キーワード fallenorder が含まれる動画 : 368 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JEDI: FALLEN ORDER】ソウ・ゲレラに気付くまで40分かかった(キャッシーク編#1)part.6
ローグ・ワンのネタぶっこんできたー!
若かりし頃のソウ・ゲレラはパルチザンのリーダーだったんですね。
ローグ・ワンではおじいちゃんになってましたが。
あと、ガーディアンとして出てきたドロイドも、
同じタイプのドロイドがローグ・ワンに出てきましたねぇ。
久しぶりに見たくなってきました。
ローグ・ワン、私の大好きなマッツ・ミケルセンとドニー・イェンが出てる上に
シナリオがすばらしいですからね。
【JEDI: FALLEN ORDER】ダブルブレードライトセイバーだって・・?!(ダソミア編#1)part.7
ダソミアに行くのはまだ早かったみたいです。
最近マンダロリアンのセカンドシーズンの最終話を見て、
ルーク・スカイウォーカーがカッコよすぎたので、ライトセイバーは緑にしていこうと思います。
(次に作業台を見つけたら)
自分はわりとエピソード7~9に対しては肯定的な立場ですが
The New Hopeの名のとおり、
「銀河の希望であるルーク」「銀河で最強のジェダイであるルーク」
を見たかったので、本当に感動しました。
【JEDI: FALLEN ORDER】カルくん、まじめにやって(ゼフォ編#4)part.8
墜落を堕落と読み間違える痛恨のミス。
ダソミアはこれ以上進めなくなったので、ゼフォに帰ってきました。
ゼフォの二つ目の霊廟を目指します。
ルーク・スカイウォーカーリスペクトとして、ライトセイバーの色を緑にしちゃいました。
【JEDI: FALLEN ORDER】セカンドシスターと仲良くなりたい(ゼフォ編#5)part.9
ミクトレルの霊廟に到達。
シアさんが「なぜフォースとの繋がりを断ったのか」という理由をちゃんと答えてくれなかった理由がわかりましたね。
ダークサイドに手を伸ばしたというのは本当なんでしょうか。
本当なのだとしたら、シアさんにも否がある気がしちゃいますね。
オビ・ワンは決してそうはしなかったので。
まぁヨーダが近くにいたし、クワイ・ガンと交信できたというのがよかったんでしょうかね。
【JEDI: FALLEN ORDER】ミクトレル↓じゃなくてミク↑トレル↓らしい(ゼフォ編#6)part.10
ミクトレルの霊廟攻略完了。プル&プッシュおもしろいわ。
最初のボガーノでめげずに続けていれば、だんだん面白くなっていくゲームですね。
とりあえずさっさとマンティスに戻って、アストリウムを探しに行きましょう。
【JEDI: FALLEN ORDER】だいたい大事なことを言わなくて揉めるよね(ゼフォ編#7)part.11
シアさんのはぐらかしかた的に、こうなることは予想できましたよね。
だいたいどんな映画でも海外ドラマでも、
「なんで言わなかったんだ!」
「あなた(もしくは誰か、何か)を守るためよ!」
「そんなのおかしい!言ってくれればこうはならなかったのに!」
「仕方ないじゃないもう終わったことよ!」
っていう展開、ありますよね。
で、絆に亀裂が入ったあと、一緒に危機を乗り越えて、より強い絆になるという
「雨降って地固まる」的ストーリー。
英語では "After rain comes fair weather. "と言います。
「雨が降った後には晴天になる」ということですね。台風一過な感じするけど。
農耕民族である日本のことわざが「地面の状態」を言っているのに対して、
英語圏の人たちが「空の状態」を言っているのは面白いですね。
騎馬民族的には晴天のほうが嬉しいんだろうか。
【JEDI: FALLEN ORDER】チーフテン・ターフル、それだけ?頑張って会いに来たのに・・(キャッシーク編#2)part.12
むしろマリに会いに来たといっても過言ではないな。
キャッシークはいい星ですねぇ。ヨーダが好きなのもわかる気がする。
ヨーダって、ダゴバもそうですけど、緑が多いところが好きなイメージ(勝手な)
【JEDI: FALLEN ORDER】ジェダイは動物と仲良くなるの得意だよね(キャッシーク編#3)part.13
シーオ・バードかっこいい!!!
