キーワード fantom が含まれる動画 : 1188 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VRoid dances "気まぐれメルシィ/Kimagure Mercy" in VRMLiveViewer
□クリック頂き、有難う御座います。素人動画ですが、よろしくお願いします。
□Hello, thank you for clicking. It's an amateur video, but thank you.
5色の娘達が踊ったら”かわいい”と想像し、「気まぐれメルシィ」にTRYしてみました。
motion・camera・toolを作って公開している方には感謝します。
各データファイルを読ませて、チョットいじるだけで踊りますから。(もっと難しいと思ってた)
いつものようにOBSstudioでの録画処理までPC能力が無いので、背景やエフェクトは無しです。
□お借りしたもの□
□曲:気まぐれメルシィ
□作詞:八王子P、q*Left
□作曲:八王子P
□ボカロ:初音ミク
参照元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28974414
□踊ってみた
参照元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29151551
□motion:moka様
□camera:moka様
参照元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29792884
□背景:VRMLiveViewer floating
参照元:https://booth.pm/ja/items/1783082
□エフェクト:なし
□使用ツール□
□VRMLiveviewer Fantom様
参照先:https://booth.pm/ja/items/1783082
□VRoid studio:https://vroid.com/studio
□VRoid HUB:https://hub.vroid.com/
□Model:VRoid studio AvatarSample_E改 towa & Dark towa
https://hub.vroid.com/characters/3435488367934111645/models/5000598396753350701
https://hub.vroid.com/characters/3435488367934111645/models/2091556868679693518
ダウンロードして使用するファイルは全て使用条件を確認してください。
VRMLiveViewerで MMDやってみたい人は、だらだら設定してみたをよかったら参照ください。
https://hub.vroid.com/artworks/7192972808036051968
【MMD】若井ポンジ三兄妹でPiNK CAT【Vtuber】
2作目です
今回は作った若井ポン子が改めまして【葵うる】として
中の人が決まり記念に踊ってもらいました
【葵うる】
OPENREC
https://www.openrec.tv/user/owi-uru
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCXa4C-XS1Vi9Z6MUByK_APg
動画の使用物について問題ございましたら
お手数ですがTwitterまでご連絡頂ければ削除させて頂きます
@magadonamekuji
宜しくお願いします
いってらっしゃいポン子!!!!元気でね!!!!!!
各種詳細はこちらです
原曲 PiNK CAT
GARNiDELiA 様
https://www.youtube.com/watch?v=P409SawpIG0
使用モーション
アガちん 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28055630
使用カメラ
バグズ68 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28068804
VRMLiveViewer
fantom 様
http://fantom1x.blog130.fc2.com/
【VRoid】ハッピーシンセサイザ【ダンス動画】
【VRoid】ハッピーシンセサイザ【VRMLiveViewer 】
楽曲/ EasyPop さま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
モーション/ あひる さま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14003959
カメラ/ カイ さま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23878785
2D背景
https://www.beiz.jp/ さま
3Dオブジェクト
"Keybord" (https://skfb.ly/6VqxI) by specteruwu is licensed under Creative Commons Attribution (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/).
