キーワード fa が含まれる動画 : 25432 件中 25409 - 25432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 RC 6vs6 デザク 黄色Sクラス
RC 6vs6 デザク マシA ダブクラ
連邦のアンチがFA二枚とかw
ケンプをうまく生かしてあげれなかったですね。
まぁ~、味方ゲーです。
最後、プルプル♪アピール♪♪
どうやら、動画に映りたかった人がいらっしゃったようですw。
1戦目 → sm10402135
【戦場の絆】きつね飛出し注意 RC66【4月14日②】
【Aクラス】
【高ゲルマシAクラ青2】
【旧ザクマシ赤1】
高コ枠がでなかったので焦げだしました。
クラッカー垂れ流しすぎ&FAを自由にさせすぎました。
2戦目旧ザクで護衛してやると思って出してみたらアンチにBD1(ミサイル)がきて詰みました。
終盤タックルで妖精を潰していれば・・・。
SNSにてこの日の戦果、自分なりの反省を載せてます。よかったら足跡つけてあげてください。絆SNSrev.3→登録名【へっぽこたぬき】
只今全戦うp実行中。
過去動画→mylist/12246025
アドバイスなどいただけたら、よろしくお願いします
GGXX AC 4月8日 高田馬場ミカド 3on3大会 その8
最後です。
ゲーム音の撮り忘れで、実況音のみになります。
くびわふたー(TE) レッド(SO) ゼラチナスマター vs コミックLO(FA) 対 おっぴあ(BA) タカ(AN) あだむ(SL)
続きリンク
その1⇒sm10373938 その2⇒sm10374037 その3⇒sm10374187 その4⇒sm10374322 その5⇒sm10374425 その6⇒sm10374479 その7⇒sm10374549 その8⇒sm10374609
【戦場の絆】LⅡ88連邦フルアーマー
私も相当なかったですけど、開幕最速アンチ機動したのが自分一人で、いきなりギャンと目が合った時は「FA2落ち103P敗北」が頭をよぎりました。
GGXX AC 2月20日 パソピアード東京 第5回じょにお杯ランバト その6
その6です。
Cリーグ:みくす(OR) 茜雫(BA) ミツルギ(ZA) 初心者(FA) タク(SL) 苺丸(SO) クラブS警備員(MI) おしょう(AN) イルルル!!(RO)
続きリンク
その1⇒sm10224277 その2⇒sm10224308 その3⇒sm10224363 その4⇒sm10224400 その5⇒sm10224464 その6⇒sm10224504 その7⇒sm10224548 その8⇒sm10224582 その9⇒sm10224632
GGXX AC 2月20日 パソピアード東京 第5回じょにお杯ランバト その5
その5です。
Cリーグ:みくす(OR) 茜雫(BA) ミツルギ(ZA) 初心者(FA) タク(SL) 苺丸(SO) クラブS警備員(MI) おしょう(AN) イルルル!!(RO)
続きリンク
その1⇒sm10224277 その2⇒sm10224308 その3⇒sm10224363 その4⇒sm10224400 その5⇒sm10224464 その6⇒sm10224504 その7⇒sm10224548 その8⇒sm10224582 その9⇒sm10224632
GGXX AC 2月20日 パソピアード東京 第5回じょにお杯ランバト その2
その2です。
Aリーグ:忍者(SO) 大爆笑コーラ(MI) カリスマ(FA) コンソメ(PO) あいん(KY) あのオチアイ(PO) HEVEN(VE)
続きリンク
その1⇒sm10224277 その2⇒sm10224308 その3⇒sm10224363 その4⇒sm10224400 その5⇒sm10224464 その6⇒sm10224504 その7⇒sm10224548 その8⇒sm10224582 その9⇒sm10224632
「桃太郎電鉄12」で具’sがgzgz妄想旅行~西日本編~(8)
みなさんはじめましてこんにちは、メンマです。再生、コメント、タグどうもありがとうございます。はてさてセリーグも開幕しました。横浜は今年もきっちりっ黒星スタートです。序盤はいい感じだったんですけどねぇ。ある意味予想通りのランドルフ…。四球から崩れてイラつきまた打たれ…。やっぱり投手陣がいかんですな。これで来年村田と内川がFAで消え去ったら打線も崩壊確定。かといって残留したら筒香や若手の出番なし。まぁとにかく目指せ一勝。 sm10149085←(7)(9)→sm10198717 ■桃太郎電鉄マイリス→mylist/17700406 ■マリオRPGマイリス→mylist/17016575
第二回PS Arena fA 三回戦
強化猫視点になります。やらかしたorz VS kilus947氏 二回戦sm10121549
GGXX AC 3月18日 高田馬場ミカド 3on3大会 その2
その2です。
バタコ(ZA) タクヤ(FA) あだむ(SL) 対 FDB(SL) 無限(SO) キノシタ(SO)
続きリンク
その1⇒sm10088526 その2⇒sm10088640 その3⇒sm10088706 その4⇒sm10088895 その5⇒sm10088986 その6⇒sm10089151 その7⇒sm10089218 その8⇒sm10089277 その9⇒sm10089424 その10⇒sm10089504
「心壊サミット」歌ってみましたby杏子
言い訳をあげればキリがない。
2つだけ、出だしと、所々耳が気持ち悪くなってごめんなさい。
2010年一曲目です。精進しなければ。
心打ち抜かれた本家様(sm7767386)
イラストお借りしました→http://piapro.jp/content/e65fa3va6szwzm8u
アニソン歌ってみたメドレー
パラリンと申します。久々の投稿、試しに録音したアニソンをメドレーっぽくしました。動画制作にはまだまだ慣れず、粗い作りですが、良かったらご視聴くださいm(__)m1、 夢であるように(テイルズオブデスティニー)2、 レイン(鋼の錬金術師FA)3、 シャイニング・ティアーズ(シャイニングティアーズ)
【FA】♯002 轟雷 作ってみた【パチ組み】
お久しぶりです。今回は轟雷をパチ組みしましたフレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ http://fa.kotobukiya.co.jp/
【歌ってみた】 マトリョシカ 【Majaru】 ※音質悪注意
どうも「まじゃる」です。 2つ目の投稿となります。 こえ部に投稿したものを、ここでも投稿してみます。 こえ部に投稿した、感想の雑談なしver. ↓入ってる方はきいてみて下さい。 http://koebu.com/koe/d61e393dc2240a61c0dde6904d73333f8774fa78 マトリョシカ・・・いい曲です!なお、音質が悪いのでお気をつけください。間奏にある雑談は、無視しておkです
