊ぼう!
背景画像 pixabay
いらすとや
動画編集ソフト InShot For Android
衣装
五月雨服庫様 https://synazhaujyu.booth.pm/
ヘア&メイク
ヘアデザイン ふぅちゃん
メイク DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm/
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11アルマイヤB①】
ウp主「さぁーそろそろピッチ上げていきましょう」
ヽゝ;´ ω`ν「ここからが本当の地獄だ…」
頭:PLUS-G fa 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:アイアンフォートD 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:スペクターⅢ 高速充填×2 フェイタルアタックⅡ
脚:ライノス・レギオ ダッシュⅢ ダッシュⅡ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、mobchanさん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38513508←前 次→sm38570593
【アルマイヤ大砂海】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 194人目 【月下伯仲】
ランクマと放置区画D51~激闘の氷域~の大攻防、おまけにはデレステの「THE VILLAIN'S NIGHT」が入ってます!
最近アイマス投稿してなかったので久しぶりに (*´ω`*)
ボダはマップがどっちもやばいですねw
全国はキルデス的にやばくて、大攻防は3時間くらいやって攻撃9割負け、防衛9割勝ちみたいな陣営格差があるとかのレベルじゃないです!
大攻防は諦めて全国も3時間やったらRPはじわじわ増えていくけど、展開が全試合C~D付近でしか動かなくてもうプラ攻めながら連続キル目指す感じでしたよ。
何か砲撃みたいな横に榴弾でてくるやつがキツすぎた (;´∀`)
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38508361 ←前:次→ sm38612035
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(600)isoraさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q このステージリスポン地点微妙すぎて一回押されたら詰みやすい
A 第3取られたら第1リスボンしないといけない不思議なマップですよね
Q コア傘下の罠壊してるw
A あんまり練習しないでやったら、前の感覚忘れてクリメイトシュート外してましたわw
Q AIGISエリアどこ・・・ここ?
A 範囲が空中や地上で違うから、最近気をつけて範囲見るようになりました
【おそ松さん】BGM 第3期第5話「帰り道」等で流れた曲 耳コピ
今回はおそ松さん第3期第5話「帰り道」等で流れた
六つ子がしんみりしている時の曲を耳コピしました!
[正式タイトル]「帰り道 ~Piano Solo~」
ピアノの曲なんですが他にも
23話や最終回でも使われていますね
皆さんのイマジナリー26話用のBGMにどぞ!
BPMテンポはズレるので強引に合わせつつ
聞き取れる部分で繋げてみましたが
やはりサントラが欲しい...w
「何気ない日常」の耳コピもどぞ!sm39340322
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、Tonal Balance Bundle、
FA-06(キーボード)
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!?JB(ジグゾーボーイズ)さん ru-さん Stbさんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
ゆっくり紹介 フレームアームズパチ組み ベルクフリンカー
まーた発売から一月以上経ってますがようやく紹介です。
いや、前回の動画公開時点で組み終わってるんだから先に紹介作れって話なんですが、
新しいキットも組みたいので今回は金剛を組んでたらついつい遅くなってしまい・・・。
実は今もEDトークで挙げたドゥルガーIIをパチ組み中だったりw
しかし、私はやっぱヘキサギアよりフレームアームズのほうが合ってる気がしますね。
ヘキサギアはどれも魅力的で良いんですが商品展開が速すぎて、
時間的にも財布的にもついていけないと感じちゃって・・・。
FAくらいのペースが私はちょうど良いかな。
キット紹介は#02:39から。・・・・・・ちなみに字幕の「捷い」の読み「はしこい」です。
このところのFA紹介はほとんど20分越えてますが、これでも大分端折ってこれなんです。
ネタが少ないのも寂しいが説明が多すぎて長くなるのも考えものですね。
ピースウォーカー02さん、r-donさん、竜嘉さん、
konさん、hikaryonさん、Lemaさん、yuricubeさん、
フレームアームズ信玄紹介の広告ありがとうございます!