●VRMLiveViewer v2.1
Fantom さま
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
VRoidStudioで作ったゼフェルに「砂の惑星」を踊ってもらった
2021年6月4日、ゼフェルの誕生日を記念して、VRoidStudioで作った二次創作モデルゼフェルに踊ってもらいました。
つくったモデル= td75641 , td77865
★VRoidStudioオンリーで作ったもののため、ウェイトやボーンの調整を一切しておりません。そのため、マントの挙動がおかしかったり(ロングコートを使用して見た目だけ無理矢理マントに見せているため)、肩がかなり貫通したりしますが、ご容赦ください。
★ダンディズム衣装の太ももから下のデザインが不明だったため、推測と想像で勝手に靴をデザインしています。こちらは公式様とは一切関係ありませんので、ご了承ください。
《使用したもの》
(歌)
砂の惑星 sm31606995 ハチ様
(ダンスモーション)
振付 sm32113909 ゲッツ様
作成 sm32221736 moka様
(カメラモーション)
sm37050911 10million様
(ダンスアプリケーション)
VRM Live Viewer
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
(モデリングアプリケーション)
VRoidStudio
https://vroid.com/studio/
【ラクガキキングダム】ねこみみスイッチ/ラクガキに踊らせてみた【VRMLiveViewer】
ラクガキをVRoid Hubにアップロード→VRM Live Viewerで踊らせる遊びです。楽しい。
(出演妖怪:五徳猫・虎隠良・不落不落)
VRM Live Viewer
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
【東方ニコカラHD】【Silver Forest】もふもフレンズ【インスト版(ガイドメロディ付)】
On vocal : sm37814463
<―― Song Info ――>
▶ Title : もふもフレンズ
▶ Circle : Silver Forest
▶ Vocal : アキ / カガリ / 星河さきち
▶ Lyrics : bit / NYO / 星河さきち
▶ Arrangement : Fantom
▶ Composer : ZUN (上海アリス幻樂団)
▶ Original : 東方紅魔郷 / おてんば恋娘 (チルノ)
亡き王女の為のセプテット (レミリア・スカーレット)
ラクトガール (パチュリー・ノーレッジ)
▶ Album : White Cleric
<―― Official Info ――>
▶ HP : http://www.silver-forest.net/
▶ YouTube Channel : https://www.youtube.com/c/silverforest
▶ niconico : user/17990347
▶ Twitter : https://twitter.com/Silver_Forest
【VRM Live Viewer】REWCO、歌い直してしまった【砂の惑星】
原曲:ハチ様(sm31606995)
ダンスモーション
作成者:moka様(sm32221736)
振付:ゲッツ様(sm32113909)
使用ツール
Fantom様制作:VRM Live Viewer
(http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html)
PLUSPLUS様:3tene
(https://3tene.com/)
モデル制作:VRoidStudio
(https://vroid.com/studio/)
長髪冬服→https://hub.vroid.com/characters/4879932958799725157/models/949713193365634327
短髪夏服→https://hub.vroid.com/characters/4879932958799725157/models/2340536005339591803
VRoidStudioで制作したモデルをVRM Live Viewerで踊らせたダンスと、3teneにてリップシンク歌唱をさせた映像を使用しています。
以前制作した動画(sm35956939)にて、ダンスモーションと曲がずれているのを発見し、REWCO自身のバージョンもアップしたため、何もかも作り直した動画がこちらです。
歌声そのものは以前同様iPadのボイスメモアプリを使って録音しております。
作り直しても歌声のクオリティはバージョンアップできませんでした悔しいごめんなさい。
フラっとVRMLiveViewerで踊ってみた。[3]
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=EfYBypr0BDM
【VRMLiveViewer製作者様/ヽ|∵|ゝ(Fantom)様】
https://twitter.com/fantom_1x
【VRMLiveViewerダウンロード先】
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
【耳コピ】ラストバイブル3 魔界都市アッシャー
魔界都市アッシャーの他、魔界都市ラギーナ、ブリアでも流れます。そして母親強し。流石シャドーウォーカーの奥さんです。
音源はFANTOM-XR。レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【耳コピ】魔天の創滅 通常戦闘
前回と同じ、魔天の創滅から通常戦闘です。
音源はFANTOM-XRです。ほんっの少しだけアレンジしてます。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【DTMオリジナル】Fantom of Dream
初DTMです。
友人から譲り受けたRoland Fantom Xaで一曲作ってみました。
ドラム以外は全てFantomの音色です。
ついでに16:9の投稿テスト。
DAW:Cubase8 Artist
オーディオインターフェース:steinberg UR242
【耳コピ】ご注文はうさぎですか??「ときめきポポロン♪」 カラオケ
「ごちうさ」終わってしまった・・・
「ごちうさ」の楽曲はとても良いですね~
個人的には1期、2期共にエンディングテーマが好きです。
使われてる楽器がとても好みなんです!
