キーワード factorio が含まれる動画 : 3161 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Factorio】ファクトリオ 自動工場作成ゲー初見実況プレイ11(今回からマルチプレイ)
Korkが自動化工場作成PCシミュレーションゲーム「ファクトリオ,Factorio」初見実況プレイ,マルチプレイ。
mylist/61931065,第10回:sm33345971,第12回:sm34628067,
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
YouTube:https://www.youtube.com/user/KorkBurningApple
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【Factorio#2】テラフォーミング系宇宙海賊。【雑談実況】
お世話になっております。upopopoです。
sm34573334←Factorio#1 Factorio#3→sm34608180
昔、生放送でやったFactorioのダイジェストです。
………
心の声「なんで1年前の生放送、今更動画にしたん?」
俺「今、ほかに上げる動画無いからや。」
新米勇者を見守るベテラン達の家:co3519423
Factorio【Upopopo視点】:mylist/64475571
新米パート1リスト:mylist/59548358
【Factorio#1】テラフォーミング系宇宙海賊。【雑談実況】
お世話になっております。upopopoです。
Factorio#2→sm34573483
昔、生放送でやったFactorioのダイジェストです。
………
心の声「なんで1年前の生放送、今更動画にしたん?」
俺「今、ほかに上げる動画無いからや。」
新米勇者を見守るベテラン達の家:co3519423
Factorio【Upopopo視点】:mylist/64475571
新米パート1リスト:mylist/59548358
Factorioで7セグメントディスプレイ
Factorioでルックアップテーブルを用いた7セグメントディスプレイを実装します。
ゆっくり解説風味です。
茜ちゃんがーFactorioをーいい感じにー
( ^ิ౪^ิ )
高画質 https://youtu.be/D8hh5C_rr2Q
【Factorio】ささらの一日工場長8【CeVIO実況】
今日から君も親衛隊 そうだね、CeVIO実況動画制作だね!
というわけで今度はささらちゃんとつづみんがFactorioを実況します。
ささらちゃんの汚染hshs(浄化)
前シリーズマイリス→ mylist/58308528
今シリーズマイリス→ mylist/63688012
sm34272441 ←前 今→ここ 後→sm34339931
【Factorio】Part2あかねちゃんはファクトリオをクリアしたい。
あかねちゃんがファクトリオをプレイする動画 。
今回は、OPと、カットシーンを投げ込んでみました。
少しずつできること増やしていくつもりです。
週1ペースで更新できたらいいな。
Part1はコチラ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34219010
【Factorio】ささらの一日工場長2【CeVIO実況】
ささらちゃんが調子を取り戻し始めた そうだね、CeVIO実況動画制作だね!
というわけで今度はささらちゃんとつづみちゃんがFactorioを実況します。
詰んだら別シリーズ
前シリーズマイリス→ mylist/58308528
今シリーズマイリス→ mylist/63688012
sm34067654←前 今→ここ 後→sm34136938
まったり息抜き part7
この動画は3か月ほど前に録画 編集したものです。故に時間軸のずれや矛盾等がかなり生じてます。
なのでおやすみなさいZzz…
前→sm33780668
次→第わからん土曜日
久しぶりにグ レッグ6を新しく始めたのですが、MCeditでおうちをちょっと移植したら地層が半ブロックやガラスに変わりよくわからないことになりました。悲しい
Factorio ただのプレイ風景~-終N12
雑な編集にイライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
前 ⇒ sm33878720
倍速 +大幅にカット
理由:
後半の20時間程、ダラダラなプレイ
録画プレイが重たくなって(反応鈍化&過剰入力)、録画をしてなかったりする。
あと、一般会員なのも理由の1つ
次 ⇒ 一応これで〆かな・・・
う~む・・・製造パック、電気炉製造もう1つ と ライン確立してれば、時間もかからなかったかな?
