キーワード fallenorder が含まれる動画 : 368 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STAR WARS JEDI : fallen order】ジェダイのための星【実況】#30
ほぼ謎解きをするだけのパートになりました
【STAR WARS JEDI : fallen order】ジャロ・タパルの最期【実況】#29
カルの責任ではないんだけど、状況が状況なだけにな…
【STAR WARS JEDI : fallen order】クジェットの霊廟【実況】#28
寄り道をしたかいがあったぜ
【STAR WARS JEDI : fallen order】気まずい時間はまだ続く【実況】#24
カルとシアの関係が好転することを願う
【STAR WARS JEDI : fallen order】あれ?これスターウォーズだよね?【実況】#23
こんなファンタジックな画を見るとは思わなかった
【STAR WARS JEDI : fallen order】あれっ、戦らないの?【実況】#22
生身の人間に戦闘機で挑むなんて…
カルもやってたわ
【STAR WARS JEDI : fallen order】気分はグラディエーター【実況】#20
犯罪組織のコロッセオだったんだね
【STAR WARS JEDI : fallen order】どこここ?【実況】#19
いきなりだったからびっくりしたけど、この演出おもしろかったな
【STAR WARS JEDI : fallen order】そんな狭いところでやらなくてもいいじゃないの【実況】#17
最近は省スペースの戦闘エリアが流行ってるんですか?
【STAR WARS JEDI : fallen order】えっ!脱ぐの!?【実況】#16
女ベーダーさんのご尊顔、拝めるんですか!?
【STAR WARS JEDI : fallen order】人様のパーツを勝手にいただく【実況】#14
形が変わる武器って興奮するな
【STAR WARS JEDI : fallen order】ウーキー族解放作戦【実況】#12
「パルチザン」って聞いてパルメザンチーズを思い出しました
【STAR WARS JEDI : fallen order】手ごたえのない破壊行為【実況】#11
よくわからないまま終わった
【STAR WARS JEDI : fallen order】油断禁物とはこのことよ【実況】#10
これが洗礼というやつですか…
【STAR WARS JEDI : fallen order】このマップ広すぎぃ!!【実況】#09
また来ることになるんだろうなあ
【STAR WARS JEDI : fallen order】コルドヴァおじさん大興奮【実況】#08
「おっほ!」って喜んでそう.
【STAR WARS JEDI : fallen order】ホログラムおじさん【実況】#04
「わしと同じ苦労をしなさい」って老害っぽさある
【STAR WARS JEDI : fallen order】スターウォーズ見たことねぇけどなんとかなるだろ【実況】#01
スターウォーズは見たことない
隻狼もダクソもやったことない
こんなやつがやっても大丈夫だろうか?
前置きがちょっと長いので、興味ねーよって方は3:21からどうぞ
若きパダワンがマスターを目指す JEDI FALLEN ORDER ゆっくり実況プレイ Ep33
皆さんこんにちは。量産型量産機です。
今回は戦闘チャレンジの「キャッシーク」のノーヒットランです。
新作の情報が出ましたね。今作でかなりカルは成長しているので、それをどう受け継いでゲームシステムに落とし込むのか、とても楽しみです。スプリットセーバーは最初からあるんだろうか… ライトセーバーのカスタム機能はまたあるんだろうか… ちなみにこのシリーズは、多分サバイバーが出るまでには終わらないと思います。明らかに難敵がまだまだ残ってるので。今回は楽でしたね。普段は10時間くらい、延べ2週間くらいかけてやるんですが、今回は3日位でできました。最初にチャレンジするのにおすすめです。
フォントをお借りしました。
ちはや様:ちはや角
Twitterもよろしくおねがいします
https://twitter.com/Gurz1019_MP
YouTubeにも投稿しています
https://youtu.be/3-KLP9H3abg
若きパダワンがマスターを目指す JEDI FALLEN ORDER ゆっくり実況プレイ Ep32
皆さんこんにちは。量産型量産機です。
今回は戦闘チャレンジの「ボガーノ」のノーヒットランです。
気づけば1年以上更新が滞ってたんですね。動画自体は沢山投稿していたので、全然そんな感覚がありませんでした。明らかに以前よりも下手になっていて、今回もかなり苦戦しました。数ばかり多くて、フォースを使うほど強くないというのがかなり厄介です。終わってみれば、比較的簡単な部類かもしれません。因みに、あまり恩恵は受けられていませんが最高画質です。プレイ時は144FPSでやってます。
フォントをお借りしました。
ちはや様:ちはや角
Twitterもよろしくおねがいします
https://twitter.com/Gurz1019_MP
YouTubeにも投稿しています
https://youtu.be/3-KLP9H3abg