だけど耳コピに関しては難しいの一言に尽きます
音色が似ないのは最初から諦めモード
Bメロのドラムもあえて再現してません!
今回は拍子も今まで打込んできた曲と違ったので
音価の感覚をつかむまで結構大変でした、、
いつもながらしょぼい動画ですいません。
ボーカルパートあり:sm27929556
次は「ぽっぴんジャンプ♪」かな~
Fantom-XR、SC-D70を使用しています。
作った耳コピMIDI mylist/8504031
夜の底にてを弾いてみた
マイクスタンドに演奏の振動が伝わってグラグラしています。
酔いそうになった方はサウンドクラウドでも聞けますのでよければどうぞ。
https://soundcloud.com/agajiron/at-the-bottom-of-night
mylist/17176128
http://no.doorblog.jp/
枯山水
コンビネーションをいじってたらこんなんなってました
写真の素材をお借りしました
http://sozaing.com/photo/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%BA%AD%E5%9C%92%E3%81%AE%E5%BA%AD%E7%9F%B3.html
https://soundcloud.com/norijaga/karesansui
サウンドクラウドからお借りしました
mylist/17176128
http://no.doorblog.jp/
交響組曲ドラゴンクエスト4 栄光への戦い
『栄光への戦い 戦闘-生か死か-~邪悪なるもの~悪の化身』
以前アップしたものをちょっと手直ししてみました。
sm4872262:序曲
sm4882971:王宮のメヌエット
sm4890178:勇者の仲間たち
sm4943802:街でのひととき
sm4952844:勇者の故郷~馬車のマーチ
sm5006055:恐怖の洞窟~呪われし塔
sm5038095:エレジー~不思議のほこら
sm5069440:のどかな熱気球のたび~海図を広げて
sm5108921:謎の城/sm5116974:栄光への戦い
sm5134562:導かれし者たち-終曲-
mylist/9235117:MIDI関連/
音源:Fantom-XR+拡張ボード
打ち込み:Sakura2(MML)
チャイコフスキー《白鳥の湖》作品20 第28曲「情景」~第29曲「終曲」
Tchaikovsky "The Swan Lake" op.20 No.28 Scene & No.29 Scene Finale (Act.IV)
をMML(Music Macro Langage)で打ち込んでみたものです。
作曲:Pyotr Ilyich Tchaikovsky (1840-1893)
音源:Roland Fantom-XR+拡張ボード
mylist/9235117:MIDI関連
チャイコフスキー《白鳥の湖》作品20 導入曲~第1曲「情景」(第1幕)
Tchaikovsky "The Swan Lake" op.20 Introduction & No.1 Scene (Act.U)
をMML(Music Macro Langage)で打ち込んでみたものです。
作曲:Pyotr Ilyich Tchaikovsky (1840-1893)
音源:Roland Fantom-XR+拡張ボード
mylist/9235117:MIDI関連
【東方自作アレンジ】運命のダークサイド
東方風神録より、鍵山雛のテーマ「運命のダークサイド」をちょっとアレンジしたものです。
コレジャナイ感もあると思いますが聴いていただけると嬉しいです。
音源はFANTOM-XRです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761東方自作アレンジ→mylist/47877864
2周目から本気出す 【オリジナル曲】
2周目からストリングスが登場します
写真はこちらからお借りしました http://www.beiz.jp/web/download/light/00028.html
https://soundcloud.com/norijaga/2syume
サウンドクラウドからダウンロードできます。
mylist/17176128
http://no.doorblog.jp/
Roland Fantom X SRXシリーズ 販促 4/4
Roland Fantom X に増設することができる高品位ウェーブ・エクスパンション・ボードSRXシリーズの紹介です。参考にどうぞ。 最後です。フィルム・ミュージックコンポーザークラブ・ミュージックパフォーマー → sm24813002 ヒット・チューン・クリエーター → sm24812818 キーボードプレーヤー → sm24812939