フレームアームズ関連 mylist/58823802
ジィダオ:sm29926337
レイダオ:sm29961205
ジィダオEA仕様:sm34722921
ジェンタオ:sm33760965
ジィダオ特務部隊仕様:sm36297401
ベルクフリンカー:今ここ
【オリジナル振付】ただのオタクが踊る「Trigger」主.役は.我.々だ!【踊ってみた】
遅れましたが5周年を祝いたい!Triggerで踊りたい!!でも振付能力が全くない!!!
…そうだ!うちのお友達に振り付けてもらおう!(ついで踊ってもらおう)
と、考え説得とプレゼンを重ねた結果、完成した私究極のFA的なものです!
本家様:https://youtu.be/Rg3W-lWCgeU
髪長い方→うp主(国民。愛しかない)
@710yshr
https://twitter.com/710yshr
髪短い方→振付(友人。何も知らない)
@koyuki_lilikao
https://twitter.com/koyuki_lilikao
youtube:https://youtu.be/Vkekn-FChU4
広告して頂いた方々ありがとうございました!
初めて頂いたのでとても嬉しいです!!
【Minecraft】Abyss's Calling【23話】
ついにチャガロスの巣へ踏み込んだタクミ一行。
彼らの前に立ちはだかったのは、頑強な装甲を持つ紫の巨人だった。
そしてその巣の奥底には、赤死病の源泉である『死を呼ぶ獣』が待ち受ける――
お待たせしました。Dreadland攻略の23話です。
またまたまたまたFA頂きました!!
かりーさんよりMAD動画:sm38470759
ようせゐさんよりイラスト:
https://ameblo.jp/takuniso/entry-12665539359.html?frm_src=thumb_module
(氏の公開されているブログ)
どうもありがとうございました!
マイリスト :mylist/61507390
ブログ :https://ameblo.jp/nobody-crafter/
この話の記事:https://ameblo.jp/nobody-crafter/entry-12652337027.html
※メイキング、コメント返信はこちらから
次の話の記事:https://ameblo.jp/nobody-crafter/entry-12666719561.html
※次話製作進捗はこちらから
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part22
仕事がスーパー忙しいので投稿が遅くなりました。
今回はリーグ第6節からFaCup3回戦までの得失点シーン動画です。
今後は各試合のフル動画はもちろん、ウイイレのゲーム内で作られるショートハイライトもYoutubeに投稿していきます。今週の前半は仕事がウルトラ忙しいので、今週の後半ぐらいから投稿していきます。良かったら見てね。ただ、ショートハイライトに関しては7節のチェルシー戦からになります。
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内(2024-2025まで)に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通→やや多いに変更(2020/12/26に変更)
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
1年目(20/21)2部リーグ時代
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
2年目(21/22)1部リーグ時代
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjSDtrfjBwmxOqylBOqjL_P
2年目(21/22)1部リーグ時代ショートハイライト(第7節から)
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbbKyJn2f7pMz6hHJemUf8
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
【バディミッション BOND】ミカグラ島へ#27
チェズレイとモクマさん
任天堂から発売された『バディミッション BOND』の初見実況動画です!
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/aq2fa/index.html
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB マデルロンドB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「デバイスの時と言い、なんでホッパーVじゃなくてお前が来たんだ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ゆっくりプラモレビュー フレームアームズ マガツキ・崩天:RE2
この動画シリーズでは色んなプラモを解説・レビューしていきます
組み立てのワンポイントを折り混ぜた
掛け合いのないシンプルで真面目なレビューです
ブログなどと違い、少し本音を交えてたニコニコVerになります
今回はフレームアームズ マガツキ・崩天:RE2
FA公式ブログ 流通限定品とは!?
https://www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-113618/
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその99【ボールを相手のゴールにシュウゥゥト!】
ヤーデ「BRを壁に向かってシュウウゥゥトwww」
敵「グハッ!?て、てめぇ!」
ヤーデ「シュウゥゥゥトwww」
敵「ぐへっ!?ま、まだ耐久値は!」
ヤーデ「シュウウゥゥトwwww」
敵「ちょ、これ壁ハm…
ヤーデ「シュウゥゥゥトwwwwwww」
敵「」
ヤーデ「超☆エキサイティング!」
ゆかり「これがボーダー界の壁ハメなんですね」
インテリ「装甲が薄いからそうなるのよ」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(ジーシェン)(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2Gとスタンピード(3凸)
副:デトネ連射できるやつ(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