「面倒くさかった」から、「やらなかった」のが響いたよ。
使わない原子力とか研究してる始末・・・
鉄道を使わない理由:単にベルト使用許容範囲内なだけ&資源節約
拠点の移設・大量の物資移動・超長距離集積とかで使うぐらい。
防壁未使用という・・・・
友達からAngels Modsを進められたが、
「「ベースMOD+Bob's mods」を土台に「ベースMODに成りすまし系MOD」」+「他のMODの有用性がなくなる」から、しないし、つまらないよ。
Angels Mod内で悶えている友達よ、1人の製作者の 手の平の上で ”踊り” 続けろ!。
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N11
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
前 ⇒ sm33856804
倍速・カット
理由:
後半の20時間程、ダラダラなプレイ
録画プレイが重たくなって(反応鈍化&過剰入力)、録画をしてなかったりする。
衛星打ち上げまでプレイしてます。(打ち上げ前後録画済)
あと、一般会員なのも理由の1つ
次 ⇒ sm33879180
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N10
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
前 ⇒ sm33856703
次稿より、倍速・カットを使います。
あと2・3回の投稿で終わらせようと思います。
理由:
後半の20時間程、ダラダラなプレイ
録画プレイが重たくなって(反応鈍化&過剰入力)、録画をしてなかったりする。
衛星打ち上げまでプレイしてます。(打ち上げ前後録画済)
あと、一般会員なのも理由の1つ
次 ⇒ sm33878720
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N9
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33856623
次 ⇒ sm33856804
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N8
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33856522
次 ⇒ sm33856703
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N7
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33856256
次 ⇒ sm33856623
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N6
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33856096
次 ⇒ sm33856522
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N5
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33855858
次 ⇒ sm33856256
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N4
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33855719
次 ⇒ sm33856096
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N3
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
録画しながらだと重い・・・
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33855508
次 ⇒ sm33855858
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~--N2
単純分割UPの為 倍速なしなので、イライラするかも。
イライラする人は、ブラウザバック。バー飛ばし飛ばしを推薦します。
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33855185
次 ⇒ sm33855719
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~-後日27⇒--N1
解説等ありませんので悪しからず。
カットあり
前 ⇒ sm33784308
MODなしでプレイ・・・ 実績:スプーンなんてない を やろうと思ったけど、
条件が悪かったので、のらりくらり。
次 ⇒ sm33855508
のらりくらりプレイ ・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~-終?26
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)+ 弄び(カットあり)
前 ⇒ sm33784263
次 ⇒ sm33855185
実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
MOD設定で、生産性の制限を解除してるよ・・・ (--- 0)から見てたらわかる事だけどね。
mylist/63258927
Factorio ただのプレイ風景~---25
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33784217
次 ⇒ sm33784308
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---24
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33784159
次 ⇒ sm33784263
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---23
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33784117
次 ⇒ sm33784217
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---22
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33784076
次 ⇒ sm33784159
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---21
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33784021
次 ⇒ sm33784117
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---20
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33783953
次 ⇒ sm33784076
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---19
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33770413
次 ⇒ sm33784021
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
まったり息抜き part6
この動画は3か月ほど前に録画 編集したものです。故に時間軸のずれや矛盾等がかなり生じてます。
なのでおやすみなさいZzz…
前→sm33629928
次→sm33931755
恐竜を連れたトリスタ ーナのログインスクリーンの曲が好き
マイク ラとかfactorioとかの生放送をしてみたいけど、たぶんグダグダすぎて何も面白くないと思う。
ぱっと気が付いたら短い針が次の位置へワープしてるから恐ろしい。なおその数時間の間全く進んでいない模様。
久しぶりの投稿でサムネイルを決定しようとして誤ってシーンの変更をしてしまったので今日はもう寝ます。
Factorio ただのプレイ風景~---18
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33770054
次 ⇒ sm33783953
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
Factorio ただのプレイ風景~---17
解説等ありませんので悪しからず。
ノーカット(できるだけ)
前 ⇒ sm33761433
次 ⇒ sm33770413
倍速 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・ 無論、気晴らししてる所もある・・
今回以降
GOM Encoder 1.0で分割・倍速 (仕様上、倍速に伴うカットあり)
結果:1ファイルサイズが1GB以下と小さい・画質が低下
前回まで
Corel VideoStudio X10で、分割・倍速・字幕入れ
結果:1ファイル 2.5GB前後・画質は、ほぼ収録時の画質
Factorio ただのプレイ風景~---14 見間違いかな? 再生回数300いってる・・・・なにがあった?(笑)
奇跡の最良で、10回くらいの再生回数しか 見込んでないだがな・・・
まぁ、それでもクリアまで投稿するけどね。クリア以降は余興。
追記:8/30 再生回数の異常がわかって、修正してもらった。原因:別投稿者のsm値の1桁の入力ミス