【自作曲】THE TURN-AROUND(たらいまわし)
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
先日お役所でひどいたらいまわしを食らってムカついてたのでそれをイメージした曲。
各シンセサイザーをたらいまわし的に弾き回るというコンセプトで。
マスターキーボードはFANTOM-Sだが、鍵盤のあるシンセサイザーはそれぞれでコントロールした。
曲中に現在鳴っているシンセサイザーを表記してみた。
流石に通しで弾く能力は無いのでシンセごとに弾いた・・・いずれは通しで弾けるようになりたい・・・OTL
一応ドラムとかコードとかリズムセクションもリアルタイム入力してみた
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画mylist/32965643
【インスト】 You have perfect XXX 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。
ハイブリッドリズムマシン「SPARK 2」を導入したのでお試しで1曲作ってみました。
半日で作ったので色々と荒いですが、聴いて頂ければ幸いです。
使用機材:SPARK 2/Fantom-G/GAIA/mininova/nord lead 2
(mylist/25159012)
ふでぺん~ボールペン~【シンセ&初音ミクver】
けいおんの【ふでぺん~ボールペン~】をRoland Fantom GとRoland INTEGRA-7で制作をして初音ミクに歌わせてみました。CDを使うのではなく、シンセで一から作りました。
【自作曲】【ピアノ】Untitled Passage -名も無き演奏-
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回は思いつくままに鍵盤を弾いたらこんな曲になりましたという完全生演奏。
成分無調整。引き終わった後の調整もないという、珍しい曲になった。二度と同じ曲は弾けません(´・ω・`)
よく聞いてみると、Eからベースが動いていない。
コードの流れがE7sus4→Em系→EMajor系→E7-5→Edim系→E7sus4といった感じで
コードだけを変えて弾いていた。
使用機材はFantom-s 88鍵モデルではないので、曲中でオクターブキーを操作しています。
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
ぬこぬこ動画>mylist/32965643
【エレピ&ベル】Fire◎Flower弾いたよ
どうも、蓮堂です。ノイジーボーイです。
暑い日が続きますね。今年も夏がやってきています。
さて、今回弾かせていただきましたFire◎Flowerです。某有名な歌い手さんの奴を聴いて一目ぼれしてしまいました。とってもロマンチックな曲ですね。
今回は聴いて下さる皆さんに涼しくなってもらおうと、エレピとベルを組み合わせた音色で弾いてます。さらにFantomのかっこよさをわかってもらおうと、お部屋を暗くして演奏してます。画質が残念なことになってますけど、僕の手よりFantomくんを見てあげてください^ω^
ついった→https://twitter.com/ren9129
まいりす→http://www.nicovideo.jp/mylist/29108537
ノイズまじパネェ
オリジナル戦闘曲 80曲目
いつもと同じ感じのレトロゲーム風戦闘曲です。音源はFANTOM-XPです。
聴いていただけると嬉しいです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
【自作曲】【ピアノ】Dream Way -Recollection-
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。懲りずにまたもや自作曲を選択して投下するよ。今回はピアノソロ。直弾き補正の連続で作成。安らかな眠りを・・・使用機材 メイン=Fantom-s エレピ=SC-8850 サブピアノ=TRITON mylist/17259890
鳳仙花 【オリジナル曲】
和風?SF?な戦闘ぽい曲。画像は自前です。mylist/17176128 ブログです→ http://no.doorblog.jp/
恒河行き準急 【オリジナル曲】
「ばいばい、にぃに。」という漫画のあるシーンに沿うよう作りました。 マイリスmylist/17176128 ブログhttp://no.doorblog.jp/
クリスマス 【オリジナル曲】
素材はこちらでお借りしました→nc30070 マイリスmylist/17176128 ブログhttp://no.doorblog.jp/