ジェダイ・フリップも覚えて、カルくん完全体になったっぽいな。
【JEDI: FALLEN ORDER】ガタイのせいか、おばちゃんに見えるよね(キャッシーク編#4)part.14
ライトセイバー同士の鍔迫り合いはかっこいいですねぇ。
やっぱサムライからインスピレーションを得ただけあるな。
ゴースト・オブ・ツシマでもあったけど、日本刀同士の鍔迫り合いもかっこいいもんねぇ。
[JEDI FELLEN ORDER] ジェダイフォールンオーダーでSWにひたる動画 part 1
マイツイッター
https://twitter.com/TENKYUSAN
こんにちはてんきゅうさんです。
今日からジェダイフォールんオーダーをプレイするのです。
わちゃわちゃするゲームかと思ったら思った以上にSWだったので、静かに一緒に映画を見る的なそんな感じでどうですか
よろしくおねがいしまっす
次→sm39130261
[JEDI FELLEN ORDER] ジェダイフォールンオーダーでSWにひたる動画 part2
マイツイッター
https://twitter.com/TENKYUSAN
こんにちはてんきゅうさんです。
今日はジェダイフォールンオーダーの続きなのです。
映画を一緒にみているかのような感じでどうぞなのです。
前→sm39126703 次→sm39301041
[JEDI FELLEN ORDER] ジェダイフォールンオーダーでSWにひたる動画 part 3
マイツイッター
https://twitter.com/TENKYUSAN
こんにちはてんきゅうさんです。
久々にジェダイフォールンオーダーの続きなのです。
世界観大事にしたいので静かめの実況動画なのです。
どうぞなのです。
前→sm39130261 次→あした
[JEDI FELLEN ORDER] ジェダイフォールンオーダーでSWにひたる動画 part 4
マイツイッター
https://twitter.com/TENKYUSAN
こんにちはてんきゅうさんです。
やってきましたジェダイフォールンオーダーです。
世界観大事にしたいので静かめの実況動画なのです。
どうぞなのです。
前→sm39301041 次→そのうち
若きパダワンがマスターを目指す JEDI FALLEN ORDER ゆっくり実況プレイ Ep32
皆さんこんにちは。量産型量産機です。
今回は戦闘チャレンジの「ボガーノ」のノーヒットランです。
気づけば1年以上更新が滞ってたんですね。動画自体は沢山投稿していたので、全然そんな感覚がありませんでした。明らかに以前よりも下手になっていて、今回もかなり苦戦しました。数ばかり多くて、フォースを使うほど強くないというのがかなり厄介です。終わってみれば、比較的簡単な部類かもしれません。因みに、あまり恩恵は受けられていませんが最高画質です。プレイ時は144FPSでやってます。
フォントをお借りしました。
ちはや様:ちはや角
Twitterもよろしくおねがいします
https://twitter.com/Gurz1019_MP
YouTubeにも投稿しています
https://youtu.be/3-KLP9H3abg
若きパダワンがマスターを目指す JEDI FALLEN ORDER ゆっくり実況プレイ Ep33
皆さんこんにちは。量産型量産機です。
今回は戦闘チャレンジの「キャッシーク」のノーヒットランです。
新作の情報が出ましたね。今作でかなりカルは成長しているので、それをどう受け継いでゲームシステムに落とし込むのか、とても楽しみです。スプリットセーバーは最初からあるんだろうか… ライトセーバーのカスタム機能はまたあるんだろうか… ちなみにこのシリーズは、多分サバイバーが出るまでには終わらないと思います。明らかに難敵がまだまだ残ってるので。今回は楽でしたね。普段は10時間くらい、延べ2週間くらいかけてやるんですが、今回は3日位でできました。最初にチャレンジするのにおすすめです。
フォントをお借りしました。
ちはや様:ちはや角
Twitterもよろしくおねがいします
https://twitter.com/Gurz1019_MP
YouTubeにも投稿しています
https://youtu.be/3-KLP9H3abg
【STAR WARS JEDI : fallen order】ホログラムおじさん【実況】#04
「わしと同じ苦労をしなさい」って老害っぽさある
【STAR WARS JEDI : fallen order】コルドヴァおじさん大興奮【実況】#08
「おっほ!」って喜んでそう.
【STAR WARS JEDI : fallen order】このマップ広すぎぃ!!【実況】#09
また来ることになるんだろうなあ
【STAR WARS JEDI : fallen order】油断禁物とはこのことよ【実況】#10
これが洗礼というやつですか…
【STAR WARS JEDI : fallen order】手ごたえのない破壊行為【実況】#11
よくわからないまま終わった
【STAR WARS JEDI : fallen order】ウーキー族解放作戦【実況】#12
「パルチザン」って聞いてパルメザンチーズを思い出しました
【STAR WARS JEDI : fallen order】人様のパーツを勝手にいただく【実況】#14
形が変わる武器って興奮するな
【STAR WARS JEDI : fallen order】えっ!脱ぐの!?【実況】#16
女ベーダーさんのご尊顔、拝めるんですか!?
【STAR WARS JEDI : fallen order】そんな狭いところでやらなくてもいいじゃないの【実況】#17
最近は省スペースの戦闘エリアが流行ってるんですか?
